2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月28日(金)

2月も終わり!

今日で2月も終わりですよ!
卒業生とか子どもさんでいてたら
ソワソワしちゃう時期だよね

去年はW卒業で
なかなかしんどかったなぁって思い出すわ!

あんまり得意じゃないねんなぁ(笑)

朝・・・
バタバタしたまんま出かけてった息子
あずきが洗濯物干してたら
急に部屋に人がいるってスゲー驚いた訳
そりゃ・・・
一人やって思ってるのに人影があったら
恐怖でしょ

忘れもの取りに帰ってた息子やった

おいおい・・・間に合うんかいっ
ごちゃごちゃ言ったら
余計遅くなったらアカンから
そこまで言わなかったけどねぇ
ほんとバタバタしてるよ!

もうすぐ1年生も終わるのにね!

お絵かきとか
モロモロ
09:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月26日(水)

青春のひび

堂本兄弟も終わったし

コン参戦もまだやし

何を楽しみに・・・

あ・・・Mフェアあったやん!
そしてsaitaもあるね

いつもsaitaっていい雰囲気の写真やし!
楽しみらーーーーー!

えっと
ネタバレになるのか
テゴマスの青春の日々の事かきまーす♪
20:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月24日(月)

ボクの背中には羽がある

今日ぐらいから暖かくってなんだかホッとする~!

昨日何故か「堂本兄弟」あるのに
次の日早いからか娘は寝にいった

どういうことやねん!
とういうことで息子と2人でみた
「堂本兄弟」
13:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月22日(土)

モノクロの・・・笑

今日は長野でコンサートですね!
ちゃんと公演できてるかな?

行った人がテゴマスにシアワセにしてもらってるかな?


そんなあずきさん・・・
昨日あんだけ真面目なエントリーしとったのに
今日はとんでもなエントリーになる予感(笑)

M誌のあのモノクロのネタバレでっす
20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月21日(金)

ジブンゴト

365日あるうちの
大切な日の1日でもある今日・・・

忘れてはいけない日の1日に入ってるね


まったくジャニ事いってませんので
あしからずです
08:39  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月19日(水)

くらっぷ!テゴマス

なんだか・・・
昨日からしんどいな~って思ってて
もしかしてインフルやったら
いややなと熱計ってみたら

「35.2・・・」

おいおい

なんでやねん!!!って体温計に突っ込みいれましたけどね(笑)

それから測ってみたら
36度ぐらいでしたわ(笑)

昨日仕事場がすごく寒くってそれがあかんかったのか
コンサートまで気持ちがはってたんか?笑

わからんけど
今日は休みやったから引きこもってましたわ

QLAP!の事を

これ日曜に買いに行ったら
無くて・・・
2件目の本屋さんで
張り紙に
都心の雪の為に15日発売の雑誌は17日入荷になりますとか書いてるーーーー!

納得いかないんで近くの大きい本屋さんにいったら・・・

普通にあった(笑)

でも・・・マス友ちゃんが言ってたけど今日本屋さんにいったら置いてなかったとか
売切れるよね(笑)

「QLAP!」の事と
拍手レスもあり☆
17:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月17日(月)

青春inフェスティバルホール④(※ネタバレ)

気が付けば1回の公演で四つも記事あげるとか
どんだけエコなのかしら?
あ・・・逆?笑

いいですよね・・・
だって言いたいんだもん(笑)

今回はその他気が付いた事
ツラツラと
ツラツラですが

がっつりネタバレしとりますので
知りたくないよーって人はこの先に入っちゃダメですよ!
Uターンでお願いしまっすー

17:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月17日(月)

青春inフェスティバルホール③(※ネタバレ注意)

前回はグッズ中心でしたけど~
一番聞きたいのは?

まっすーの事ーーーやね(笑)

まっすーのビジュの事やら
衣装の事やらつらつらとネタバレしちゃってるので
見たくない
知りたくないって人はここからは見ちゃだめよん


注意してくださいませ~!
08:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月16日(日)

青春inフェスティバルホール②(ネタバレ注意)

なんせグッズの売り切れの目立った感じしましたけど・・・

プレ販売でマス友ちゃんに買ってきてもらってたけど
1部終わりで買い足そうってグッズ売り場行くとそんなに人いてなくて・・・

あれれ?って思ったら
グッズ売り切れ続出

そんなテゴマスツアーの今回はグッズのモロモロを
書いてネタバレしてるので
見たくないー
知りたくないーって人は回れ右でお願いします
17:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月16日(日)

青春inフェスティバルホール①(※ネタバレ注意)

ここんとこの雪やらで
週末のツアー無事に始まるんかと心配になったけど

昨日の土曜日
2:00に無事にスタートしたテゴマスの青春ツアー

まさに青春甘酸っぱいようなキモチ(本当か?笑)

昨日なんて雨やっていってたけど
そんなに雨降らんかったし
晴れ男パワーがさく裂したんかしら(笑)

とにかく・・・頭の中の消しゴムなあずき
ポロポロと欠けていってます(笑)

かなりネタバレしてるので
知りたくないよっ回避してるねんって人はUターンでお願いしまっすー♪
16:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月14日(金)

明日から。。。

今日の雪にビビり
だって・・・

ひどくなったら遠征する人だってきっとこれなくなったり
大騒ぎになって欲しくないし
これ以上はいいでしょって感じで
思ってたねんけどね

朝、結構積もってたし
今日グッズのプレ販売やし

どうなるの?
みたいなね

でも関西も昼過ぎにはそんなに雪ひどくなくなったのかな
マス友ちゃん買いに行ってくれたりしたし

明日からテゴマスのツアー始まります

衝撃のグッズも見たし(笑)
最初の衝撃から
見てるとどんどん愛おしくなってくる
これってなんのマジックですか?笑

笑ってしまうけど
でもかわいいというね
脱力感ハンパ無い(笑)

まさかのまさか・・・そうくるかと

やっぱり
まだまだまっすーの頭の中はわからんです!笑

明日行ってきまっす

久々のテゴマスの空気

貴重な空間に入れることに感謝して行ってまいりまーす♪
web拍手 by FC2
22:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月12日(水)

開けちゃいましたか(笑)

今日も寒かった
寒いのイヤだ
早く暖かになって欲しいなぁ

週末もなんか雨とか雪とか・・・
雪は止めてーーーって感んじ

無事にツアーを迎えれますように

Kラジと
読売ファミリーの事♪
20:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月10日(月)

色鮮やかな。。。

毎日、青春にどっぷりです

「ファンタジア」すごい好き~って思ってるけど

最近「色鮮やかな君が描く明日の絵」すごく好き~
ほんとに鮮やかな色がパーッて広がって
すごくキラキラしてるイメージ
キモチが明るくなるもんね!

どの曲も凄く好き・・・
まっすーの声をひろって聞くのが好き
ここ・・・
こんな歌い方するんやーとか
生で聞きたいなぁって思うよ

そういえば・・・
ラジオ関係聞きたいとおもいつつ
なかなか聞けてない

でも色々してるのはしてる
手づくり関係(またかよってね)

22:38  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月08日(土)

かなで

今日、ほんと雪すごかったよ~!

息子外に出て雪だるま作ったもんね
まさか中学生になって作らんやろうと思ってたら・・・

同じマンションの同級生と必死に作ってた(笑)

びちゃびちゃでかえって来たよ

そしてオリンピック旦那さんも息子も見てたし
そこは強く言えないんで
寝室の小さいテレビを娘と見に行ったよ

今日からはじまるMフェア2500回記念コンサート

本日は第1夜
20:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月07日(金)

春が来るーーー!

久々のNEWSカテゴリーですなぁ

仕事終わってiPhoneみたら・・・
マス友ちゃんからのお知らせ

おっ!
春が来たっ

だって早くしないと
春すぎちゃうもんね

取りあえず約束は守ってくれたってことね
21:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月06日(木)

のんびり気分

なんだか・・・

当落が決まるととたんに
ふぁーっとする
前回の大阪の時は
まだ後半あるんだ・・・

いつ発表になるんやろってキモチになったけど
もう発表されるもの無いんやって思うと

ふぁーってする

まだ決まってない人もいてるから
希望通りに入れますように
そして
大切なチケが売られたりとかしませんように
欲しいって思ってるとこにちゃんといけばいいのに
そうじゃないのが悲しいね

みんなテゴマスに会いたいだけやのにね・・・

みんなテゴマスが好きなだけやのにね・・・

まぁ
そんな感じで日々過ぎてる訳ですけど(笑)
最近のお絵かきのまとめ
21:27  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月05日(水)

そわそわ・どきどき

昨日は当落でバタバタ・・・

ソワソワ・・・

当落まだ先やって勝手に思ってたのに
急にきたね
ま・・・急にくるもんやけどね

それでソワソワ・ドキドキして
何も手につかず

みんなつながらないって言ってたから
何気にかけたら結構早めに・・・
つながったーーーーー!
21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月02日(日)

Mフェア記念コンサートの幕開け

なんだかバタバタしてる間に・・・
更新してないじゃないですかーーー!

PC開いてなかった。。。

昨日は
姪っ子の誕生日会やら
したんでプレゼント買いにいったり
今日は今日で
テーブル置く位置変えたりしてバタバタ

昨日出先やったので
Mフェア見れなくって
夜中帰って来てから見ましたよ!
ダイジェスト
まさに撮って出し!!!

21:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
