2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年07月31日(木)

好きのパワー

今日もやはり本屋さんに行けず
「ぴあ~~~」
行くまで待っててねん

今日は7月も終わりやったし
月末ってことで忙しかったなぁ
すごい疲れたのでした~(チャンチャン)

ふと思ったこと
21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月30日(水)

声・こえ・コエ

今日は暑さにやられ
目もつかれ・・・

今日は旦那さんも息子も野球見にいったから
夜は簡単にすましたので
ちょっと楽できたからよかったかな?

続きから
Kラジ&プレミアムSPをちょこっと
22:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月30日(水)

マスナンデス

昨日もお仕事やったんで
もちろん「ヒルナンデス」はリアタイ出来ず・・・

火曜はいつもより早めに仕事帰ってくる
娘と一緒に見ようと
2人で見ようとごはん食べて
落ち着いてから見た「ヒルナンデス」
07:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月28日(月)

弟子にしてください!便利屋さん後編

今日朝涼しかったんやけど
夏も終わりか←そんな訳ない(笑)

まぁ・・・普通に昼には暑くなってきて

「そうですね・・・夏も大切ね」もみたいな

舞台も申込み終了したし
えっと・・・
雑誌もチェックしたし
何しなきゃーいけない?笑

まぁ「いっぷく」ですね!

21:57  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月26日(土)

やっぱりね♪

みなさま
舞台申し込みしましたか?

あずきはなんとかね
なんとか申込みましたしたよん♪

大阪公演は
9公演
選択の余地が少ないーーーーー
まぁ・・・
申込みできるだけでありがたいと思って
それが当たればいいなと・・・
ここで言ってみる

最近まっすーの事好きになって
よかったなぁって思える事とか多くなってきたなぁとか
思う事←いまさらかな?笑
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月24日(木)

夏とゆかたときんだいちくん

今日はうだるような暑さ
尋常じゃなかったなぁ・・・

みなさま大丈夫でしたか?
水分補給はしっかりとですね!

そして今日はあずきの誕生日でした
たくさんの「おめでとう」をありがとうございました!
いくつになっても「おめでとう」って素敵な言葉やね
あたしもちゃんと「おめでとう」って言える人間になりたいです

自分にプレゼントではないけど
スイーツデコの本と
レタスクラブ&テレビファンかってきましたよん

21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月23日(水)

ふらふら

みなさま・・・まっすー舞台申し込みしたんでしょうか?

あずきは・・・

「まだでーす!!!」

なかなか・・・
どう申込みしたらいいのか
ふらふらしてるよぉー!

マス友ちゃんと

「あーでもない」
「こーでもない」笑

ふらふらしております

だって・・・

行きたいんだもん(笑)

誰もがそうだよね!
みんな行きたいとこに行ければ一番いいなぁ

朝、「Kラジ」聞いたよ
21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月21日(月)

黄金比率

今日は三連休の最終日やのに
出勤そして旦那は休み(笑)
ということは
一緒にテレビ見なきゃいけないことに(笑)

まぁ慣れっこやのでいいけどねw

今日のマスダさんも輝いておりました
キラッキラで眩しいございましたわ・・・
急なキャラ変(笑)

今日は便利屋さんに弟子入り
20:24  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月19日(土)

怒涛の。。。

珍しく3連休が3連休じゃないのよね(笑)

日曜日しか休みな~いっ!!!
しんどいけどこれからのことの為にがんばるしかないっ

これから先
先立つものが無ければ・・・

何もできないものね

今日仕事中
娘からのlineで
まっすーの新しいお仕事
21:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月18日(金)

あれから。。。

今日から子供も夏休み
通知表もらって帰ってきた
まぁ・・・
頑張ったほうかな?笑

本人も思った感じやったしいいか!

で夏休みスタート♪

そんな7/18日

二年前の今日は?何の日~みたいなw
21:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月15日(火)

弟子にしてください!@激安スーパー後編

ふと思いついたら・・・

音楽のちからの事も書いてへんなぁ
今日は「QLAP!」発売してるけど見にいけんかったし~!
まっすーページは2ページみたいですよん

明日息子の懇談会でお昼でお仕事帰るんで
そのついでに見にいけるかな(笑)

昨日の「いっぷく」弟子にしてください!
20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月12日(土)

プレ企画その後

今日は「音楽のちから」の日でしたね~!

午前中は形成外科に
木曜からなんだか左のおしりから下が痛くて
階段の上りが痛ててって感じで
ちょっと見てもらおうとしていったら
めちゃ混みで
みんなどこか悪いのね

10時過ぎに行ったのに
音楽のちからの1部始まる時間までいてたよ

でも骨にも神経にも異常はなかった
筋肉が傷んだみたいね
まぁ俗にいう日にち薬ですかね
昨日がピークやったかもね
そういうものだよね

とういことで・・・
音楽のちからのことはまた明日にでも

例のあれ
あれの発表いたしたいと思いますワン
23:59  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月11日(金)

シゲハピバ♪

今日は11日~!

マスキングの誕生日から1週間・・・ということは?

「シゲの誕生日~♪」

.。*゚+.*.。 おめでとう  ゚+..。*゚+

27歳ですよ
まぁ見た目と近づいてきたなって感じですけどね!
いろいろと好きな事もでき出してきたのかな?
これからもシゲらしく
そしてまっすーにも愛を
シゲと最近一緒違うし
シゲマスエピソードプリーズ

とにかく27歳のシゲがキラキラ輝きますように!


続きから
プレ企画申込みのお名前載せてます!

それとブログ申込みの人のお返事です
20:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月11日(金)

【プレゼント企画第3弾】終了しました!

《締切までTOPに置いときます!通常の記事はこのプレ企画記事の下から》

今年もやってまいりました、季節の風物詩
無事に3回目を迎える事になりまして(笑)

去年の11月からTwitter始めたこともあり

今年はブログ&Twitter連動でやってみたいと思います


まっすーの誕生日である4日スタートで
締め切りは11日夜の8時まででお願いします!
終了しました!
いつもより短めですが

Twitterの関係もあってすいません


毎年なに作ればいいなぁって考えるんやけどね
どんなものがいいのか・・・
でも作れるものは限られてるんで
これはしょうがない!

作れるものです(笑)

今年は

「ドロドロドロ。。。」(ドラムロールのつもり・・・笑)

じゃ~~~~ん!


IMG_1932.jpg
『NEWSカラーのイチゴのバックチャーム』です!
樹脂粘土で作ってますよ
キイロのイチゴにストーンついてます(マス担やのでお許しを)
星のチャームとここにもストーンでキラリとさせてますよん

バックにつけると

IMG_1935.jpg

こんな感じです!
(色飛んでるけど・・・笑)
で・・・
このバックもおまけでつけちゃいます!
どっちがおまけかわからんけど(笑)
『ギャザーバック』
これ結構時間かかったのね(笑)

IMG_1936.jpg

中は朱色の水玉
結構かわいい(自己満)

ポッケもついてますよ!
吊り下げタイプでついてるよ

IMG_1941_20140705165611dec.jpg

ポッケは必需品ですよね~
鍵とか入れたいしね!

IMG_1940.jpg


『応募方法』

①「プレゼント企画申し込みます」など書いてください

②お名前(HN)

③一言あれば何か!

恥ずかしいわっ!て方は秘コメでw
当選した場合はお名前(HN)は発表させていただきますのでそこもご了承くださいませ。

住所とお名前は当選した方には聞かせていただくのでよろしくお願いします。

作品は素人作品なので
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。(そこ重要・・・笑)

では気楽に応募してくださ~い♪
お待ちしてます


web拍手 by FC2
20:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月09日(水)

リング☆131

今日疲れて帰ってきたら
マス友ちゃんlineで


「お当番はまっすーだよ」って書いてたから
慌ててびゅーーーーーん

読むときはじっくり読みたいもんね
ゆっくりココロ落ち着けて
読んでみる

21:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月07日(月)

弟子にしてください!@激安スーパー前編

月曜は忙しいね!
まぁ・・・
うれしい事ですけど

28歳になりたてのまっすーが見れるってどんだけシアワセな事か
地底奥底にいてた時代の事思うと・・・
涙ちょちょ切れそうになるよ

「うーーーー!
シアワセだぁーーー


ありがとう・・・
誰に向かって言ってるかわからんけど・・・
とにかくうれしいからね

21:53  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月06日(日)

8月号♪

今日は梅雨空でしたね~!
今日は比較的のんびりな感じ
本屋さんにいったり
こまごましたもの買いにいったり
昨日は娘が病院に行くって言うからついて行ってから買いに行けなかったしね!

今日買ったヲタ誌の事


21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月05日(土)

たくさんのおめでとう♪

まっすーのお誕生日も無事に終わり
昨日はTwitterとかでも
「まっすーおめでとう」があふれてて読んでるだけで
シアワセな気分になったなぁ
まっすーも見てたかな?
どんなんかな?

昨日はいつものように
いつもと変わらないマス愛会しましたけどね(マスを愛でる会なので・・・笑)
16:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月04日(金)

おめでとう♪

まっすー♪

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 

まっすーも28歳ですか
早いね
まっすーにおめでとうって言いだしてから8回目だよ~!
まだこれからもどんどんいい男になるまっすーを見てたいなぁ

きっと
どんどんいい男になってくよね!
少し前までのまっすーは30歳が想像できなかったけど
今のまっすーやったら想像できるなぁ
きっと素敵な男性になってると思う

お仕事に自信も出て来て
キラキラしてるんやろうなぁって思い

これからもファンを楽しませてね
いいお仕事たくさんできますように

.:*゚..:。:. おめでとうまっすー  .:*゚:.。:.


IMG_0224.jpg
web拍手 by FC2
00:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月03日(木)

27歳

もう少ししたら

まっすーも28歳になっちゃうよ

27歳のまっすー

26歳ラストのストレンジフルーツな千葉から

NEWSコン
10thアニバコン

そして今年のテゴマスコン

たくさんの27歳に会えたかな?

テレビのレギュラー
長い事の夢やったしね
ファンの

それも2本もね
テレビでも今のまっすーが見れるシアワセ

たくさんの顔見せてくれたけど
もっともっと見たことない顔も持ってるやろうし

28歳のまっすーにもドキドキさせて欲しいよね

もうじき28歳

やばいフライングして言いそうになったわ(笑)

あの言葉は日にち変わってからね
web拍手 by FC2
23:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月02日(水)

弟子にしてください!@アウトレット編

とりあえず・・・これ書いておかないとね!

今回で弟子にしてくださいも4回目(前後編入れて)

もっともっと萌えな弟子入りお願いします←萌えな弟子入りってなんやねんってね(笑)

御殿場アウトレット
21:59  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月01日(火)

7月♪

もう7月

早いね~!
今月はまっすーの誕生日もあって
シゲの誕生日もあって
マス友ちゃん達の誕生日も多いんだよね
そしてあずきの誕生日も(さりげに)

なので
いま一生懸命やってますので
いっぷくの事も書けないなぁ

続きからはいただきもの
08:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |