2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月25日(土)

土曜なのに水曜歌謡祭とはなんぞや

今日で6連勤終わり~!
今週はよく頑張ったわー
結構疲れた1週間も終わったぁ

そしてヘロヘロで帰ってきたら
ほぼほぼ

土曜なのに水曜歌謡祭がラストの曲←しつこい(笑)

終わったら慌てて
リピったよ

21:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月22日(水)

生なのに~♪

生なのに~
  見れないのですか~?

生なのに
  涙がちょちょぎれます~

生なのに、生なのに
  高い壁がそりたつわ(※春なのにで・・・笑)

いやはや・・・

関西ではまさかの

「水曜歌謡祭」が生では見れないというね
今週の土曜にやるんですわ

生の臨場感が

野球に勝てないとか
昔・・・
あったなぁ
ヘイ×③の時に
野球で違い日にやったって事・・・

まぁ・・・
壁でまったく見れんよりまだマシやね
遅れてでもやってくれるもんね!

土曜までの楽しみがやってきたー!

ツイで雰囲気は楽しめるし
もどかしさも楽しまないとね
損だわ

お仕事・・・
3日連続残業して
なかなかのハードさを感じておりますけど
まだ折り返しにも来てない
土曜まであるしなぁ

ファイトーーーーー!(自分に言い聞かせてみてます・・・笑)
web拍手 by FC2
20:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月20日(月)

Tシャツの季節

今日も忙しかった
忙しいということはいい事だ(笑)

マス資金をせっせと貯めないとね(イヒヒ)

疲れてるけど
月1のお楽しみ

mina

マスタイリング
今回で9回目♪

21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月18日(土)

癒しの声

ここんとこ1日飛び更新で申し訳ないっす!
ちょっと今忙しいので
毎日更新は難しいかもー!

それでも
やっぱりまっすーにたいする気持ちは
1日たりとも減る事ないので
ご心配なく(笑)

寝る前に聞く『マスターヒッツ』
20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月16日(木)

水曜歌謡祭♪

昨日みなさま見ました~?
もちろん見ますよね!

それでも
今日はいつもより
長めの残業・・・
それに焦りつつ
急いで帰って息子の塾までにご飯の用意~!

ひゃーーーーーーー!

果たしてあずき間に合うんかっっっ

20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月14日(火)

貴重な。。。

ここんとこ毎日のように忙しいので
ヘロヘロな感じですけど
昨日は夜中リアタイしたいから
仮眠して(笑)

23:59に備えたーーーー!

ちゃ~んと見ましたよ
リアタイしつつ
写メりつつ
Twitterでつぶやきながら・・・
忙しかった(笑)

しかしマス担としては
貴重な絵をありがとうって感じ

まっすー100%
20:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月10日(金)

ゼウス

ちょっとここんとこ忙しくって
少しやけど
残業してんねんけど
さすがに疲れがたまる
何かしたいなぁとか思いつつ
目がしょぼしょぼ(笑)

そんななか昨日は久々ドキドキしたー!

もちろんゼウスですよ
ゼウス
21:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月07日(火)

何の事は無い日常

春ってなんだかバタバタするし
なんだかソワソワするしあんまり好きじゃないんだよね
キモチ的にね
仕事も春は忙しいからさぁ

ま・・・
まっすー資金の為に働かなきゃなんもできんということで
頑張りマスダ
20:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月04日(土)

10年♪

今日はNEWSは仙台でコンサート

どうやったんかな?
マス友ちゃんからのLINEでは
おおむねよかったLINEで

よかったなぁって感じやってんけどね

4月は
マスターヒッツはじまって10年

10周年おめでとう

一人で10年すごくない?
継続は力なり

マスターヒッツのスタッフさんもありがとう
何も無いときのマスヒツにどれだけ癒されたか。。。

そんなこんなのマスヒツ
21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月02日(木)

嬉しいニュース2♪

朝からマス友ちゃんのLINEで知ったうれしいニュース♪

4月15日(水)7時スタート初回2時間SP!!!

それに我らがまっすーのお名前もあるという

テゴマス?
NEWS?

え?一人?っておい三段オチのような心境でね


【初回出演者】浅倉大介、生田絵梨花/白石麻衣(乃木坂46)、宇崎竜童、華原朋美、工藤静香、クリス・ハート、K、さだまさし、清水翔太、JUJU、鈴木雅之、Sexy Zone、宝塚歌劇団、田島貴男、谷村新司、chay、T.M.Revolution、西内まりや、Flower、槇原敬之、MACO、増田貴久(NEWS)、松崎しげる、三浦大知、May J.、ももいろクローバーZ、山本彩(NMB48)、和田アキ子ほか(五十音順)


この中にまっすーのお名前があるだけで
なんだかワクワクしてブログ更新もしちゃうというね
現金さんです
しゃーないね(笑)

そりゃ・・・

いっぷくロス
ロケットロスに陥って
シクシク(ノД`)・゜・。
それが
ちょっと浮上(笑)

楽しみがあるだけで
うれしいね♪

web拍手 by FC2
20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |