2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月29日(土)

1年は早い。。。

今日は11月29日

そういえば
去年もいい天気じゃなぁったなぁなんて
17年前は晴れてたんだけど(笑)

あずき家にとっては忘れてはいけない日です

娘も息子も
実際はよくはわってないんだろうけど
それでも
思い出してあげるとか
口に出してあげるとか
そういうのって自分の中では大切なんだって思ってる
365日
どんな時間でもいいから
思い出してあげる事も大切だけどね
それしかしてあげれないもんね・・・

唯一してあげれることだとしたら
それかもね・・・

1年は早いね
ほんとに
去年もこうやって言ってたと思うもん
あっという間やな
まわりのみんなのおかげで楽しい毎日を過ごしてるよ
空の上で見守ってくれてるって信じて
笑顔でいるよ。
web拍手 by FC2
08:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月27日(木)

ベストアーティスト♪

昨日の「ベスアー」

朝何度かりピりましたw
久々なアイドルまっすーに


やっぱり・・・

この子好きやわと・・・

何度も思わせてくれる
まっすーに感謝

3回の衣装変えもあった
べスアー
21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月25日(火)

ドキドキな。。。

昨日・・・
更新したつもりが・・・

出来てなかったーーー!!!

なんでやねん!

あ・・・そんなん言われてもですよね(笑)

ただいま

『ベストアーティスト』
最中でございます!

久々アイドル仕様のまっすーが見れる

うれしいのら・・・

早くテレビの前に行きたいと思い増田

明日・・・
思いのたけをブログに言えるかな←どんなやねん!
web拍手 by FC2
21:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月23日(日)

ひさびさの・・・

1日24時間じゃ足らんよね(笑)←今さら

でも1日増えたら
7~8時間睡眠じゃもたないから
また寝て(笑)
意味ない(笑)

年末に向けて
断捨離もしていかないとと
引き出しとか見えないとこからコツコツと(笑)

ほんとモノが多いので
手作りモノの材料もね
粘土、布、パーツ
本もたくさん

そしてヲタグッズね
まっすーにはまる前
あるアーティスト好きやったから
まだその雑誌丸々あるという
お宝もあるかしら?
アイドル誌でなく音楽誌ってやつ?
それも・・・どうにかしないとアカンね~!

遅ればせながら
長い方の動画見ましたよん



21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月22日(土)

取りこぼしたくさん(笑)

今日は会社の仲良しさんと
神戸どうぶつ王国に行きました~!
旧「花鳥園」なんですよね
花と鳥だけじゃアカンかったんですかね(笑)

確かにまだ花と鳥の比重は多い(笑)

頭の上をひゅーって飛ぶバードショウは楽しかったですけどね
もう一度行くかっていうとちょっと・・・

そんなこんなで←どんなこんな?笑

いっぷくまっすーも
ミーナも取りこぼしてたw
22:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月20日(木)

うれしいNEWS

NEWSシングル発売♪♪♪

『KAGUYA』
2015・1/7リリース


“ NEWS×かぐや姫×蜷川実花 ” NEWSの2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。古より語り継がれる物語とNEWSの“今”がたっぷり詰まったスペシャル・ソング。



●初回盤A詳細
[1] 2面4Pジャケット
[2] DVD付き

<CD収録曲 (全2曲) >
01:KAGUYA
02:タイトル未定A

<DVD収録内容(約20分予定)>
・「KAGUYA」Music Clip & Making

●初回盤B詳細
[1] 12Pブックレット(仮)
[2] NEWS Special Card 4枚封入
[3] 「タイトル未定B」収録 (初回盤Bのみ)

<CD収録曲 (全3曲) >
01:KAGUYA
02:タイトル未定A
03:タイトル未定B

●通常盤詳細
[1] 3面6Pジャケット
[2] 「タイトル未定C」収録(通常盤のみ)
[3] 「タイトル未定D」収録(通常盤のみ)

<CD収録曲 (全4曲+オリジナル・カラオケ1曲) >
01:KAGUYA
02:タイトル未定A
03:タイトル未定C
04:タイトル未定D
05:KAGUYA (オリジナル・カラオケ)

なんていうのか決まって無い事多いけど(笑)
タイトル未定(笑)

まぁ・・・
来年早々ね
うれしい事待ってるからいいよね!

MVも楽しみ
まっすーはこの前のいっぷくの時の髪の毛???
もう少しシュッとしてから撮って欲しかったけどね!
それでも楽しいやわ

新年早々やので
テレビ番組とかで歌ってくれるんかなとか
そこは心配やけど・・・
うれしいNEWSがきてよかったよ
web拍手 by FC2
20:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月17日(月)

先っちょ探偵vol.2

11月は毎日更新したいと思いつつ
出来ないでいるわ~!
Twitterではつぶやいているねんけどねぇ
毎日パソコンを開くことが出来んし

したいことたくさん!
時間が無いのね
今日は病院に行ってたので
お仕事はお休みにしてたんで
ちょこっと時間があってよかった

健康診断でひっかかり
再検査の結果聞きに行ってたのね
まぁ・・・
大丈夫ってことで
ホッとしましたけど
みなさまもちゃんと検診は受けてくださいませね

いっぷくのこと・・・書いてへんかったことに気づく
15:52  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月14日(金)

レタスクラブ♪

えっと・・・

NEWSカテゴリーって
いつぶりやねんって感じ

久々

でもレタスクラブってね

雑誌やん!

でも・・・

『お得ですよね』
21:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月12日(水)

ワタクシゴト

11・12

娘の誕生日

20歳です

おめでとう

あずきが母になって
20年・・・
感慨深いわぁ

2112g
42cmのおちびさんやった娘も

148cm小さいまんまです(笑)
しっかりした体系なんで
そんな小さいんやって言われるけど

でももうオトナですものね
自分の足で歩かないといけないね
でも
困ったことがあったら子どもだもんね
いつまでもこれからも
頼ってくださいませ

20代スタートの歳
いろいろ経験していい人生を
web拍手 by FC2
06:32  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月11日(火)

珍道中♪

どこかに出かけると
何かにであう、しでかすと有名?なあずき達ですけど・・・
それもどうかですわよね(笑)

ぜひとも
珍道中もブログに載せとくれという
リクエストもあり~の
いや・・・あったのか?
なかったのかは定かじゃないけど(笑)

フィクションということで(笑)←どういう意味やねん

21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月10日(月)

ふれんど

「フレンド」が昨日千秋楽を終えた


キャストのみなさま
スタッフのみなさまご苦労様でした
ほんとにいい舞台に出れてまっすーは幸せだよね

あずきは7日と最終千秋楽に入ることができました!

ずっと見たいと思ってて
やっと見れてでも終わりで(笑)
マス友ちゃんと
やっぱり東京も経験してるのがベターやねって話してん
ネタバレもやっと見れても
世間様はもう次への気持ちやしねぇ

ま・・・それでもしばらくは
浸っていたいなぁって感じです。

17:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月08日(土)

何度も言うよ。

まっすー入所16年おめでとう♪♪♪

16年ですよ
16年!!!

そんな簡単には過ごせない日にちを送ってるんだよね

その時生まれた子が高校1年生やもんね←当たり前

まっすーがここにいてくれたから
出会えたシアワセもあるし
得られたこともたくさんある

まっすーの見てきた16年はどうやったかな

キラキラしてたかな?

曇ってた時もあったかな?

ポロポロ涙の時もあったかな?

溢れんばかりの笑顔もあって
泣きたい時もあって

それでもきっとこのお仕事が好きで
一生懸命、今の目の前のお仕事をして

そんな姿を見るのほんとに好きだなぁ
1個1個階段上ってくの見るの好きやなぁ

好きやなー

今まで何回言ったかな?笑

そんなん数えきれんわいっ!!!

何度でも

何回でも言うよ

これからも応援するよ・・・
これからも見たことないまっすーを見せ続けてね


「好きだぁ

17年目も変わらずに。。。
web拍手 by FC2
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月05日(水)

もう少し。あと少し。

昨日から
まっすー舞台大阪公演スタート
今回みたいなパターンは初めてやね
東京終わりでしばらくあくっていうのがね
なんでかは知らんけど
その前の日に大阪でロケの目情あったりね
舞台の間も忙しいまっすーね!

でもまっすーは忙しくても
痩せこけるってことはないからね
ご心配なく(誰も心配はしてへん?)
でも心配はしてあげて←誰が言い出してん(笑)

大阪公演
無事に終わりますように
始まったばかりで終わることなんて言いたくないし

・・・まだあずき舞台見てへんねんもんーーー

もう少し
もう少しで

フレンドの世界を味わえるわ

楽しみすぎる~!

そしてリング
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月02日(日)

11月ですよ♪

11月はいろいろあるんだよね~!

まっすー舞台でしょ
やっとこさやってきたよ
毎回思うけど
大阪までなが~い

でも・・・やっと来たーーーーー

そして11/8はまっすーの入所記念でしょ

11/11はテゴの誕生日でしょ

次の日は娘の誕生日でしょっ

それに29日は大切な忘れてはいけない子のお誕生日だしね

えっと・・・
もっともっとなにかあってもいいんだよっ
このまま

年末なんて・・・


・・・寂しいぞぉーーーーー

ハイ

11月も笑顔がたくさんあればいいなぁ
web拍手 by FC2
21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
