2014年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月29日(日)

もう少しだよ♪

6月は明日で終わり
6月楽しかったなぁ

なんせ「ONE祭り」もあったしね~!

踊って歌ってマスラップなかっこいいまっすーも見れたし
いっぷくのほんわかなまっすーもいいし
ロケットの等身大風なおしゃれさんなまっすーもいいけど

やっぱりまっすーの本職である
キラキラアイドルなまっすーが見れたんがうれしかったなぁ
おまけに
シングル曲でまっすーデザインの衣装とかね!
それってすごくうれしいなぁ
だってまっすーデザイン好きやもん
細かいとこの拘りとか「すごいっ」って思うし
そういう自由な発想が羨ましいなぁって思うもん

えっと・・・
あずきさん進んでるの?例のあれ?って思ってる人いてるんですかね(笑)
今年もまぁまぁやってみたいと思いますけど
今回はどんなものか・・・
まぁそんなにハードル上げないで待っててください(待ってる人いてるかわからんけど・・・やりますよ)
もうしばしお待ちを

まっすーの誕生日まで
後5日
web拍手 by FC2
21:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月27日(金)

待ちに待った!!!

しばらくゆっくり更新とかいいつつ(笑)
更新しちゃってるというね!
まぁ・・・
その辺は緩い感じで(笑)

まっすー誕生祭まで後1週間

ちょっと焦りつつ
でも28歳のまっすーも楽しみw

そして昨日のテレ東音楽祭♪
昨日見ましたよ!
21:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月25日(水)

もういくつ寝ると♪

気が付けば・・・
6月も最終に近づいてるやないですか

この前まで寒いなぁとか言ってたのに
もう1年の半分過ぎていってるし

編集もせっせとしつつ
「ライブモンスター」未公開シーン編集したら
めちゃ短かった(チーン)
あっという間やなって思ってたけど
まさに短い
しかし短い
どう考えても短い(笑)

でもまっすーはカッコよかったからいいか←結局w


そしてあと1週間したら
王子の誕生祭ですよ!!!
はや~い!
28歳ですよ!
びっくりですよ(笑)

で・・・お誕生日といえば
いつものあれ
やりたいなぁってね
いつものあの企画したいなと目論んでおります(ハードル上げてる)
出来ればいいなぐらいで(笑)
でも余裕あるはずが

「無いやん」みたいなね

あれれって・・・
アカンやん!

いつものごとく
おしりに火がつかないと仕上げれないというね
まぁ・・・
そういうことで
ちょこっと時間欲しいので更新ゆっくりになりますのでよろしくです♪

来月は更新数増やす方向でいければいいなぁってことで・・・
しばらくのんびり更新で
裏で一生懸命作成したいと思いますので
見守っててくれればありがたいで~す
web拍手 by FC2
21:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月23日(月)

半分摂取

今年家でエアコンまだ入れてないー!
こんなん最近では無いなぁ
窓、開けてたらなんだかひんやり
閉めるとちょっと暑い(笑)←どっちやねん!!!

短め「いっぷく」
22:22  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月22日(日)

カラパレ101回目の。。。

今日は雨が降ったりやんだり
夕方近く
夕立がすごくって動けんかったなぁ

そして家帰って来て
「ぷあ」ひらけてなかった事に気づいたあずき(笑)

なんていうのか
充実感やね
22:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月21日(土)

キラ☆キラ

今日は会社の人とランチ
まぁほぼほぼ会社の人の話

あーーー!
ヲタ話もしたいぞっ(笑)

まぁ・・・たまにはいいかっ

昨日は見ました?
もち見ますよね!

『Mステ』

20:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月20日(金)

趣味の。。。

昨日は急にお休みになり・・・

「おいおいっ」って感じで
でも休みやしいいかって感じで

なにしょ
そりゃ・・・

「ぴあ」は買いに行けねばなりませんので行きましたけどね(笑)

そんな趣味の話「ぴあ」買ったのに出てきません
07:55  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月18日(水)

ペラペラのヨレヨレのピタピタ(笑)

今日はなんだかひんやり
5月下旬の頃の気温らしいし

そりゃ~
ひんやり・・・
暑いのも困るし
わがままになりますわ

今日のリング
何気に見たら

「キイロ」の子でしたよん♪
20:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月17日(火)

おめでとう♪

NEWSシングル

『ONE-for the win』


おめでと~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

これはみんなで勝ち取ったモノだよね!
NEWSメンバー
スタッフさん
そしてシングルを購入した人達でNEWSを1位に出来たんやもんね!

18万枚
20万枚は超えて欲しいとこやけどね
でも
今回はきっと大切なシングルやったもん
1位にこだわらなくてもいいやんとか思ってたけど・・・
きっと今回は売上もやし
ランキングもやね

だからうれしいなぁ


『おめでと~♪』
20:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月16日(月)

弟子にしてください!@八景島シーパラダイス後半

今日のいっぷくMCはTOKIOのリーダー
リーダーとの絡みを楽しみにしつつ・・・

一緒にお酒呑んだ中ですもんね
相談に乗ってくれるっていうか
聞いてくれる人っぽいよね(笑)

本日のまっすー♪
16:10  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月15日(日)

関西のネプリーグ

今日は父の日でしたね
昨日実家に行ったのに
父の日の事まだ先と勝手に思い込んでて(都合のよい思い違いw)
妹のとこが昨日プレゼント渡してて
今日買いに行ったよ(笑)
最近ウォーキングしてるっていってたんで
速乾性のあるスポーツ系の上下のセットアップ
間に合ってよかったワン


昨日、NEWS、ONEのスペシャル版が届いたーーー!

パッケージからかっこいいんやけど
かっこいい

でも開けにくいので
これから開ける人は気を付けて(笑)

中もカッコいい
Tシャツ開けてないけど
明日ひらけてみようかな?

いつのタイミングで着るのが正しいのかな?

コヤマスネプリーグ
もう少しで録画するん忘れるとこやったし
もっと先にあるペケポンも忘れんようにしんとね!
22:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月13日(金)

ソングス♪

今日は結婚記念日w
もう21回だよ
早いねぇ(シミジミ)

旦那も休みで(記念日に休みを取るっていうシステムあるねん)
あずきも休みやったので
映画行って来たよ

ジミに綾瀬はるかちゃんの映画ばかり行ってるような・・・笑

そしてその後に
ソングスも購入~~~
21:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月11日(水)

1 ONE NEWS

最近免許取った娘が今日から
車で出勤

朝からドキドキ
今まで1時間以上かけて会社に行ってたんやけど
30分もあれば着くし・・・

でも心配はつきものですからね~
安全運転で毎日行ってね

昨日届いたシングル
21:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月10日(火)

いっぷくぷくぷく@水族館飼育員


『ONE-for the win-』

フラゲ日~♪

この日を首をなが~くして待ってて
長くなりすぎてしまったし(笑)

これからはここまで待たせないでね(さりげなく)

いっぷく~!
21:18  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月09日(月)

いっぱいいっぱい

今日久々残業・・・
考えないとアカン事もあったり
マンションの外壁塗装の事で(めちゃ個人的・・・笑)
居なきゃいけないとか・・・
困るなぁってね
まぁ個人的(笑)

昨日朝からすごく楽しみしてた
ライブモンスター
20:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月08日(日)

青い衣装

ぴあを探して三千里・・・
大げさすぎました

三軒目でした(笑)

来週はミニ四駆とSongsもある・・・
そういえば・・・
クラップ!無いのねぇ
クラップさん好きやのになぁ・・・

ぴあの衣装も青
やっぱり青だよね!
ワールドカップ関係やもんね
21:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月07日(土)

ゲリラ豪雨!!!

今日は姪っ子の運動会で
お弁当いつも作ってくれる母親がお昼だけでも食べにおいでという優しいお言葉に甘えて
行くことにして出かけて
娘は旦那と車の運転の練習
息子は部活

で・・・
行ってしばらくして姪っ子の出番もながなが無いからその間に本屋に(笑)
その時に降り出して・・・
それがハンパ無い
あっという間に滝のよう
びっくりした
30分ぐらい降ってたかな?
それで中止になって順延となったんやけど
それやったら初めから雨降ってくれた方で
お弁当も作らんでいいからいいよね!

そんな土砂降りの時に買ったヲタ誌
ぴあも見たけど
なかって2件の本屋さんで売って無かったわ

「売り切れ?」

表紙で?笑←言わしたってください(笑)
22:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月05日(木)

らじお~♪

仕事から帰ってきた娘、アバラ痛いとか言い出すし
まぁ・・・ご飯は食べてたけど
どうしたんかわからんですわ~

そして・・・・今日も本屋にいけず・・・

行きたいーーーーー!
でも・・・ヲタ誌も出るし
えっと・・・
えっと・・・

何を買えばいいかわからんようになってるしー(笑)
厳選せねばっ!

テゴマスのらじお
朝聞いたー
ここんとこちゃんと聞いてるよん
21:48  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月03日(火)

lssue N°009

昨日休みやったのに
今日はフルという・・・

会社に振り回されてる(笑)

まぁ・・・慣れてますけどね

思いのほかあのピンクの封筒早く届いた♪
20:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月02日(月)

新・コーナー@漁師編

今日「いっぷく」までに用事すまして~とか思ってたねん
その合間に「いっぷく」にlineしたり
Twitterしたり
マス友ちゃんとlineっしたり(そんなんで用事終わるんか?笑)

そんなんしてたら・・・
お仕事場からメールが

そこまで人がいらないから休んでくださいとのこと・・・
そう言われたら仕方ないですよね(笑)
ま、願ったり叶ったりなんで
「いっぷく」を満喫しようと!

野外活動の息子はまだ寝てたんで(笑)
チャンスとばかり←起きてても見るけど・・・なんら変わらんけど

今回から新コーナー

「弟子にしてください!」
13:32  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月01日(日)

6月♪

もう6月!
朝、テゴマスカレンダー裏返して
レイン仕様のテゴマスに変えた~♪

6月楽しみ多いね

ワクワクが待ってるよん!

徒然をつらつらと
21:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |