2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年07月31日(金)

暑いです

ほんとに暑い毎日ですけど
水分取ってます?

「毎日暑いね」
これ挨拶がわりね(笑)

ついいっちゃう言葉今やったらベスト3には入るね

暑いなぁって思ってて
今日まさかの休みとかね
えっと月末忙しかったはずやのに(笑)

あ・・・月末
7月も終わり~!

まっすーの誕生日から始まった7月も終わりだよ
寂しいな

思えばあんまり更新出来んかったなぁ


拍手コメントの返事も全然出来てないけど
ちゃんと読んでます
コメントうれしいですw

8月はもうちょっと更新したいけど
更新出来る嬉しい事あればいいな

うん!
何かあるって信じておこう

Twitterにはアップしたけど
ブログにも

IMG_5852.jpg


初・切り絵
もう少し繊細なの作りたかったけど
なかなか難しい
なんてのか切れ味すぐ悪くなるのね
線もぐちゃぐちゃやけど
まぁ初という事で
まっすーと一緒だとヘボヘボな切り絵でもいいように錯覚されていいね(笑)

この写真好きやな
おしゃれやもん!

早くいいお知らせプリーズ♪
web拍手 by FC2
15:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月30日(木)

とにかく明るいまっすー(笑)

ほんと2~3日なんてあっという間に過ぎ去るよね
そうこうしてたら
夏休みもあっという間よね

夏休みになると子どもよりこっちので
焦るのよね
本人いたってなんとも思ってへんのやろうけどさ
今年は中3やし
本腰いれて頑張ってほしいところ

そんなリアルなこともありつつ

ヲタ事も満足したい

今のところは寂しい感じ
そんな時の強い味方
ラジオだよね~
21:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月27日(月)

欲しがり~

7月はどんどん更新したかったんだよ~!
ほんとは毎日ぐらい更新したいなぁなんて・・・
それが蓋開けたらあたしの誕生日も過ぎ(笑)
白浜の方に家族旅行も行って・・・

もう27日やん

で・・・?

21:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月19日(日)

コトバのチョイス

台風去って
昨日息子の試合やったんやけど
警報出てたんで
本日に振替

それでも4チームに選ばれない1チームになっちゃったのよね・・・
残念
本人もそんな予感はしてたみたいやねど
これで引退かと思ったら
希望者だけ出れる試合があるらしくって
手を挙げたらしいねんけどね(笑)
まだ・・・やるのね
ちゃんとお勉強もしてね(笑)

21:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月17日(金)

早売りmina

台風の被害大丈夫ですか?

ほんと今回の台風
雨がすごくって
いつまで降るねんみたいな

旦那も前日から
「明日休みやねん」って言ってたし
息子ももちろん警報出たし
あずきも休みで

娘だけ頑張って行きましたけどね
無事に帰って来てホッとしたけど
こういう台風とか凍結とかの時は車の心配があるなぁ

そんな雨やけど
夕方買い物行ったときに
ミーナ買えました!

今回は拡大版!

むやみやたらと長くなった
20:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月15日(水)

NEWS lssueN°013

会報いつもやったら
関東の人達が届きだしてから1~2日経ってから届くのに
今回に限りかどうか(笑)
早めに届いたよ~!

久々の会報には
振り込め用紙も入ってた(笑)
1年経つのって早いよね
今日振り込みしようとして
すっかり抜け落ちてたわ

そんな会報
14:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月13日(月)

先輩まっすー

今週はまっすーが見れないのね・・・
ちょっと寂しい
いや本音いっちゃうと
かなり寂しいのよね

そういう時に会報届いたし

あ・・・
水曜歌謡祭のHPにコメント残してないから
残さなきゃいけないね!

そして
マスターヒッツ
今回もゲスト
21:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月09日(木)

水曜歌謡祭

今日は忙しかったし
それでも水曜歌謡祭を少しリピってね
帰ってきてからも
リピってね(笑)
1回だけやけど

ダメなオトナでいていいなら
リピってたい(笑)

そんな水曜歌謡祭SP
22:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月08日(水)

RING☆183

珍しく本日2度目の更新

今回のリングのお当番はまっすーぽいなぁって思ってて
だってお誕生日やったし
水曜歌謡祭も出るし

そう思ってたら

やっぱり今回のリングはまっすーやった!

23:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月08日(水)

お兄ちゃんなまっすー

やりたいことがたくさんあるんだけど
なかなか形にならないよね

あれもこれもしたい
欲張りな感じになってるなぁ

それよりも
家の片付けもしていきたいなぁと思うのやけど
お片付け本とかね
インテリアとかね
そういう本も好きやし
そういうのもあるから余計に片付いてないというね

そういいつつ
ブログ更新してるってどうよ

14:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月06日(月)

29歳の幕開け

ぐずぐずした天気が続いてますが・・・

朝晩なぜかひんやりしてるし
変な感じ

窓閉めたりしてね
今年はまだエアコンつけてないしね

急に暑くなるんかな?

「THE MUSIC DAY」
珍しく早めに編集した~!
21:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月04日(土)

29th HAPPY BIRTHDAY♪

20代最後の年が

とうとうきたよ!

まっすーを認識したのが・・・
20歳になりたての頃

その時はなんだか自信なさげで
過去もの漁っては
泣いてるのとか(笑)
ちょっとオロオロしたりしてるのとかね・・・

その子が
もう29歳だよ
今でもコメントはそんなにうまくないけど(笑)

最高なアイドルだよ

まっすーお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月02日(木)

Zoomに感謝♪

なんと
なんと

昨日も今日もお仕事休みやったし~
のんびりできた
もっとしなきゃいけないことあっても
なかなか出来ないのね(笑)

そんな中
NEWS担界隈騒然やった
テレビジョンZoomね
22:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月01日(水)

わちゃわちゃNEWS

夜中にラジオ聞けない
眠いんやもん

朝から親切な人のおかげで
聞けた
サンキュですっ!

ほんとわちゃわちゃNEWS

「こいつらほんま楽しそうやな」そんな感じのラジオでございました←急に丁寧になった

17:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |