2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月29日(金)

胸ポケットに思いを詰めて

今日は残業なくてホッとしたぁーーー

でも肩がガチガチだわ
明日もお仕事あるしね~!
大変やけど
そこは・・・先立つもののために頑張らなきゃね!

雑誌も買ってへんし(笑)
なんも出来てへんし~(笑)

メン愛のまっすー
22:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月27日(水)

まだまだ・・・

今日は少し残業して
あしたももしかして残業・・・



( ̄□ ̄;)ガーン


ぴあも見れてへんの
うちの近くのコンビニ置いてへんし
画像だけは見たけど

ベストステージ
ステージスクエアも・・・
画像だけは見たけど・・・見たんかいってね(笑)

だって我慢の出来ないオトナですもの
仕方ないよね

週末まで無理かな?

そう言えば
もう来月なんだね
舞台
今回の舞台雑誌にも
舞台を見る心構えみたいなのを書いてるみたいやね
21:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月25日(月)

弟子にしてください!@屋形船編

今日から1週間~!

やっぱり・・・
いっぷくあると違うよね(笑)
癒しをありがとうみたいなね

いつまでも続くように
line送らなきゃ~やし
いいねも押してきたし
小さな事からコツコツとしなあかんもんね

今日の弟子入り場所は
「屋形船」
22:31  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月24日(日)

ロケット~♪

そういえば・・・

未来ロケット・・・
全国ネットじゃなかったね
関西地方もちろん見れん
けど親切な人がUPしてくれたり
マス友ちゃんが送ってくれたりね
ほんと助かってますだ

それは『未来ロケット』が続くって事が大切な事やもんね!
テレビ番組に要望メールを送るってのが大切だって聞いたんで
あずきも送った!
定期的に送るように・・・したい←覚えてたら・・・

「いや・・・ちゃんとしよう!」

番組が続くといいよね

『全国ネットになるといいよね』
深夜でいいんだよ
深夜で・・・
この緩さは深夜やからね(笑)

トークだけ見た「未来ロケット」と久々投下なイラスト
16:41  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月22日(金)

マスナンデスの日

当たり前のように
お仕事やので
「ヒルナンデス」もリアタイ出来んで

どうやったんかなと思いをはせつつ・・・

家に帰って来て
ご飯作りながら見たよん
20:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月20日(水)

初☆ミーナ

夏休みももう少ししたら
終わるというのに
うちの坊ちゃんときたら・・・
おしりに火がついてるの気が付いてへんで
誰か教えてあげてーーーーー!

「誰もおらへんか(笑)」

今日は本屋にいきましたよ
これは行っとかないと
明日もわからんなぁと・・・

22:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月18日(月)

弟子にしてください!@動物園後編

今日こそはと思って
LINEも送り
洗濯もすませ

テレビの前で見守りましたよ(笑)
旦那休みやったけど
違う部屋に行ったから

チャ~ンスみたいなね(笑)

東武動物公園の後編
20:34  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月16日(土)

かわいいヒト達

金曜のお楽しみのもう一つ
これも関西では見れないもんなぁ

もうそろそろ
こっちでも遅れてでも放送されたらいいのになぁ
少しでも長く続きますように
まっすーのレギュラーはどれも
それを願ってやまないわ

今回の「未来ロケット」
23:18  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月16日(土)

かわいいヒト

明日でお盆の休みも終わりなあずき・・・

休みってどうしてこんなにも
早いのかしらね
お仕事してると
長いのに(笑)
でもお金も要りようやし働かないとね

なんだか色んなまっすーを摂取して
いったいどれがホンモノのまっすーなんですか?みたいなね

「全部だよ」ってイケボで言われそうやけどね(笑)
22:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月14日(木)

オニオンなきみ

今日から旦那は盆休みスタート
あずきは昨日から
娘は明日から・・・

見事にバラバラ(笑)

まぁそんなものですよね
明日は娘と出かける予定

気が付けばらじおも大切とかいいつつ
テゴマスのらじおは飛び飛びぐらいでしか聞いてないかも
昨日のまっすーはテンション高め
20:35  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月13日(水)

難しい?

今日はFNS・・・

しょぼぼんな感じで見ておりますけど
娘まっすーも好きやけど
三代目も好きやので
テレビついてるし・・・

横目で見つつ・・・

「あれま・・・」ですわ
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月11日(月)

残念~~~!!!

今日は~♪

「いっぷく」!!!

なんてノリノリの1日のはずが・・・

まさかの
まさかの・・・

ゴルフあった時点で
嫌な空気はあったけど
番組表見ても

番組はあるしで

でも8時になっても
まだおわらんのかいっ!!!っていうね

で・・・こんなにゴルフ見たん初めてぐらいやで(笑)

LINEしつつTwitterしつつ(笑)
洗濯しつつ
お風呂洗いつつ

~のテレビチェック入れつつ(笑)
大忙し!!!

で・・・
9時半にお仕事で出かけなきゃいけないんで
マス友ちゃんに
どないやったかLINE送ってもらったら・・・
やはり無いと

「げ、月曜のお楽しみが・・・」

おーまいがぁぁぁぁぁ

「ヘビが・・・」

「ヘビがぁぁぁ」

まぁそれだけじゃないけど(笑)

まっすーもがっかりしてたかな?
今日の衣装はどんなんやったんかな?
今日のビジュはどんなんやったかな?

やっぱり・・・
慣れってすごいよね
レギュラーっていいね
毎週今のまっすー見れるのって
シアワセね!
ずっとつづくといいなぁ

そして金田一くん4話の視聴率

10.2%
前回8.8%!
やったね!
うれしいな

そして
マス舞台の写真がグローブ座のHPにUPされてる
昭和初期の匂い?

まっすーが黒髪で
三つ揃えみたいなスーツ着てるのかな
口元にそえた手

そしてなんていってもおでこね

お・で・こ
まっすーがおでこ出すだけで
みんな沸く(笑)
おでこどうかな?
さらりと見えるのはいいけど
ずっと見えてるのって大丈夫かな?笑
でもいつもより
オトナに見えるのね
大きな写真で見たいぞっ!

色々と

楽しみやなぁ
web拍手 by FC2
20:48  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月10日(日)

椎名くんな黒まっすー

「金田一くん」昨日は実家に行ってたんでね
実家にてみんなで鑑賞会

・・・はずいやんけ←キャラ変(笑)

妹家族も母もいてるし
まぁ・・・

いいねんけどね~(笑)

台風のL字が出るのか心配したけど
それは大丈夫やってんけど
でも「ぴろろ~ん」は入っちゃったね
仕方ない台風でしたから

そして・・・
手に汗握った「金田一くん」
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月10日(日)

やっぱり大切

最近カテゴリーもまっすーかいっぷくだねぇ・・・

まぁしょうがないっちゃ~しょうがないけどね
あずきはまっすーが大好きなお仕事してたらそれでいいから

それがどのフィールドでも応援するよ!
そりゃ~
キラキラ輝いてるアイドルのお仕事
つまりNEWSで踊って歌ってとか
テゴマスで素敵な歌声響かしてるとか!
そういうまっすー見てたいけど・・・

でも弟子にしてください!で汗だくになってお仕事してるのも
やっぱり好きやな
そしてマスダタカヒサでなく違う人になれる演技のお仕事も
見たことないまっすーの顔が見れるし
そういうのも・・・

やっぱり好きやな

まっすーにとったらどんなお仕事も
大切なんやろね!

そうやってお仕事に向かってる気持ちが

・・・

「好きだーーーー♡」

・・・言うと思ったでしょ(笑)

この前のマスターヒッツ
20:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月08日(金)

うごかすオトコ

みなさま
マス舞台どうでしたか?

メールって有無を言わさずですもんね!
夕方帰ってきてご飯の用意とかしてる時に

メール来てるってラインで

「ど、どうしょうーーーーー

ハイ
あずき名義・・・

当選
これ・・・1年ぶりだよ
ストフル以来

NEWSコン・・・
10thイベント・・・
青春テゴマスコン・・・

すべて落選
あずき名義どないなってんねん!!!ってプンスカしてて
古参やからか~~~~って毎回叫んでたよ!
次あかんかったらどうしてくれようって感じやったけど
なんとか・・・
ありがたいっ!

でも
妹&娘と入ろうと思ってた公演のチケットは落選

一般の電話のんでエントリーして・・・
頑張ってみるけど
どうかな?
どうなんかな?

でも周りも結構外れてる人多いしね

ダメ元ですが

11/9(日) 2枚
あればお声かけていただければうれしいです!

ほんま、動かすよね!
22:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月06日(水)

デレ期♪

今日久々平日に休み
だからでは無いけど
マス友ちゃんが
救済して~とやってきた
やってくるってなんだよっていうね(笑)

「ヒルナンデス」撮るつもりが「ひるおび」撮ってたっていうね
まぁこのブログに登場する頻度高しなあのお方がやってまいりましたよ!

マス画像みたり
話したり
いろいろね
そして黄色なあの子のりんぐ
21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月04日(月)

弟子にしてください!@動物園編

朝リアルタイムで見て
仕事から帰ってきた娘とまた一緒に見た
いっぷくまっすー!

チェックシャツのまっすー
やはり金田一くんの時のあのパツパツシャツより断然いいね!
体に合ったシャツって大切だわ

今回は東武動物公園にて飼育員の弟子入り
21:36  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月03日(日)

きんだいちくんともっちー

昨日はみなさま~見ましたか?

もう昨日焦りすぎて
朝のスナックモッチ―の事も書いてないというね
まぁ・・・
書かなきゃ~いけないことがたくんあるって
うれしい事ですよ
そんなんに慣れてないからねぇ
余計あわあわしてるけど(笑)

どんと受け止めますよ(笑)
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月02日(土)

押し寄せる~!

あ~!

もう少ししたら「金田一くん」始まっちゃうよ!
なんやかんやで
違う番組見なきゃいけなとか思ってて
でも・・・リアタイ出来そうやので

慌ててUPしよっと!

昨日からの「世界番付」&「TVぴあ」
20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
