2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014年01月30日(木)

一番そんぐしょー♫

昨日は「一番ソングショー」やし早く見たいっていうはやる気持ちも
あったけど
なんせ歯医者に行かねばならん日で

おまけに・・・

前回から歯科衛生士の人が変わって
歯の掃除が痛いっ
前の人全然痛くなくて
今思えば・・・上手かったのねみたいなね

痛かったら手を上げてくださいっていうけど
どのタイミングやねんとか
あずきって結構痛みとかにはMなのかも(笑)←どんなんやねんw

息子も同じ人やから終わってから
感想の言い合いしたわ(笑)

ちょっとはぁって疲れて帰ってきたら

「青ベン」終わってるというね(チーン)

リピも出来んままっす!
21:17  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月28日(火)

職人気質♪

今日はお仕事休み~!
今ヒマやし
今のうちに休んでおいてなんて言われてるんで

ここんとこ・・・週いちぐらいで
のんびり・・・でも忙しくなったとき怖いなぁ(笑)

今日は買い物ついでに本屋さんに行った

「ステージスクエア エクストラ」
舞台雑誌って色んなんあるのね
お持ち帰りしんかったけど
立ち読みで我慢したよ←なぜか得意げ(笑)

21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月26日(日)

オリ☆スタのかわい子ちゃん♪

今日は娘の成人式に着るやら前撮りに着るやらの振袖を見にいった
「プレミアム試着」なるもの予約して
本番と同じように着付けとメイク&ヘアーもしてもらえるシステムやねんけど
それしてもらって
結構決めながらの
着付けやので
なかなか大変でしたわー!
でもフルメイクの娘に思わず笑ってしまうよね
でも着物も気に入ったのに巡り合えてよかったなぁ♪

「オリ☆スタ」結構無くなったりしてるとこ
多いみたいやけど
テゴマス効果かなって
いいように思ってみる

22:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月25日(土)

青春まつり開催中♪

絶賛テゴマス祭り開催してますか?

今日行ったショッピングセンターのCDショップに

「テゴマスの青春」のポスター貼ってて
「おっ!」娘と中に入ってみると
中にも額に入ってたポスター

でもコーナーは無かった
通常盤はラス1でしたわ・・・

でも買おうと思って無かったりしたりするんもったいないな~なんて思うねんけどね

本屋さんで
レタスクラブ&オリ☆スタお持ち帰りした♪
20:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月23日(木)

メロメロ

取りあえずコンサートの振り込み完了
振り込みしたんがちゃんとチケットになって戻ってきますように
DVDで言ってたように
行ったことないとことか
小さいホールにどんどんいって欲しいなぁ
半年ぐらいツアーまわってもらってもいいんだけど(笑)


まだ「テゴマスの青春」2回しか聞けてないから

どの曲がどうってまだ何も言えないけど・・・
それと「りんぐ」お当番

20:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月22日(水)

観たよ♪聴いたよ♪

娘の会社の人がインフルになったとかボチボチ聞いたり
ノロが巷で流行ってるとか聞くと
あ~いややなって思うよね

そんなあずき

今日は休みやったので
のんびりしてたわ

もちろん昨日フラゲした

「テゴマスの青春」

観たり、聴いたりして
テゴマスの世界を堪能しましたわ

まず

MV&メイキング
20:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月21日(火)

フラゲ~☆

青春祭り真っ最中♪

・・・でも全然乗り遅れておりますわ

我が家にも
届いてますよ!

初回盤&通常盤があずきんちにも来てます・・・

けど・・・
いまだ新しいまんまです

見れてないーーーー!

ジャケ写見るだけで
なんとなく懐かしい感じだねぇ
オレンジの夕日がいいなぁ♡

でもまだ開けてないのだ

開けないと
でも焦ってはいけないわ

だって明日も休みーーーー!
やった

今日ZIPの事すっかりんこと忘れておりまして・・・
なんていいつつ
やはり関西では流れなかったみたいやし
毎度の事ながら・・・
関西でないことになるのはどういう事やねんみたいなね

まぁ某所で見てきましたよん!

まっすーの髪がストン・ストンって感じ
サラッて感じで
なーんもしてない雰囲気ね

衣装も楽しみやなぁ
青春やから体操服?笑
それってどうよ(笑)

ま、間違いないよね!

色々楽しみや~!

早くアルバム聞こうっと
web拍手 by FC2
21:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月20日(月)

わくわく♪

今日、「テゴマスの青春」発売ってメール来た♪

とうとうこの日がやって来たって感じ
うれしいなぁ
久々やもんね!

水曜は休みやので
ゆっくり聞いたり見たりできそうやな

ではではまだ引きずる
「Songs」
20:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月19日(日)

ソングス♪

今日は絶対に「Songs」を買いにいくぞっ!!!と心に決めて(笑)

娘の来年の成人式の振袖のレンタルを2か所見に行っってんけど
その合間に
本屋に駆け込み

探して・・・
探して・・・


「あったーーーーーー!!!」←なんだか大げさ(笑)

手に取るも横で見てた娘

「またシワってなってんで」

何をぉっ!!!
おまけに1冊しかないし!!!
それにシワってなってんのがどうしてもまっすーあたり
表紙じゃあなかったら
まぁいいかって感じやけど
なんせ表紙
許せませんってことで

もうネットで買うしかないかって思っとったんやけど
次見た本屋さんで

3冊あったし
おまけにキレイし

「やったね」っていうことで
ゲットンいたしました

23:17  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月18日(土)

ジュブナイル♪

今日は寒かった
お仕事もあったし・・・

まぁ働かなきゃ~ね
テゴマスコンもあるし~
いろいろ入り用ですわね!
だから頑張らなきゃ~ねっ!

ということで・・・
まだソングス買えてないっす
明日買いに行くっす

昨日のあのかわい子ちゃんの事
21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月17日(金)

ラスト1

今日お休みやったので
娘と買い物にいって
ソングス買ってなかったし本屋へ行ったわけですよ

そして
テレビ誌コーナー見て
カウコンページでひと盛り上がりいたしまして

それから音楽コーナーに行ったわけ
そしたらもちろん「ソングス」あるよね~
手を伸ばしたわけ
平積みじゃないとこね
表紙見えるとこね

「・・・」

1冊しかあらへんやん!!!

それも誰か数人見ました感満載

でも1冊やしいいかなってキモチ行ったけど


「結構汚いで」

買う気満々やったけど

冷静になってみたら

「マジやな

他にあるかもって見たけど

それしかないっ!
近くに店員さんいてたら聞こうとか思ったけどおらんし
結構大きい書店やねんけどなぁ


「もぉーっ!!!違う時に違う本屋で買う」とすごすごと帰ってきたのである(チャンチャン)

売れてるんかな?笑

中身は見たけどね

くちびる感すごかったね(エッ)
うわくちびるのね
先っちょ(笑)
うまく出来てるわ(何が)

無いって事長々と書いてるだけというね(笑)

お絵かき描き描きしました♪

17:05  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月17日(金)

寒空

今日も雨かみぞれかわからんのが降ってきたよ

19年前のあの日も寒かったなぁ

今でもすごく鮮明に覚えてるけど19年前やねんなぁ

娘はまだ2か月で
いつもならめんどくさくて添い寝をしてたはずやのに
その時は何故かベビーベッドに寝かしたんだよね
そしてぐずったから抱っこしてちょうどベットに寝かした時に
体験したことない揺れを感じた
揺れというか最初は突き上げられたような感じがして
地震とは思わなかった

「地震や」っていう旦那さんの声で

あ・・・地震

子どもって思ってベットまでフラフラしながらたどりついた。

そのまま添い寝してたらモノが落ちてケガして大変な事になってたかもしれなかったなぁって
おぼろげながら感じた
空が白みはじめ

寒さを感じながら娘を抱いてたのを今でも思い出すなぁ

下の人が「ミルクある?水ある?」って聞きにきてくれて
母乳オンリーの娘はその心配はなくて

その後明るくなってでも電気も通って無くて

あずきのまわりはいたって普通で
びっくりするぐらい普通で

その後テレビ見て
そのすごさに怖くなって
こんなこと起こるんやって

親に電話してもつながらなくて
遅くにつながったのかな?

お姑さんはなかなかつながらなくて
電車も走って無かったから
旦那さんがスクーターで探しにいったの思い出した
見覚えある場所が全部倒壊してたって
そして全壊してたから学校に避難してたんだよね
あれから19年かぁ


ほんと
平和が一番だって思うよね
みんなで笑えてるのが一番だよね!
そしていつまでも忘れないでいる事が大切なことやね。
web拍手 by FC2
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月16日(木)

後1週間もなくて後1か月もない!

なんだか更新してない間にバタバタしてしまったよ!

本屋さんにも行けてないし・・・

昨日ソングス発売やったのに
画像だけは見たんやけどね!
ここんとこのまっすーのビジュに間違いなし

明日はMステ
ちゃんと予約したし

蒼色ジュブナイル初めて聞けるね
楽しみすぎるっ!

えっとえっと

来週はとうとう「テゴマスの青春」発売♪
もう1週間も無いやん!
まだバタバタしちゃってて
視聴も出来てないし

そして・・・

24日は「オリスタ」表紙
25日は「レタスクラブ」

29日「一番ソングショー」

30.31日
「Mフェア2500回記念コンサート」
あれどうなったの?
ハズれたのかな?


そして2月15日
テゴマスツアー始まり~~~~~~!
後1か月もないね

21:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月13日(月)

忘れん坊

今日、朝に娘が「気分悪い」ってういうから
胃腸風邪かもなぁって思ってお仕事休まなきゃいけないかなって思ったら
「行ける」っていって
行きましたけど
お昼もLINEで
「大丈夫」って言ってたから大丈夫かな?
なかなか休めないもんね

やっぱ寒くなったりするしみな様もお気を付けくださいませ

つづきから手作りのスイーツデコ
16:47  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月13日(月)

あまのじゃく~!

今日は成人の日ですね!

☆○o。新成人のみなさまおめでとうございます 。o○☆

昨日、マクドに行ったら
晴れ着きてパクついてるオンナの子いてましたわ(笑)
そりゃお腹すくよね

娘が来年成人式迎えるので
そろそろ着物レンタルしなアカンのかって
焦りだしたあずきです
着物は買うつもり無いんでね

写真屋さんの広告が入ってて
そこに着物展覧会を土日やってるって書いてたので
まぁ様子見に行こうかと
軽~い気持ちでいったら

「今日成人式で着物出払ってるんですよ」

おいおいっ!
マジですかと来週出直すことにしたあずき家でした(チャンチャン・・・笑)

マスターヒッツ聞いてみた
07:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月10日(金)

もう1冊♪

今日はめちゃ寒いっ
これが寒さの底やったらいいねんけど・・・
朝ゴミ捨ての時も寒くって走って捨てようとしたら
からすがコンテナーのとこでゴミをつついてたねん

「ゲッ

目を合わしてはならぬっていう教えの通り(笑)
そそくさと捨ててんけど
走る訳にもいかず・・・
怖いし寒いし
朝からどないしてくれようって感じですわ(笑)

続きからW誌2月号のこと

09:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月09日(木)

我慢した?してない?

昨日の萌え状態からなかなか脱出出来てないあずきですけど

ロシュツってやっぱり潤うなぁって思って
やっぱりデートていう題材がいいのかもね
だって萌えな顔するでしょ(笑)
かわいいとかっこいいがてんこ盛りっていいなぁ(シミシミ)

昨日ヲタ誌買いに行って
Wだけ買おうとしたけど
もうヲタ誌に載るのも後半年も無いんかなとか思ったら
いつの間にか2冊持ってレジに並んでたあずきでした

続きから今日はP誌そして
手づくりネタ粘土です♪
22:43  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月08日(水)

マスなんです♪

今日偶然にも昼から帰らなきゃいけなかったから

「やったぜっ!」って感じやってんけど

帰りに会社で話し込み
コンビニによったりして帰って
テレビ慌ててつけたら・・・

「ガァーン」まさに最後20秒ぐらい
まっすーを目にしたの

マンガの最後見ちったよとか
推理小説の犯人教えられちったみたいな(笑)

そんな感じで・・・

ボー然としましたけど(大げさ)

続きから「ヒルナンデス」なまっすー
21:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月07日(火)

立ちはだかる壁っ!

昨日、マス友ちゃんに
「明日のZIPでテゴマスのMV解禁だよ」って教えてもらったから
録画してて今日の日を迎えたわけですよ~!

でもツィとか見たりZIP見てた関西マス友ちゃんは

「無かったで!」とな

無いっ!

だぁーーーーーー!
ツィで画像載せてくれてる人の見たら

5:55って出てるぞ

あずき、一応録画したんチェックしてみる
いきなり

「6:30」

えええええ????
どういうこと?

関西はZIPが

6:30スタート

チーン

アカンやん

ヘタレ関西ですわ
ほんまにそこが立ちはだかる壁やわ~!

どうせCDについてるけど
でもそこはキモチですよね!
関西に住む人達ーーーーー!

ほんまにヘタレですわ

慣れっこなんで
某ちゅーぶにお世話になりましたけどね(笑)

でも短いね(笑)

まっすーのビジュが素晴らしくって
どうしましょっ←知らんがな(笑)

いいね

全編通してみるの楽しみやわ~!


そして楽しみと言えば
「新堂本兄弟」に出るのね!
番協のメール来とったもんね!

最近ご無沙汰やし
もう出んのかなって思ってたから
うれしいな~♪

最後がベアー?笑

いっぱいテレビに出て欲しい~~~~~って
どさくさに紛れて言ってみょっと(笑)


そして・・・壁よ無くなれ~~~~とも言ってみる(笑)

web拍手 by FC2
20:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月06日(月)

通常な生活

今日からお仕事始めな人多かったんじゃないかな?
あずきも今日からでしたわー!
娘は違うかってんけど

朝、電話あり
定期券忘れたって
おまけに・・・財布忘れたって

「おいおいっ!!!」

小銭ぐらいじゃ会社までたどり着けない訳ですよ

旦那さんいてたので
取りあえず家戻っおいでってことで
車で通勤してる旦那さんが送るわということで事なきを得たんやけど

おいおいっですよ
いつもお金持ってかない娘なので
いつかやりよるでと思ってたらやりよりましたわ

ヲタ誌、関西は早売りやけど
全然本屋さんに行けてへんの
チラッと画像娘がどこからか探してきて見せてくれたんやけど

なんだかよさげーーーー!
いいやん
ビジュがよくて
どうしょましょ!
でもね、わがままな事言うと
動いてるまっすーが見たいのだ
水曜に見れる・・・見れるはず?
公式に発表になってる?

その日マンションの用事があるから
お仕事午前中だぁ
うれしいー

ボーっとしてる間に
シゲの3冊目の小説が発売されるとか
今日からエブリにコヤマが帯で出るとか(関西は映らないからなぁ)
色々あるけど

でもNEWSでもね
動いて欲しいのだっ!
そんな時に

があればねぇ
安心できるのになぁ

ひとえに「安心」が欲しいのだ

今年はドキドキもしたいけど
ドキドキ
キュンそれも欲しいけど

安心感も欲しいですわね♪

ま、思ったことは言っときましょっ!!!
飲み込むんじゃなく発信していかないとね
っていうことで
今日はこの辺で
web拍手 by FC2
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月05日(日)

今年初めての

長かったお正月休みももう終わりやぁ
休みも長すぎるのもしんどいよね(笑)
2日行って1日休みとか←勝手すぎ(笑)

ま、頑張って行きますよ(笑)
コンサートも申込みしなきゃいけないしね!
ハイ
今年も頑張ります!

続きから
新年メッセージの事&羊毛フェルト
20:13  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月04日(土)

黄・赤・青

4日にもなればお正月気分もすっかり抜けてるねぇ
すっかり休みボケなあずきです(笑)


出かけついでに
本屋さんによかったから
テレビ誌見てきたよん♪

やっぱり安定の「ぴあ」買ってきましたよん!
それとお絵かき
21:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月03日(金)

2度目の?!

今日ほんとは家族4人で出かけるはずが
旦那さんと息子が出かける事になったから
あずきと娘とで出かけようってことで
映画に行ってまいりました!

考えたら年またいだけど
月曜に映画・・・行ったから今週2度目やん!

何を見に行ったかって?

21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月02日(木)

すっかり、明けちゃいました~♪

すっかり明けちゃいました!

なんだか年々お正月気分も薄らいでるようなね
お正月にあいさつするのもあずきの実家しかないし
旦那さんのとこはもう他界してて
いてへんので行けないし
田舎も無いから子ども達もかわいそうやなぁって思ったりしてたけね
そればかりは仕方ないね

そんな感じで
昨日は妹家族、弟夫婦と
両親とで集まっておせち食べたり
初詣したりしてお正月気分もそれなりに味わってみたり

でも今日は娘もお仕事あるって出かけたから
のんびりしてドライブがてらに買い物したりしたぐらいかな?

・・・カウコン・・・

全然リピれてへんのよねぇ
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月01日(水)

おめでとう♪

今年も明けちゃいました~!

今年も『sweet drop』をよろしくお願いします!

今年も変わらずまっすーの事「好き好き」言えたら
シアワセな事だっ!

そして元気が一番ですよね!
元気にまっすーの事応援していきたいと思います♪

あずきの事ヨロシクお願いしまっすー!

IMG_0492.png

カウコンの事とかは落ち着いてから書きますね
ひとまずご挨拶を♪
web拍手 by FC2
07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |