2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015年01月31日(土)

陽だまりのことば

今日は土曜やったけど
お仕事で
それでも早めに帰れてよかったよ
帰ったら
青い振り込め用紙が届いてたーーー!

後は振り込むだけ
昨日まで散々考えたしね
考えたけど
ない袖は振れぬって感じでね(笑)

そしてなるようしかならないっていうね
コンサート運のなさですよ
ここんとこ舞台でしか
あずきの古参名義は力発揮してへんしね

頑張れあずき名義っ!

リングの事も書いてへんかったなぁ

22:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月30日(金)

先っちょ探偵@エクササイズ編

今日は寒かったなぁ
しばらく寒いみたいで
あーイヤだ

寒いの嫌い
誰かさんは丁度いいのかな
でも最近は寒いのも弱くなってきたとかどこかで書いてたね(笑)

そりゃね(笑)

エクササイズ編
21:00  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月28日(水)

いろいろ

どんどん取りこぼしてる(笑)

1月はお仕事もそこまで忙しくないねんけど
いろいろとバタバタしてるなぁ

会社でスマホゲームアプリが
空前の大ブームやねんけど(笑)

あずきはやってへんねん
1個だけやってる時あったけど
やらなあかんていう義務感でひらけるみたいなね
それがもう重荷になるし
なんていったって
めんどくさい(笑)

「やらんの?」ってどんだけ言われるか
でも忙しいんです(笑)

ブログして
Twitterでつぶやき
手作りモノの構想を浮かべたり作ったり(笑)
ロシュツのも見ないとアカンし
そして今はコンサートの事も考えなあかんし

ゲームしてる時間が
無いねん!!!
でも会社の人は
そんなん知らんので
ハテナですわな(笑)

まぁいいんです(笑)

こうやってブログ全然追いついてへんねんから

21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月26日(月)

NEWS会♪

昨日は
大勢でヲタ会

コンサート終わりで集まりましょうって
10人以上になることあっても
会だけで10人以上集まるって
無かったかも~!

あずきが住んでるとこからはちょいと遠い
都会に行きましたよん
天王寺

あべのハルカスあるとこね

パ○ラ←久々伏字(笑)わかるだろっていうね

21:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月24日(土)

先っちょ探偵@あったかアイテム

昨日は
近所のマス友ちゃんと
買い物がてら近くのショッピングセンターで
ランチしてて
そのついでに
「ミーナ」と「文春」買った(笑)

「ミーナ」と「文春」はのちの記事にて
今日は「いっぷく」ね
21:44  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月23日(金)

ぷれみあむ

みなさまインフルエンザ大丈夫ですか?
うちは昨日旦那が具合悪いからってお昼に早退してきてんけど
熱も無く

「全然大丈夫やで」って言ってたけど
あずき家の決まり事
具合悪いと「隔離」
やので隔離してた訳ですよ

今日普通にお仕事行けたんやけど
「昨日の隔離は意味わからん」とぼやきながら
いきましたけど(笑)

そこは「決まり事」なので
その辺はちゃんとしとかなきゃーね(笑)

書いてなかった「プレミアム」

10:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月20日(火)

カラパレ#114

今日はお仕事でミスしたりとか
今日でもないけど
今日言われたからさ
まぁ
いつも気を付けながらしてるつもりやけど
なので
指摘されると「ドキ」とする

まぁ気をつけないとアカンという事ね
気を付けよう

ぴあどさくさに紛れて
開いてなかった・・・
今まさにひらいた(笑)

21:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月19日(月)

スイッチ

出遅れ感満載ですけど
MステSP

リアルタイムで見れたけど
リピる事は出来てへんかったので
今日ようやくリピれた

20:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月18日(日)

暴走機関車

気が付けば木曜から更新して無くてね
マス友ちゃんにも心配かけちゃいまして(笑)
全然大丈夫っ!
元気でございます

だって・・・
金曜は「いっぷく」の更新かな
「Mステ」の更新かなとか思ってたら

アルバム発売発表になるわ
ツアー発表もあるわで
パニックっすよ
更新するどころじゃ無かったというね!

アルバム
2月25日発売
『WHITE』
初回盤と通常盤を同時に買うと特典として
クラッチバックがつくっていうね

そのアルバムを引っ提げて

3月21日名古屋から
ツアー

o0480048013191628364.jpg


楽しみだよね
楽しみしかないけど
同時に
不安もある
チケ取り心配
あー
それに行けそうなとこ考えたりね

まだそれは追々ね
アルバムでのバタバタもありつつ(笑)

20:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月15日(木)

QLAP!

お仕事終わり
今日は本屋さんいいかな~なんて思ったんやけど
それでも自転車にのって
何かに背中を押されて
本屋さんへ

こういうキモチって久々だ
なんだろ
とにかくって感じ?
まだまだ
まっすーの事好きやなって思う瞬間?

疲れてるけど
買いに行きたいみたいな

それで
「QLAP!」と「ぴあ」を買ったよ
22:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月14日(水)

おめでたい♪

今日解禁なんですね~!

シゲの『ピンクとグレー』

映画化!!!

改まってみると
すごいことやね


映画ということでいろいろエピソードも変わるのかな
わかんないけど
まっすーはどうする?笑

また言われそうやけど
さらっと「読んだし」って言えるように
読んでたらおもしろいのにね(笑)

そして
「LIVE MONSTER」の番協のメールきたってことは
また出れるね!
うれしいなぁ
1つでも多く番組に出てくれるのはうれしいね

忘れないようにしなきゃ~ね!
発売してもまだ楽しみがあるから
いいね!
もっと何か欲しい←欲しがりやね~!

あ!
まっすーが昨日行ってた
ディズニーランドのアナ雪パレード
今度の「先っちょ探偵」でやるって
楽しみ~
web拍手 by FC2
21:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月13日(火)

怒涛の三連休

怒涛の三連休とかいいつつ
土曜はあずきはお仕事で

日曜からやってんけど・・・

でもさぁ
朝息子カレー食べたんですよ
ガッツリとね(笑)
朝からよく食べるなぁって思いつつ

で・・・部活に出かけたし
今日はどこにお出かけしようかな~なんてね思たら
言ったはずの息子かえってきた

「しんどいから帰ってきた」とか
寝不足かよ~!!!!って
思って寝て起きたら38度台
そこから
休日診療所にいったら
ほんまに多くの人人人

「げぇーーーー

会計まで3時間だよぉ!!!
まぁ

「インフルでしたの

土曜は張り切って3連続更新とかいってたのにね(笑)

隔離ですよ
12日成人の日は娘、着付けしてお出かけしなきゃやし
寝込んではいれんのですっ!!!

続きから
成人式のお写真と
「レタスクラブ」

21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月10日(土)

4人のシアター

本日


『3回目更新!!!笑』

あずきさんヒマしてるんやろうねぇって???笑
まぁ
でも昨日買ったパーツで
ピアス作りたいとか(笑)
いろいろ作りたいものもあるけど
でも・・・

今、まっすーにメロメロ期(いつもやろって話ですけど・・・笑)

21:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月10日(土)

音楽の時間

昨日の金曜はほんとに
花金

あ・・・これって今は言わないか(笑)

朝はいっぷく
そして音楽の時間&未来シアター

マスヒツ

てんこ盛りの金曜日
笑わずにはいられないそんな感じ

20:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月10日(土)

先っちょ探偵@久々グルメ編

今日はいっぷく編集したり
昨日のNEWSのロシュツの見たりね
お仕事帰ってきてからしててんけど

昨日のまっすーはシュッとして見えた(笑)
あ・・・まっすーマジックかしら?笑

20:03  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月09日(金)

おでかけ

今日
いっぷくをみてからマス友ちゃんのKちゃんとお出かけ
手づくり関係のお出かけ

パッチワーク展がメインで
お出かけ~

購入のキロク
22:37  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月08日(木)

KAGUYA・メイキング

KAGUYAのメイキングのツボなどを

今回は書いていきたいと思いますけどね
まっすーだけでスンマソン
13:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月08日(木)

ぴあ

昨日買ったのに
ほっからかしてたよ
「ぴあ」さん

ぴあさんの連載今年も続けていけますように(パチパチ)←お祈り中

今回のぴあは4ページやので
買いですよん
13:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月07日(水)

あい・らぶ・ゆー

本日

『KAGUYA』発売です!!!
手元には来ましたか?

あずきは昨日フラゲのが届いたの
届いてマンションの宅配ボックスに入ってた連絡があったけど
開けるカードが無い
大騒ぎ!
ど、どこやねん
しばらく焦り
ソワソワして・・・

どこ探せばいいのかって

ふと神が降りた(笑)
もしかしてコートのポッケ???
見たら・・・あったーーーーーー!!!
2週間ぐらい入りっぱなし(笑)

無事に取り出して手元にきた
KAGUYA

そんな時に
今日NEWSメンバーからのメール

14:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月05日(月)

お正月ボケ

12月は毎日更新っていう目標の元・・・
頑張ってまいりましたけど
パタリと途絶えてしまって
申し訳ない(笑)

それなりに
頑張りたいと思います

出遅れも出遅れたCDTV

CDTV・・・
ありがとう
22:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月01日(木)

明けました~♪

2015年も

sweet dropとあずきの事
ヨロシクお願いします♪

来週には

シングルKAGYAも発売になるし
そこからドンドンドンと上り調子になってくれること祈ってますよ

今年もあいも変わらず
まっすーと言うと思いますので
お付き合いお願いいたします


IMG_3782.jpg

理想的なまっすーのくちびると横顔で今年もスタートしたいと思い増田♪

そうそうにしなきゃーいけないコト
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |