2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年09月29日(月)

カゾクゴト

今日は息子の14回目の誕生日

あの箱入りの息子がね(笑)
このブログ始めたころは
給食が食べれなくて
泣くこと数知らず(笑)
幼稚園の時に歯医者で口を開けずに
1時間半ぐらい椅子に座るという
我慢強いのかどうなのかわからん状態
そんな坊ももう14歳ですよ(笑)

子どもな部分もあるし
オトナな事もいったりするし
頼もしいかなってとこもあるしね(笑)

色々大変な事もあるやろうけど
1歩1歩自分の足で歩いていってね

お誕生日おめでとう♪
web拍手 by FC2
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月28日(日)

大人買い!!!

昨日は久々
本屋さんにいって散財いたしました也(笑)

まだ欲しいモノあったんやけど(エッ)
だって~
シュシュアリス無かったし
そして「ハンドメイド日和」っていうの中見て良さげなら欲しかった
でもこういうのって買って納得って感じになってしまうしなぁ・・・
でも手元に持っておきたいという悪い癖(笑)

今日は昨日買った1冊の事

「オリ☆スタ」


09:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月25日(木)

やっと届いた~♪

今日は「ぴあ」も「シュシュアリス」も買いに行けてないし~!
少しだけ残業したしね(笑)
明日はいけるかな

絶対にゲットしたい
でも・・・週末は
ベストステージあんねんや(笑)
それはうれしい悲鳴ってやつですかね(ニヤリ)

そんな我が家にも
会報届いた

もう10冊目やのね
22:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月23日(火)

ミーナ

これ言い忘れてますやん(笑)
これは大事でしょ!

大事なお仕事

「mina」

ちゃんと書いておかないとね
22:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月22日(月)

弟子にしてください!@究極のチャーハン編

そろそろ乾燥する季節
くちびるかっさかさ

はぁ~
嫌だね
今から保湿してかないとね(笑)

今日、ちょいとお仕事行く前に用事あって
そのままお仕事やったので
「弟子」途中で
後ろ髪引かれながら出かけ・・・

そのまま見れてないという(笑)

まぁ・・・
今日一番はアレですよね

アレですよ!

『アレ』

21:24  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月19日(金)

いいNEWS!?

朝、起きたと同時にLINEが来た
マス友ちゃんからのLINEで・・・

「ん?」

しばらくアタマの働かないあずき(笑)

NEWS初のMC・・・

ハテ

10月6日放送

日本テレビ系単発バラエティ

「4×9」(23時59分)


わーい

初めてだよ!
NEWSでMCね!
バラエティーね!

関西地方も放送あるみたいやし
そこ重要やからね

これが評判よかったら
・・・ねぇ(笑)

まぁ・・・
とにかくうれしいよね

雑誌もあるし!
楽しみだぁ!

web拍手 by FC2
21:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月18日(木)

秋の匂い

なんだか急に寒くなったし
朝晩が寒いけど
まだ半袖パジャマ・・・
やばし(笑)
いい感じのパジャマ無いんやもん!

考えたら・・・
舞台まで1週間
ファンクラブのチケが届きました
まだまだ先やけど・・・
21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月16日(火)

弟子にしてください!@劇団四季編

今日は肩こりがひどいのね
昔までは肩こり知らずやったのに・・・

いや~ね!

そういうことで
リアルタイムでも見て今日の朝も弟子見てた
21:12  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月15日(月)

NEWSの記念日

9/15

NEWS11周年


.。*゚+.*.。 おめでとう  ゚+..。*゚+

去年は10周年やけど
シングル出せなくて
でもイベントはやったけど・・・

今年シングル出せたけど
メンバーでいるって感じじゃなくて
個々のお仕事もありがたいけど
NEWSはどうなんかなって思ってみたり

まぁ
いままで色々ありましたよ
そんなんここでサラッと言える量じゃないからね(笑)
そこは
飲み込みます←飲み込むんかいってね!

あの子達の未来はきっと明るいって・・・
こっち側の人間が思って無いとね
NEWSのファンなんてやってらんないから(笑)
一筋縄ではいかんからね
そこは・・・
ホントにね!

色々あったんやもん
その辺を忘れんように
これからもいて欲しいなぁ

そこにあるモノが
ずっとある訳でないんだよ
目を離した瞬間
無いって事にならないように
それが一番怖いよ

あの時のあの景色を忘れてなかったら
これから先は明るいよね


NEWSおめでとう
これからもファンに夢を見させてね
web拍手 by FC2
00:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月14日(日)

いろいろ【思い編】

いろいろと思いもあるわけで

9月やし

えっと・・・

舞台もそろそろやし

それに明日は大事な日やし

思いをつらつらと・・・
17:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月14日(日)

いろいろ【出来事編】

なんかいろいろしてる間に
それなりに振り回されないように雑誌かったりラジオきいたり
してるけど・・・
自分のキネン日とか書いたり
マス会あったりで
そういう事ひとつもかけてないし(笑)

そういうこと時系列にて書きたいと思います
いえ・・・時系列ではないかもです(笑)
16:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月12日(金)

まっすーを愛でる会開催♪

sweet dropにお祝いコメントありがとうござまいました!
すごいうれしいです


毎日は書けないけど
こうやって続けるって大切やなって思いましたわ
これからもまっすーの事好き好きしか言わんブログですけど
末永くヨロシクお願いします
21:15  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月10日(水)

2007・09・10

今日は

今日は・・・

なんと

「sweet drop7周年.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.」

ジブンゴトですが・・・
よくぞ7年気持ちも変わることなく続けれたなぁと・・・
自分を自分で褒めてあげたいっ←どこかで聞いたセリフ

でも・・・スタートしたん明日やと思ってたのはナイショで(笑)
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月08日(月)

弟子にしてください!@パン屋さん編

今日は用事があったんでお休みやって
全部いっぷくリアタイ出来たんやけどね!

久々の平日それも月曜の休み

何回も言いますけど
やっぱりレギュラーってありがたい
毎週まっすーが見れる
それも生のまっすーってね!

いい事や

今日のいっぷく
21:16  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月07日(日)

20130907

2013の今日は?

そう

10thアニバーサリーコンサートの日

あれから1年なんやねぇ・・・とシミジミした1日でした
22:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月06日(土)

今月は?

昨日残業ありきやと思ってたけど・・・
残業しなくてよかったので
これは・・・

「本屋に行きなさい!」という・・・
神の声よねと・・・勝手に思ってGO

表紙のD誌と違うジャンルの本とを手に取り
レジへ
22:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月04日(木)

RING☆139

今日も娘はお仕事遅そうだわ
今日から新しいパートさんが入るらしくって
それも大変なんかな?
社会人は大変なものね

そして昨日のリング
絶対まっすーでしょって思ってて
6時見て
9時見て

まだやん

昨日それから見るの忘れてて
朝見たよ
20:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月03日(水)

ラジオの話

娘、休むかなとか思ってたけど
体温計ったら
35.6
うちの子ども達2人とも体温低いのよね
低めじゃない方がいいんやけどね(笑)

リアルタイムには聞けなかった
コヤラジはまっすーゲスト
21:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月02日(火)

白いカレと秋の装いのオトコマエ

娘が帰ってきて
「だるい」って・・・ご飯も食べんと寝ちゃったわん
大丈夫かな?
まぁ・・・
働き出してから具合悪くなって休んだ事ないもんなぁ
あずきがインフルになった時もうつらんかったし・・・
忙しいから疲れもたまってるのかな?
朝まで寝ちゃうのかな?
早く治りますように♪

昨日買ってきた雑誌

ベストステージとぴあ
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月01日(月)

9月~♪

もう9月!
早いねーーー!

残すとこ4か月だよ!
バタバタしちゃってたら・・・
あっという間やね!

大切に丁寧に毎日を生きていけたら
シアワセよね

実際はそんなん出来んけどねぇ
毎日バタバタで
そんな感じじゃないね

まっすーがいうように
丁寧に過ごせたらいいなぁ
キモチだけはそうなるように努力しよっと!

「いっぷく」

弟子にしてください!@たいめいけん編

19:57  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |