2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013年12月31日(火)

今年も。。。

もう終わりですね!
今日で今年このブログ、285回更新した♪

更新数多い方やないけど
でもまっすー事が多いとたくさん更新してるし
な~んも無いときは少なかったり

あずき・・・
わかりやすいなぁ(ニヤリ)

今年は最初からテゴマスのシングルもありーの

舞台するってわかって
今でもあの千葉の事思い出したらキューンとするし
今までにない役をしたって事にトキメキを覚えたり
あの時のあのまっすー・・・いや千葉の事は忘れないよ

そんなんありつつの
「猫中毒」
あんなかわいいキグルミ着て似合っちゃうテゴマスに拍手

そして
NEWS久々のアルバム
そのアルバム引っさげてのツアー

そして10周年イベントの東京ドーム
まっすーが熱望してたドームに立てたのが大きいね!
そこに行けたのもすごくうれしかった
背中押してくれたお友達にも感謝です!

シングル無いのが寂しいとか色々あるけど
それでもまっすーの事7回?見に行くことできたし
そこに行けなかったかもしれないのに
声かけてくれたりしてそこにいけた
ホントにに色んな人に感謝です

来年も色んな出会いがあればいいなぁって思います!

そしてまっすーに会えたらいいなぁ

テレビでもまっすーの事みたいし
マス不足にならん1年であればいいなぁ

来年もみんなが笑顔で過ごせますように
まっすーの笑顔がキラキラしますように

来年もヨロシクお願いします♪
web拍手 by FC2
20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月30日(月)

さ~んじゅっ!

年の瀬も押し迫ってるっていうのに
あずき映画行ってきたのだ

何をって
旦那さんが見たいっていって
ついてきてくれって前売り買ってきたし

「ま、いいよ行ってやってもさ」←上から(笑)


何を見たかっていうと。
20:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月29日(日)

ぷらすあくと

ここんとこ年賀状作る為にあずきのPC使ってたんで
更新も出来んかって
お昼に更新するぞーっと意気込んだのに・・・
色々見てたら時間無いまま買い物行って
年末は色々忙しい

ちゃんと「ぷらすあくと」も買ってるけど・・・
その事書けへんかったし

なので書くっ!!!(意気込んでみる・・・笑)

そして久々「夢」の話
22:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月26日(木)

残すところ。。。

絶好調に指のパックリ割れに泣かされておりますわ(笑)
誰かパックリ仲間いてへんかなぁ

暖かくなるまで治らんのかな?
こんなになったことないからなぁ

あ~寒いのイヤだっ!

Kラジ聞いた
まったくに出来てない
マスダ氏(笑)
21:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月25日(水)

クリスマス~♪

☆Merry Christmas☆

イブとクリスマスとじゃ
やはりイブですよね
キモチ盛り上がるんやろうねぇ
世間様は
あずきもですけどねぇ(テヘッ)

だって今日とかスーパー行ったら
もうお正月のモノ売ってたんよ~!

「せわしないっ!!!」

だって・・・
せっかくのコヤラジ、まっすーやのに聞けてへんし

コンの申込み
マス友ちゃんとどうすりゃーええんやって考えてて
考えあぐねた訳

本屋さんも行けてなくて
マス補充したいのに
でけてへん!!!

「まっすー」←叫びたいだけ(笑)

動くまっすー不足過ぎて
おかしくなってる

おかしい・・・

掃除もしな年賀状もしなあかんのに
手つかず(笑)

アカンやん

そういいつつ
違う事ばかりしてるあずき

羊毛したり粘土したり(笑)
余計に散らかしてる(散らかすってみんないうんかな?)

そしてイラストとか描いたりしてるし(笑)

たまに描きたくなるねんなぁー!


でも難しい!


IMG_0463.png

難しいとか言いつつ
でかい
でかいの載せたね(笑)

ま・・・いいか←いいのかいっ!

広い心でみてくらさいな

滑り込みセーフ
web拍手 by FC2
22:34  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月23日(月)

DONUTS♪

本日はお仕事でしたわ~!

ま、我が家旦那さんしか休みじゃなかったっていうね(笑)

いつもの道歩いてると
いつも歩いてる人達がいなくって
きっとお休みやのねぇみたいなね

もう年末SPのテレビ番組とかね
やってるね
焦るんよね・・・

色々しなきゃいけないコトもあるのに
出来てない

ちょっとずつ掃除するとか
年賀状をするとか
あ・・・出来てへんやん(笑)

コン振り込めもしてへんし
MFの観覧のハガキも出せてないし

何をいったい出来てるねんって話やけど

「なんも出来てへんね

そんな中会報の事
そして手づくりの事
21:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月21日(土)

3つ目のラジオ

最近おうちで呑む時は梅酒を炭酸水で割るけど
今日は缶酎ハイ呑んだら
思いのほか酔った(笑)
弱くなったもんだ・・・

ほんまにね(笑)

マスターヒッツ某ちゅーぶで聞いてみたよ

21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月20日(金)

日本デビューの日♪

本日は・・・

テゴマスの日本デビューの日♪

☆゚+.7周年おめでとう  ゚+.☆

あの日があったから今がある

『ずっと』

まっすーが大切だって言った歌
初めてのオリジナルの曲のタイトルのように

ずっと・・・

これからもずっと、ステキな歌を歌い続けてくださいね

7年前のこの日をすごく待ちわびて待ちわびて
ほんとにデビューしたんやとか思ったら感慨深くって
すごくうれしかったなぁ

それが企画ものでなく
『ずっと』続いてるのが本当にうれしいよ

シングル出せて

アルバム出せて

念願やったコンサートも出来た

ちょこっとの間無かったけど
これからもずっと
ずっとあずき達に歌を届けて

とりあえず・・・

まだ届いてない振り込め用紙が届くの待って
なんとしなアカンね(笑)

そして・・・
来年のアルバムを
心待ちにするみたいなね(笑)

テゴマスおめでとっ♪
web拍手 by FC2
20:55  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月19日(木)

2コ目のラジオ

こちら、関西地方

会報も振り込め用紙も手元に届いておりませんけどーーー!

うぅぅーん
会報ーーーーー!

会報~♪

会報は見たいー!

でも振り込め用紙来たら・・・緊張する(笑)
年末はさんでるしなんだかドキドキするしなぁ

週末までにはくるよね~!

そんな中(笑)

2コ目のらじお
テゴマスのらじお聞いたよん!
そしてPさんへ拍手レス
20:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月18日(水)

1コ目のラジオ

今日は寒い、寒いっていうので気合いれて行ったら
そうでもなかったような(笑)
でも夕方から非常に寒かったけど

そして中指の先がパックリ割れしててキーボード打ったら
超痛いんですけど
あぁぁ

いきなりですが

Kラジってほんまに短ーいっ!
もっと長くてもいいんですけど
長めでお願いします(自由だ・・・笑)

ラジオ聞くとやっぱりまっすーの声好きやなって思うなぁ

えっと当たり前すぎる?笑
22:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月18日(水)

りんぐ♪

まだあるや!

な~んてのんきに構えてたら・・・


「もう締切やんーーーーーーー!!!!!」


ハイ夏休みの宿題など提出物はあとあとに回し
焦った人(子供には内緒・・・笑)

NEWSりんぐ100回の感想文
今日の18時で締め切りですぞよ!

あたしもそれに気づき
お仕事から帰ってからじゃ~バタバタして
ぜーったいに忘れる
こりゃアカンってことで

先ほど送りました

やっつけじゃないですよ(誰もわからん・・・笑)

ま、感想文は今日締め切りですっ!!!

今、2個しか連載無いから
もう少しメンバーの連載増やしてもらってもいいのにね!

どんどん増やしてもらってもいいのに
毎日楽しみなんがいいな(ここで言ってみる・・・笑)

では行ってきまーす
web拍手 by FC2
09:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月17日(火)

妄想は肥やしになる?(笑)

今日は学校行事でお昼までお仕事して
そそくさと帰ってきましたけどね(笑)

時間あったから本屋さんにも行って
テレビ誌のオンパレードやので
見てきましたけどね~!

あずきさんは何を買ったと思います?


えっと・・・

もったいぶる話しではなかったですね(笑)

いつものごとく
「ぴあ」でーす
21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月16日(月)

スイーツ♪

まっすー不足

まっすー不足

まっすー不足(笑)

あ~
まぁ・・・こう書いても仕方ないけど
不足してるものは仕方ない

なのでNEWSのクリスマス動画見たり(追記)
マスターヒッツ聞いてみたり

21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月14日(土)

るみなりえ

今日はほーんまに久々に行きました!

どこにって?
近くでやってるのになかなか行けないとこ

「KOBE☆ルミナリエ」です(ルミナリエは月曜16日までですよん)

急に旦那さんが行くって張り切りだしたんですけど
昨日もお友達と行ったのに
本日も(笑)


いつ行ったんかな?
最初は行ってたんよね
実家が三宮よりやったんで
遊びに行ったついでにルミナリエによっててんけど
実家、引っ越ししたぐらいから行かなくなっちゃったよ
だって寒いん嫌いやしねぇ

今日は寒いって思って覚悟して行ったらそうでもなかったから
ホッとしてたりして(笑)

そういえば・・・2年前のまほうコンの時チラリと見えたかも
なんだか懐かしい


IMG_0360.jpg

毎年微妙に違うねんよね
今年は青っぽいのかな?

IMG_0361.jpg

裏っかわ(笑)

IMG_0382.jpg

似たような写真になっちゃったよ


IMG_0383.jpg

ハーバーランドにも行ってきたのだ

ザ☆神戸な夜景
ポートタワー
ベタですなぁ(笑)


IMG_0386.jpg

やっぱり光って安らぐなぁ
見てるとシアワセなキモチになるなぁ


まぁ・・・1番はまっすーですけどね(笑)←言うと思ってた?

まっすーと言えばテゴマス(無理やり)

23:44  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月13日(金)

オトナてごます

今日は用事があってお休みしてて
少しのんびり
インフルの予防接種してみたり

年末最後ののんびり気分かもね

来週から忙しくなるみたいやので

そんな時に
なんだかいいお知らせ・・・

「こーーーーいっ!」なんて思っててんけどね

ちょこっとの期待と
やっぱりかな?ってキモチも入りまじり

そして後者かぁ(ショボボン)
22:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月12日(木)

「輪」♪

今年の漢字は「輪」やって夕方のニュースでやってたので
乗っかってみた(笑)

まぁ・・・輪は大切やんねということで
ともだちの・・・「輪~」・・・「わーーーー」みたいな・・・

まぁそこからは何も広がらんのでこの辺で(笑)

テゴマスのらじお、最近聞いてなかったから
聞いてみた

聞いてみたよん(誰に言ってんねん)

21:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月11日(水)

101回目♪

外はすごい風が吹いてる
ピューピュー

明日から寒くなるみたいやし・・・
あー嫌だよん!

そんな寒いところ
リング読んでほっこり
20:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月10日(火)

一夜あけて。。。

夜中かなりの激しい雷に目が覚めた
バリバリいってるよぉーって思いつつ布団頭からかぶって寝たけど

そして朝家族にその話したら誰も起きてないとか・・・
どういうことやー
あの雷すごかったで

びっくりやん!


まぁ昨日は
「どうしょっ!」「どないしたらええねん」で暮れてしまいましたけど・・・
15:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月09日(月)

あいたい。

今日は仕事がハードやったし
ヘロヘロになって帰ってきて
ご飯作ったり
洗濯もの取り入れたりしてたら・・・

マス友ちゃんからLINE・・・

ん???


来たーーーーーーー

なんて思いましたけど・・・

思いましたけど

でもなんで知ってるん?みたいなね

「メールきたけど」って言ってるけど
あずきのとこにももう一人のマス友ちゃんにもきてないけど
どういうことやねん

しばらくしたらメールきたしー
その時間差はなんや???

しかし急すぎる
でもそんなもんか・・・笑
アルバム出るからくるとか思ってるけどでもねぇ
ドキドキは慣れないね!


自分メモ

テゴマスコン4th

☆大阪フェスティバルホール
2014・2/15(土)14:00/19:00
   2/16(日)14:00

☆長野キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)

    2/22(土)18:30
    2/23(日)17:00

☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)

    3/8(土)18:30
    3/9(日)16:00

☆横浜アリーナ

    3/29(金)18:30
    3/29(土)18:30
    3/30(日)15:30

☆マリンメッセ福岡

    4/2(水)18:00
    4/3(木)18:30

☆広島グリーンアリーナ


    4/12(土)18:30
    4/13(日)16:00

☆名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

    4/23(水)18:30
    4/24(木)18:30

大阪、長野は1/6(月)消印有効


モロモロなキモチ
20:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月07日(土)

じつはかわいいんです(笑)

今日息子部活休みやので
またまたカメラ&鉄道満喫するために
ちょこっとだけ遠出
そんな遠出ちゃうかな?

その間娘と買い物してたんやけど
そーんなに買い物しんかったかな?

あれは買いましたけどね「かわいい」ってやつね!

21:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月05日(木)

青春~♪



昨日やさぐれた気分やったはず(笑)
今日のお昼までね
お昼にシアワセなメールもらって


背中に羽はえて飛んでっちゃう気分
まぁ仕事やったんでにやけるのを必死に押さえたけどね
耐えたよん(笑)

『テゴマスの青春』

2014/1/22発売♪

自分メモメモ

JECN-338/9<初回盤>【CD+DVD】
28Pブックレット
▼CD収録曲<全12曲>※曲順未定
01:蒼色ジュブナイル
02:ハルメキ
03:いつかの街
04:DONUTS
05:ファンタジア
06:タイムマシン
07:サヨナラにさよなら
08:少年~Re:Story~
09:innocence
10:猫中毒
11:色鮮やかな君が描く明日の絵
12:ヒカリ
▼DVD収録<約25分収録予定>
・「ヒカリ」Music Clip
・「ヒカリ」Making & Interview

JECN-340<通常盤>【CDのみ】
16Pブックレット
▼CD収録曲 <全14曲>※曲順未定
01~12:初回盤と同一楽曲
13:きれいごと
14:月の友達




なんだかタイトルだけで期待大のやつある~
青春って
青春・・・なんか何回も言ってもたわ(笑)

来年早々・・・いい事あってよかったなぁ
12月も大人しく待てるネタがあってよかったなぁ

予約も完了
あとはワクワク
ソワソワして待つだけやわ
まぁ・・・来年の話になるんやね
来月の話やけど←当たり前(笑)

色々番宣としてテレビ出て欲しいなぁ
web拍手 by FC2
19:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月04日(水)

今年最後の。。。

今日はきっと今年最後の
マス友ちゃんとのマス会・・・いや
まっすーをただただ、愛でる会を開催してきましたよん♪

ただ、ただ愛でるだけで
今年も1年終わったわ(笑)

だってただただ愛でるってシアワセやもんね~
20:49  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月02日(月)

のんびりな1日♪

今日はお休みやったので
掃除でもしようとか思いつつ・・・

結局なんも片付けは出来んかったという
今日は暖かかったのにね
楽な方に流されやすいタイプ
そして後で後悔するタイプ(笑)

買い物行ったり
らじおきいたり
のんびりモード
21:14  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月01日(日)

ラストの12月

あーーーーーーっというまに12月!

早いねぇしかし・・・
年々早くなるよ
ちょっと恐怖だよ(笑)

この前あけましておめでとう♪とか言ったよね(おおげさ・・・笑)

でも・・・9月意を決していったドームイベントがやはり遠く感じるもん!
まぁ季節変わったから余計やね

あれから・・・どうかしましたか?

いや・・・どうもしてないから
不安なんだよぉーーーー!

20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |