2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年04月30日(水)

青春の日々・FINAL

昨日のバス旅行

雨に降られたけど
でも傘はそんなにささなくても良かったんで
楽しむ事できました!

ほんと仲良くさせてもらって
ありがたいです

ミステリーツアーってことと
お土産たくさんてことで申込みしてんけど

「岡山」笑

前々回も岡山

お茶入れ放題&お茶飲み比べ
祭り寿司の食べ放題
キリンビール工場の見学&試飲

ここから

吉備津神社・・・って聞いたのに

行って

「あ!この前きた」みたいなね(笑)
おまけに牛窓(笑)

まぁ楽しかったからいいのだ

この前のテゴマスカラーのクッキーキーホ余ったから
台紙も変えてプレゼントしたの

IMG_1327.jpg

さっそくカバンにつけてくれたりして
事細かく作り方きいたり(お渡しした方々早めに台紙から出した方がいいかも!貼りついちゃう危険性がありますので)

テゴマスカラーって事でちょこっと話したら

また・・・

「楽しそうやな」
なんて言われたけどね(笑)

慣れっこです

いや・・・でも恥ずかしいっす

青春の日々ラスト
20:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月28日(月)

いっぷくシンデレラ in幕張

月曜はほんまに忙しい

それまでに用事終わらせなとか
でも今回旦那いてるし(笑)

でも用事あったから出かけた~!
シンデレラの前に
グッドタイミング

シンデレラというか会社の人とのやり取りが主ですけどね(笑)
21:22  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月27日(日)

ロケットなまっすー

今日は時間があったんで
たまってる雑誌の整理したりしてんけど
内容見てみたり
Twitterでつぶやいたりしてたら
どうにもこうにも・・・

整理が最後まで出来ないというね(笑)

ちゃと整理できる人間にいつかなりた~い!!!

そんな中遅ればせながら「ぴあ」買ったのでそのことを
20:33  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月26日(土)

オトコレベル

嬉しがって
本日2回目の更新(笑)

更新出来る時に更新しとけっ!!!
みたいなね(笑)

朝、会社行く前に

「日刊」

「サタジャニ」

「日刊」

「サタジャニ」と呪文のようにつぶやきながら
コンビニに向かいましたとさ

23:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月26日(土)

青春オーラス♪

久々~!

更新っ!!!

すごく気になりながら・・・
なかなか更新出来んかったんで
これからは・・・

んーーーーっ
たくさんって言おうとしたけど
そこは落ち着いて
更新していこう(笑)

初・オーラス参戦してきました♪
22:16  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月20日(日)

バタバタ!!!

えっと・・・

自分的にバタバタしております!
ちゃ~んと「じょん」も買ったし!

太一君と写ってるやつね!
後輩としてほんとかわいい子やと思うんやけどなぁ
どんどん可愛がってもらえばいいよっ!

そして・・・こっちではやってない
「未来ロケット」
ちゃんと関西テレビに要望だしたけど
遅れてでもいいからやって欲しいよ!

まぁ画像は見たけど・・・
最近のビジュにハズレなし

お仕事充実してるとそりゃ~
ビジュも上がるね♪
担当的にうれしい事や!

ちょっと名古屋終わるまで出てこれないかもです!
でも元気
やらねばいけないコトがあるので
1日24時間じゃ足りない感じで←1回は言ってみたいセリフ(笑)

終わったら更新もちゃんとしていきたと思いますのでよろしくでーす♪

明日はいっぷく楽しみやわ!
毎週まっすーが見れるシアワセ感
そして・・・おまけに生
マス担長い事してるけど
こんな日がくるんやね!
口に出して言っておくって大切かも!
言霊ってやっぱりあるのね
これからも・・・
ちゃんと発信していこ~っと♪

web拍手 by FC2
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月16日(水)

メロメロ期

今日は思ったより早くお仕事終わったから
本屋さんにいけてよかった~!

マス担界隈を賑やかしてる
「QLAP!」を買えた

にまにましながら見てまうよね!

「QLAP!」と「日々」
20:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月15日(火)

今さらながらのオトナのNEWS ~vol.11~

取りあえず・・・

まだ3冊


IMG_1179.jpg

マス担界隈でにぎわいを見せてるQLAP!
まだ買いにいけてへんの!
画像だけ見たけど
これは手元に置いておきたいんでまた買いにいくけど・・・

今週買いにいけるのかしら?

今さらやけど
レタスクラブの事書きたいっ!
書いておかなきゃね
21:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月14日(月)

色褪せないような大事な大事な1日にしょう

今日は「いっぷく」が30分遅れで
シンデレラがないせいか
めちゃ頑張ってアピールしてた~
朝から癒されたし

とにかく可愛くってどうしようも無い模様

やっぱりレギュラーっていいし
おまけに生やし
今のまっすーがみれるって
すごい事やと思うねんけど
まっすーの事好きになってほんとかなりたったけど
こんな日がくるなんて
あの頃は思わなかった・・・
なんだかセンチメンタルになってるけど

テンションあがっております

昨日の広島参戦してきました!
今回遠征遠征でね
ほんと頑張ったっ!
そういって自分で自分をほめてやりたいです(ウソです・・・笑)
送り出してくれてありがとう
いつの日も感謝して

ガッツリレポになるので

読みたいって人だけどうぞです
記憶のあいまいさは
メモもしてへんのでニュアンスで←いつもやって話
14:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月11日(金)

週末♪

やっと明日休み~!
今週忙しかったしカラダもエラいしね

まだヲタ誌も買えてない

そしてぴあとか
レタスクラブとか
えっと・・・

オリ☆スタとか

ぜ~んぜっ買えてないし
チェックもしてへんしーーー!

明日チェックできるかな?
先週末は寝込んでてな~んの用意も出来てない
今回広島お土産も作れてないんで・・・

ほんとすいませんって感じ

そして先週言いたいことあったのに
マスターヒッツですよね
マスターヒッツ
21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月10日(木)

「線引き」

インフル復活した途端
残業とか
帰ってきたら疲れてどないしようもない

だって寝むいんやもんーーー

昨日はリング読んで

色々考えてもたわ

20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月08日(火)

通常通り♪

今日から仕方なく(笑)
働きにいきましたけど・・・
ヲタ資金も働らかなアカンもんね!

とうい事で働いて
残業はさすがにパスさせてもらったよ

息子も中2になり

娘は・・・

変わりなく(笑)
新学期のドキドキも娘はもうないからね
新人入ってきたみたいやけどね

インフル中に何があったかな?
色々あったよね

すっかり忘れちゃってる模様
ゴロゴロするしかなかったから
自分の中で妄想劇場ばかり繰り広げてたよね←知らんってね(笑)

21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月07日(月)

お久しぶりです♪

みなさま~!

ご無沙汰してましたっ

気が付けば・・・1週間放置とか

気が付けば・・・4月とか

気が付けば・・・桜も満開で散り始めてるとか?


あずきは先週中ごろに

「インフルB型」になっちゃいまして
床に伏せっておりました

いやいや・・・
インフルの薬したけど

人生初・インフルで

熱もそんなに上がんなかったのに
寝てたら背中バリバリと痛くって
起きてもフラフラ・・・

なんとか起きれて
明日からは社会復帰もしようかなと

その前に癒されましたけどね

そりゃ~

王子様でしょう
10:43  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |