2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月30日(日)

6月最終~♪

今日で6月も終わりやねっ!

6月はしょっぱなからストレンジフルーツなマスを見る事出来たし
色々忙しくって大変やったなぁとか
でも楽しめたかみたいな(笑)

トータルして楽しい事の方が多かったから
それでOKやね

バタバタしてて聞けてなかった
テゴマスのらじおとマスターヒッツ聞いてきた。

23:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月29日(土)

ペケポンその後と本日のお出かけ

本日は梅雨の晴れ間かな?

昨日は雨降ってたから・・・

今日のお出かけはちょこっと心配してたんやけど
おまけに雨女がいてるからね(笑)

でも晴れた~~~!

23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月28日(金)

むらさき?

今日珍しく6時台は「めざまし」見てたんやけど

が「わーーー」って指さすから
テレビ見ると

真っ先に目に入ったのがあのボーダーの子

なんて思ったら

アップやん!!!

わわっ!!!

気まずい顔してるけど
マスのアップなんですけど・・・

ここ大切なんでもう一度いいますよ

マスのアップなんですけど

慣れてない←ヒドイッ

でもほんまに慣れてないもん
何か裏があるのかと疑ってしまうマス担(どんな裏やねん)

髪色、むらさき

今までに無い色やんね

冒険家

チャレンジャー?

なんて朝からシアワセ気分やったけど


『7:54』っていう無常な文字が書いてあったし

関西ローカルは
有無を言わさず

1時間遅れ・・・

NEWSがどれだけ映るのか
どんな風に短縮されてるのか・・・

予測立たず

とにかく・・・録画予約してきますわ←してない人(笑)
web拍手 by FC2
17:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月27日(木)

染み入る。。。

今日は歯医者の定期検診やった…

ドキドキしながら言ったけど
大丈夫でホッとしたけどね

2年間同じ歯科衛生士の人で
すごく親しみあったのに
今回で退社するって知ってちょこっと
しょぼぼん

まぁ・・・
出会いがあれば別れもあるよね

日々・・・
しょぼぼんな事もありつつ
ささくれる事もあるけど

朝気が付いた

NEWSりんぐの事
今回のお当番は

我らがマスダくんです
22:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月26日(水)

流行りモノ

中学も期末ですよ(笑)
だから塾あるし
でもご飯食べてから行くし(笑)
スーパーに買い物いかなきゃ~
食べるもの無いし・・・

ドタバタな毎日送っております、あずきです

昨日も更新したいなとか思いつつ
アレ?

朝何か更新したいな~って思ったのに
「何更新しよって思ったんやろ・・・」

わぁ
ぼけてる~~~~!!!

で思い出した(笑)

21:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月24日(月)

残りの部分♪

今日は・・・

なんだか疲れちったよ
月曜やのに疲れたら先が思いやられる

昨日は連載部分書いたんで
今日はテキスト部分をば
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月23日(日)

10年間のココロの軌跡

今日は本屋さんに行けましたわ
無事にPP誌を買えた~~~~~

旦那さんが「そんなに買うもの毎回あるな」と呆れ顔でしたけど
そんなん、何年そんな状態が続いてると思ってんねん
今更やろとココロの中で毒づいてたんやけど(笑)
その前に「給料日前やからお金無いー」って言ってたからやけど←急に現実的(笑)

そそくさとレジに行きましたわ

22:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月22日(土)

ぺけぽん

今日も忙しいんかなとか思ってお仕事行ったけど
思ったより早く帰ってこれて
ホッとホッとしましたわ

そういえば・・・

昨日ペケポンあったんですよね。


20:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月21日(金)

N・E・W・S

今日も雨がすごかったなぁ
昨日のですごかったんやけど・・・

傘さしてたのに・・・
びちょちちょになったし

明日は晴れそうやから
うれしい~!
お仕事あるけど・・・
ま、1日頑張りましょ~(自分で気持ちあげてる)

ジャケ写についてと
粘土。。。
20:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月20日(木)

おねえサマ~な夏

「なすび」は関西弁なんでしょうか?笑

にその事言ったら

「マジでっ!今初めてなすびが全国で通じんの知ったわ」

「なすび」(@てごますのらじお)

でもマスが「茄子でしょっ」て言ってくれてよかったよ
そりゃ~「右肩にナス」な人やもんね!

昨日どうかなっていってた
「ぴあ」手元にありますぜっ(何キャラ)

20:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月19日(水)

オトメゴコロ

今日本屋さんに行けなかったなぁ
「ぴあ」買いに行けなかったよ

ん・・・明日行けるかな?
どうかな?

最近なんだか忙しくってどうしようもない
まぁ・・・いいことなんかもしらんけど
でも・・・
体が重いわ(笑)

NEWSコンのデザインっていうの?
タイトル画みたいなんをマス友ちゃんが
メールで教えてくれて

あれシンプルやのに
かわいいね
LOVEに見えないこともない
うん!
素敵やわ!

そんなことでも元気になるっ

忙しいからこそのオトメなキモチ
22:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月18日(火)

まだやん~!

わわっ

Kラジ・・・

あずき、昨日やって思ってたーーーーー!
いつの話やねんって感じ(笑)

マジで昨日やって思っててんもん

信じられん(笑)

自分でも可笑しかったわ
なんか朝起きてもなんか
静かやなって

NEWS担界隈・・・

「静か~~~~~!!!」って思ったもん

ハイ
今日ですね

∠( ̄∧ ̄)了解!

しばらくぶりのお絵かき
さりげなく
それとなく(笑)

20:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月17日(月)

NEW。。。パソコン(笑)

この間の結婚記念日におNEWのPCを買ってもらって(お安いやつやけど)
やっと設定とかしたんやけど・・・

全然わからん
Windows8・・・
わからん
とりあえず・・・

ネットだけ見れるみたいな(笑)
更新だけできるみたいな

写真取り込みとかしてへんし
大丈夫かな?

自分で何がしたいんかわからんので
もともとアナログな人やしね

NEWって打つと・・・
ついNEWSって打ちたくなる衝動(笑)

今日、渚のお姉サマーかかるんだよね!
きっと聞けない・・・
今も眠いんですけど
明日のこと思うとチャレンジ出来んし
明日聞こうっと

しかし・・・CMってまだ流れてるのかな?
1回しか聞いた事ない(笑)

ソロの曲名発表されましたね(いきなり)

20:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月16日(日)

元気の源♪

昨日と違って関西の空はまた
晴れ空~!

朝テラスに出る前に
息子に「ハチおらん?見てきてや」とかいいつつ
おそるおそる外にでる息子(笑)
いなくてよかったよ・・・
だって・・・イヤなんやもん

妹の家に届けないといけないものあって
行ったんやけど・・・

旦那さんいてないこといいことに
またジャニ話&美恋こんDVD見ながら(笑)

17:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月15日(土)

めぐみの雨

ここんとこ
真夏並みの暑さで
こりゃ~アカンやろとか思ったら
今日は結構雨降ってよかったなぁ

そして朝から嫌なこと

テラスのとこみたら・・・

「ぎゃぁぁぁハ、ハチーーーーーッ」

そっからハチとの攻防戦・・・
こっち側だけの気持ちですけど(笑)

ヘロヘロさ
暑いから虫もすごいよね
虫嫌いやわ(誰かさんよりましかもしれんけど・・・笑)

本屋に行けなかった
だってあの珍しいの見たかった(笑)
そしてマスターヒッツ聞いてみた
21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月14日(金)

W  ・W ・W

関西は・・・

夏日です

36度超えってアカンやん
今日も暑くてヘロヘロでしたわぁ

みなさまも水分だけはしっかと取ってくらさいね

今回買ったヲタ誌は
もちろんW誌
22:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月13日(木)

お出かけ~♪

今日はなんと

結婚20周年(プッ)

気づけばですよ
ほんまに・・・

でも早いというか
早いのかな?笑

いろいろあったけど
これからもヲタ活もほどほどにしても目をつぶっててくださいな(笑)

ひさびさ
目の前で焼いてくれる
ステーキ食べた(笑)
ステーキ「いちばん」ってとこ
ローカル~(プッ)
おいしかったっ!!!

DSC_1096.jpg

そして

本日、恒例の(勝手に)
映画見てきました♪
18:25  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月12日(水)

梅雨どこにいったん?

いやはや・・・

梅雨入りして全然雨降ってないなぁ
今日も仕事中暑くて
ぼぉーって感じ
家に帰ってきてもダルオモ

みなさま熱中症には気をつけてくださいませ。

明日は休みだ

わはは←ちょこっとだけテンション
22:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月11日(火)

とうとう・・・キターーーーー!!!

お仕事休憩中
スマホが点滅してる事に気づき・・・

マス友ちゃんからやん

「?」


メールを開くと

「えーーーーーー」
でも喜ぶ顔も出来ず(笑)

わぉっ

やったー←あずきのココロの中


7/17アルバム「NEWS」発売♪

自分メモ

01:タイトル未定A
02:WORLD QUEST
03:4+FAN (読み:フォーファン)
04:渚のお姉サマー
05:ポコポンペコーリャ
06:恋祭り
07:Greedier
08:ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
09:チャンカパーナ
10:Dance in the dark
11:HIGHER GROUND
12:フルスイング
13:CRY←通常版のみ

初回A

BOX仕様
16Pブックレット
DVD(LIFF OF NEWS)


初回B

BOX仕様
32Pブックレット
メンバーソロ曲CD

通常

16Pブックレット
ボーナストラック1曲


なんだか気になる~
気になるタイトルあるwww
どんな曲かな?ワクワク


でも・・・
出るやろって思ってたけど
はっきり決まるとうれしいねぇ

4人になってはじめてのアルバムが

「NEWS」だなんて
それも10周年やし

とりあえず・・・
うれしさあまって更新してもた(笑)

web拍手 by FC2
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月11日(火)

地味~に引きずる。(拍手レス)

世の中はやはり・・・

何で騒いでるのかしら?

A○B総選挙とか?
なんやろ

NEWS担は今週末にあるコンの締め切りの事についてやんね・・・

あずきはなんやろ?

(遅ればせながらの拍手レス・oちゃん、Pさん、Rちゃん)
07:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月10日(月)

あいのパワー♪

昨日の出来事♪

昨日は7daysの日でみなさま盛り上がってるとこ・・・

あずきさん、いつものNっちちゃん&nちゃんと会ってました+妹も(笑)

5月最終日千葉見た時会ったのになぁみたいな
でも・・・

みんなの千葉にたいする想いは誰にも止められず
「会って話したい~~~~~~」ってどうにかして色々時間を操作して←どんなんや

また色々叫んできしたけどね

08:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月09日(日)

土日のぐるぐる☆

昨日はすご~くいいお天気に恵まれ
我が家には小学生いてへんけど
小学校の運動会へ姪っ子見に行きました
まぁ・・・お昼のお弁当頂戴にあがったのバレバレでしたけどね(笑)

でも・・・雨の心配いらんけど
日差しの強さに溶けそうになりましたわ

そしてそれから両親と妹家とあずき家とでご飯食べにいって

その後は甥っ子のお誕生日会したけどね
これ・・・

前に見たデジャブなケーキですけど

1370697905028.jpg

これにあずきの母親がろうそくを5本立てたんですよ
平らな部分が無いケーキ・・・

火の付いてるろうそくがジワリジワリ・・・

「ひゃーーーーっ倒れるっーーちゅーねんっ」と2本押さえたあずき

みんなあずきが急に叫んだからそれがおもしろかったらしく

なんでやねん
惨劇になるとこ止めたのに・・・
笑われるとは・・・

世の中世知がないわね(意味違う・・・笑)

とにかく
へタレ返上してたくましくなってくれたまえ(うちの息子もまだまだやので無理か・・・笑)

先ほど聞かなきゃと思ってた「マスターヒッツ」聞いてきたよん

11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月07日(金)

Mステのにゃん子ちゃん

本日2度目更新

明日は姪っ子の運動会やら
甥っ子の誕生会やらあって忙しいんで

書くぞぉ~っ

書く気満々だぞぉ~

なんて言いながら・・・

リピれてませんが(笑)

リピれてないのに
更新しようと思う見切り発車感(笑)

まぁ・・・いいかっ
22:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月07日(金)

あれれのれ?

今日は会社の創立記念日でお休みやったんですよ
大手を振って休める~って事で
前々から約束してた
2人の幼馴染と会ってまいりましたよ

小学6年生からのお友達で
出会って何年たったってこの前計算したら怖い事になったんでここでは控えさしてもらいますわ(笑)

なんでか感じる温度差の話を。。。
18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

74

まだまだ絶賛、千葉病発病中でどうしようもない(笑)

ブログ巡りしては「はぁはぁ」息切れ
でも結構みんな討論会?笑

マスの事はもちろんやけど
ストレンジフルーツの事の話、あの時はこんなだとか
あれはあ~やからこうだとか
これってきっと演者さん達もうれしいことやろうね!

あずき達もコンの事メールしあってたのに
気づけば・・・
ストレンジフルーツの某ヶ所の話で夢中になって
ドウドウドウって落ち着けって言われたわ
落ち着いてるけどぉ(笑)

そんな時にりんぐはマスくん
09:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月05日(水)

好きのパワー♪

そういえば月曜にマス友ちゃんとメール中

一人のマス友ちゃん
T当たったってメール

ん?
あずきさんのとこにはそんなメール届いてませぬけど・・・

まぁ当たる気しなかったけどね
イベントも当たってなかったんやから(言ってやった)←誰にやねん(笑)

そうか・・・やること早いなぁ
7月に届くらしい
見せてもらおっと

絶賛・・・千葉な気持ちですけど
でも金曜にはアイドルマスが見れるからきっとスイッチかわるよね
千葉の事は忘れないけどね

遅ればせながら
5/31にストレンジフルーツ見たときにお食事会したときに思ったことやらをw
08:51  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月04日(火)

無題。

いまだに引きずってるーーーー!
いいですか?
引きずってても(笑)

タイトルからしても
そうやね
見てない人からしたら
どうよって感じですけど
でもどうしても抜け出せないーーーーー!

寝る前も色々考えてしまって・・・
でも千葉もんマスも夢に出てはくれへんけどね(どーしてや・・・笑)

09:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月03日(月)

浸ってたい

まだまだ気持ちはストレンジフルーツな気持ち・・・

昨日娘がキャストの人達のツイ見せてくれたり
今日だいちゃん(勝手にだいちゃん呼び・・・笑)日記読んで
座長~~~~~!!!みたいな(笑)
みんなに愛された座長
みんなで作った「ストレンジフルーツ」
まだまだその中にいたいよ~



千葉の声

千葉の姿

千葉の背中

千葉の手・・・

千葉の涙・・・・・

色々と思い出した事
20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月02日(日)

ストレンジフルーツ

千秋楽を無事に終えてキャストのみなさま、スタッフのみなさま
ご苦労様です!

まっす~いつもと違う役がしたいって言ってくれてありがとう

そして千葉っていう人を全身全霊で演じたまっす~に拍手

あずきはまだまだ引きずると思うけど

まっす~ご苦労様
おいしいもの食べてね


昨日・・・QLAP!24ページ見てなかったから見て
そしたら鳥肌・・・

「うっ」

そして本屋さんにいって
ベストステージに4ページ載ってるの思い出し
見て

「げ・・・ヤバす、娘っちよこれを見よ」と鳥肌のたった腕を見せたら

「ただ寒いだけちゃうん」

「ち、ちげーし」←なんかわからんキャラ降臨(笑)

か・・・書けるかしら?



ストレンジフルーツって
きっとどの解釈が正しいっていうより
その人その人の中に違うストレンジフルーツがあると思う

そんな感じで
感想っていえるのかわかんないけど・・・(うへ・・・この人ハードル下げきったよ)

おまけにアホほど長いんで・・・



20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月02日(日)

行ってまいりました

ここにも千葉病にかかった人間が・・・

金・土はストレンジフルーツという夢の世界に行っておりました

まだ帰ってこれてないみたいな

すごく強烈だけど

それも悪くない。。。

もっともっと

ずっとずっと

うーーーーーーー!

後ひくわぁ

「これが千葉病か」
苦しいはずやわ・・・

治る薬はありますか?

無いよね(笑)

今回幸せな事に
3回入れることになり

金曜の公演は声をかけてくれて入れて
たくさんの人に逢えて
すごくシアワセな気持ちになりました!(お土産もありがとうございましたw)

誘ってくれてありがとう

感謝です

ステキな人に引き合わせてくれて
まっす~にも感謝です

ほんと・・・
普通の主婦してたらこうやっていろんな人に知り合えるチャンスなんて無いのに

ただ一人のオトコに夢中になって(笑)
みんなとその事語れるって・・・


どんだけシアワセ者だよ(笑)

ストレンジフルーツに酔ってます
あれ?
うん・・・
中毒性あるよね



千秋楽終わったら感想書けるかな?笑
だって・・・陳腐な事しか書けそうにないもん
まぁ・・・あずきに多くは期待してへんとは思いますが(笑)
今頭の中をグルグルしてるものを筋道つけて
組み立てたいと思います(何者~)

今日の千秋楽・・・

無事に終えれますように

『千葉ーーーーーーーー!!!』←叫んでみたかっただけです「ハイ、落ち着きます」
web拍手 by FC2
11:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |