2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年11月29日(金)

晴れ空

今日は11月29日

イイ・ニクの日です
そしてあずきんちにとっては忘れてはいけない日
まぁ子供たち2人はわからんけど・・・でも
やっぱりね(2007年の日記

去年はちょこっと曇り空で(笑)
だいたい晴れなんやけどね~
久々に名前を書いてあげたいと思います
すごく気に入ってた名前
あんまり書いてあげれなくてそこが・・・ですが
でもこうやって思い出したときに書いてあげようと思います。

人生ってほんとうに色々あります
自分でもおこらない事だって思っててもおこることってあると思う
上手く言えないけど
それでも晴れない空は無いと思って
下を向くより上を向いてる方がキモチは晴れる

あの時に色んな嫌な思いとかしたけど
それ以上に、人の優しさとかに感謝
それがあったから今の自分がいる・・・ちょっと大きくでたけど(笑)

でもいつの日も感謝して(誰かさんの言葉やね)

うん!

晴れ空の向こうで

おかんは変わりなく「まっすーまっすー」言ってるなって苦笑いしてることでしょうね~(笑)
いつまでもママの事見ててください

今日も寒いけど・・・


頑張るぞっ!
web拍手 by FC2
08:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月28日(木)

なないろのまほう

今日は真冬、年末年始の寒さやって言ってた。。。

寒いけど・・・今日は休みやし、昨日のんリピって
マス充しよっ

待ちに待った「ベストアーティスト」
10:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月27日(水)

準備はOK!

みなさま~♪

録画予約しましたか?

『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013』19:00~22:24


あずきもちゃんと予約しましたw
あとは・・・
その時間までに用事を済ますってことですね(笑)
でも・・・いつ出てくるんだろ
こういうのって
ドキドキしながら待たないといけないもんね~
それって心臓に悪い
なんていうのか・・・

いまだに・・・

慣れない(笑)


まぁ・・・

そういうユニがあってもいいよね(そうか?笑)



空いた時間にチクチク。。。
08:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月26日(火)

せぶんからずー♪

あ~

朝からマス友ちゃんがおは4の動画送ってくれて
「そうかっ・・・解禁やのね」なんて思ってみたり(ありがとさんです@私信)

色々画像貼ってるまっすーがイケメンすぎて
まぶし~~~~~って感じで
横顔凛々しい

仕事してるって感じで・・・
トキメク(トキメキって大切よね

明日のベスアーは歌うんだよね~
振りもあるんだよねぇ
ドキドキするうぅぅぅ

最近してる事
20:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月25日(月)

レタスなクラブ

月曜の雨ほど嫌なモノは無いよね~

そしてどんどん寒くなるし
今週は寒いらしい
そりゃ・・・もう11月も終わりにさしかかってるもんね
カレンダーも残すとこ後1枚・・・

早いね~

レタスクラブのオトナなNEWS
20:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月24日(日)

週末のいろいろ

なんだか書いてない間に色々あって
何から書けばいいんやろうね(笑)

昨日は会社の仲良しさんとで第3回目の日帰りバス旅行♪

半年に1回ぐらいいってるんかな?
今回は和歌山方面に行きましたw

自分のキロクそして昨日はマス担大盛り上がりでしたよね

「炎の体育会TV2時間SP」
21:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月21日(木)

5番の「お」って?

指のひび割れに襲われ
「うぎゃっ」っとなってるあずきです

あれって痛いよね
今まであんまりならんかったのに今年はひどいわ~
寒いのやっぱりイヤやわ(笑)

りんぐと羊毛フェルト
19:59  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月20日(水)

マス手芸会♪

今日はマス友ちゃんのKちゃんがうちにやってきてきました

最近はまってるチクチクしょうかと
Kちゃんちからは車で30分ぐらいなんかな?

まっすー

まっすー言いながら
手芸でも楽しもうかと

その前に

まっすーの情報が入りましたね~
とうとう解禁になったかと
だいぶん前から言ってたのになかなかやったなぁと

11/23(土)18:55~20:54

『炎の体育会TV2時間SP』


テレビロシュツが久々ってどうも担当の方で緊張すんねんなぁ
歌とかので緊張せんなぁ(笑)

もっとテレビでも見たいよ

果たしてマス手芸会・・・どうなったのか?笑

21:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月19日(火)

お祝いやね♪

今日は

まっすーの生誕10000日記念やのね

朝知ったねん

知らんかったわ~!


*☆*:;;生まれてきてくれてありがとっ;:*☆*
20:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月17日(日)

どうなん?

昨日は車屋さん巡りしたり

ウロウロして夜は実家で手巻き寿司食べて~
娘っちのお祝いしてきましたよん♪

なんだかFNSの出演者の第2弾まで発表さてたとか・・・

21:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月15日(金)

7年前

11月は色々ワタクシゴトからヲタ事まで色々ある月

そして今日は

7年前。。。

*☆*:;スウェーデンデビューの日!おめでと~;;:*☆*

あれから7年やねぇ
なんだか遠いような近いような・・・
08:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月14日(木)

いまさらの。。。

今日も寒いなぁ
やっぱり冬より夏ので好き~
まだ動ける(笑)

ではでは出遅れ感のW誌
09:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月13日(水)

買ったものとパンダ

寒い~!
めちゃ寒かったーーーー!

やっぱり寒いのきらぁ~いっ!!!

指先ガサガサ・・・
こんなことではあかんよね~
いつかの為に女子力上げとかなアカンのにさぁ

ハンドクリーム塗っとこ(直接的)

昨日、
本屋さんに行けたので
ヲタ誌とレタスクラブとてづくり本買ってきたよん♪
21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月12日(火)

引き続きなお祝いゴト

昨日はポッキーの日という日のテゴの誕生日

そして今日は皮膚の日で

あずきの娘の19歳の誕生日です

.。゚+..。゚+.娘よおめでとう .。゚+..。゚+

生まれたときは2112g 42㎝というミニベビーで
19年経って
147㎝という・・・大きくはなってないけど体重は非公開ということで(絶対におこだわ・・・笑)

春から働き出して半年過ぎて毎日出社しております
通勤時間に1時間以上かかってすごく遅くなるときとかあったりして
あずきも心配したりするけど
文句も言わず出勤してるからいいかと
この間から教習所に通いだして
いつ免許が取れるかわからんし
車で出勤しだすと別の心配もうまれちゃうけど
頑張って免許とってくれ~
今はそのことで頭いっぱいの娘

10代最後の年
もう10代になりたいと思ってもなれんのだぞっ(当たり前・・・笑)

もう少し一緒にまっすーの応援も出来たら楽しいなぁなんて言って見る

色々楽しい事たくさんあればいいね♪
web拍手 by FC2
10:16  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月11日(月)

いち並びの日

今日はポッキーの日・・・

でもありつつの

テゴのお誕生日♪


*☆*:;;26歳のお誕生日おめでとう;:*☆*


NEWSの一番年下ももう26歳
そうよね~
10年たったんやもん!

なんだか感慨深いし

オトナななNEWSって言われても十分しっくりくるお年頃だよね~!

これからもまっすーの相方として
まっすーの右側にいてね♡

今年もテゴにとってステキな年になりますように♪
web拍手 by FC2
08:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月10日(日)

なんじゃこりゃっ!

今日は天気悪いわ~
息子部活でどうせ昼までしかないとかたかくくって
お昼持って行かなかったら・・・
その時に雨降ってへんかったから
「こりゃ・・・あるんやろうな・・・」って思って
慌てておにぎりだけ買ってもっていってあげたよ(笑)

その後雨降ってきたんやけどね・・・
そのチャレンジャー精神どこからわいてくるねん!!!

羊毛フェルト、その後となんとかならんのかなってキモチ
11:50  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月09日(土)

ただ、ただ愛でるだけの会(笑)

昨日は楽しい時間の後現実が待っており・・・

やることたくさん時間は無いって感じでトホホ状態

息子のジャージにゼッケン付ける為に
スナップボタン付けなアカンかってんけど
なんと同じサイズのボタンなく・・・

無いもんやね~(笑)
普通のモノって無いんよね
あずきの手元には(笑)
買っておかないとね
妹からもらい
サイズ違いの為・・・いちから付け直し・・・
4組+土台4個・・・

現実ってこんなもんやね(笑)

楽しい事の後はこんな感じですわ

昨日はおなじみの(ほとんどレギュラー化・・・笑)Nっちちゃん&nちゃんとでお出かけ

07:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月08日(金)

たいせつな日♪

まっすー
☆.。.:*・゜入所15周年おめでとう☆.。.:*・゜


なんだか入所って毎年書いてるけど・・・
あらためて入所って書いてるの見たら
勝手になんだかこれでいいのかなって思ったけど
入所でいいんだよね(何年書いてるねんって話)

ジャニーズに入って15年
すごいなぁ

まっすーがいてくれて
そこから広がる輪が出来て

ほんとに好きになって
シアワセです

シアワセだけではないキモチの時もあっりするけれど

それでもシアワセのキモチの方が上回るんだもんね

きっとまっすーの事好きじゃなかったら
お金かたまったかもしれんけど(笑)
でも遠征したり
ときめいたり(笑)

知り合えなかったはずの人達と出会えたり

こうやってブログしたり

ありえない世界が広がった

これからも変わりないまっすーでいてください

ちょっとずつ

オトナになっていくまっすーを見てくのは楽しみでみあり
ドキドキしていくと思う

もっとドキドキさせてくれてもいいんだよん(笑)


16年目のまっすーも楽しみです
いろんな引き出しを今だっていう時に開けて

あずき達を「アッと」驚かせてくださいね♪

ではでは

まっすーおめでとう♪


これからマス友ちゃんとお祝いの会というか
会いに行き増田♪

行ってきま~す
web拍手 by FC2
09:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月07日(木)

今日は何の日?

11月は公私ともに色んな記念日が多いんよね!

だって本日はあれですよ

あれ~!

NEWSニッポン発売日!

NEWSは色々な記念日あるからね
あれから10年かぁ
もちろんその時は知らんかったけど
今は知ることが出来てシアワセ

もっと楽しい事あったら
もっとシアワセやけどね(本音)

そういえばシュシュで4人以前のジャケ写が写真がなかった
あれは大人の事情?
黒歴史になるのは嫌だなぁ
だって今までだって大切なNEWSの歴史やのになぁなんて思ってんけどね
ずーっとつながってる事なんやもん

これからだってずっとねっ♪


あ・・・

レタスクラブに新連載とか
知らなんだ(笑)

あずき、この前のも手元にあるねん
予告見たら・・・

「オトナのNEWS」って書いてる

写真無いもんーーーーー!
わからんってばぁ

あずきはレタスクラブ派です(笑)
オレンジのじゃなくてレタス派

たまに買ってるから連載うれしいなぁ~!

明日にでも本屋さんに行こ~っと
web拍手 by FC2
20:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月06日(水)

短っ!!!

みんな帰る時間がモロモロなんで後片付けがなかなかですわ・・・
まぁ娘が一番帰ってくるの遅いんやけどね
なんせ田舎に通勤してるんで仕方ないかぁ

まぁ・・・
そんなあいた時間にKラジ聞きましたけどね
なんせ我らがマスダくんですものね

声でも聞いていたいものね
20:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月04日(月)

スイーツな・・・

三連休も最終日ですわ~
最近、三連休って無かったんで久々で
色々・・・したようなしてへんような(笑)

買い物とかしたけど
なんだか天気悪かったなぁ
今日も朝晴れてたけど急に暗くなって
どしゃ降り

木枯らし1号が吹いたとか・・・
風も雨もすごかったもん!

今日は久々な事と。。。
買ったもの。。。

21:25  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月02日(土)

ジョンとシュシュ

なんだか映画のタイトルっぽい・・・

勝手にですけど(笑)

昨日仕事終わって遠回りして
本屋さんへ行ってきたーーーー!
土曜でも良かったけど
でも欲しかった←どないやねん(笑)

シュシュは2冊しかなくて・・・
なぜかジョンは無かった・・・なのでスーパーで買ったねん

なんだよぉーーーーー
まぁ・・・今手元にあるんでいいのだっ

12:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月01日(金)

11月♪♪♪

11月ですよぉ~♪

そろそろ寒くなってきて
ホットコーヒーが恋しくなってきたけど
まだ朝アイスコーヒー飲んじゃった、あずきです(笑)

「11月やで~!もう2か月きってもたよ」と言ってみる

あれれ?
おかしい
9月まで目白押しやったはず(笑)

出だしはテゴマス「さよさよ」あったし

猫中毒あったし、マス舞台あったし

アルバムにツアーに10周年イベントに
駆け足で駆けてきたかんじ・・・

アカン!
アカン!

まだ振り返ってはいけないわ~!

2か月は前見て突き進まないとねっ

期待しないんだから~なんていいつつ
ほんとはちょこっと期待しつつ待ってんやからね~
お願いしまっすーよ♪

きっと2か月なんてあっという間

その間にココロうきうきする出来事ありますように


IMG_0119.jpg

羊毛フェルトボール

なんだか見てるだけでほっこり癒される色で作ってみた~
はちみつカラー(勝手に・・・笑)

まだ何に使うか決まってへんけど
でもチクチクしてるの肩こるけど
でも楽しいもんね~~~~!


NEWSのみなさま(笑)
「楽しいお知らせ」待ってるよん
web拍手 by FC2
08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |