2015年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015年02月28日(土)

ふり幅

今日で2月も終わり~!
毎日更新頑張ったー!

これから
のんびり更新になります(なんじゃ)

更新頑張りますけどー
毎日更新してる人ほんとにえらいわ
毎日書くこと考えるけど
あれかこうって思っても
ちょっと注意力散漫
何かやりながらとかになったらほんまに
何書いてるかわからんようになる(笑)

今日は振りはば
俗にいうギャップってやつ?
21:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月27日(金)

えむすて

今日はマス担はキモチ的に

バタバタ(いっぷくまでに用事を済ませる)

ドキドキ(マッサージされてる時の声とか寝起きの無防備さとか)

どっきゅーーーーーーん(すとーりーの画像ちょこっと見て)

好きだーーーーーー(M捨て中)


で・・・
鉄は熱いうちにうてという事で
Mステ
21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月26日(木)

まっすーの文字

今日もチケットの事で
気もそぞろですけど・・・

今日はM誌の事かこうかな~なんて思っててんけど
まだ開けても無いという体たらくさ←そう呼ぶのだろうか
ヲタ的にはね
ちょっとお忙しいので
昨日娘が買ってきてくれて
サンキューって感じで
そのまま

でもM誌だけどオモシロな感じじゃなくてよかった←何気に失礼(笑)
前NEWSで表紙っていつやったっけ?
あずきが最初に手に入れたのは復活した時のやつね
原色のTシャツ着せられてるやつ(笑)
あれもどうかやってんけど
今月はイイ感じ
でも今日はこれじゃ無いです(笑)

21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月25日(水)

らいぶもんすたー

今さらながらの・・・

感じやけど
ここんとこソワソワやったんでね~!

それにさすがに
アルバム発売まじかってことで
いっぱい言わなきゃいけないコト
盛りだくさんで大変だ!

ライブモンスター
22:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月24日(火)

オリ☆スタ

昨日はパニックになりつつ
まだローチケあるので
それがはっきりしてからですよね
動くのは!

なんだかほんと
どうなってんだかやわ。

NEWS表紙のオリ☆スタ
22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月23日(月)

取り急ぎ

なんだかいつかないつかな?
ローチケWEBエントリー始まったやんみたいな
そう思ってた当落

とうとう始まったみたいな
さっきかけたら
安定のつながらない感じ
何回しても緊張する
昔より取りにくくなってるし
どうやねんって感じ・・・

それでも聞かないとならないので
今日はこの辺で

あー
言いたいことたくさんあったのになぁ
「オリ☆スタ」のことも
「ライブモンスター」の事も
書きたい
ツボにはまったとことか!
当落とにかく聞かないと落ち着かないわ
どうなるかわかんないけど
聞いてきまーす!

web拍手 by FC2
20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月22日(日)

やっぱりなのね。

昨日はコメントありがとうございました。
ゆっくり読ませてもらってます。
まだコメントできてない人はゆっくりお待ちください
遅くなってごめんなさいね!
でもほんとうれしかったです!
かみしめながらコメントさせてくださいね♪

今日は朝からショックやったこと
まぁ「いっぷく」ネタ
22:47  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月21日(土)

ミーナと今日の出来事

昨日に買った
ミーナとオリ☆スタ

今日はミーナの事を

ミーナの連載も今回で7回
早いねw
連載1年は2ページぐらいいただけると(笑)

このスタイリング最初Twitterで見たとき
驚いてん

でも
雑誌というか紙で大き目で見ると
そうでもないみたいな(笑)

おしゃれなんだもの
不思議
色目が落ち着いてるからかな?

白の重ね着
メッシュトップスに毛がついてるんだ
それゴートヘアーっていう毛なんだとか
お勉強になるね

腰巻風のボトムも色味もブラウンやし
帽子もブラウン
そこに足元はベージュのスニーカー

その辺の差し引きとか
一生懸命考えてるとことか
かっこいい

おしゃれリーダーだわさすが

持ち物もね
汽車カワイイな~でお値段は可愛くないんだけど
可愛いポーチもっちゃう28歳ね
奇跡やわ(笑)

ショートフィルムの台本カッコいいなぁ
こういうノートとかいいよね!
グッズにあったりしたら
巾着でもいいし
なんでもいいかもしれないね

続きからはあずき家の事です
今日はあの子の命日なのです。
20:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月20日(金)

先っちょ探偵@タイムスリップツアー編

2/27(金)

1:29~1:49「それゆけ!ゲームパンサー」


まっすー出るそう
でも深夜でローカルってなぁ
ちょっと嬉しいんやけど
でもなってのと格闘しております
もうちとないのかな?
・・・なんて思っております。

今日はお仕事お休みやったので
「いっぷく」すべて見れた

21:22  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月19日(木)

がいど

今月、10日もないねぇ
来週はやっと「White」発売やしね!
テレビは2個だけかな?
もっと出てほしいなぁ

「もっと出てほしい!」←大事なので2度いいましたけど(笑)

そして昨日言った通り
ガイドのこと
22:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月18日(水)

じょん

昨日のコメントどうして文字化けしちゃったのかしらね?
せっかくコメントしてくれたのに
申し訳ないですわ

これからもブログよろしくお願いしますね♪

今日はテレビ誌NEWSが表紙なのを2冊買いましたよん

本日は「じょん」

21:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月17日(火)

祝・2000♪

今日の記事で

2000個目の記事

2007年9月から
90か月
平均して月22.2222・・・・

そんなに多い方じゃない
毎日更新してる人もいてるしね

でもこの7年5か月よくまっすーの事だけ
追い続けたよ(笑)

あれ・・・なんだかやめちゃうような感じになってるけど
まだまだやめませんよ!

Twitter全盛期
ブログもやめちゃう人もいてるし
更新も滞ったりしてるブログもある
やっぱり
好きなブログが更新してたらうれしいし
あずきにもそういうブログが何個かある
「あ!更新してる」みたいなね
このブログがそういう対象になってるかどうかですが(笑)

だからまぁ・・・
更新出来るときは
更新するつもりですので
ヨロシクです

たぶん
まっすー
まっすーとしか言わないけど
おつきあいしてくださいませ♪

web拍手 by FC2
22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月16日(月)

オトナやね!

昨日の「ライブモンスター」の予告見るの忘れてたーーー!

・・・けど
でもでも親切な人のおかげで見れた
最近はいい世の中になったね!

しかし
ワチャワチャしてるんいいなぁ

そんなんやけど昨日は
「マスヒツ」ベッドの中で聞いてた
ベッドの中で聞くのが今のお気に入り(笑)

21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月15日(日)

焦る~!

今日は
昨日言ってたとおり
ランチ行ってまいりましたよん
NOTジャニなので
いっさいジャニネタ無し
LINEでお友達になってんけど
あたしのアイコン見てもなんもいわんかったなぁ(笑)
まっすーなんやけど
ミーナの
ライダース着てうつむいてるヤツ
でも・・・

なんも疑問もたんかったのかしらん(笑)
この子だれ?みたいに・・・笑



20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月14日(土)

そんぐす3月号

今日夕方本屋さんにいったら
そんなに大き目じゃない本屋さんやったからか
平積みじゃなかったし2冊しかなくて
焦ったよ!!!

NEWSの表紙が白く輝いてたわ
23:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月13日(金)

お急ぎ

今日はほんと
ちょいとバタバタしてて

いっぷくの事も言いたかったのですが
ほんとワタクシゴトでごたごたしちゃって
今日は更新もままならん感じやったけど
でもほんのキモチだけ

手づくりものと
チョコレート編のちょこっと
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月12日(木)

#116拡大版

乾燥肌がかゆい(笑)
いきなりのスタートすみません
ほんまにかゆいんやもん
かいたらアカンので我慢(笑)

冬が終わるまでの辛抱や

続きから「ぴあ」

21:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月11日(水)

エベレスト級?笑

今日はお一人サマー♪

娘は祝日出勤な人やし
息子はもちろん部活
珍しく旦那が仕事!

まぁ片付けやら
ごそごそしてたら
あっという間にお昼過ぎるし

昨日の夜中から
NEWS担界隈忙しかったよね!

MR.WHITEの初・フルオンエアとか
ZIPでショートフイルム解禁とか

ねっ!!!
14:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月10日(火)

間違いない♪

今日は昨日よりまだマシやったかな?
でもここんとこヒマやったのに
急に忙しくって
疲れたワン

そういえば
明日ZIPに出るって
MR.WHITE やのかな
見れるんかな?

いや
それは

関西のヘタレ具合が出るんちゃうかってことね(笑)
ローカルの壁は高いからな~!
ちゃんと見れること祈っとこ

そして今日は
Kラジで

『 MR.WHITE 』初・オンエア
なんだかワクワク

でもリアタイ出来そうに・・・
無いっす(笑)

そういやTwitterで
21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月09日(月)

ジブンテキメモ

今日はすごい寒かった~!

カラダの芯まで冷えるってのはこういうのを言うねんなって感じ
足の付け根が冷えで痛いわ←もう若くないのよ(笑)

明日はあずきの周りは私学の入試試験があるんだよね
友達とかのお子さんとか今年受験多いしね
本領発揮できますように
春よ来いですよね

そんなNEWS事のはざまな時(笑)

自分のメモ書き
忘れちゃーあかんので

2/10 「ぴあ」

2/14 「songs」

2/20 「オリ☆スタ」表紙
     「mina」

2/22 「LIVE MONSTER」

2/23 「Ray」「Myojyo」表紙

2/25 「WHITE」発売!!!

2/27 「with」

3/7 「Ane Can」


まっすー中心でスンマソン

もう少しテレビロシュツあってもいいのになぁとか言ってみる
もう少しアルバムの宣伝してもいいと思うんねんけどね(笑)

まぁ

ジブンメモでした
あ・・・ごまかした感ありありですか?笑

たんまり書くときもあるかもやので
そこら辺は大目にみてくださいまし!
web拍手 by FC2
21:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月08日(日)

雑誌トーク(何?笑)

この前
娘の友達のジャンプ好きの山涼担が

「雑誌ってどうやって切り取るのが正解なん?」って聞いてきたらしく
まぁ教えてあげたらしいんやけど

ヲタ誌買い始めて初めて切り取るっていったのね
え?あの子そこそこ長いことヲタやってるで(笑)
高校んときに娘ジャンプコン一緒に行ってるのに

それから切ってへんのや

切り抜きほしい?って言われたらしく
もちろん「欲しい」って言うやん(笑)


もらったのが

IMG_4246.jpg

3㎝ぐらいあって
すごい(笑)
もってるのもあるし
もちろんほしかったけど買わんかったんもあるしね!
ありがたいっす!
サンキュー

6人時代後半から4人時代まで

なんだか
感慨深い
あずきも最近はヲタ誌はよっぽどじゃないと買わない事にしてるんよね
どんどん増える紙モノにどうしようもないと思ってるからね
手作りの本も好きやし
それはやっぱり我慢できんし
NEWSものは厳選して買わないとねと
8年もヲタしてると感じてきた(笑)

しかし30歳ヲタ誌卒業はどうなっとんやろ?
まぁデビュー組がすべて卒業しちゃったらどうしようもないもんね!

表紙は買う
どうしてもほしい写真の時は買うという簡単な決まり事はあるんやけどね!

大人買いしてた時期が懐かしい
まぁ
落ち着いたよね
でも

気持ちは落ち着いてないよ(笑)


web拍手 by FC2
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月07日(土)

ますたーひっつ

なんだかNEWS界隈ざわめくことが昨日から続いてますけど

なんだかお正月から
あずき界隈(笑)←ここ重要
あずきの周りでは
今年は

「来そうな予感」(笑)
そう言ってたのに
あれれだわ
今年はほんと
来るでしょ
NEWSの最終兵器も
きっと知名度もあがっちゃったり(笑)
きっとなんの保証もないけど
そう思っててんけどなぁ
おかしいわ。

きっと大丈夫だと・・・
思いたい

昨日「マスヒツ」終わってすぐUPしてくれる人いて
ほんまありがたい事です

10:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月06日(金)

先っちょ探偵@お取り寄せ編

今日は
お仕事してきました(笑)

でも短縮
ちょっとでも
足しにしないとね(笑)

今日はいっぷくの日
20:37  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月05日(木)

本日は。。。

笑い話みたいやけど・・・

今日も休みやったんやけど(笑)←笑ってられんって!
帰ってきた息子に笑われたし
笑うでねー

毎日更新って事で
毎日ネタ探ししてんのに
どうしてくれんだよ・・・
あ・・・別に会社に行ったからって
ネタが落ちてる訳てないね

この前会社でかかってる有線
たっちょん担が
「NEWSの新曲かかってたな」
「あれセクシーでいいよね」っていいつつ鎖骨クイッてするポーズしてた
照れたあずきでした(テヘッ)
そう言われると恥ずかしー

まぁそれぐらいのNEWSネタで(笑)
ネタ探しでテゴマスのらじお聞こうと思いつつ
聞かんと「アニバコンDVD」見てたし(笑)

「どないやねん」
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月04日(水)

らじお~!

今日はさすがに

お仕事ありました(笑)
頑張らなきゃね

NEWS資金に消えるお金が無いとね
どこにも行けない(笑)

頑張らねば(イヒッ)

昨日はKラジ聞けなかったんで
今日2度ほど聞きましたけど(笑)



20:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月03日(火)

日々精進(笑)

まさか
まさかの

急なお仕事のお休み

えっと


「儲けたいんですけど(笑)」(はっきりすぎる)
オブラートに包みなさいって話だわな

だって~
今月は要りようやないですか
ツアーのお金に
アルバムに
雑誌もきっと出るでしょ
先立つものが欲しいのさ(笑)

ま・・・

節約します

・・・出来るかな?笑

ジャケ写とか手作りモノとか
16:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月02日(月)

ふたたびの

今日は
ちょっと野暮用でお仕事休んでたので
その用事が終わってから
ブラブラ
そして本屋さんにも

まだロシュツもないから
なんだかさみしいんだけど(笑)

遅ればせながら「ベストスクエア」見てきた

あ・・・
アルバムの「ジャケ写」UPされてますよん
かっこいい雰囲気
よくわからないけど(笑)
16:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月01日(日)

2月~♪

今日から2月!
1月あっという間やったなぁ

年あけて
KAGUYA発売して
モロモロテレビ番組あって

そうこうしてたら
アルバム発売するってなって
ツアーの発表もあって

1月あっという間~!

NEWSのツアー締め切り
しかし今回締め切り間際に青い封筒きすぎやし
焦るーーーー!

しっかり振り込まないとあかんわっ!

今月は
毎日更新出来るかな?
いってみたりして(笑)
28日ぐらいやったら
出来そうな気がするわ(でも先月21回更新やけど)

まぁ・・・小さい声で言っておこう(笑)

web拍手 by FC2
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |