2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月31日(日)

5月最終日

今日、機種変してきたねん
ほんと1日仕事になるね(笑)
家族で変えるとね

なんとか変えれてほっとしてるけど
移行出来ないアプリとかはまた取得しないとアカンね

なんだかここ2日ほど更新してないうちに
なんだかいろいろあったね
22:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月28日(木)

ぐるぐる

今日久々残業・・・

久々すると
結構しんどいよねー
色々手作りもしたいけど
帰るとなかなかしんどくて出来んという
ガッツリ働いて
おうちの事もしての人すごいなぁと
尊敬するわ!

今日はマス不足
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月27日(水)

今週の水曜歌謡祭

気が付けば水曜日~
でも今週は土曜まで出勤やん
ま・・・月曜休んだし
頑張らんとね!

本日「水曜歌謡祭」やし~と
頑張りましたよ

そして本日の水曜歌謡祭
23:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月26日(火)

熱量!!!

朝のこの時間に更新って(笑)

片付けもしたいけど
代休の息子もいてるし
まぁいいかと
まだ寝てるけど(笑)

ほんと片付けとか苦手~
モノたくさんあるから片付けないとアカンと思いつつ
更新してます(笑)

ここんとこ更新してるでしょ~
現場が無いときの方で更新数も増えるっていうね
キモチに余裕が無くなる
なので今は更新数も増えるっていうわかりやすいパターン(笑)

まっすー中心でまわってるから(笑)
昨日もマス友ちゃんと
結構長時間LINEしててん

09:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月25日(月)

Power♪

今日は
定期的に行ってる病院の為にお仕事休んだ
平日に休むのが久々やので
ウキウキしてたよ
浮足立つってやつ?笑

まっすーの事たくさん考えれる
シアワセやね
あ・・・
仕事してても考えてるんじゃないのって話もありがちやけどね(笑)

あたしの頭の中
何%まっすーの事しめてるんかな?

間違いなく今は100%です(笑)
21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月24日(日)

レタスクラブ オトナのNEWSvol.38

今日はNEWSコンin福岡やったね!

なんだか不思議な感じ
あずきのNEWSコンはもう終わってるんやけど
ドームにしか行けない人は
まだしばらく待たなきゃいけないもんね
3月からから始まって
ポツポツな感じのスケジュール
あんまりない感じやんね

その間
テゴマスの青春Blu-ray見てるし
水曜歌謡祭見てるし

なんとなく
NEWS気分なんか
テゴマス気分なんか
よーわからん(笑)

まぁまっすー気分ということで(笑)

昨日かった「レタスクラブ」

20:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月23日(土)

オトナな声

今日は
月いちのお墓参りにいって
その帰りに本屋さんに行って
「レタスクラブ」買ってきたよ

でも今日は「レタスクラブ」の事じゃないのよね(笑)

「マスターヒッツ」
21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月22日(金)

色鮮やかな。。。

今日は2回更新

珍しい~!笑
たくさん更新出来たら一番いいね
まぁ誰が見てくれてるかわからんけど
読んでくれてる人がいてる間は
ブログも頑張りたいな
ブログ界隈が寂しい感じやもんね
そこは踏ん張ります

こんな時はどうでもいい更新を

青春の裏のツボなりを
21:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月22日(金)

RING☆176

今日は早め更新なぜかって?
深い意味ないけど(笑)

本日から二泊三日で息子っちが
沖縄に修学旅行に出発しました~!
朝、4時半おき
早い時間の飛行機(笑)
ま、仕方ないわな
荷物もちゃんとしてるかわからんけど
本人に任せてたから
なんもわからんのさ
楽しい修学旅行になればいいね♪

そんなこんなで
お仕事行くまで時間あるので
眠いけど(いらん情報・・・笑)
更新いたしまっすー☆

リング176
今回のお当番はまっすー
08:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月21日(木)

ぴあとらいふ

昨日見た水曜歌謡祭の話は明日にでも
あ・・・
りんぐの事も書きたい

水曜歌謡祭と言えば
会社のたっちょん担さんが

「昨日まっすー見たで」って言ってくれて

「ズルい女良かったな」
「なんか泣きそうになったねん・・・つんくの事思ったら」

あ・・・
そこですか・・・
感情移入しやすい人やからね(笑)

「まっすーもうレギュラーやん」って言われたんで

「それが毎回勝負なんですよ。本人がそう言って頑張ってるんで」って言ったら

「いい子やなぁ

そういい子なんですよ
いい子なんです
そこ強く押しておきましたよ

うちの旦那もジャニでまっすーだけ出てるのすごい不思議って昨日も言ってて
その事を言ったら

「あたしもそれ思うねん。でもなまっすー歌うまいしいいで

すごく
まっすーを持ち上げてくれて鼻高々

まっすーの努力のたまものだよね

まっすーも楽しめて
テゴマスの青春みてテゴマスも楽しめて
そしてNEWSでのシングルも出る

それってシアワセやね
たくさんシアワセもらってるなぁって思う日々です

昨日かった
「ぴあ」と「ライフ」

21:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月20日(水)

ミーナ今月は「柄」

今日は歯医者の定期検査

ゲッ
また虫歯だよ
旦那に

「その年で虫歯になるん」

え???

なりますけど
実際なってますけど

あーあ
また治療か
あずきは歯の質が悪いのよね

まーまっすーみたいな歯になりたかったわん
ぜひ

歯ブラシか
歯磨き粉のCMとかいいな

「出て欲しい」

そしてミーナ7月号のツボ
テレビ誌の「ライフ」「ぴあ」買ってきたけどね

21:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月18日(月)

新曲バンザイ♪

『チュムチュム』

6月24日発売♪

新作は「インド」をテーマにした、みんなで歌って踊って楽しめるアッパーなラブソングに仕上がっている。タイトルの「チュム」とはインドで使われるヒンディー語で「キス」を意味する



◆初回限定盤Aの特典内容
・2面4Pジャケット
・特典DVDには「チュムチュム」Music Clip & Makingが収録されます。
税込1,512円


◆初回限定盤Bの特典内容
・12Pブックレット
・NEWS Special Card 4 枚封入
・「タイトル未定B」収録
※初回盤Bのみ収録
税込1,404円


◆通常盤の特典内容
・3面6Pジャケット
・「タイトル未定C」収録
・「タイトル未定D」収録
※CとD曲は通常盤のみ収録
税込1,080円

ジブンキロク~!

今回の衣装もまっすーだとか
楽しみ~!
インド風の衣装
今回の衣装もほんまに楽しみw
期待大

まだ先かな?
あずきにとって
NEWSコンも終わったし~とか思ってたけど
でも
まだ先の楽しみがあるってうれしいな
web拍手 by FC2
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月13日(水)

モロモロ・・・

ちょこっと今週の頭から咳が止まらず
昨日病院にいってお薬処方してもらってんけど
それでもお仕事休めず
結構しんどい毎日送ってます

まぁ気持ちは元気!
元気!

テゴマスの青春Blu-ray発売されたしね
まだ感想は言いませんが(笑)

22:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月07日(木)

水曜歌謡祭♪

久々お仕事したら・・・

疲れたねーーーー!
マジで休み疲れってやつ?
贅沢やけどね

肩こりましたわ

今週は短いから頑張れ~!

朝、帰ってからと1回ずつのリピ
ほんとはどっぷりつかりたい(笑)

20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月06日(水)

水曜歌謡祭見終わりたて(笑)

明日からお仕事・・・

しかしいつから休んだっけ?笑
そんな感じ
休み癖つきまくってるぞ
あずきさん(笑)

しっかり働かないとね!

休み最後の日
「水曜歌謡祭SP」

22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月05日(火)

ますます・・・ますます

書きだすと
ブログも書かなきゃってキモチになったりして(笑)

もうすでに曜日の感覚が無いというヤバい事になってますけど
明日は水曜歌謡祭あるなぁ・・・で水曜やん
休みも終わりやんていう感じで
会社のたっちょん好きさんにlineで「まっすー出ますので」って報告しましたけどね
感想が楽しみだ

毎回が勝負だっていうまっすー
頑張って~!
応援してるぞよ
あれ聞いたら
見るのドキドキしてましまうよね

コンサート見た後は・・・
21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月04日(月)

お久しぶりです

気が付けば1週間ぐらいあいてたわ~!
書き方も忘れるぐらい(笑)
4月は更新あんまりせんかったなぁ

忙しさにかまけてましたわ
5月はちょっとだけ増やしてみようかな?
毎日とは言いませんが←もうすでに4日やし

あずきにとってのNEWSコンはもう終了したので
ゆっくりと
感想をかいていければなぁと。

まぁネタバレになりそうなので
ネタバレしたくない人は回れ右で

22:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
