2015年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月29日(月)

オトナなNEWS(カップリング)

そういえば
テレビロシュツ書いてないけど
今週末のまっすーの誕生日の日にあるやつ終わったら
書こうっと(自分に言い聞かせた)

来週の水曜歌謡祭

まっすーの出演決まったーーーーーー!
うれしいよ~!
どうかなって思ってただけにね
うれしいよ!

楽しみが出来た
まっすー大変やけど
頑張って~

『バンザイ!水曜歌謡祭♪』

そして珍しくカップリングの事
23:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月28日(日)

オリ☆スタ ドームレポ

本日2度目更新

まぁ・・・
こういうのもね
ありつつ
毎日更新出来ればいいけど
それもなかなか出来んので
出来る時に更新

オリ☆スタ
22:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月28日(日)

オトナのNEWS vol.40

雑誌ロシュツやらテレビロシュツやら
チュムチュム発売やら・・・
結構な頻度で抜け落ちてる
ざっくりやけど
更新してこ(笑)

まずは
「レタスクラブ」

17:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月23日(火)

熱い想い(10,000字ロングインタビュー)

昨日は10,000字インタビュー見て
「たまらん・・・どうしょ」
「ますます好きや」
寝る前に娘と話したりして
余韻に浸りながら寝て


24Thテレビのドラマに
山涼主演で山涼のお兄ちゃん役で出演って聞いて
テンション上がった!

楽しみだ

お仕事から帰ってきたら
「チュムチュム」届いてたし
ポスターはチェックした!
横やねぇ
縦のでドアの裏に貼れるのに(笑)

そんな中やはり最初に
「10,000字のロングインタビュー」

20:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月20日(土)

雑誌ロシュツ♪

雑誌のロシュツに追いつくために(笑)
いちお・・・手元にあるけど
ブログに書いてないものもあったりするの気づいてるかした?笑

えっと表紙のP誌とか
この前のクラップもまだだ
でも今日ミーナの事書こう(笑)
果たしてそれでいいのか

「いいんです(笑)」

21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月18日(木)

水曜歌謡祭に驚き

部屋の片づけしないと思いつつ
なかなか出来ないし
お一人様で昨日の「水曜歌謡祭」をアホほどリピりたい(笑)

朝、仕事行く前にリピ・・・
ダメなオトナだわと思いつつ
リピ(笑)
そして帰って来て少しの時間に1回だけリピ
だってすぐ家族帰ってきたねんもん!

はぁ
リピりたい

20:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月15日(月)

本屋さんへLet's Go♪

NEWSコン昨日で
オーラス
大成功やったみたいで
ほんまに良かった

まっすーの夢のドーム

同じ場所で
同じ時間でみんな集まったね
まっすーのいうその挨拶すごく好き

ブレない彼がやっぱり好きやわ

今日WSで姿見れてキュン

ここんとこ・・・
キュンが増してますワン

どんどん好きになったら・・・
どうしょう・・・

「まぁ・・・いいかっ(笑)」

忙しいけど
本屋さんに行ってきましたよん!

そして表紙の「QLAP!」と
表紙じゃないけどシゲマスな「songs」ゲット

21:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月11日(木)

RING☆179

今日で歯医者も取りあえず終了
まぁ三か月に1回は検診あるからねぇ
次どうかな?
歯の質がよかったらいいのになぁ
まっす-のピカピカの歯羨ましいわ~!

リングのお当番はキイロのあの子
そしてまだ「水曜歌謡祭」の事(笑)

21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月10日(水)

水曜歌謡祭♪

今日は
まっすーが見れるってウキウキ感ね
やっぱり
パワーやね!

先週出れなかった
悲しさが今日復活出来たの
やっぱりうれしい
毎回勝負
ガチで頑張ってるもんね!

そんな今日の「ウエディング特集」
ドキドキの視聴w

22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月08日(月)

愛おしい。

今日、チュムチュムMV解禁されたみたいで

でも関西の壁はやはり高いっ!
ZIPで流れたとか
エブリで流れたとか

ZIPは関西ローカルタイム
エブリは流れてない・・・

それでもいい時代になったわ
ツイとかでアップしてくれる人もいてるしね!
ありがとうございまっすー

色っぽいまっすーが見れた
目線の使い方とか
くちびるとかね

色っぽいわ~!
全部見れる日楽しみにしとこっ。

そんないい時代に知ることできた
ある番組の事。

テゴマスは出ないのに
テゴマスの事いってくれた番組

20:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月05日(金)

SEDA

今日はお仕事お休みやったんで
都会にいろいろ手作りもの買いに行ってきた
布とかって結構お高いよね
でも買ってしまう
これも趣味の一環なんだもの
まっすーが一番ですけどね

色々したいと買い物しちゃうけど
なかなか形にならんというね
後半は頑張って少しでも形に出来るようにしたいな

ワンピースたくさんつくりたい
本もせっかくあるのに
作れてないんやものね

『頑張りまっすー』

今日NEWS表紙のP誌買うぞっと思っててんけど
重くて買うのよしたんで明日にでも買えるかな
いい背中を手元に置いときたいわ

続きから「SEDA」
16:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月04日(木)

いんでぃあ~♪

今日、
まっすーが「SEDA」っていう雑誌に載るって知ったとこやのに
今日関西では発売とか
もう少し早めにお知らせ出来ないモノかしら?

初・オンエアされた「チュムチュム」&ぴあ
20:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月02日(火)

June♪

気が付けば
6月!!!

早いです
衣替えです(もうしちゃってるけど・・・笑)
なんてのか

機種変したから

なんやかんやパニック(笑)
それがいや
会社も変えたし
だからメアド変わるし
それってほんとアナログなあずきには
ヒーヒーいう事だよ

なんかいっちゃ
「ログイン」
「パスワード」
「ID」が付きまとわってきたし

まぁ
途中です(笑)
ちょこっとずつやりますわ

21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
