2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年07月31日(水)

本日は?!

なんだか最近夏やのに
くもり空・・・

去年のでいい天気やったなぁ
次の野外、神戸はどうなんかな?

去年早めにグッズ買いに行ったのに
暑い中結構ならんだ・・・
でもこの前の秩父宮より断然ましやったけど・・・

あの並ぶシステムはどうにかして欲しいね
涼しいときとかやと
その並んでる間にお話とかして
テンション上がるってこともあるけど

夏の暑いとき
並ぶ場所って屋根も何もないところやし
せめて涼しい場所ならいいけどね・・・

思い出したことまほうコン、土砂降りの中並んだ思い出(笑)
服もグショグショ
ほんまに色々あるわ

コンサートは十分色んな準備が必要ですよね!
あずきも気を付けます

本日はFNS
まだ録画予約してへんわっ!!!
しなきゃーいけない!

08:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月29日(月)

抽選会!!!②

プレ企画・・・

またもや


「1個じゃ寂しいん違うん?」なんていう
の言葉で

あ「ん・・・じゃー何かしょうか」ってことで


『残念・A』(初回・Aみたいな感じで・・・笑)


DSC_1156.jpg

これなにが残念かって
・・・残念なとこを紹介するってどうよって話もありますが(笑)

聞いてください!

「小さいんです(笑)」
いつものフォトフレームより小さい
11㎝ぐらいの大きさなんで
ちょこっとのスペースに置けるっていうメリットもあり(笑)


そして・・・


『残念・B』

この前何気に入った雑貨屋さんでがま口を発見したんです
それがキイロの水玉で
すごくシンプルやけど可愛くって・・・
でもお値段は可愛くなくって

なら作ってやろうと
作ってみました

DSC_1157.jpg

でも・・・ちょっと違うんですよね・・・水玉の大きさって大切ね
これは試作品やので

まだ作れてないってことで(笑)
もうちと頑張りたい(何を?)

でもがま口です(粘土じゃないのかよって苦情無しで)



では無理やりの抽選会お付き合いくださいませ!

残り物に福はなしの残念・A,Bですが・・・

「行きまーーーす!」



またまた

DSC_1170.jpg
今度は「LIVE×③!」のウチワ出てきてかなりの力でかき混ぜております

「おりゃぁっ」(気合十分!)

DSC_1174.jpg

「これです!」




DSC_1175.jpg


お分かりになります???





『あいちゃんママ』さん
です!

残念・A小さいフォトフレームです!

あいちゃんママさん
秘コメで連絡の取れるメールアドレス教えてくださいね!
折り返し連絡させていただきますのでよろしくお願いします!



続いて最後の抽選会♪

「行きますよーーーーー!」


DSC_1167.jpg


あ・・・あいウチワの娘クジひこうとしたら・・・
やってきた~~~~~

「ボクもするねん」←ぜひとも参加させてあげてくださいませ(笑)


DSC_1168.jpg

何故かこっちもやる気やる気満々

「もう引いてええん?取るで」

そういいつつ




取りましたっ!


最後の抽選で選ばれたのは









DSC_1177.jpg



わかります?



DSC_1180.jpg


『ちーちゃん』でしたぁーーー!

残念・Bのがま口です
気長にお待ちくださいませね♪


パンのフォトフレーム*リネンちゃん

残念・A *あいちゃんママさん

残念・B *ちーちゃん


しばらくお待ちくださいませ

外れた方申し訳ありませんでした!
またいつかしたいと思うので
その時はよろしくお願いしますね

色々バタバタした中のプレ企画でしたけど
それでもあずきので楽しませてもらってて
楽しかったです
ありがとうございました!
もっともっと可愛いもの作れるように精進していきたいと思います←あれ?なんのブログかわからんように(笑)


では


『ありがとうございました!』

これからも、よろしくお願いします♪
web拍手 by FC2
19:35  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月29日(月)

抽選会!!!①

雨に打たれた方々
風邪はひいてないでしょうか?
ここんとこ日本ではゲリラ豪雨っていうか異常なぐらい雨が降って・・・
怖いなぁってホントに思います。

NEWSメンは体調崩してないかな?
早く笑顔がこの目で見たいわ

振り替えコンサート成功してよかった

ネット見てると
いいことも言われてるけど
嫌な事ももちろんあって

そういうのってほんとに嫌だ
マス友ちゃんが
みんな傷ついてるんだから
もうそっとしておいてほしいねって言ってた
その通りだよね

ハイ
みなさま、待ってるかどうか分かりませんが
去年と同じような画像が並んでおりまする(笑)
デジャブな画像の数々です


期待してるかどうか謎の

『抽選会スタート!』

DSC_1152.jpg

紙に書いて折ってクジ作りました(秘コメの方もお名前書いてるのでご了承くださいませ)(当選してももちろんお名前出るのでご了承くださいませ)

DSC_1153.jpg

またまた過去・・・美恋ウチワを持って
DSC_1158.jpg

やる気満々な娘

「ガチでやってやりますよ(笑)」

DSC_1160.jpg

「ガサガサ」やっております。
さて・・・

誰のをとるのか・・・


ドロドロドロ・・・


ジャーーーーーーーーンンンッ


「これだぁっ!!!」

DSC_1161.jpg


ハイ






誰のでしょうか???



見えますか???










DSC_1162.jpg



『リネンちゃん』でした!!!

パンのフォトフレーム
おめでとうございます
おめでとうかどうかわかりませんが・・・笑

もらってあげてくださいませ~♪

抽選会つづく(笑)

web拍手 by FC2
19:01  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月28日(日)

きっと・・・

昨日、あずきのお誕生日のお祝いして無かったからってことで
昨日は外食してたあずき家・・・

メールに気が付いたのが少し遅くって
メール開けたとたん

「・・・・・・・え」

しばらく茫然

土砂降りの為にNEWSコン中止になったって教えてくれて

よくわかってないあずきの為に
ちゃんと詳細を教えてくれたマス友ちゃん

そして娘もツィで色んな状況を調べてくれて・・・

なんだか胸がキューッてなって

でも・・・
メンバーの行動とか
そんなの聞いたりするたびに
その場にいてないのに
いるような見てる錯覚を覚えてしまって

NEWSってほんとに波乱万丈で
順風満帆にはさせてもらえない
試練がたくさんで
でも乗り越えれるからだよね

それを乗り越えて
成長してくれるもん・・・

自然の事やもん
誰も悪くない・・・

ほんと落雷したりしてひどいことにならなくてよかった
体調が悪くなった人も多かったと思います
早く元気になりますように


今日の公演が成功しますように
それを願ってやまない
ファンもショックやったやろうけど
きっとメンバーもショックやったと思う

でもきっとそんな顔見せないで
元気な笑顔見せてくれるのかな

あずき達は
西から応援するしか出来なくてもどかしいけど
遠いけどキモチを送るーーーーー!

きっと
大丈夫だ。

web拍手 by FC2
17:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月26日(金)

あんあん&じょん

今日は旦那さんと息子が恒例の
「鉄道オトコ旅」に出かけたので
夜も適当で(笑)

お仕事1時間だけ早く終われたし~
そそくさと本屋へLet'goしてきましたよん!

an・anとレモンのじょんを買いましたよ


21:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月25日(木)

NEWS 005

単独になった会報も5号なのね

そうか・・・

1年経つのって早いのね
21:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月24日(水)

ありがと~♪(プレ企画のコメントの返事してます)

気が付けば・・・

ひとつ歳を重ねてました(笑)

わぁお

恐ろしいっ!!!

恐ろしいけど・・・

仕方ない(笑)

ヲタ生活に入ったときは
まだ30代後やったのに・・・
気づけば十分40代やわ(笑)

それでもいつまでも
現場に駆け付けたい
現場に行きたいのぉーーーーー!
・・・ってことで

今年も変わりなくマスの事NEWSの事応援していきたいと思います!!!

皆さま、これからもよろしくお願いしますね

コメ欄とか
メールとか
プレゼントとか
ほんとにありがとうござました

シアワセです!

これからもブツブツ言ったり(笑)
笑ける話とか
手作りも地味にしたいし!
色々、お付き合いくださいませ!
よろしくお願いします

『第2回プレゼント企画』に応募してくださってありがとうございました

締め切りました!!!

ほんとへっぽこなあずき作に応募してくださって・・・
コメントも楽しかったです♪

えっと、すぐ抽選は出来ないんで
週末までお待ちくださいませね
やる気満々ですよ!

しばらくお待ちくださいね
そんなにひっぱるネタでもないけど
お付き合いくださいませ!

あずき
テレビ誌も
an・anも見に行けてないし
でも会報は届いたので・・・

これから見てみますね♪

そして皆さまの心配のタネ(笑)

ちゃんとNEWWSメンからのハピバ動画見ました~!
忘れませんでしたよ←ピースすることもない(笑)

明日・・・本屋行けそうにないかもーーー!

「会報見よっと(笑)」

続きからに
『第2回プレ企』画にコメいただいた方にコメ返させていただきました~!
思い立った時でいいんで見てくださいねw
応募してくださった方は

12人でした
21:31  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月24日(水)

第2回・プレゼント企画♪(終了しました~!)

※ありがとうございました!
終了しました!



ハイ
去年に引き続きやっちゃいます!!!

しばらくトップに置いときますのでよろしくお願いします♪
(ややこしくなるのでこの記事にはレスはしないのでよろしくお願いします!)



去年も怖いもの知らずで第1回を強行に押し進め
あずき自身も楽しんだので
今年もやるぞっなんてあたためつつ
ほんまは7月4日の王子の生誕祭にしたかったんですが・・・
先週は当落の嵐に巻き込まれたんで
シゲの誕生日にスタートしたいと思います!!!

ほんとプレゼント企画とかいいつつ
あずきの作ったへっぽこ作品ですが
それでもいいよもらってあげる~みたいな方は気軽に申込みしてくださいませっ!

申込みだとちょいと寂しいな~なんて思いつつ(笑)


プレゼントの紹介♪

DSC_1115.jpg

いつもカラフルな感じですが・・・
今回はシンプルな写真立て♪
パンをたくさんくっつけてみましたけど

パンのフォトフレーム♪


DSC_1117.jpg

ニャンコちゃんのパンもつけてみた

DSC_1116.jpg

デニッシュとかもつけてみた

DSC_1118.jpg

ハニートースト
はちみつとろりん

しつこいけど
また全体!

DSC_1121.jpg


応募資格♪(終了しました)

・ご当選した後、送受信可能なメールアドレス、プレゼントの送り先(住所&本名)を教えてくださる方。
エントリーする時はいらないので
「当選しましたよ」って記事UPしたときに教えてくださいませ。

・へたっぴ作品なんでそれを笑ってくれる人に限ります(笑)
素人作品なんでそこはノークレーム、ノーリターンでw
「もらってやるぞっ」ってキモチのある方


応募方法♪(終了しました)


この記事のコメント欄だけ有効です!

このコメント欄以外は無効ですので気を付けてくださいね!
拍手も無効とさせていただくので注意してくださいませね


では・・・

①タイトル部分に「応募します」みたいな事書いて応募してるのわかるようにしてくださいw

②お名前(ハンドルネーム)

③後は好きに熱い思いをお願いします(笑)
 マスに愛を好きなだけ叫んでくれてもいいですよ(ニヤリ)

それだけコメント欄に書いてポチしてくださいませ

※応募は秘コメ全然OKですよん!
もちろんオープンでもいいよんって人はオープンなコメントで!
みなさまにも熱い気持ちを


締め切り♪

去年の覚えてる人なら
わかってると思いますが(笑)

7/24です!!!(あずきの誕生日までとさせてもらいます)

では気楽にお願いします!(ドキドキ
web拍手 by FC2
11:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月23日(火)

やったね♪

我が家には・・・

まだ会報届いてませんけどーーーーー

あずきの会報はどこら辺まで来てますか~
あ・・・大阪のマス友ちゃんとこには来てるっていってたなぁ

神戸までは来てないんかも!

近いうちに届くね


アルバム『NEWS』1位おめでと

まぁモロモロと・・・

22:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月22日(月)

どんなんかな?

今日は用事があって
お仕事お休みして

用事が終わってからちょこっと時間あったんで
妹んとこにいって
久々話してきた

なかなかゆっくり話もする時間無いからね
お互いね(笑)

「LIFF OF NEWS」見てないとか言い出すから
一緒に見た
あずきも実は
1回しか見て無いねん

やっぱりマスの目がステキとか思ったり
鋭い目してる時とかあるやん
笑顔じゃない時とか
だから笑顔でいてるのかもしれないけどね
そのギャップがすごいな~って思うねん

笑顔と
鋭い顔の時の違いがね

笑ってると幼く見えるのに

真顔でいてると涼しい顔っていうのか・・・
オトナな顔なんだよね

妹の娘(小3・翔くんがすき)は
その映像みて

「まっすーの髪の毛、灰色や」

は・・・はい・・・はいいろーーーーー

小学生には灰色に見えるのね

確かにねどのユニにも飛んでるな~って子でも

金パとかねそれぐらいだよね

赤とかね
ムラサキとかね
金にオレンジ入れるとかね

おしゃれさん

でも一番好きなのは

茶色(笑)
茶髪のマスが一番好きやわ

今週末の秩父宮
どうかな?
この前の番宣の時とは変えてくるのか・・・

あずき的に
この前のでいいのにとか
思うけど
マスの事やから

・・・一筋縄ではいかないもんね

メン愛でも言ってたけど

衣装着て通しのリハーサル・・・

衣装どんなんかな?

すごく楽しみーーーーー!

どんな風に考えたかとか是非DVDに入れて欲しいなぁ
お仕事モードの表じゃない
裏のお仕事モードの顔も男前で好き

ワクワクやね

週末晴れ男頑張れ~~~~~

web拍手 by FC2
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月21日(日)

出遅れてるぅ~!

ぴあ買ってなくて

超出遅れ感

平日に本屋さんに行けないんで
週末に買おうって決めて行ったのに
昨日売ってへんかったし

なので今日出直して
本屋さんに行ってきたよん!

たかが1ページ
されど1ページ!

ぴあは買わないとね
それと手作りモノ♪
20:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月20日(土)

癒しのこえ

ほんとなら

鳥取にいてるはずのあずき家。。。

でも我が家にて更新中(笑)

だって何日か前に
「土曜に研修があるみたい・・・急に言われたねん」


「おーまいがー

おいおいおい・・・


・・・ってことで違う日に行きたいと思います。
ほんと新人って大変ね

仕方ないので
某ちゅ~ぶにてラジオの数々聞いてるうちに抜け出す事が出来なくなったあずきでした(笑)

21:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月19日(金)

ぷ~いぷいっ♪

昨日はまっす~が近くにいてるって思うと
ちょいとテンションあがったね・・・

まぁ近いっていっても全然近ないねんけど(笑)
でも同じ関西ってのでね

今日もあずきよりちょっと上のパートさんが
NEWSの中にテゴマスがいてるって認識してることが判明して
あずきは

マスダくんが好きなんですってつぶやいたんです(サラリと)
そしたら

「かわいらしい顔の子やんね」

そこって認識してんのかな
どうなんかな?って思うやないですか

心配してると

「おは朝でてたやろ。見たで」って

あ、わかってるやんって少しそんな事でもうれしくなった
あずきでした(チャンチャン)

めちゃ短いやん「ミヤネ屋」「ぷいぷい」
22:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月18日(木)

シゲマスinOSAKA

朝からドタバタでしたよぉ~
朝から出るってこんな感じやのねみたいな(笑)

今日はお弁当3個作ったんやけど
7時前に出るんやけど
もう「おは朝」あるし(笑)

ドタバタしつつ作って送り出したら・・・
おかずが1品残ってる

・・・

やっても~た
オカズのカップだけ入れた覚えあるけど
空やん(笑)
あかんやん・・・

ほんとこんな感じでしたわ
マス友ちゃんも同じようにテンバッてみたいでホッ

「おは朝」の雰囲気を感じていただければ・・・(写真多めです)

20:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月17日(水)

LIFE OF □♡▽○

昨日、娘いつもに比べたら
早めのご帰宅やったんで

もうソワソワですよ(笑)

まずはDVD見ましょうかみたいな

8時過ぎからデッキにセットして

ボタンをON
20:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月16日(火)

気になるぅ~!

とうとう・・・


フラゲット出来る人の元にはあれが届きますよ
あれですよねぇー

待ちに待った

あれ(笑)


もちろん・・・


NEWSの

『NEWS』

あずき達にとっては大切なモノですよね!

そういえば・・・

明日ですかね
08:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月14日(日)

クラップVSソングス

雨降るとかいいつつ
雨降らへんやんとか言ってたら
夕方すごい雨&雷

部活帰りの息子傘持ってたのに役にたたず
びちゃびちゃになて帰ってきたし
しかし・・・雷怖かったなぁ

昨日のクラップ&ソングス

21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月13日(土)

umiヘ。。。

今日、初めてハーバーランドの「umie」に行ってきたよん!
もうそろそろ人も落ち着いてくたかなと
あずきんちからは車で30分ぐらいでいけるのかな?

もう「アンパンマンミュージアム」を喜ぶ子供いてへんので
そこまでは行かなかったんやけど・・・
だから姿も見てへんのやけど

セールでたくさんの人いてたなぁ

雑誌も買ってきた
表紙やからもちろん2冊(ソングス&クラップ)
そういえば・・・TVファンクロスも見てみた(だけ・・・笑)
23:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月12日(金)

渚の・・・

世の中気づけば・・・

三連休やけど
土日は息子部活あるし
朝早く起きてお弁当作らなきゃやし・・・

海の日はあずきお仕事やん

ゆっくり寝たい(笑)

あ・・・

明日雑誌出るし見に行かなきゃ~ね!

今日はMステでしたね~!
それまでに用事終わらせなきゃやし忙しかったワン

22:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月11日(木)

シゲハピバ♪

シゲ~~~♪

26歳のお誕生日おめでとう


外見と中身が同じぐらいになってきたシゲ

なんやかんや言いながら
みんなに愛されていじられて

マスがシゲの事好きやから
少しジェラしるんやけど・・・

でもね、マスの一番の理解者でいて欲しいなって思います。
マスが少し困ったなって時に
近くで見ててあげて欲しいなぁなんて
シゲの方で年下やけど

「まっす~ってオレより年下なんですよ、それに先輩だし(見えないでしょ)」なんて
初めてな人にそう言っちゃうんだもん
シゲにとってはマスは放ってはおけない人なんだと勝手に思ってるんだけど・・・

あ、シゲの誕生日やのに
シゲにお願いしてもた(笑)
まぁ・・・それは毎年の事やしね~!

シゲにとって
今年も素敵な年になりますように

キミの未来に幸あれ♪

web拍手 by FC2
07:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月10日(水)

マスオコでしたっけ?笑

マジで今年は暑い~~~~~

マメな水分補給はお忘れなくですわよね

もちろん・・・

昨日リアルタイムにKラジ聞けるわけないんで
朝早速聞いたよん

でもKラジ短っ
男の子どうしの会話、おもしろいのに
もっと長くてええんやけどね
20:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月08日(月)

やっぱり、かわいい?!

今日は殺人的に暑いフロアで仕事してて
誰か倒れたら改善してくれるかもとかいいつつ
みんなタフで全然倒れないという・・・

それでも暑くて頭がぼぉーってしたわ
子供たちに「熱中症には気を付けて」といいつつ
あずきも危ないというね・・・

そういえば会社でしたジャニ事の話とてづくりネタ
21:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月07日(日)

27歳のマス

昨日は実家に行ってたので

「音楽のちから」は実家にて

だからバタバタしもってで
チケの業務もありつつ(笑)

まだそろってない部分もありつつ・・・


そんな中6時半ぐらいに
ジャニーズメドレー・・・

早い???大人の事情?なんて思いつつ(笑)

それまでに母親と娘とガールズトーク(笑)


21:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月05日(金)

27歳のマスに逢いたい

ほんとに一昨日から
怒涛で・・・

マスの誕生日も
一番なんだかブログあげただけになっちゃって
なんだかなぁだわ

今までのエントリー見たら

自分すごいわって思うもん(笑)
本人不在の誕生会
それなくてもケーキ焼いたり

でも今回はなんも出来なくて

でも・・・心の中ではちゃんと「おめでと~!」っていったし
会社の部長先輩にも伝えたしね(笑)


しかし
色々取りこぼしてるあずきです
21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月04日(木)

重要度 世界一♪


まっす~

27歳のお誕生日

おめでと~~~



26歳オトナ説

その通り、26歳のマスは急に頼りがいのある頼もしいオトコになったと
思うんだけど

それでもかわいい部分もちゃんとあったり
クマみたいな雰囲気もありつつ(笑)
めちゃめちゃかっこいいとこもたくさんあって

もともとマスのたくさんある、ギャップに墜ちてるみたいなとこあるんで

これからもメロメロにさせてね

27歳のマスも
ファンのみんなが見たことない引き出しをあけて
いい意味で驚かせてくださいな

でもマスらしさってのは無くさないでね!



昨日からの出来事。。。
08:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月01日(月)

July♪

今日から

7月や~
昨日6月終わりなんて言ったんで当たり前ですけど(笑)

7月ってなんだか
ワクワクするね~♪

夏生まれなんで
夏は昔から好きーーー!

最近は年齢と共にしんどくなってきたけど(笑)

マスは夏生まれやけど
夏は苦手やって言ってるね

汗かいちゃうもんね

色々開放的なキモチになるもんね!

いい事たくさんあればいいなぁ
姿もたくさん見れたらいいな

アルバムも今月やし
テレビでの番宣とか無いのかな?
どうなんかな?

深夜でいいから冠も決まればね←どさくさ(笑)


マスのお誕生日まで3日
web拍手 by FC2
21:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |