2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014年12月31日(水)

2014年ラスト~♪

2014年ラストの更新となりました!
12月毎日更新と目標を決めて
それに向かって突き進んできたけど

楽しかったなぁ
しんどい時もあったけど(笑)

ブログよりもTwitterな世の中になってきてるけど
でも昨日も言ったけど
ブログは大切なところ
自分の思いとか
書き留めておけるもんね

続きから昨日のKラジ
10:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月30日(火)

215回

今年の更新も残すとこ明日の1回になったよ
今年の更新数は

今日までで

215回

まぁ・・・
毎日更新とはなりませんでしたね
平均して17回ぐらいかな

決して多くないけど
自分が楽しい
読んでる人も
同じ気持ちになってくれるようなブログを書けたらいいな
あたしにとって大切な場所

そして今年はどうやったかな?

21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月29日(月)

もう少し。あと少し。

こういうタイトルを少し前に書いたぁと思いつつ
ほんとに14年ももう少し
総括は明日か明後日にでも(笑)

我が家
息子塾やら
娘も飛び飛びに仕事あるから
年末年始って感じでもないわ(笑)
子ども大きくなったらそんな感じかな?

昨日も書いたけど
新年からNEWS見れるのうれしいね!

18:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月28日(日)

嬉しい事♪

今日は
年賀状作成とかのために
あずきが使ってるPCが使えない!
三台あるのに
これなのか!みたいな(笑)

なので
iPhoneちゃんでポチポチやっております!
だって毎日更新ですからね(^O^)

今日は何を書こうかな?って考えるんやけど…
今日夕方に
Twitter見てて。

ん?
ん?

CDTV年末の?
そこにNEWSの名前が(((o(*゚▽゚*)o)))

う、
うれしい!

嘘じゃないよねと目をこすったもんね(笑)
なんだか
キツネにつままれたような(笑)
でも嬉しい事は素直に受け入れるもんね!

ありがたい!
うれしい!
やさぐれなくてすんだ(笑)

年明けそうそうに姿見れそうね!

やったね♪(v^_^)v
web拍手 by FC2
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月27日(土)

究極の選択

今日でお仕事納めやったの
で・・・用意してたら

今日はそんなっ出荷もないんで
お休みください。。。

お???
今日?
今日ですか?
最終日ですけど

みんなに「よいお年を」言ってへんけど

ま、休んで掃除ですね
見た目だけ掃除
毎年こんな感じで新年が明けるのだ(笑)

そんな中毎日更新w

そういや
毎日更新しとるのに
あれれ
リングの事書いてへんし!
20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月26日(金)

W生放送♪

昨日と今日うれしい事に
生放送でまっすーが見れたのは
すごくうれしかったね!

だってねぇ
それがなかったりしたら・・・
ずっとまっすーの姿みれないまんまやし

だからよかったな♪
22:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月25日(木)

クリスマスプレゼント♪


まさか

まさかの

NEWSからのメール

クリスマスメールね~みたいなね

でも読んでいったら

ツアー?
ツアー決定したの?

まだ日にちは書いてなかったけど
でもあるのね

アルバムは?
やっぱりそこはアルバム引っさげていかないとね~!

いつ頃あるのかな?
春になるのかな

クリスマスに決まったよってメールやっぱりうれしかったね

でもチケットの心配とか(笑)
そういうのも心配になってくるー!

まぁ・・・
今は楽しい~うれしいキモチだけでしばらくいなきゃね(笑)
web拍手 by FC2
20:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月25日(木)

スタート②

昨日は

2006年ジャニヲタのきっかけのきっかけを書いた訳やけど
できっかけってなんぞやって感じやけど(笑)

あずきにとって2006年はジャニヲタ元年やので
特別なんだよね
まっすーにはまったのが

2006年なんで
感慨深いね

もう少しお付き合いくださいませ♪
(長いよ)
07:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月23日(火)

スタート①

ふと思い出すこと

年末になると
あの時の事がよみがえってくるんだよね~!

掃除をしてたら
いつも余計なモノとか出てきて
それみてたら・・・
前に進まないってね

恥を承知で(笑)
記事をかくというね


8年前のジャニヲタ元年のあの年の事を




23:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月23日(火)

祝日・クリスマスイブイブ(笑)

珍しく息子と2人っきり(笑)
ほんまは旦那も娘も仕事やし
息子も部活かと思ってたら・・・

お一人サマーやと思ったのに
違った(笑)
昼から出かけるといってたのに
振られた模様

とりあえず・・・
掃除しなアカンのに前に進まない
こうやって更新したりね(笑)

色々取りこぼしてるなぁなんて思いつつ。。。

今日は月刊テレガイを買いましたけど

でもその前に「ミーナ」の事も言ってへんかったし(笑)
VoCEの衝撃でね
飛んじゃってたね!
14:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月22日(月)

KATARU KA・RA・DA

今日はほんと久々に30分だけ残業してんけど・・・
たった30分がなかなかやったわ(笑)
ちょーバタバタ

大急ぎでご飯作って
息子に食べさして塾に送り出して
なんだかバタバターーー
もっとガッツリ働いてて
ちゃんとしてるお母さんを尊敬しちゃうわ

まぁほっとして

あれ見ますけど(笑)

VoCE


20:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月21日(日)

先っちょ探偵@おもちゃ編

昨日は会社の仲良しさんで忘年会をかねて
ランチにいったよ
ほんと毎日あってるのに
飽きずに5時間ぐらいひたすらお話(笑)
もちろんnotジャニやからジャニ話はないけどね
でも楽しいひと時過ごして

その帰り
ミーナを買おうと本屋に行ったら・・・
なんともうヴォーチェがw
わわっ

これは2ページしかないけど

もちろん買いですよね

もちろん買いです←大切な事やので2回いいましたけど(笑)
このことはまぁ追々

今日は「いっぷくまっすー」のこと

22:05  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月20日(土)

2006・12・20

今日は
テゴマスの日本デビューの日+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

8年前

「ミソスープ」なんて嘘みたいなタイトルで(笑)
信じられんかってんけど
ホンマで(失礼なヤツ・・・笑)

でも活動休止の時の
テゴマスデビューはほんまにほんまに嬉しくて

もちろんNEWS復活はしてほしかってんけど

テゴマスでデビューは単純にうれしかった!!!

これからも

2人でテゴマスの曲をたくさんの人に聞いてもらいたいね!

web拍手 by FC2
00:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月19日(金)

ソングス・続(笑)

ここんとこ寒かったせいか・・・
少し気温が上がったら
まだましに感じる(笑)

今日はいっぷくやったけど

今回は

昨日の続きで
22:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月18日(木)

ソングス♫

今日も飽きずに寒かったーーー

結構雪の被害とかあるから
寒さも緩んで欲しいところやわ
暖冬やって聞いてたのに
ほんま寒っ

昨日買った「ソングス」でも見てほっこりしよっ♪

21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月17日(水)

ぴあ

昨日、ちゃんと更新してたと思ってたら
下書きのまんまやった(笑)

あら・・・
あずきさん12月は毎日更新じゃないのと思ってた人・・・
いてるかしら?笑

ちゃんと昨日更新するつもりで書いてたんですよーとここで言っておきます(笑)

今日は息子の三者懇談やったので
お仕事もお昼までで早退させてもらって
懇談までに本屋さんに行って

たくさんのテレビ誌から「ぴあ」
そして「ソングス」買ってきたのだ

今日は「ぴあ」の事を

17:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月16日(火)

KAGUYA ショートバージョン

昨日バタバタしてて
いつもならとっくに寝てるはずやのに
リアルタイムで見ちゃったよ
いつもなら寝てる時間やのに(笑)

だからか・・・
めちゃ眠いっす
お子ちゃまか(笑)
お子ちゃまタイムを送っております
20:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月15日(月)

まさか、まさかの

今日
やっぱり本屋さんにいけなかったなぁ
テレビ誌とかソングスとか見たかったんやけどね

まぁ・・・
今週中に行けるかな

今日はCSで「KAGUYA」見れるっていうことを聞いて
見たいけど
見たくない
でもちらっと見たい
見てみょうとチャンネルあわせたのね。

21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月14日(日)

金曜日の癒し

ラジオアイドルって言われてた
あの時期が懐かしい

だって
今は金曜日のアイドル(笑)

「いっぷく」に始まり

「マスヒツ」をはさみ

夜中の「未来ロケット」で金曜を終えるという

なんてステキなのかしらね

そんな「マスヒツ」
すぐアップしてくれる人がいてるから
金曜の夜か
土か日かの夜にベットの中で聞くっていうパターン
癒されたまんま寝れるからいいね♪




20:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月13日(土)

オトメ思考

昨日はマス会

つくづく
同じオトコをずっと好きで

同じオトコの事を飽きずに話できるよなって事を語りつつ

「不思議やなぁ」と(笑)

好きになった時は

まっすーの30歳なんて想像も出来んかったのに
もうそこまで来てるよ

30歳のマスダタカヒサ

ひとつづつ大人になってる彼なんで
きっといい30代を送れると思うよ。

そんな彼をみてると
話も尽きない。
そんな話。
09:29  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月12日(金)

カラオケの先っちょ♪

今日はいっぷくもあったし
いつものマス友ちゃんと女子会←言ってみたかった

ハーバーランドの方に行ってきましたよん!

フィッシャーマンズ マーケットで食べ放題して
そこで4時間ぐらい(笑)
それから珍しくお買い物して
その買い物中に
なぜか「妄想」

結構な妄想してたら買い物も気もそぞろ(笑)

まぁ
3人の妄想は明日にでも←ひっぱるか(笑)

今日はいっぷくなまっすーで

22:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月11日(木)

やりたいこといっぱい♪

ほんと時間がなんぼあっても足りない
今週は息子が職業訓練なるモノに出かけてて

働き先は「図書館」
別に本が好きな訳じゃないはずなんやけどね(笑)

掃除だけかと思えば
受付とか
本に透明なフィルム張り付けたり
自分のおすすめの本の紹介書いたり
結構色んな体験させてもらってるみたい

でもいつもより1時間ほど家出るの遅いからその間
何も出来んままあずきもお仕事出なあかんし(笑)

まぁ・・・
楽しいみたいやしいいか!

何書こうか?←毎日ブログもなかなかね

テゴマスのらじお聞いてみたりして
毎週聞けないのね
なぜかって感じですけど(笑)

なんだかなんだか

明日のいっぷく楽しみ~!

先っちょ探偵は「カラオケの先っちょ」

どんな感じになってるかわからんけどね

食レポばかりより
いいよね♪
ぜひ本領発揮して欲しいね♪

今日は・・・
ごまかしてるよね(笑)

明日は書くぞっ!!!

なんだか今日は
気分的にね

テンションあがんないわー!

では

web拍手 by FC2
22:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月10日(水)

KAGUYA初・オンエア♪

朝から

沸き立ったNEWS担界隈

いいね

こういうのってやっぱり
いいもんだよね!

もう少しマメにあればいいなぁ

来年こそはね(@言霊)

昨日のKラジでのKAGUYAフルオンエア
そしてMV解禁
21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月09日(火)

クリスマス動画♪

なぜか・・・

昨日月曜やのに
Kラジあると思って
聞いてないねんけど(笑)
朝、Twitterで盛り上がってるやろうなぁと

なんせKAGUYAの事でね

そしたら
今日だってね
火曜になって何年やねんってね(笑)

仕方ないので
クリスマス動画見たよ

・・・
何が仕方ないんだってね(笑)
20:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月08日(月)

かおり。

最近肩こりがヒドイ
若いころは・・・
肩こりッテ何???って感じやったのに
くるものやね(笑)

冬は特にね
重ね着やし
寒いし

あーいやだいやだ

これからが冬本番

きっと
まっすーはオシャレも出来るし
汗もかかないし
いい季節なんやろうな(笑)

遅ればせながら聞いた「マスヒツ」

17:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月07日(日)

破壊力!!!

年末に向けて断捨離!断捨離!ってことで
少しだけ断捨離してみた
レタスクラブ今までのそのままやったんで
いる部分切り取ったりして整理したよ。

毎日ちょっとづつしなきゃいけないけど
それが出来んのよね(笑)

それから
お昼食べるついでに外に出た
もれなく本屋にも♪
20:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月06日(土)

いっぷくまっすー

毎日更新
何かしらあるってことね!

何年か前まで・・・

書くことに困った時期があった
でも書いてテンション上げるっていうか
みんなで盛り上げようってね

キモチを一つに

それってとても大切な事やね
今はすごく贅沢になったなぁって
前まで1つの番組に出ると編集も細かくして
何回も何回も見て
宝物みたいにしてたなぁ

そりゃ
今でもまっすーの事ダイスキ
その気持ちは薄れる事無く続いてる
でも贅沢になったね
それはうれしい事でもあるんだよね
ずっとまっすーのお仕事途切れませんようにって願ってた事やもん!
見る暇無くお仕事が続く
それはずっとあたし達が願ってた事

それが叶ってる今

シアワセだよ、まっすー

それがちゃんと続きますように

「大器晩成」だってよく雑誌に書いてたね
花開く
その時を待ってたんやもん

うれしいもん

その一つでもある「いっぷく」

21:09  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月05日(金)

妖艶

昨日
いろいろブログ見たりして
まっすー痩せたかなって言うのとか
あれはマジックかとか(笑)
着こんでるしなぁとか色々考えてたのね

まっすーが夢に出てきたの
ほんまになんでか
テレビの中。。。

それが

「太ってる」

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

ど、どうしょっ!!!←どないしようもないけど(笑)

まさに100年の恋もさめるってやつ?

いやいや・・・

「どんなまっすーも好きだよ」
でも・・・
今のまっすーが揺らいだ時はわかんないけどね
ぶれないオトコ

まっすーが好きですから!

KAGUYAロシュツまでにもう少しシュッとして欲しいという
ココロの中が夢に出てきたんかした?笑
踊る為には
シュッとしてイケマスであって欲しいもんね!

ちょこっとMVも見たし
蜷川実花ワールドやったね!
妖艶な雰囲気
今までにNEWSでは無い感じがいいんじゃない?

ジャケ写もUPされてて
ステキな感じ
まさに今までに無いパターンで
ドキドキな感じ?

ロシュツまでにもう少しシュッとしてくれたらいいな←願望(笑)


web拍手 by FC2
20:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月04日(木)

FNS歌謡祭♪

昨日は最初から最後まで
ちゃんとFNS見ましたよ

ほんとNEWSが出るって
気づいて無かったのね(笑)
先週のマスヒツで
あっさりと出るとか言うし(笑)


マッチの35周年のお祝いでみんなでマッチの歌を歌う

それがあってよかったね!
21:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月03日(水)

マスカラちゃん♪

ただいま
FNS歌謡祭

しかし・・・
NEWSでFNS出たのって・・・
いつぶりだよっていうね

飛天でのあのビミョーな空気になったの
思い出すよ(遠い目)

終わった後の
何とも言えないね・・・
あったね
まぁFNSの感想は明日にでも

KちゃんNEWS
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT