2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年05月31日(金)

5月ラスト♪

気か付けば・・・

5月終わりですよーーーーー!
早いですねぇ

ストレンジフルーツに始り
ストレンジフルーツで終わるっていう5月でしたねぇ・・・

ちょっと違うけど
まだ味わってないんで(笑)


その間に
11:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月29日(水)

ソワソワMAX

今日、土砂降りになるって聞いてたのに
あんまり雨降らなくてホッとした~!

買い物もしなきゃ
夜ご飯もなかったもので(笑)
助かった、
あずき家の食卓にご飯が並びました(チャンチャン)


昨日から「ストレンジフルーツ」大阪公演始まって
行ったマス友ちゃんが
「マス、細かったけど元気でやってたよ」ってメール来て

元気が何よりみたいなね

どうやったんかな?

もう少しやし

楽しみであり

ドキドキであり

もう・・・

ソワソワMAX(笑)


とりあえず・・・
女子力も上げれないまま
当日迎えそうです←誰に言ってんねん(笑)



web拍手 by FC2
22:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月28日(火)

梅雨入り~!

関西地方も梅雨入りだとか・・・

えーみたいなね

だって~

本日から「ストレンジフルーツ」大阪公演始まりますからね~!

マスが大阪に来てんのやって思ったら
なんだかドキドキ

全然近くないけど(笑)

今日の公演は終わったね。。。
始まりの時は40公演あるんや、みたいなね

大丈夫かな?
大丈夫かな?みたいなね・・・

それが後9公演かぁ

なんだか寂しいような

「だめだめ」まだまだしんみり気分は後にとっておかないとね

大阪公演も見てる人の気持ちを掴んでねw
残りの公演も無事に終えれますようにwww
web拍手 by FC2
21:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月27日(月)

#75♪

テレビ誌・・・

いまさらですが・・・


買ってもたー(笑)


手元にありますよん

いまさらですけど(笑)

ガイドじゃなくて「ぴあ」さん買いましたwww
やはり「ぴあ」ですよね(これからもヨロシクお願いしまっす)

20:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月26日(日)

みなさま、大丈夫ですか~!

ふいに目に入ってきた
さら肌ブラCMにニマニマしつつ
いいねぇ・・・CM

本人たちが出演出来るCMならなおさら良かったけど
今回は無理だわな(笑)

イ○ンに買い物に行ったら
ちゃんとCM流れてたwww
POPに「CMソングはNEWSの新曲”おねえサマー”」みたく小さく書いてるのね
それ見たらなんだかウキウキしてみたりしてwww


みなさま~

猫中毒のTシャツプレゼント締め切りまで後もう数時間ですよぉーーー!
まだの人は大急ぎで申し込みしないと
危ないっすよ
あずきは当たる気しないしね
あのたくさん、当たったイベントも当たらなかったし(古傷
そ、そ、Tシャツの為に買ったわけちゃうからね
でももしかして当たったら普通にうれしいなと(笑)
どんなんか見たいもんw

みなさまお忘れなくね
web拍手 by FC2
21:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月25日(土)

ドキドキ・・・ドキドキ

タイトル曜日シリーズも無事に終わり(笑)
えっと、勝手にしてるだけでしたけど・・・

ということは・・・

ストレンジフルーツ来週末にはもう見てるんだ。。。

長かったーーーーーー!!!

その間に猫ちゃんあったり

NEWSの曲がCMに使われる事決まったり

なんていってもNEWSツアーが決まったり

はっきりいって・・・
波に飲まれまくりなあずきさんですけど

21:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月24日(金)

オリ☆スタな金曜日♪

今週のお仕事も今日で終わりーーーーー!
なんだか開放的

そんな早く終わらなかったけど
自転車を走らせ

本屋さんへGO
21:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月23日(木)

猫中毒な木曜日

朝から

猫中毒初回AのDVDをつけながらの家事
でもやっぱり手がとまってしまって・・・

どうにもならん(笑)

だってかわいいのにかっこいい
スーツ姿はかっこいいのに
着ぐるみはかわいいw

途中マスの目が
黒目がちでめちゃかわいいねん
大概黒めがちですけどね(笑)

お疲れやのに、コロコロ表情変えて頑張ってる姿見たら・・・

猫中毒じゃなくマス中毒だす(笑)

そんな木曜日の出来事www



20:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月22日(水)

わわわっな水曜日

今日もなんだか忙しくって
時間に追われるあずき

でも・・・
マス友ちゃんがテレビ誌を写メってくれて
癒された~
だって本屋さんに行けないからねぇ
サンクスですwww

そんなあずきさん
ご飯早く作らないとって焦ったし
一番ソングショーあるしねっ!!!
22:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月22日(水)

にゃんにゃんな水曜日☆

あずきんとこにも昨日
かわいこちゃんなニャンコちゃん達が到着されてますよっ

昨日さっそく見たっ

でもカップリングは聞いてないねん
聞かないといけないねぇ

ほぼメイキングの感想
まだ見てない人は絶対にレポとか見ない方がいいと思うわ~(ヘヘッ)
09:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月21日(火)

怒涛な火曜日

ほんとに怒涛でしたねぇ

「NEWS伝言板」からのメール見てもなんかピンとこなくって
だってデジャブな感してんもん(去年と)

「あ・・・」

「あ?」

「あーーーーー!」みたいな



秩父宮ラグビー場★7/26(金)18:00
         7/27(土)18:00

ほっともっとフィールド神戸★8/9(金)17:30


札幌/真駒内セキスイアリーナアイスアリーナ★8/15(木)18:30

宮城/ゼビオアリーナ仙台★8/17(土)18:30
            8/18(日)18:30

マリンメッセ福岡★8/20(火)18:30
         8/21(水)18:30

大阪城ホール★8/23(金)18:30
       8/24(土)12:30/18:30

名古屋/日本ガイシスポーツプラザガイシホール★8/26(月)18:30
                      8/27(火)14:00/18:30


第一回締め切りが6/15らしいですからね
まだあるって事なんかな?
だってあの日はどうなるんかな?
きっと何かあるはずやしねぇ

色々目が離せないですね(笑)

でも平日が多いねぇ
も地団駄踏んでた
会社に入ってまもなくやもん、休む訳いかんもんねぇ
色々と我慢も必要やねぇ
当たるか当たらんかそこも問題やねんけどね

取り合えずは猫ちゃんを堪能したいと思いますわ
それに・・・まだストレンジフルーツな舞台もまだまだですからねぇ!

しばらくマスも忙しいって考えるとそれはそれでうれしいやんねっ

web拍手 by FC2
22:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月21日(火)

ワクワクな火曜日

今日から息子学校の野外活動でいない・・・なんていいつつ
明日には帰ってくるんやけど(笑)

なんでか昨日
登山しなきゃいけないらしく
結構な高い山登る事になってる
「登山するんイヤやなぁ」って言うから
確かにあずきの周りってそんな高い山が無いから
山登りに慣れ親しんで無いからかなって聞いてみたら

「わかるやろ」

何がわかんねん

「虫がおるやろ」

そ、そこなんかいっ

そりゃ・・・虫大嫌いな息子
そこはたくましくなってくれないとね(笑)

そんなこんなで

昨日「猫中毒発送しました」メール届いてたんで
手元にくるはずwww

「楽しみーーーーーー!!!」

DVDとか今日見れるかな?
MVもちゃんとしたのまだ見てないねん
色々カップリングも楽しみやしーーーーー!

ワクワクやねwww

そしてKにゅ~のゲストは・・・

ゲストは~~~


まっす~やぁ


久々やん
4/3ぶりですよん

今日はいろいろ楽しみやので

ここいらでお仕事行ってまいりま~す
web拍手 by FC2
09:15  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月20日(月)

始まりの月曜日♪

1週間のスタート

も毎日なんとか会社に行ってます
まだ研修期間なんで週替わりなメニューでドキドキしながら行ってるみたいですけどね・・・
ちゃんと配属されるまで大変な感じですよね~!
頑張れって言ってあげるしかないですけど
頑張って欲しいです←やはりこれしかないwww


昨日は一日雨で
出かけてたんやけど
なかなかジトジトした一日でしたわ
もうじき梅雨も始まっちゃうしねぇ
新しい傘が欲しいとこですわ
なんやいきなり(笑)


昨日マス友ちゃんのメールで


08:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月18日(土)

なんて事無い土曜日

もう舞台見に行くまで近づいたし
カットでも行きましょうかと美容院に行って
カットしてもらってんけど
美容師さんもノリノリのドヤ顔で

「増えてますよね~少なくしますんで(ニッコリ)」

イヤ・・・そこまでドヤ顔じゃやなくても(あずきには美容師さんの笑顔がドヤ顔に見えてる)

すげー短くなった(笑)

すげー短くなった(大切な事なんで2度いいましたけど)

ほんとね
舞台直前でなくてよかったよ
髪の伸び率すごいからいいけどねwww

よくわからないんやけど子供の口から出た
マスダネタ(笑)
22:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月17日(金)

ダッシュ!!!

今日お仕事から帰ってきて

もうダッシュで本屋さんへ

やっと本屋さんへ行けたぞうっ

2冊の前で陣取るあずき・・・

「ソングス」「クラップ!」

「クラップ!」「ソングス」

ど、どうすりゃーーーええんやっ
取り乱すあずき(落ち着けっ
21:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月17日(金)

知名度って大切ね

やはり・・・

本屋に行けなかったあずきです
昨日仕事から帰ってきてちょこっと疲れてソファーでうたた寝・・・

ゲゲッ

ヤバいじゃないですか・・・

本屋さんに行きたかったけど
でも手元にあると見たくなるかも
いや・・・前回灰カナんときも我慢できたしね
週末にでも本屋さんに行ってみますわっ!

知名度な話とかわい~子を引きずってる話
08:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月15日(水)

予想以上の。。。

みなさま~!

「プレミアム」見ましたか?

「予想以上の・・・破壊力


あずきはもちろん録画予約もして
8時まで
一番ソングショー見てたん
なんの疑問も浮かばずに
に「来週の予告とかあるんかな」とか言いつつ

そしたら8時近くになっても終わらんし

「今日・・・スペシャルかいな~~~~

ヤバい!

ヤバい!

まぁ・・・

すぐテゴマスは出無いけどね(笑)

かわい子ちゃんなニャンコちゃん

22:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月15日(水)

ニャンコちゃん祭りスタート♪

なんだか急に暑くなって

急に「夏?」みたいなね
だってお仕事いったら半そでの人多かった(笑)

今半そで着たら夏何着るねんみたいなね

ま・・・
暑いもん
しゃ~ないわな

そんな暑さの中

熱い気持ちになれるんかしら←無理やり(笑)


テゴマス、猫ちゃん祭り本格的に始まりと言っていいですか~!

だって来週「猫中毒」発売ですもんね♪♪♪

その事とてづくり
08:39  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

今週は???

昨日の母の日どうされました?

あずきは母に年齢でいうと可愛すぎるんじゃないかっていう小花柄の傘を送りましたけどね(笑)
まぁ・・・
梅雨も始まるしどんよりする季節やからいいよね

はサンダルを送ってくれたんやけど
あずきが「コレッ」と言って予算と合うものを買って送ってくれたんですけどね。。。
息子は今日の夜ご飯作ってくれた(プッ)
最近料理作りるんがおもしろいらしい
まぁ・・・いつまで続くかわからんけどね~
そう・・・気持ちやねwww

今週のテゴマスは?

21:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月11日(土)

夏ソング♪

昨日お昼からソワソワ・・・

ソワソワ

マス友ちゃんのメール見て
早く聞きたい・・・なんて思って
ウィングのHPに夜になってやっと・・・

行けた~!

聞けた~!



21:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月10日(金)

ぽ・ぽ・ぽ~♪

昨日は沸き立ったちましたねぇ!

ほんと急すぎて

で・・・みんな喜んでるかな?
雰囲気見てみたいとネットうろうろしようかと思ったけど
ハタッと・・・

アカン

アカン

どこでネタバレが落ちてるかもしらんし不意に見てしまったら困るーってことで
見れなかった・・・
かなりびびってるあずきです(笑)

昨日言ってたP誌の事でも(笑)
09:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月09日(木)

ふいに。。。

いや・・・

まじでですよ・・・

どのタイミングが正しいかわからんですが

NEWS新曲!!!


「渚のお姉サマー」(発売日未定)


ウイング Kirei
CM曲決定!!!


なんてうれしいメールもらったら
ソワソワー
ソワソワが止まらん感じでお仕事してきましたけど(笑)

えっと・・・
久々のタイアップw

それにまだマス舞台も見てないし

にゃん子ちゃん祭りもまだ始まってない感じやし

それやのにNEWSきましたかーーーーーーー!!!
みたいなね
ま・・・
まだいつ発売とかわかってへんけど
でもいいや!

なんでもきてくれるのはうれしいw
終わる前に次から次とか来るんほんまに

慣れへんやん

慣れへんけど
うれしいもんはうれしいしね!

ま・・・これは更新しとなかって感じで本日2度目
web拍手 by FC2
21:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月09日(木)

ぴあ♪

朝、みんなが出かけるまでの慌しさに目を回してる
あずきです(笑)

時間の使い方と
お弁当の作り方がそんなにうまくないんで・・・
気がつけばもうこんな時間みたいなね(笑)
みんな時間差で出かけるんで
それは悪いようないいような(笑)

昨日は休憩中にかわいい猫ちゃんの写メもらって
「本屋に行きた~~~~い」なんてつぶやいて
時間に余裕もないのに本屋さんへ
09:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月08日(水)

通常な日常

ちゃんと舞台のネタバレ回避してますよ(笑)
マス友ちゃんも「してるよ~」って言ってるから
あずきがする訳にいかない(笑)

ブログもどこに転がってるかもしれないから
見れないしね~
それはストレスになるんだけど
だから関係ないハンドメイド系のブログとか
100均ブログ(最近好きw)とか見てる(笑)
手作りブログも見ると刺激になるしねぇ
今のうちにいろいろ作りたい
子どもたちもお仕事に学校に始ったしね
旦那さんは10連休やったけど
最終日「こんなんやったら10連休もイランねん
いやいや・・・
知らんし(笑)
昨日は渋々行きましたけどね

お仕事やら昨日は保護者会やら新学期はそこそこ忙しいね

忙しい方がいいかも
暇やと舞台の事フワフワと考えちゃうし
まぁ今でも
いろんな想像を超えて妄想に入っちゃうからね(笑)
アカン
アカン(笑)

そういえば・・・
朝、ZIP流し見してたら
耳に聞き覚えな歌

「ええっ

ゴワンゴ

「猫中毒」のCMやん!!!
急に目に入るテゴマスにドキドキ

やっぱりかわいいかわいいかわいい

もっともっと流れたらいいのになぁ
知らん人見たらあれが25歳&26歳のコンビやと思わんやろうね(笑)

気がつけば「猫中毒」の発売まで2週間やん
早く歌番組のお知らせとか無いのかな
今んとこ「プレミアム」だけやもんね
Mステは?

えっと、Mステは?笑

舞台中はどうなんかな?
コンとかやと週末だけやから
あれですけど(あれってなんや?笑)
タイトなスケジュールですからねぇ

でもでもかわいい「猫中毒」テレビで見たいよぉーーーーーー!(ココロの叫び)

ヲタ誌そういえば発売してんのね
P誌はゆちとあるんだよね
えっと何買えばいい?
最近ヲタ誌も我慢出来るようになってきてるから考えようっと
近くの本屋さんは中身見れないから冒険は出来ないわ~!
来週は猫ちゃん祭りの雑誌もあるしね
web拍手 by FC2
08:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月06日(月)

休み最終日

今日から娘お仕事
息子は部活休みやので

旦那さんとあずきと息子とで
大阪に行ったねん!

ABC・・・
朝日放送つまり関東でいうとこの
テレ朝の関西版ね(笑)

その社屋でイベントしてるってテレビで言ってたの何気に
見た旦那さん提案で行ってん

尼崎まで車で行ってそこから電車

でも・・・
でも・・・

なんだか
思ったんと違うーーーーーー!!!みたいな



DSC_1053.jpg

人は多かったんやけど(笑)
何がどうなんかわからんみたいな

DSC_1057.jpg

映画の宣伝してた(笑)


DSC_1059.jpg

ファミマ協賛やったんで
おでんくんいてた
かわいい(笑)

滞在時間・・・
1時間ぐらいかな(笑)

その後尼崎で息子電車、カメラで撮ってた
その方でおもろかったみたいやわ(ププッ)

そんな感じであずきのGWも終わっちゃいましたわ~!

明日からお仕事頑張らなきゃねっ

J-netのストレジンジフルーツの囲みレポ読んでみた
20:45  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月05日(日)

こどもの日♪

子どもの日やのに・・・

なんもしてへんし(笑)
こいのぼりも柏餅も食べてへんしー

そうこうしてる間に
GWも明日だけという・・・

休みって早いよね(笑)

ブログ巡りもなかなかしたくても
出来ん・・・

だってどこにネタ転がってるかわからんのやもんねぇ
みなさま・・・
がんばってますか?
22:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月04日(土)

ミライシアター♪

なんだかPCセットアップし直してもらったのに調子悪いとか

もうアカンのかしら~~~!

今日は息子がお昼まで部活やったので
それから妹家族と母親とで買い物に行って
夜ご飯を食べて帰って来たわ

昨日は一日ソワソワしつつ
未来シアターを迎えたんですけどね
22:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月03日(金)

GW後半戦!

なんだかいつも使ってるPCが不穏な動きしてて
立ち上がらないーーーーー

なので違うPCで更新してるので
なんだか勝手が違うわ~
見てる人はいたっていつものあずきのブログですけどね(笑)

今日から4連休
やったーーーーーってことで

お出かけ&てづくりネタ
21:13  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月01日(水)

にゃん・にゃん・にゃん子ちゃん

どうせ

どうせ

PVは付いてくるし
必死にはならないぞっ←何との戦い(笑)

そういいつつ
朝から
チャンネルザッピング(笑)

わわっ


見れたーーーーー!!!(必死になってるやん・・・笑)
21:23  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月01日(水)

ハピバーーーーー☆

本日は5月1日


そうですよね

NEWSのリーダー


コヤマの慶ちゃんの(久々の呼び方・・・笑)


29回目の

♪HAPPY BIRTHDAY♪


いまだにブイブイみたいなね(笑)

22歳~ブイブイ
なんて時代を思い出す←何年前やねんってね

もう、NEWSのメンバーが20代last year
わぁおっ

メンバー・・・
昨日のメン愛みたんかな?
「コヤマの誕生日だよぉー」ってね

今年はあんまりNEWSでいてるとこ見てへんけど
きっと10周年にむけてきっと何かあるよね~!

そういえば・・・

もう舞台番宣終わり?とか思ってたけど
大事なん忘れとったやん

「未来シアター」ね(笑)
あ・・・
そんなん思っとったん
あずきだけっすね♪

久々コヤシゲと絡むマスが見れるねっ!

コヤマ、おめでとうねっ

web拍手 by FC2
07:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |