2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月31日(土)

あれから。。。

ちょうど1年前にまっすー舞台「ストレンジフルーツ」見に行ったんやなぁって
お友達のツィ見て思い出した

ほんと舞台のネタバレってしんどいよね(笑)
ライブはなんだか知りたくなるし
最近ありがたい事に初日に近い日に参戦出来てるんやけど
舞台だけはそうはいかない

だいたいグローブ座で1か月ぐらいしてから
大阪やし・・・
ほんと去年はしんどかったなぁ
ずっとしんどいけど
去年はなんも知りたくなかったしね!

あれから1年色々あったなぁ
ストイックまっすーが大好物なんでそれが見れて

そして
今こんなにシアワセでね~!

何気に去年のブログ見てて

去年の日記♪

ストフルの事ね書いてて
こういう時ブログ書いてるとキロクになっていいよね(笑)

あんまり進歩ないけどね
これからもブログは書いていきますけどね
ふと・・・
ブログ人口も減ったよねって話から(笑)
これは細々でも続けていくつもりですけどね
需要がある・なし関係なしに(笑)

ま・・・これからもヨロシクおねがいしまっすー♪
あれ?今日なんでこんな感じになってるのかしら?
ちょっとストフル思い出してセンチメンタルなんよね

今日はこれから実家に行ってまいりまする~♪

web拍手 by FC2
15:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月29日(木)

ないろん♪ないろん♪

今日は暑かったなぁ・・・
朝はそうでもなかったのに・・・

でも1時間ほど早く帰れたんで
こりゃ「本屋やな」とチャリンコ走らせ本屋さんへ
暑いわ疲れてるわで
ヘロヘロになりながら「NYLON JAPAN」を手にレジへ向かいましたけどね
21:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月28日(水)

取りこぼし

今日、早く帰れるかも~なんて期待も・・・

そうでもなく・・・
夜ご飯作らなアカンし
無理無理・・・と
そうそうに近くのスーパーでご飯のモノだけ買って帰ってんけど・・・


21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月27日(火)

クオリティーの問題(笑)

ONEのMVが流れたとか・・・
どうしてもシングルにつくからって
油断しちゃうよね

小さい画面で見てみたw

「うん」

かっこいい

イケヒサラップで終わっちゃった
でも・・・
はぁ
あのラップかっこいいんですけど

そして
最近めっきり絵も描いてないなぁと・・・
波があるね

そんな最近は?(無駄にあずきの描いたイラストあるので注意
17:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月26日(月)

オットット

今日は洗濯物のやま~
そしてあめ~

浴室乾燥って限度があるじゃないですか
そんなに干せない
でも

・・・やま~(笑)

しばし・・・固まる(笑)

でも刻々といっぷくの時間がやってくるーーー
やってきていいけど
でもお風呂掃除も
洗濯ものの山との格闘

そうこうしてたら始まった!
21:38  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月26日(月)

ジブンキロク

毎年の恒例の旅行に行ってきました~!
やっぱり旅行は雨なしのでいいなぁとシミジミ(去年雨やったから・・・笑)

今年は広島方面に行ってきましたよん
ジブンキロクをさらっと
今年はさらっと写真だけ貼り付けておこう
20:44  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月23日(金)

800号おめでとう♪

今日も思ったより早く帰ってこれたあずきさん

本屋さんとかいって
それからちょこっとデッキの中のモノ編集した
これからの事考えたらちゃんとしとかな・・・間に合わない
圧迫してるのよね
娘の!
まっすー編集はあずき担当やけど
娘が最近3代目も好きやからそれのでてる番組も結構多いから
なんとかしなさいって感じ(笑)

そんな中、本屋さんいったら
すでに『レタスクラブ』平積みされて発売されてたし
明日かと思ってたのに

さっそくレジにGO
21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月22日(木)

#100 まっすーといっぷく!

今日、朝お仕事行く前に
昨日のぷれみあむの「ONE」を2回ぐらいリピって

後ろ髪引かれる思いでお仕事行ったけどね(笑)

マス友ちゃんにいい瞬間をlineでやり取りしてね

カッコいいんやもん!

そして思いのほか早く帰ってこれたので
本屋さんに’Let Go
21:23  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月21日(水)

ぷれみあむ

今日「ぴあ」買おうと思ってんけど
本屋さんまで行けなくて
コンビニ見てんけど
無かったーーー!
「ぴあ」ってコンビニで置いてないのね
明日いけるかな?

そして今日はこれの為に頑張ったみたいなね
この時をどれだけ待ったのか
いつぶりの4人そろったテレビ出演かっていうね

「少クラ プレミアム」
21:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月20日(火)

PV解禁ー☆

ZIP

ZIPって呪文のように唱えてたけど(笑)

でも絶対に関西せんでって
前の事あったし~!
誰かUPしてくれるやろうと思って予約録画してへんかってん

PV解禁
20:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月19日(月)

いっぷくシンデレラ 食べ歩き編

色々書きたい事とかあるのに
バタバタしてしまったわ~!

今日は薬もらったりしないとあかんので
お休みとってたんでゆっくり「いっぷく」見れた~!

それでもそれまでにいろいろ用事終わらせうと思うと
なかなか忙しいね
「いっぷく」にline送ったり(笑)
Twitterしたり(笑)
マス友ちゃんとlineしたり←用事ちゃうやんっていう突っ込みは無しの方向で

21:17  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月16日(金)

ちょっとした出来事♪

今日は久々に早く帰れて
「来週は忙しいから」という言葉は横に置いて(笑)
スキップして帰ってきた(ランラン

だから「いっぷく」今週のまで編集でけたーーーー!
ホッとたわ♪

会社のたっちょん担の話
21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月15日(木)

MIYAJIMA

昨日なんとか「ONE」のスペシャル版予約した~!
最初J-Web見てて
注文するとこないーっ!!!って一人大騒してもた(笑)
すぐ気付いて事なきを得ましたわ~!

気づけばCD・・・4枚(笑)
Tシャツも
クリアファイルもどんなんかわからんねんけど
賭け事とか嫌いやのに
まっすー事となるとみさかいのつかないオトナになっちゃうんよね(笑)


まぁ・・・いいっか!!!(結局)
久々やし・・・


てごますのらじお
昨日から新しい人

20:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月13日(火)

メロメロ会

今日は
いつものマス担ちゃん(Nっちちゃん&nちゃん)
いつも許可も得ずブログに出来事書いてるんで
今日は「書くのでよろしく」と言っておこう(笑)

まぁ・・・はっきりいって今さら?でしょう(笑)

21:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月12日(月)

いっぷく 習い事編

まっすーのいっぷくのある日は忙しい(笑)
息子の塾ある日やから
夕食作ってないとアカンし
洗濯&お風呂洗いとかとにかく
仕事行く前にしなきゃ~いけないコト盛りだくさんで

その上「まっすー」見なきゃいけないしね!
それが一番



やっぱり

レギュラーってうれしいなぁ
21:13  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月11日(日)

ドラマあれこれ

今日は旦那につきそいで(笑)
映画「相棒」見にいってん
GWの5日に行ったら
2回目までソウルドアウトやったんで
リベンジ
周り「アナ」見に来てるちびっこだらけ(笑)
すんなり見る事できましたわん

そういや・・・
カテゴリーに「ドラマカテ」があるん忘れてた!
いつぶりでしょうか?
久々たくさん見てるので
更新しとこうかなって
ただの気まぐれですわ♪
22:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月10日(土)

ハズレなし(笑)

今日はあずきだけお仕事
ま、仕方ないよね(笑)
こんな時にマスダ資金も稼いでおかないといけないしね

シングルも発売される事やしっ!
歌番組何か出て欲しいなぁ・・・
Mステは?
Mステ・・・出る?
Mステ(笑)

どうかな?・・・

続きからは
今回買ったW誌の事♪

20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月09日(金)

オトナのNEWS vol.13

今日は夜珍しく家族が別々の用事でひと時のおひとりサマーで
何しょっ!
何しょぉーって言ってる間に
無情にもどんどん時間が過ぎていったりして(笑)

取りあえず「いっぷく」の編集!編集みたいな
それもBDになって初めての編集・・・
3回分だけ編集したりして・・・

それも呑んでたんでほろ酔いで(笑)

時間あったんで本屋さんに寄って
ヲタ誌買おうと思ってふと
レタスクラブ思い出したわけです!

22:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月07日(水)

うれしいNEWS♪

今日、お昼休みに
ぼんやりとiPhone見たら・・・

LINEでマス友ちゃんが教えてくれた!

「シ!シングル!!!」

いつぶりですか?
久々すぎて
忘れてる感覚

ドキドキしちゃったよ!
どんな感じの形態?
どうなん?
ワクワクソワソワみたいなね!

自分キロク
20:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月05日(月)

いっぷくシンデレラ BBQ編

今日意気込んでお出かけしたわけですよ
旦那と(笑)
娘も会社に送り届け

旦那が好きな「相棒」見に行こうかと
前売りも買ってたし・・・

着いたらエライ人だかり
「アナ」目当てでしょとたかくくってたん
夕方までソウルドアウトになってて・・・

やっぱり人気かとか思ってたら

相棒までも初回と2回目がソウルドアウト

こりゃ・・・
あかんなと後日にすることに決めたねん
しかしさすがGW
黄金週間ですな(笑)

朝サラッといっぷく見たよ
ほんと車の中でちょこっとだけ見れた
16:50  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月03日(土)

5月♪

なぜか・・・ぽっかりと
穴があいてるあずきです(笑)

何か作りたいぜっと
沸々と沸き立ってるんやけど←何が???笑

このツアー中かなり作った!

天使の羽クッキー 20個弱?

テゴマス吹き出しクッキー25個ぐらい?

テゴマスカラークッキー30個

我ながらたくさん作った(笑)
結構追われつつ作ったから大変やったけど・・・

でも何か作るのが決まってる時って楽しいものねと
あわただしい日々を思い出してるあずきです(笑)

みんな使ってるよって言ってもらえて
うれしいもんね
ありがたいですw

何か作ろ
日々精進なり

ちいさい画面で「未来ロケット」見たよん♪
21:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
