2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月31日(金)

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィンといいつつ
ハロウィンらしいこと全然してへんのですけど(笑)
まぁ、なので
タイトルぐらいはね
それっぽく

今日のいっぷく
たっちょんもいてびっくりこんでしたけどね(笑)
スポンサーサイト
21:07  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月30日(木)

14行

わーっ!!!
更新が滞ってる
ヤバい

舞台前とかコンサート前になると
忙しい(笑)←本人ちゃうのに
ヤらねばならんことも多いからね!
それに平日にお仕事お休みやと出来る事あるけど
なかなかね~!

そんな中
どんな中?笑

リングはまっすーでしたよん!
ちょっと早め?
時間も早め(笑)

21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月26日(日)

横顔

昼、暑いぐらいで
まさに「どうなっとんねん」みたいな

そして夜、急に
ゴロゴロ・・・

ピカーーーーーーッ

「ど、どうなっとんねんっ」
すごい雷でしたわ・・・

昨日買った「レタスクラブ」

22:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月25日(土)

弟子にしてください!@箱根ユネッサン

娘と息子今日はEXILEのライブに行ってるよ~!
楽しんでるかな?
なんせ初ですから

息子の初はテゴマスのあいやったなぁ
4年生の時かな?
人生初のコンサートはテゴマス
大阪城ホール
上段で(笑)
「もっと近くで見たかったー」って言ってたの思い出すわ~!
あの時は行きたいっていって連れて行ったのに
あれから言わなくなったよ
今日のスポンサーは娘(笑)

続きから
いっぷくまっすー♪
20:50  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月23日(木)

鉄壁のオトコ

寒いのきら~い!
これからどんどん寒くなるなぁ←当たり前(笑)

ちょっとしたいことたくさん!
でも時間ない
1日フリーのお休みも欲しい
作りたいものとか
新しい事も練習したいねん!
部屋も掃除したいし(果たして時間あったらするのか・・・笑)

今日の朝
らじお2つまとめて聞いたりしたよ(Kラジ・テゴマスのらじお)
21:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月21日(火)

チクチク

まっすー舞台も東京公演が終わり
ちょっとホッとしてるのかな?

大阪も9公演やもんね
少し間あくけど
その間もお仕事はあるんかな?

舞台の内容は知りたくないけど(笑)
まっすーの様子は知りたいみたいなね(笑)

東京千秋楽も
イイ感じやったみたいで

早く見たい気持ちがつのったよ

そんな中
やらないといけないコト盛りだくさんやのに
チクチクしてましたよん!
08:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月19日(日)

今月はニットです(笑)@nina

本日は天気がいいので
コスモスまつりなるものに行ってきたよ!

コスモス畑でコスモスを摘んで持って帰ってもいいねん
持って帰ったけどね
ちょっと今日は暑かったから
しんなりしてどうしょうとか思ったけど
まぁ・・・帰ってっバケツに入れたら
多少は復活したわ

その帰りに本屋さんにいって

GETしてきましたわよ


20:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月18日(土)

弟子にしてください!@回転寿司編

まっすー舞台
ブローブ座の公演も明日で終わりやね
なんだか長いなぁとか思ったけど
でも・・・
気づいたら
あっという間かも
まだ見てないのに(笑)

なんだかさみしく感じたり

川岡大二郎くんのつぶやきみて
あ~!
ストフルめっちゃ好きやん
千葉の事どんだけ好きなん
まっすーの事・・・好きなんやろみたいな心境になり

まだ「フレンド」見てないんで
そこにもはまれないんで・・・
思いをどこに馳せたらいいのかっていうと・・・

「いっぷく」ですよね(笑)
22:10  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月15日(水)

クラップ!

今日は健康診断で
結構たくさんの項目を流れ作業のように
こなしていかなきゃ~いけないんでお疲れちゃん(笑)
でも・・・バリウムがなかった
あれ?
あたしそこ外したかな?
半年ぐらい前に申込みしたから忘れちったや
でも毎年飲んでたし
飲んだら具合悪くなるしいいか(笑)

お仕事休みやったんで
ラッキーって感じで本屋さんへGO
21:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月14日(火)

自由

台風も過ぎ去って
青空が出てホッとしたよ

娘なかなか連絡無くて定時になった途端
上司が送ってくれるってことになって
ホッとした~!
なんせ初心者ですからね(笑)

今日は更新するつもりもなかったんやけど。。。
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月13日(月)

偶然?ミラクル?必然?

台風19号が近づいてるーーーーー!
あずきも台風の為に休みになったもん!
でも娘は会社に行ったよ
車やし心配やわー!
早めに帰してくれりゃいいんやけどね

どこも
台風の被害がなけりゃーいいなって思います

途中までの「いっぷく」
14:09  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月09日(木)

やさしいキモチ

昨日のリング
なかなか更新してなくて
きっとまっすーやろうなぁって
忙しくしてるんかな?

休演日やけど
素直に休みもらえてるのかな?

11:00に更新されとったね!
まっすーでしたね
21:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月08日(水)

4X9 よんたいきゅー

えっと・・・
いつもなら
絶対に録画に頼る時間帯ですけど(笑)

あずきさん・・・

頑張りました~!←おおげさ(笑)

リアタイしましたとも!

会社の2人には宣伝しましたとも
2人だけやけど
おまけに一人は見てくれたし!

21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月07日(火)

2011・10・07

NEWSって記念日っていうのか・・・
この日は大切な日ってのが多すぎる(笑)
いいような悪いような
でも・・・きっといいんだよね!
ちゃんと考える日になるもんね

今日だって・・・
別にそんな日になるって訳じゃなかったのに
区切りの日になってしまった。

あの頃の自分はちょっとザワザワしてパニックやったなぁ

10月7日

次の日

その後も
しばらくどうなるんやろうってね
昨日というか今日
なんだか運命っていうか知ってか・・・やっぱり知らんか(笑)

NEWSの番組
特番やけどあって
そして担当もTwitterでたくさんつぶやいて
NEWSを盛り上げようと必死やったなぁ

おまつり気分やったね!

これをチャンスにして
次につながればいいなぁ!

ちゃんと4人で形にして
ファンも一緒に
忘れないのはしんどいかもしれないけど
でも・・・
いろんな思いは忘れないでこれからも活動して欲しいなぁ
あの時のファンのキモチ
自分のキモチ
メンバーのキモチ
そういうの大切にして

4人で不動のものにしてね

しっかりと手をつないで
ファンを笑顔にしてください
web拍手 by FC2
08:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月06日(月)

ヤバいっ♪

ヤバいってのは

ドキドキと
ワクワクと
ソワソワで

起きてられるかしたっていう
ヒヤヒヤもありつつ(笑)

なんったって・・・
いつも日付変わる前には寝ちゃう人ですからね!

今日遅い時間ですけど
頑張るつもり!

IMG_2932.jpg

20:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月03日(金)

舞台に思いをはせる・・・

ネタバレ回避の日々ですが・・・

ネタバレしたないからTwitterはたえず
薄目
薄目(笑)

でもどうしても知りたいこととかあるやん
でもどれがネタバレになるか向うもわからんやろうしね
でも知りたいとか
わがままな事を言っておりますが(笑)

ネタバレにはなって無いとは思うけど←ネタバレ回避の身なので(笑)

22:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月01日(水)

ベストステージ♪

今日はふいにお休みになったのに
たいしたことが出来なかったよ・・・
もっと時間があったらしたいなぁなんて
いつも思ってるけど
時間があっても出来ないのよね(笑)
そんなものですよね

やりたいこと

部屋の片づけ
HDDの編集
粘土
イラスト描きたい
ミシンもしたい(キュロット作りたい)

やりたいことだらけやのに
買い物いって掃除機かけたりしてたら
もう夕方・・・

ブログでもUPすべく打ちます
とにかく打ちます文字を(笑)

17:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |