2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月30日(金)

貸し出し中♪

あ~

台風近づいてるのに
あずき家は明日旅行です
鳥取地方に行きたいと思います

雨・・・降るのかな?
息子「ボク、雨男やで」

知らなんだ(笑)


そんな中またまた
どうでもいい話③(どんだけどうでもいい事続いてるのだ)

21:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月29日(木)

ぷにぷに

今日もやはり本屋さんに行けず・・・

ぴあの事忘れとったなぁ

週末は先月お流れになった
家族旅行に・・・

でも・・・台風だって話

「オーマイガー

はわわ・・・
どうしましょっ
でもどうしょうもないっ

ってことで

またどうしょうもないどうでもいい話②
21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月28日(水)

やっぱり・・・一番でしょ(笑)

NEWSツアー終わった

無事に終わることが出来て良かった♪
今回めっちゃ詰まったスケジュールで
1か月に何度も会えるって人もいたけど

1年間で程々に会いたいね

ツアーしてたら
自分入らなくてもレポ見たり
そこにいてるなぁって感じれていいんだけど
これから先は何が待ち構えてるのかな?

貪欲なんで(笑)
これから先何があるかお約束が欲しいのさ

続きからどうでもいいお話
22:23  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月27日(火)

アニバーサリー♪

久々仕事行ったら
結構なハードさ(笑)

目がシボシボしております←息子の宿題を手伝ったっていうウワサあり(笑)

PP誌
いつもは手が出ないけど
表紙からして

買わねばならんでしょっと
中身も見れないにの・・・
手を出してしまったわけです(笑)

22:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月26日(月)

NEWS・大阪公演☆ごちゃまぜ

今日から名古屋・・・

オーラスへの道ですね

怒涛すぎる

でも・・・去年は1回しかNEWSコン行けなかったのに
今回は3回見れた
イベントもあるし

頑張らなきゃやね

続きから大阪公演の24日両部ごちゃまぜ(なので長いですよぉ)

10:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月25日(日)

NEWS・大阪公演☆ごちゃまぜ①

大阪公演
天気は断続的な雨

実際はやんでる時もあったんで良かったかな?
今日やったら大変やったかもしれんもんね!

続きからモロネタバレなので気を付けて下さいませ
細かい事はいっさい書いてませんのであしからず
16:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月25日(日)

悲喜こもごも

わわっって思ってる間に・・・

ブログ更新が滞ってましたね~
火曜が最後でしたから

言いたい事たくさんあったけど
忙しいし考えなきゃいけないことも
しなきゃいけない事も多くって

なんとかクリアしたかな?

あの日10周年イベントの当落あって
マス友ちゃんと2名義かけてたら
大丈夫やろってことで安心してたわけ
ダブルで当たったらどうしょうとか(笑)

で・・・蓋あけたらあずき落選
マス友ちゃんは???

「どないやったん?」って聞いてみる・・・

「落選

ががが~~~~ん
バタバタ
そこからなんとかなりまして
棚からぼた餅状態で娘も行くことになり
新幹線&ホテルも変更したりバタバタが続きながら
大阪の準備もしなきゃーやしで・・・

なんとか収まった週末

NEWSコン、マス友ちゃん(Mちゃん、Yちゃん)のおかげで2公演見れて
楽しいひと時送れました!
NEWSコンの事は次のエントリーにて

色々な人に会えるのがコンサートの醍醐味ですねぇ
会えないと思ってた人に会えるそんな楽しみもありつつ
ま・・・コンサートがメインやので挨拶ぐらいになっちゃうのが寂しいけど
でもまっすーが引き合わせてくれる縁を大切にしたいなぁって思います
まだ会いたいのに会えてない人もたっくさんいてるので
コれからも元気でいて
会えたらいいなぁ~なんて思ってます

書きたい事たくさんあったのにね(笑)
マスダさん不在やのにいきなりのPONとか(笑)
プレミアムのNEWSコンレポとか
ワンピコラボとか・・・

まぁ・・・いいかっ



web拍手 by FC2
13:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月20日(火)

クルミ

もう福岡は終わってるよね~!
明日も福岡かぁ

今週末には逢える

ワクワク

逢えるまでが楽しみ
もちろん逢えたときがピークやけど・・・

でもコンサートって始まったら
終わりに向けてカウントダウンな気がして寂しいんやもん
毎回そう思ってしまうねんなぁ

そういえば・・・
忙しさにかまけて

「パンフ」開けて無かったことに気づく

がぁ・・・

落ち着いたらあけようっと
パンフは逃げないね

今週末なんだか
雨のマーク
久々やからって思うけど・・・
暑いのもやだけどねぇ
どうなのだ


せっせと作ってたモノ

DSC_1207.jpg

NEWSカラーの

クルミボタン

この4色ってかわいいね

なかなか4色が揃わない(笑)

よく・・・惜しいってことあるもんね!

クルミボタンってかわいい

それに水玉模様もめちゃ好きなんやけど

あずき何気にTシャツ、水玉
気づいたらカバン・・・水玉とかへんてこりんになってる事あるけどね(笑)

本日はKラジ・・・だよね(オソルオソル)
まっすーやね!

リアタイではたぶん聞けないなぁ(ただ眠いだけ・・・笑)

本日も短いですがこの辺で
web拍手 by FC2
21:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月19日(月)

怒涛の。。。

NEWSコン
アリーナの会場が始まったらスケジュール詰まってるなぁって思ってたけど

でも実際スケジュール見たら・・・

空いてる日が1日なのね
中一日なのね
大変なのね

北から南までねぇ・・・

まぁ・・・
もっともっと長い時間かけて
ツアーまわってくれてもよかったのに
そこは大人の事情なのかしら?

47都道府県まわってくれたら
みんなうれしいのにね

ツアー1か月しかないんやもんなぁ
短いねぇ

バタバタしてるなぁって感じ?
半月で怒涛ですよ

そりゃ~大変や
お疲れちゃんと取れるかな?

今週末は大阪
みなさんのおかげで大阪に行けるようになったし!
ウキウキ
ワクワク

またコンサートが見れるぅ

そうだもう1曲だけみれるよって言われたら何を見るのかな
そりゃ・・・

あれでしょう



「Remedy」ですよね(笑)

でも1回じゃやだな(最初の約束とは違ってる・・・笑)

正面からと左右から(どんどん増えてる・・・笑)

まだ・・・コンサートに行けるんやった(冷静に戻った・・・笑)

これからまだ3か所

そしてラスト...ドームあるし
体調に気を付けて
ファンのみんなを笑顔にさせてね

本日は短めにて♪
web拍手 by FC2
20:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月17日(土)

付きたいっ!!!

今日は土曜やけど出勤でしたわ!

ま・・・

まぁね

お盆もあったし働かないとね
コンサートにいかないとアカンし頑張りますよ(笑)

帰ってきてから
マスターヒッツ某ちゅ~ぶにて聞いてみた
21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月16日(金)

どうするの?どうしたい?

本日は
あずきは絶賛お仕事!
頑張って働かないとね
そして・・・
やっと盆休み

旦那さんと息子日帰り強行名古屋鉄道オトコ旅(長っ笑)
結構大変やったらしい・・・

あずきは昨日から

頭の中

渦巻いてるキーワードがありますけどね

マス担なら・・・

渦巻きますよね(テヘッ)
少しコンサートの事に触れてるとこあるので注意
22:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月15日(木)

通常通り

今日からお仕事
旦那さんは今日から盆休み

すれ違い家族ですわ(笑)

久々仕事すると疲れるね~

やはり本日も暑くって・・・

北海道はどうなのかしら?
暑くないのかしら?

いや・・・熱いよね(笑)

「NEWSーーーーーーー!!!!!」

ただ叫びたかっただけ

遅ればせながら・・・マスターヒッツとKラジ聞いたんやった・・・
20:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月14日(水)

お片付け~♪②

昼間って・・・

エアコンつけてても

『暑い

冷たいモノ飲みすぎかも
でも・・・ノド乾くっ

明日からお仕事ですからね
ほっともっとで休んでから盆休み~の・・・

久々や(笑)

ま、まぁ大阪があるから頑張るっ!!!

今日は少しだけお片付け


16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月13日(火)

お片付け~!

あ・・・

『暑い~~~~~

そんな事言ったって涼しくなる訳じゃないけど
口から出てしまう

昼間息子とご飯食べに出かけたけど
暑い・・・
中に入るとカラダが冷えるのに
また出たらお風呂状態

うだる

休みやからゴロゴロ(笑)
でも日ごろ出来ないこともしなきゃって思って
重い腰あげた。

「ぴあ」の事とか
もしかしたら・・・コンの事も書いてるかもなので注意ですぞよ!
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月11日(日)

オトナ買いまで後1冊(笑)

昨夜・・・

あまりの暑さに目が覚めたと思ったら
覚めてなかったのね
変な夢のような金縛りのような・・・

暑くてやられた

やだねぇ
しばらくはぁぁってなってスマホに入ってるまっすー画像見てココロ落ち着けたよ(笑)

続きから自分的オトナ買いのヲタ誌の話
内容的にコンネタバレも含まれるのでお気をつけて
22:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月10日(土)

神戸公演☆モロモロ

今日はリアルに戻って忙しかった
仕事あったし
息子は部活でお弁当はいるし
お盆の法要でお寺さんに行かなきゃ~で・・・

まさに昨日の事思い出し

「夢なら覚めないで。。。」
そんなキモチ?

昨日のコンサートのモロモロ
ネタバレしないでおこうとか思いつつ
MCだけとか思ったけど
それもネタバレにつながる部分があるのでネタバレしたくないよ~って人は
見ちゃアカンですよ

21:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月08日(木)

ソワソワ

もうソワソワしております(笑)

どうしましょうみたいな
明日どうなるの?

どうするの?

どうしたい?みたいな

なんでこんなにソワソワするのかしら
そりゃ~
まっすーに逢えるんだもん(オトメ)

なーんも用意できてまてん
偉そうにいうこともない・・・


夕方「地震の緊急メール」が届いたのね
もうドキドキしたね・・・
実際揺れてないのに
ドキドキして

「もうやめてくれー」みたいなね
ちゃんと公演を無事に終えれますようにって祈ったよ・・・

何も起こらないで欲しいもん!

明日の神戸公演無事に迎えれますように

みんなの笑顔が咲きますように

明日会える人達
どうぞよろしくお願いしますね♪
身の回りの用意さえも出来てないのだ・・・

もう時の流れに身を任せるしかない(テヘッ)


熱中症にだけはならないようにしないといけないよね!
本日は早めに就寝しないといけないわ・・・

でも・・・NEWSメンが神戸にいてるってだけで
ドキドキ・・・

ドキドキしてても仕方ないので(笑)

早く寝ろってことですね

では”おやすみなさ~い(まだ22:30・・・笑)
web拍手 by FC2
22:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月06日(火)

もう少しーーー!

もう少しやんっ!!!ってテンションをあげてるあずきです

お仕事暇、やといいなって前回に言ってたのに
意に反して・・・(あ、これはあずきで勝手に言ってたんやけど)
忙しいらしい・・


ガーン

でもでももう金曜は届け出しちゃったもんね!
だから明日と明後日頑張るぞう

ヘロヘロしておりますが・・・
やらないといけないこと多いんだけど
でも何も出来ないなぁ

20:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月04日(日)

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます!


今週の関西は余裕の35度超えらしいので
心してNEWSコンに挑まなきゃ~いけませんね

夏バテかしら?
それとも年齢的なもの?笑
あ・・・笑うに笑えんから・・・

今週はお仕事そんなに忙しくないといいな(ココロの声)
あ・・・ココロの声が出ちゃいました(笑)


                 DSC_1196_2013080421052733b.jpg


                 みなさまも元気にこの夏を乗り越えましょうね♪



続きからてづくりモノ
20:39  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月02日(金)

ハッピーがくるっ?

来週から
関西地方はかなり暑くなるらしいんですけど・・・

ちょっと恐怖ですね

秩父宮を教訓として
ちゃんとしなきゃ~ね

ほっともっとは周りに何もない場所なんです
コンビニは一応あるけど
カフェとか無しなんで
最寄り駅前後の駅にはお店屋さんはありますけどね・・・
涼む場所が無い・・・
それが困りどころなんですよね・・・
何もないんだなって事だけは頭にいれておいてくださいませね

昨日やってた「ハピくる!」を見てみた
シゲマス番宣も最後かしら(まだあったのねんって感じやけど)




21:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月01日(木)

まっすー♪

「まっすー」って直接的な・・・笑


まぁそれはのちのち(笑)

昨日、FNS見ました?

あずきはちゃんとすべ用事をすませて、テレビの前で待ってましたよ
もいつももう少し遅く帰宅するのに
仕事急いでして帰ってきたみたいな(笑)

ワクワクしながら見たよ
08:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |