2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014年03月31日(月)

いっぷくなまっすー

今日お仕事偶然に休みもらってて←偶然ですよん!

朝から緊張なあずき・・・

こんなん久々
こんなフィールド初めてやし(笑)
いつもゲストな感じやのに

そうじゃないからね!

初・レギュラー
22:55  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月31日(月)

横浜アオイーナ♪

昨日久々遠征してきました!

まさに外れたと思ってた横アリのチケット
でも外れてなかったというチケットを握りしめて強行軍(笑)

おまけに春の嵐

続きから

コンサートのネタバレになることと
珍道中←またかっ!!ってね(笑)
20:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月29日(土)

明日♪

ここんとこ・・・

挨拶代りに渡したいなぁーなんてモノ作ったり

今日もカバン作ったり

ヲタクな感じで時間が回っております(笑)
掃除もしなくてゴメンなさい

明日雨やし・・・
どうしようもないですねぇ

とにかく
埋もれてこようと思います(笑)

明日行くので会う人はどうぞよろしくです!
雨風&遠征にてドロドロに崩れてるかもですが・・・笑
ヨロシクです
web拍手 by FC2
21:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月27日(木)

ちいさい出来事

気づけば・・・木曜日やん!
明日横アリ~!

そして天気予報は日曜が雨とな

「えーーーーー」雨ですか・・・
あずき、横アリの日曜に行くんですけど・・・

どうか雨マーク消えますように!

今なんか頭のなか混乱してんので(笑)

ライブBD見たりしてたり
まっすー個人の事で頭いっぱいになったり

テゴマスツアーのまっただ中やのに
それも忘れてしまう感じ(笑)

間があいたしね!


テゴマスと言えばな
この前あった小さすぎる出来事(無理やり・・・笑)

20:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月25日(火)

ウキウキな毎日♪

毎日書こうなんて思いつつ
飛び飛び更新しちゃってるわ~!

何かしらしてるし
まっすー事もあるのにねぇ
なかなかPCを開くことが出来ないんよね

言いたいことも盛りだくさんやのに(笑)

ほんまにびっくりな毎日やこと
21:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月22日(土)

COLORS

昨日は寒かったけど
今日はまだマシやったわ

昨日はおひとりサマーでしたの
で本屋さん行ったり
粘土したり
ミシンしたり

そしてライブDVD見たり
Remedy始まると何もできなくなるから困るね(笑)

そして本屋さんで買ってきましたよん!
22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月20日(木)

上書きされるキモチ

今日は大阪公演終わって
マス友ちゃんと

「DVD発売されたら一緒に見ようね」って決めて
この日がいいか
どの日がいいか

まっすーの事となると
みんな真剣やんね!

まっすぐだよ

まっすぐ!

そして今日いつものNっちちゃんとnちゃんとで
NEWSコンDVD鑑賞会という名ばかりの
ほんとはまっすーを愛でる会を開催してきたんやけどね(笑)
ネタバレもありますよん!

20:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月19日(水)

はるめき

みなさまー!

みなさまのお手元にはもう
来てます?

あれ!

あれですよ!

NEWSコンDVD!

あずきの元にもありますよん!

ま・・・ネタバレはしてませんけど
09:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月17日(月)

おもてなし♪

朝から大忙し(笑)

iPhone見てみると
マス友ちゃんからのLINE

???


しばらくフリーズね(笑)
いつも頭で理解するのが遅いのね(笑)

はなまる
終わるって知ってたけど
まさか自担がその後番組にかかわるとは微塵も思わず(笑)

「いっぷく」

3/31スタート!!!


まっすーが月曜レギュラー

すげー!

内容とかモロモロ心配になっちゃうんだけど
心配性なんで・・・
そこはいつもし仕方ない

でもレギュラー欲しいなぁって長年思ってて
ここにきてですか

どうしょっ!!!

そうなると途端にドキドキしちゃう
慣れないマス担
だって・・・
だって・・・

そんな事あんまり経験ないんやもん(笑)

奥様に人気出ちゃう?

でももう奥様に人気モノだよね

でも
企画自体大変そうやけど
月曜にまっすー見れるのはうれしいなぁ

まっすーおめでとー
web拍手 by FC2
08:50  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月14日(金)

もういくつ寝ると~♪

気がついたら更新してへんしーーー!

しなきゃいけないコトもあるのね(笑)
コンサートがあるとなんとなく
こっちも忙しいみたいなね(なんでやねん)
ま・・・交通機関とかなんとかしなあかんし
それも大変やしね!

続きから手作りとか
お絵描きとかね♪
21:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月11日(火)

ファンタジー

テゴマスの青春、北海道終わったら
横アリまで無いんや~って思ったら・・・
間あいてるなぁって
自分が参戦しなくても
そこでまっすー頑張ってるんやなって感じれるやないですか

なんだかそれが無いのは寂しいなぁなんて

ま、勝手に思ってるんやけどね!

そしてやっぱりまっすーの書く文章が好きやなって思った
J-WEB青春の日々♪
10:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月11日(火)

あれから

あれから

3年きっとその中にいてる人にとって
まだ3年って感じなんだろうなって思います

まだまだなんだろうなって思います。

それでも笑顔になれる時が少しでもあればいいなって思います

大変なことがまだまだあるだろうけど

それでも笑えることがあればいいなって願います。
web拍手 by FC2
07:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月09日(日)

コンプリート

今日旦那さんがホワイトデーのお返し買いたいっていうから
ついていったんやけど
会社の人とか
実家の母とか妹とかのね

それで
あずきに

「何か欲しいもんある?」って言うから


『ヲタ誌・・・笑』
21:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月07日(金)

「咲いた」

今日はお仕事お休みやたんで
三宮まで出て
色々買いましたよん!

ほとんど・・・
手づくり系の副材料ばかり買ってきたよ
オシャレ系のとこには行かなかったなぁ
三宮も結構変わったなぁ

粘土とか
丸カンとか(笑)
チェーンとか(笑)

そしてもちのろん
「saita」もGET

21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月04日(火)

気が付けば底無し沼?笑

昨日夜、せっせとお雛様片づけましたよ(笑)
一応ね
お嫁にも行ってもらわなアカンしって事で

気が付けば3月やもんね
ほんまに今年になってから
早いねぇ
そうこうしてたら今年もあっというまになってまうやん(おおげさ?笑)


なんだか飽きもせず
メロメロしてるなぁとか毎日思う今日この頃
21:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月03日(月)

おひなまつり

2月も終わりとかいったのが最後の更新やったやん!
そりゃ駄目やわ(笑)

週末はさむとなかなか更新もままならないけど・・・


今日はおひな祭りですね~!
今年は珍しく旦那さんが
「おひなさま出す」って張り切ったんで
久々出したよ!
なんだかケース入りの割に中途半端にデカくて
出すもの一苦労なんで億劫になるんやけど
出してあげるのもいいもんやなぁって思ったわ


なんとなく華やかな日ですが



ツアー中やのに
なんだかどうしてなんか
ぼんやりな感じ
いつもこんなんやったかな?

09:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |