2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年09月30日(月)

9月も終わり。。。

NEWS10周年幕開けの9月

9/7(土)東京ドームでイベント
そこで限定グッズはボイスクロック

ラバーバンドとサイリューム


ピアノ公式スコア(実はお目にかかってない

9/15NEWS10周年♪

「愛言葉」
1日限定配信

「てずてってとって」ずっと会いたい


9/15~30
限定記念写真

みんな、1枚だけの為に並んだねぇ
NEWS愛やね

J-webメッセージ&手の写真

NEWSファンクラブ会員記念品「さくら色のパスケース」


並べてみた~♪

あ・・・一番欲しいモノ

NEWS冠
欲しいなぁなんて言ってみる

そして

NEWSシングルは?(あれ?1番欲しいものは1個やないん?笑)

言いたいことは言ってしまえ~(勢いだけ・・・笑)

なんて言いつつ
楽しかった9月も終わりやん

これからも楽しい事たくさんありますように

(9月終わりに勢いで更新

web拍手 by FC2
21:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月30日(月)

オトナな雰囲気

今週はまたまた仕事忙しそうな予感
年末に向けて忙しいのかな?
まぁ次のコンに向けて働けるうちに働いておかないと
ない袖は振れぬですわよね

そんな中また遅いぴあ事

17:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月29日(日)

ハピバ~♪

ほんとにほんとに自分事ですが・・・

我が家の坊ちゃんが13歳になりました

『おめでとう

鉄道をこよなく愛し(笑)
言い争いとか苦手で
社会は大好きやけど数学が嫌いで
もっと嫌いなんは虫で(笑)
変なこだわりのたくさんある息子も早13年この世にいてるんやと思うと感慨深いです

息子が生まれるまで
あの出来事があってから
何度となく

次はどうしょうかなって・・・
がいたらいいかって
自分が怖いってのもあったし
3人家族でもいいかなとか・・・そんな感じで
グルグルしつつあの頃はいてたなぁって今思い出す。

でもやっぱり娘に弟もって思って
あずき自身ももう1度
もう1度自分のとこに赤ちゃんが欲しいなぁなんて思って

だから生まれて3か月ぐらいは箱入りも箱入りで(笑)
2人目やのに1人目以上に箱入り(笑)

でもそんな感じであずき家の元に生まれてきてくれた子が
もう13年もたったのやなって思うとやっぱり感慨深いよ

今は部活で真っ黒になって少しは精悍になって(笑)
男の子っぽくなってきて
そして頼もしいなぁなんて思う事も増えてきて
これからも色々人生で大変な事もあるかもしれないけど
乗り越えていってステキな人になって欲しいなぁなんて
あずきは偉そうに言える人間じゃないけどね(笑)

まさに反面教師?笑

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+13歳おめでとう
           生まれてきてくれてありがとう.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
web拍手 by FC2
12:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月27日(金)

アナログ

明日急遽お仕事あるとか言われたけど
急遽なんて無理ということで

休みですけど(笑)

息子の誕プレ買ったりしなきゃいけないしね
実家に行かなきゃいけないし忙しいねん・・・とここで言っても仕方ないねんけどね(笑)

なんとなく
いいお知らせがあるんかなって待ちに待ち望んでる状態
シアワセな時が人を贅沢なおかつ貪欲にさせるよね~(笑)

なんか無いの?

なんて言ってみたりして


ぽっかり空いたので
久々描き描き
21:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月26日(木)

タイトルは?(ただ浮かばないだけ・・・笑)

昨日暑かったのに
今日は昨日より8度ぐらい温度下がったみたい
体調悪くなる~

暑い、寒いの繰り返しは困るね

すっかり忘れてたKラジ(ゴメンね・・・笑)
21:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月25日(水)

デロデロのへろへろ

昨日言ってた通り
健康診断行ってまいりましたわ

健康診断に行った後
「せっかく休みとってんからブラブラするぞぉ~」なんて思うけど・・・
しんどくなってそれどこじゃなかったし

ヘロヘロしちゃいましたわっ

そんなデロデロしてる中

本屋さんには行ったよ♪

でも肝心な「ぴあ」忘れとったし←何してんねんって感じ
20:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月24日(火)

どうしましょ!

この前まで寒かったのに
今日なんか、めちゃ暑かった
朝晩冷えるのに昼暑いからか
息子この数日で鼻ずるずる
風邪かと思って薬飲ませたけど・・・

テレビで秋の花粉症って言ってた
ブタクサとか・・・それかも
鼻よわいもん

春も秋の大変



この前大阪行ったときコラボワンピでおたおたしたけど
でも・・・それからお休みも無く・・・

結局見れず
巷では売り切れとか

まぁ

21:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月23日(月)

やっぱりドキドキ

今日、お仕事やった~っていいつつ
金曜休んでたんやった(笑)

久しぶりやったからか
ハードに感じたわ

そういえば一昨日
「オリ☆スタ」買う時、色々グルグルしててんけど

若い目オンナの子のファッション誌と
ヲタ誌並んで平積みになっててんけど

何気にちょいオトナ雑誌からそのコーナーへと目を横にスライドしていって

ドキッとした

わかってても忘れてるからドキッとするね(笑)

まっすー表紙ね

ファッション誌っぽい風貌なんだもの
それやのに

まっすーってのがね

やっぱりカッコいい

ヲタ誌とは違う雰囲気でね~!
そこ見る人も

「あれ?なんの雑誌?誰?」みたいなね

そして平積みが一番減ってたら
うれしいな
数はわかんないけど
でも減ってたら・・・

やっぱりうれしいみたいなね

もうしばらくだけは
その気分味わえるんだから
本屋さん見る度に

ドキドキしょうっと

珍しく短めですけどこの辺で

web拍手 by FC2
20:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月22日(日)

その後です!

ふと・・・

きっと誰もかれも忘れてるだろうなって思いつつ

あ・・・当選した人は覚えてるはずですが

あれ7月の終わりでしたよね
ずっと送らなきゃ~って思いつつ
コンサートもありつつ中々送れなくって

このたびやっと送って
「届いた~♪」メールくれたんで

あれからを書きますわ♪

10:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月21日(土)

オリ☆スタの10周年ドームイベント♪

今日は息子体育大会

初めて一番前の席を陣取って見てたのに・・・
まさかの100m走

こ、こけたーーーーーーー!!!

それもあずき達の目の前で・・・
トホホ
走りは苦手やし仕方ない

息子のクラス・・・
トータルしてアカンかったらしい
文系なんよね

文武両道とはいかないみたいやね(笑)

しかし今日は暑かった

昨日「オリ☆スタ」見て買わなきゃって思ってたんで
今日買いに走った
21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月20日(金)

珍道中♪

本日お休みいただいて

マス友ちゃんsweet dropレギュラー(笑)のNっちちゃん&nちゃんとお出かけ♪


特別写真いつ買いにいくの・・・

「今でしょ~(笑)」てな感じで
大阪心斎橋まで行きましたよ

nちゃんに先にいってもらい
Nっちちゃんと神戸からJRで向かった・・・

ほんと・・・珍でした
やはりいつもやらかしてしまう2人ですわ。

21:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月18日(水)

ぷれみあむ

今日の日を・・・

楽しみにしてぞぅ

仕事もしんどかったけど
今日はかわい子ちゃん達が見れるっ
「ファイトっ」てな感じで乗り越えぜっ!

で・・・

見たままのぷれみあむ
1回だけ見ただけ
リアタイで
21:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月17日(火)

かなり出遅れてるぴあ

いつも出遅れるぴあ

今回は手元にあったけど書くタイミング無かっただけやった(笑)

マス友ちゃんには「イケマス」な画像だけ送られてきてたんやった

そんなだいぶ遅れてるぴあ事

21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月16日(月)

当たり前じゃないコト。

みなさま、台風の被害は大丈夫ですか?
ほんと・・・
最近台風も来るとすごい事になるし
天災も非常に怖いですね

でも先週で良かったってホッとしたのも事実。

10周年メッセージで思う事

21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月15日(日)

10ve Anninersary♪

2003・9・15

「君たちNEWSだから」って言葉でスタートしたユニが
10周年になった。。。



「おめでと~~~!!!」

08:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月12日(木)

アイコトバ

みなさま~!

昨日のエントリーにお祝いメッセージありがとうございました
ほんまにいうれしいです!
自分一人では続かない事も同じ気持ちの人が周りにいてくれるって
シアワセですね
だからこそ続いてる・・・
そう思ってます♪

何のかっこいい事も気の利いた事も言えへんブログですけど
これからもマス愛だけは叫びたいと思うので
仲良くしてくださいね

7年目の『sweet drop』も末永くヨロシクお願いいたします♪

続きからは


ネガティブやったり
ポジティブやったりな事・・・




21:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月10日(火)

ワタクシゴト

本日・・・

9月10日は

あずきのブログ・・・


『6周年!!!』

いや~!
6年ってどうですか?笑
1年生の子どもが中1ですよ←当たり前!

この前Wさんに
あずきさん、ちゃんとブログ書いててすごいねって言ってもらえて

恥ずかしかったけど
でもうれしかったねん(フフッ)

まぁ
褒められるとこなんて全然ないねんけど
でも自分も見てるブログが更新してたりしたらワクワクするし
閉鎖されてたら寂しかったりするし・・・


まぁ・・・あずきブログにそこまで思って見てる人はいてないやろうけど(笑)
底辺にあるキモチはそれかな・・・
いや・・・
まっすーの事吐き出したいキモチが1番かっ

ま・・・7年目も気楽に見てください♪

続きからは
変わりないキモチ
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月10日(火)

バタバタの行動記

「ほんといつもバタバタしてるなぁあたしらって!」と今回も言ってた1泊2日の東京遠征(笑)

いつものNっちちゃん&nちゃんそして棚ぼたで東京に行けるようになった娘との行動記
自分キロクです♪
09:28  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月09日(月)

ただいま~♪

昨日、帰ってまいりました!

東京、遠征で行ったのは
「まちマス」ぶり・・・っていうことは
6年ぶり?

今回も行くって思ってなかったけど
マス友ちゃんがホテルとってくれたり
「行くぞーーー」って背中押してくれたんで(笑)
いつもそうです
感謝です

そんな感じで
東京までいってきました
今回はコンサート&イベントの感想、レポじゃなくて感想です(笑)

09:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月05日(木)

どうしょうもない衝動(笑)

今日も安定の忙しさ

なのに

なのに・・・

昨日娘がどこからか探してきたW誌の表紙の画像を見せてくれて・・・

「はぁぁぁ


「な、なんじゃぁーーー!」

言うよね(笑)

昨日はさすがに本屋さんに行けなくって

今日も行けないよね
仕事あるし
息子塾やし
ごはん食べさせなきゃいけないってことは
作らなきゃ~いけない・・・

「さぁ・・・どうする?笑」

21:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月03日(火)

遅ればせながら。。。


関西は雨が降って

ちょーーーーー寒いんですけど・・・
先週まで暑かったのに
いきなり寒いっ!
涼しいっての通り越したよね

ちゃんと段取りとってほしいよ(笑)

週末はどんな感じ?
関西はまた雨ですけど・・・
何週続くのだぁーーー

どうしても「ぴあ」を買いたくって
お仕事終わって慌てて自転車こいで買いにいったら
帰り土砂降り・・・

「ゲッ
もう降らんと思ったのにな
甘かった・・・
自転車押しながら傘さしながら帰りましたけどね

ぴあ、心待ちにしてただけの事はあった~♪




21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月02日(月)

旅行キロク♪(8月31日~1日)

天気予報の通り

いや・・・それ以上に雨に降られた2日間でしたわ

だから何も考えずに行っちゃいましたけど
屋外施設は中々ですものね

そんな情報のない旅行キロク
21:48  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |