2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月30日(月)

嬉しいニュース♪

わ~い♪

テゴマスの青春ライブDVD&Blu-ray発売!!!

5月13日


●初回盤仕様
・2枚組/3方背ケース入り
・52Pブックレット
・特典映像:ツアードキュメンタリー





映像特典:
その他特典:


収録情報
【DISC 1】(約121分収録)
ヒカリ/蒼色ジュブナイル/音色/ひとりじゃない/MC
/ファンタジア/いつかの街/魔法のメロディ
/少年~Re:Story~/MC/青いベンチ/きれいごと/MC
/タイムマシン/MC/サヨナラにさよなら/シュプレヒコール
/innocence/猫中毒/MC/花に想いを/ミソスープ
/キッス~帰り道のラブソング~/MC
/色鮮やかな君が描く明日の絵/夕焼けと恋と自転車
/ハルメキ

【DISC 2】(約127分収録)
<ENCORE>月の友達/MC/ヒカリ
ツアードキュメンタリー~青春のうら~


通常盤は
ドキュメンタリーのダイジェスト・・・6分

100分をどう6分にしてるのかそこも気になるけど(笑)
取りあえず初回盤のBlu-rayを予約完了!

これで落ち着いた(笑)

続きからは

出遅れてるミーナ&じょん
21:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月29日(日)

○○ロス?

昨日から
NEWSコン札幌ね

まっすー絶好調とかツイで見ると
良かったなぁーって思うね!

いいな

いいな

でも見て無くても
まっすーが楽しそうなら

それでいいの

あずき(笑)


シミジミと

22:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月27日(金)

いっぷく最終回

いっぷく最終回。。。

もう「いっぷく」のカテゴリーは増える事無いんやなぁって
思ったら寂しくなってきたなぁ

リアルタイムで9:30まで見れて
それからは帰ってきてから慌ててみたけどね

21:08  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月26日(木)

RING☆168

昨日のリングお当番はまっすーでした

マス友ちゃんがまっすーだよって言ってくれて
慌ててみてきた

なんだか

じんわり

胸にしみたリング

ココロが暖かくなって
でもちょっと涙が出ちゃうそんなリングでした。

08:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月24日(火)

お久しぶりです

ほんとに。。。

どこから書けばいいのか(笑)
えっとブログの書き方忘れた←なんでやねん!

名古屋行ってきましたよ!

初日入って二日目入らないけど
ガイシ付近に行ったしね

そうしたら1日目&2日目で結構なNEWS担に会えた
会えた方々
ありがとうございました
気の利いた事とか言えなくって
それでもMAX喜んでるんで(笑)

そしてコンサートのネタバレは無いですけど
まぁ立ち見事件簿(笑)
そしてまっすーにやっぱりメロメロ
盲目?笑
溺愛・・・

あ・・・もうわかってるからいいですか?笑

では

21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月15日(日)

もう少し!あと少し!

三月は4回しか更新してへんし(笑)
ほんとすみませんね!

えっと・・・

名古屋行きます!

もし会える方いたら声かけてくださいね~!
まぁギリに着いちゃうと思うんでちょっと心配もしつつ

そしてNEWSメンバーも頑張ってるね!
楽しみだぞっ!

20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月10日(火)

レタスクラブ

今日は温度が6度にしかならんという事で・・・
寒かった

三寒四温で春が近づくんやけど
暖かい後にくる寒さにこたえるわ。。。

今日はそこまで早く終わらんかったけど
郵便局に用事あったし
こうなったらレタスクラブ買いに行こうと
買ってきた

『オトナのNEWS vol.33』
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月08日(日)

COMO

気が付けばもうツアー始まるまで
2週間切りましたけど・・・
ちょっと考えてるモノ作らないといけないので
更新も滞ると思いますけど
ご了承を。。。

今日は「Como」の事を
しかしどうしてまっすーの事はNEWSのメールで教えてくれんのかな?
ほんとに!
昨日ツイまわってて気づいた
みんなそんな感じやったね!

18:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月05日(木)

日経えんた

息子がなぜかあずきのPC使ってるから更新出来んかったよ
子ども用のPCあるんやからそれつかってくれたらいいのに
なんでだよっと

お風呂入ってる隙に更新!!!

昨日歯医者やったんで
買いにいったよ
「日経エイタテインメイント!」

21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月03日(火)

7作目!!!

㋂になった途端
お休みしてるし(笑)
今日はひな祭りやけど
お雛様も出さんかったし
ちらし寿司食べてケーキでも食べるぐらいですわ(笑)

そんなひな祭りに
オリコンチャート

『.。*゚+.*.。  White1位おめでとう  ゚+..。*゚+』

今回ほんとハラハラしたー!
ドキドキしたー!
2位でもいいじゃないですか?
2位じゃだめですか?笑
みたいな・・・

でもなぁ
やっぱり「1位」になったら出来る事もきっとあるんやろうな~って
その細かい事はわからんけどでもきっとあるんやろうなぁってね
だから1位とれてホッとした!

おめでとう

3月いいスタート切れたよね
今月からツアー始まるね!
もっと何か始まってもいいよ(笑)
冠とか
冠とか
冠とか(笑)

機は熟したんじゃないでしょうか?笑





web拍手 by FC2
20:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
