2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月29日(土)

ひとつづつ。。。

昨日Mステ見てて
9月23日の

Mステ10時間スペシャル
第一弾発表・・・

どうせ1回目に発表にならんやろ
そのまま出れんかったらどうしょっとか
思ってて

画面に「NEWS」の文字探したら

あったーーーーーー!!!

ひとまずホッ

うれしいやん
テレビにみんな出るのに呼ばれんかったら寂しいし
そんな経験何度もしてるし
だから・・・
すごいうれしかったなぁ

何歌うんやろ
「チュムチュム」?

贅沢言わせていただけるなら
もっとカッコよさを出せる歌とかいいな

インパクトだけはあるけどね(笑)

そろそろ
次回とか

「おっ!!!」って言わしめるやつ欲しい
ガシガシしたやつ欲しいなぁ

なんて言いつつ
何がきても喜ぶんやろうな(笑)

そしてもっとお知らせ欲しいなって言っておこうw
web拍手 by FC2
19:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月27日(木)

手づくりネタ、今回はワンピース

昨日はうれしいお知らせあったーーー!

9月2日の
水曜歌謡祭出演!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いや・・・
ほんと
はっきり言ってもう無理かなって思ってたんやけど
それが
出れるってのが嬉しくって仕方ないよ!

ありがとう!
水曜歌謡祭(現金なやつです・・・笑)

また今のまっすーが見れるのが何よりうれしい!たのしい!だいすき~♪笑

もっともっと
嬉しいお話が来てもいいのよ!
щ(゜▽゜щカモーン)

そんな嬉しい事あると
手づくりも進む~!

ワンピースをやっと作ったよん!
20:09  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月24日(月)

大人のNEWS vol.44

毎日の日課

「いいお知らせありますように」
「嬉しい事でみんなで喜びたい」それを一通り言うっていうね(笑)

そんな中お昼ぐらいにTwitter見てて

ハッピーターン!

新しい写真に
そしてキャンペーン


わ~い!
わ~い!

写真もまっすー執事、シュッとしてて
爽やかでステキ~!
前の・・・
丸いなって思っててん(笑)

今回の・・・

「ステキだぁーーーー♡」

そんなウキウキからのレタスクラブ買いに行きましたよん~!

だって今回は増田くんですもの~♪

21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月23日(日)

『母さん、俺は大丈夫』

昨日リアタイ出来るかなとか思いつつ

まっすーが思いのほか早めに武道館に行っててびっりした
赤井さんと募金を持って
少し明るくなった髪色
シュッとみえた輪郭
アイドルモードなまっすー

「まっすー!!!」←おさえきれないキモチ

そうえいば
はっきり言って
24時間TVのドラマ初めてみるかも

タオルを握りしめてみたよ
20:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月22日(土)

二年目♪

今日は地味に暑い。。。

そして数時間のおひとり様
何をするでもなくブログ更新しとります

今日とうとう24時間TVのドラマ「母さん、俺は大丈夫」

リアタイ出来るかな
いや
時間的にはぜんぜん大丈夫やねんけど
キモチ的にね
あの手のドラマはどうも苦手
リアルなお話なんで見れるか心配やけど

まっすーが出るなら見るよ!

そして今日「mina」買いに走ったよ!
16:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月20日(木)

手づくりネタと。。。

7月からお仕事がヒマやったけど
お盆明けからハードで
疲れてるのよね
疲れててもご飯も作らないとアカンし

まっすー
まっすー言わんとアカンし(笑)

そこ一番大事ね

そんな中
「有吉ゼミ」見て
手づくりもしたよ
20:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月16日(日)

テッパン!

お昼過ぎ?の24時間TVの直前SPみたいな番組
今日ドラマの試写会があって
キャストも勢ぞろいってあったから
「おっ!!!」なんて思ったら

関西でやってない!!!
え?
まぁ直前SPみたいなんって関西やってなかったけどさぁ
やっぱりやらんか
でも優しいマス友ちゃんがlineで送ってくれた

浴衣なお兄ちゃん
かわいいしカッコいい
髪色もナチュラルで
いいね

いいよ~

やっぱりテレビでいいから会いたいわ

そんな事言いつつ
「マスターヒッツ」
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月15日(土)

あれから。。。

NEWSが4人になって初めてのライブが3年前の昨日

8月14日

あたしはもちろん行かなかったんやけど

それでも
復活することが
うれしくってうれしくってしかたなかったなぁ

なんてのか
NEWSは記念日が多い
それだけ
いろいろな事を乗り越えてきたんだよね
そんなNEWSの未来に幸あれ



10:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月14日(金)

タイトル未定(タイトルをすっかり忘れてアップしてたので・・・笑)

ブログ更新しようとしてすでに30分あまりたってることに気づいた・・・
こんなことしてるからやりたいことの半分も出来んのよね(笑)
ツイ見たり
手づくりブログ見たりしてたら
あっという間やねんな
その間にやりたいことあんのに
まぁ・・・
ブログ更新したらまっすーの絵でも描こうかな

表紙の「QLAP!」「ガイド」
21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月13日(木)

お兄ちゃんまっすー

昨日から盆休みなあずきですけど
なんも変わりも無くという・・・
田舎が無いので
実家も15分ぐらいやし(笑)
子ども達にしたらおもしろみもなんもないのは可哀想ね

そして何の疑いも無く
昨日本屋さんに行って
三冊レジに出したもんね(笑)
何の躊躇も無しっ
21:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月11日(火)

お盆休みがやってくる

ほんとは13日から盆休みやねんけど
1日早まりましたわ
明日からやっすみ~
やっほい!

・・・なんて浮かれておれません
息子の宿題がお待ちですわ
明日から頑張りますわ(笑)
現実逃避する息子を見てないと

しかし・・・毎日何かないかな~なんてね
21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月08日(土)

痩せた?太った?

したいこと盛りだくさんやのに
暑くて動きたくないというね・・・

手づくりももっとするつもりやったのに
出来てない!!!
ワンピも・・・1枚も出来てないやんっ
とりあえず・・・
型紙写そう(笑)

レジンしたいなぁなんて思ってたんやけど
でもTwitterで見た
「レジンアレルギー」の記事で
ちょいと怖くなったので二の足ふむなぁ・・・

気を付けたら大丈夫なんかな?

マス事もど~んとね
ど~んとあればいいな

そんな中ありがたい
マスターヒッツ
21:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月06日(木)

尽きない話

今日はいつものマス友ちゃん2人とで
マス会
ハーバーランドに今日オープンする
食べ放題の「ワールドビュッフェ」に
行くまでも少しの波乱万丈もありつつ←そこまでじゃない(笑)

無事ついて
待ち人多かったけど
なんとか入れてホッとした~
20:34  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月05日(水)

貴久くん

毎日暑いし
汗かくし・・・

そういいつつ
数か月たったら
「寒いね」って言ってるんやろうな(笑)
当たり前の事いってもた

今週のリングお当番は

「貴久くん」
21:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月03日(月)

8月

ほんと
ここんとこ異常な暑さが続いてる

ずっとエアコン入れっぱなしは良くないかなとか思って
切ったら・・・
途端に暑いしね
この暑い中息子は自転車で夏期講習に行ってますよ~
長い距離自転車なんで心配ではあるんやけど
まぁ・・・乗り越えて頑張ってね

しかし・・・
去年は冷夏だったし
今年もそれっぽいとか言ってたのに
蓋開けたら
「暑いやん」

みなさまも気をけてくださいませ

そんなうだる暑さの中
何かいいお知らせ欲しいな

15:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |