2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月29日(月)

どっち?

今日お仕事やったけど
思いのほか早く帰れて

みんな「やったーーーーー」って歓喜の声出してたw

でも明日とか忙しいみたいやし
その反動は怖いぞっ!

もう今週から「ストレンジフルーツ」始っちゃうーーーーー!
なんか早いねぇ
早いよっ

舞台関係の雑誌関係はもう終わり?
テレビ関係も終わり?

もう始っちゃうんやもんねぇ
仕方ないか。。。
20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月28日(日)

にゃ、にゃ、にゃ、にゃぁ~にゃ~♪

久々のんびりしたかな?

図書館行ったり~!
本屋さんに行ったりー!
布見にいったり~!

本屋さんで何冊か見たら・・・

何に何書いてるか全然わからんようになったもん(開き直り。。。笑)

そして朝の爆弾・・・でもないか
かわい子ちゃんのPV10秒解禁(笑)

21:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月27日(土)

ごーるでんうぃーーーーくでつか?笑

今日から旦那さん10日連休のスタートなんですよ
あずきはカレンダーより少ないのに(笑)
だって~
月曜もお仕事

ま、しゃ~ないんで
頑張りますわ

昨日は未来シアターの予告あるかもと眠い目こすりながら見てた(子供かっ

23:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月26日(金)

我慢の出来ないオトナ

なんだか時間の使い方が下手やわ
気がついたら・・・
寝る時間みたいな・・・

あーーーーー!
ダメ・ダメちゃんだわっ

そんな中でもマス事の為にはしんどい・・・
しんどいぞっと思いつつ
自転車こいで昨日本屋までLet'goしてきたもんね!

そこはパワーを惜しみません(どんなだよっw)

手には「TVfan」と「ぴあ」を取ってましたわっ
21:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月24日(水)

まぼろしの。

今日はどうしても本屋さんに行きたかったけど・・・

お昼に「これは行かれへんな」と悟ったあずき
に「ぴあ買ってきてくりーーーー」ってヘルプメール

そして、朝気づいたこと

関西地方はPONをやってないって事
今頃かっていうね

地方差別だぉーーーー!
あんなかわい子ちゃん全国区にせなアカンでしょっ!

そんなこんななあずきでした。

どんなだよっていうね

だって・・・

が帰ってきたときに

あずきが「あったかっ!!!どないなん」くい気味にいったら

ローテンションな娘「三件コンビニに行ったけど置いて無かった」

「オ、オーマイガー
なんじゃこりゃっo(@.@)o ←もはや何の意味もない事を、口走るあずき

本屋さんに行くまで
マス友ちゃんが送ってくれた写メでガマンするーーー!

かっこよす(ポッ)

でもホッペが
ホッペが・・・
なくなってる(あるけど・・・笑)
影が出来てる

大丈夫か
丸いと丸いで
色々言いたくなるけど
丸いホッペはシアワセのしるし
そのシアワセのホッペがどこにおいてきたの???

まぁ冷酷な千葉がまんまるホッペじゃあれですけどね
でも・・・なくなると寂しく感じるのは世の常ですね

PONもブランチも関東と関西の高い壁は越えれなかったわけですけど
まぁ某サイトでちらっとだけ見ましたけど。。。
ジャケットはテッパンですね
そこになんだかかわいいのたくさんつけてる
おされですねぇ

オシャレ番長かなりいろんなとこで
アピールしてるからなんだか連載とかこないですかね
あれだけ

「オシャレ、大好き」って言ってるのにね!

今日も間違いなく・・・



「かわいかったですね←言いたいだけwww

今週、本屋さんに行けるかな?
オリ☆スタとかも載るんでしょ~
行きたいぞうっ
web拍手 by FC2
21:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月23日(火)

よいん♪

今日はお仕事忙しかったから
残業
帰り食堂でロッカーの鍵無いとカバンの中のモノ放り出すという荒技を繰り広げたおかげで
帰り会社出たときにメールを送ろうとスマホ探したら

無い

わぉっ、慌てて食堂にいくと
我がスマホ寂しそうにポツンといましたよ・・・

「危ない危ない

ほんまにお疲れざんす←どんなキャラwww

と「ヒルナンデス」見てみたw
20:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月22日(月)

WAKU WAKU♪

今日は用事があって出先から
「ヒルナンデス」どうなってるんかな~なんて思いつつ

妹と違う用事でメールしてる最中に

妹が「ヒルナンデス見てるで」っていうひと文で


おぉ~!!!
急にソワソワしだす
挙動不審なあずき(笑)

「マス出てんの?」

そこからメールで雰囲気を得ようと必死な感じなあずき
21:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月21日(日)

忘れないようにしないとね!

今日とかめっちゃ寒かったんですけどぉーーー!!!
えっと・・・この前5月中旬ぐらいの気温やったのに
ここんとこは2月?3月?

寒いやんーーーーー!!!

ほんまに・・・

ま・・・暖かくなったと思ったら
すぐ暑いんやろうなぁ
それはそれで

イヤやん(笑)

マスが出たりする番組もソロソロ発表になってるねぇ
雑誌もやし
今週本屋さんに行けるかな?

絶対に行きたいぞうっ

あ・・・
メン愛でシゲがイメチェンしてるって書いてたから

「金パかな?」

「刈上げやったらどうしよ」(勝手に・・・笑)

勝手な妄想を娘としててんけど
金パじゃ無いほうがいいなぁとか言ってたら(刈上げは論外・・・笑)
金パとか!!!
で・・・アッシュな感じの色?

あずきはシゲは黒髪が一番好きやけど・・・
見たらかわるかもしれないねぇ

ま・・・
マスダさんは今どんな感じですかね。

「明日見れるやん

あ・・・

明日見れるーーーーー!!!

う・・・うれしいぞうっ

ドキドキする~
明日用事あって出かけないといけないあずき

「あ~明日休みやけど見れんわ」って言ったけど
どうせどっちにしても仕事で見れんし
一緒だわな。
明日はリアルでは見れんけど

でも・・・
そんなんいいねん
明日やーーーーって思うとドッキドキ

「ヒルナンデス」
録画予約忘れないようにしないとねっ

拍手レス(Pさんへ☆)

21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月19日(金)

タイトルの無い日記(笑)

タイトルって浮かぶ時と
全然白紙の時があるよね~(笑)


なんだか新学期になってから時間の使い方がわからんようになってるー
お仕事もそこそこ忙しいし
でも昨日は家庭訪問やったんで
早退
早退って帰るときなんだか・・・帰るの申し訳ない感じして
それやったら休みたいって思うけど
忙しい時にちょっとでも出てる方がいいかとか
ココロの葛藤がある(笑)

そして家庭訪問
なんだかよくわからん時期にあるから
いつも何話していいんかわからんもんなぁ
向こうだってわからんと思うんやけどね
結局わからんしか言ってないような(笑)

そんな感じで

「リング」の事も
「らじお」の事も書こうしとしてたのに
書けへんかったし~!

出遅れ感満載ですけど(笑)
08:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月18日(木)

あれから

あのカウントダウンして始動してから
1年らしいっすね

に言われて

「あっ、そうか」みたいなね

あの時は何日か前に謎のカウントダウン始って
ソワソワしとったのになんもなくて・・・
数日間どうなんって思いつつ待ってたなぁ

ちゃんとした発表あってから1年

今年は10周年
きっと何かあるって待ってるよ

ま、先に色々あるけど
それでもきっと何かあるって

9月までまだ時間あるし~!

でもわかるんやと早めにお願いしたいね(笑)

テレビで冠とかね
始まってもいいんやで(テヘッ)

CMとかもあっても全然いいしね~
いいし~じゃなくて
全力でCM欲しいぞっ!!!

もっともっといろいろあっても・・・

全然いいしっ

なんて感じで今日はここまで(笑)

web拍手 by FC2
22:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月16日(火)

あみあみ

昨日は「帰れ」って言われたのに(誰にやねん)
今日は「残れ」って言われたんですけど(笑)

まぁ・・・働かなきゃヲタ活も潤わないからねぇ
働きますよ

昨日のクラップ開いては
ニヤニヤしつつ
なんも進まへんやんみたいな。。。

そんなんですけど
手作りもしてますわよ(何キャラ)
そんなたいした事ちゃうけど


17:56  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月15日(月)

くらっぷ!

今週はお仕事忙しいっていう予告とは裏腹に・・・

「ヒマなんで、もう帰ってください」なんていう理不尽な事言われ・・・

でもでも・・・
それでもやはり・・・

うれしいぃぃぃ~
なんて言いながら気持ちスキップで帰ってきたあずきです←前置き長いっ

だってさ~
昨日知ったねん
「QLAP!」発売ってさ
あのテゴマスちゃんから1ヶ月経ったのね

今月は表紙ちゃうし・・・
つまんなかったら置いてかえるからねなんて上から発言もしつつ(誰にやねん)

本屋さんへGO
鼻歌混じりでチャリこいでいきましたとさ。

18:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月14日(日)

TAKA・タカ・たか?

昨日の朝の地震・・・

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

あずきはもちろん夢の中(あずき父は散歩中やったそうな・・・笑)

揺れに気づいたのがいつだかハテナですが・・・

「ゆ、揺れてるーーーーー
しばらく考える

そうしてると
聞いたこと無いサイレンのような音・・・
マンションからの音かなって思ってたら
スマホの緊急メールの音やって

慌てておきて違う部屋に行くと
家族が続々と起き出してリビングに

テレビをつける
すごひどい感じじゃなくてホッとする

揺れに気づかなかった息子
ロフト風パイプベットな娘はしばらく
息子が起こしにきて揺らしてると思ったらしい(笑)
「わかったから、起きるって」って思って目開けたら暗いし誰もおらんかったって

でもこのマンションに引越しして7年
揺れを感じる地震は初めてで・・・

ドキドキして怖かった
余震が感じられなかったんで大丈夫かなって思って

ほんまに地震は防ぎようが無いから怖い
ちゃんと備えておかないといけないものは備えておかないとなって
こういうとき思うね。

遠いお友達もありがとう
大丈夫?って言ってもらったらなんだか
うれしかったです


そんなこんなやのに(笑)
猫中毒騒動で
書こうって思ってた「らじお」の事書き忘れてた
今さらの「テゴマスのらじお」ネタ
そして「マスターヒッツ」
14:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月12日(金)

猫中毒☆

にゃん
にゃんの猫ですか?笑

いや・・・

マス友ちゃんからメール来て・・・
お昼休みにぶっ飛んだね(笑)

誰かに

「猫中毒ーーーーーー!!!」って言いたくって仕方なくて
でもいえないみたいな(笑)


自分の為のメモ(だって覚えれんもん)


シングル「猫中毒」
2013/5/22 発売

JECN-314/5<初回盤A>【CD+DVD-A】
・2面4Pジャケット
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
☆CD収録曲 <全1曲+カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:猫中毒 (テゴ・カラ)
☆DVD-A収録<約20分収録予定>
・「猫中毒」Music Clip & Making

JECN-316/7<初回盤B>【CD+DVD-B】
・2面4Pジャケット
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
☆CD収録曲 <全1曲+カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:猫中毒 (マス・カラ)
☆DVD-B収録<約15分収録予定>
・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

JECN-318<通常盤>【CDのみ】
・2面4Pジャケット
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入(初回プレスのみ)
☆CD収録曲 <全3曲+オリジナル・カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)


イ、インパクトありすぎやん(笑)

どんな曲やんやろ?
まさかまさかのテゴマス~!
それもシングル・・・
次はアルバムなんかなとか勝手に思ってたんやけど

黒マス中に
テゴマス(笑)

猫中毒がかわいい系なんか
笑えちゃう系なんか

テゴマス系なんかわからんけど~

だんだん楽しみになってきたよん
MVとかどんなんかな?

ワクワクwww



web拍手 by FC2
20:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月10日(水)

目がショボショボ

息子にお祝いのコメントありがとうございました~!
今年はなんだか職場とか
ヲタ友ちゃんの中でも入学ってよく聞いた年やわっ
おめでたいですね~!

新しい場所で
楽しく過ごせることが一番やね♪

息子もネクタイ締めるのなかなか上手くなってきてたけど
まだまだ制服に着られてる感・・・大有りw
ぴったりになるのかな?
ならんとあかんけどね

書類書かないとアカンし
も早く家出るから前より早く起きなきゃやし

あずきさん・・・
結構ヘロヘロの・・・
そして目がショボショボです(笑)
ショボショボは書類の書きすぎですかね


拍手レス(Kちゃん)とモロモロ・・・
そんなモロモロも無いけどね(笑)
22:42  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月08日(月)

どうって事無い話

明日、我が家の坊ちゃんの入学式ですわ~
今日はクラスを見に行く日やのでもう・・・
新しいクラスわかってるというね(笑)

今日制服着る練習してたし
ネクタイをイチからしめないといけないからね
しばらく困るんちゃうかな?笑
もそうでしたわ(オンナの子も同じw)


そういえば・・・本屋さんで思い出した事

21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月07日(日)

ちびマス♪

気がつけば・・・
日曜日!
木曜から更新してへんかったやん

まぁお仕事も結構忙しいし
この3月4月ってなんだか苦手

新しい環境ってなんだかねぇ
あずきが新しい環境になる訳やないけど・・・
でもでも・・・
お弁当も最高4つ作らなきゃいけなくなるし(問題はソコだー笑)
なんやかんや忙しいっ!!!
ソワソワしてしまうんやもんっ

そんなこんなを乗り越えると
舞台が待ってるーーーーーって思ってがんばろうっ

皆さまも新しい環境とか待ってても頑張りましょうね(あずきが新しい環境になる訳じゃないのに・・・笑)

昨日は花見に行こうと思ったけど春の嵐やって聞いてたんで
母親&妹家族とあずき家とでお昼ご飯食べに行って
ショッピングしてきたよん
でも昨日より
今日のでいい天気やけど
めちゃめちゃ風強いーーーー
と二人やので
お昼食べに外出たり
おうちでまったりしつつ某ちゅ~ぶにて「マスターヒッツ」聞いた
(あれれ?最近ラジオネタばかりかも・・・)

12:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月04日(木)

久々な甘くないヤツ!

お泊りの研修終わって帰ってきた
少しはたくましくなって帰ってきたかな?
1ヶ月は地元で研修期間なんでそれも大変なんかな?
まぁ・・・それはみんな通らなきゃいけないから頑張れ~って感じやね

賑やかさが戻ってきた(笑)

てごますのらじお聞いたよん♪

マスのオシャレ好きー!

マスの声好きー!

マスの笑顔好きーーーーー!

でもそれだけじゃ~収まらないよね(笑)

もっともっとあるけど・・・
マス担さんのメール比較って
きっとKラジとかマスターヒッツのでマス担さんメールは多いんじゃないかなって
思うんやけど

まぁ・・・
色々思うところはあるからね(笑)


てごますのらじおは落ち着いた感じなんよね

Kラジはやんちゃな感じ〈笑)

マスターヒッツはかわい子ちゃん

色んなキャラ?
その時出使い分けてるね~

でも・・・
ファンを嫌な気持ちにさせないところは

ほんと大好きだぁ(こんなところで告白テヘッ)


甘いけど甘くない

甘くないけど甘いヤツ・・・

あ・・・全然
甘くないです(笑)


ビンデコw

DSC_0993.jpg


イチゴとベリーのイチゴのソースかけ

アップにて

DSC_0994.jpg

とろりん
ツルツル
ちょいイチゴソースの色が濃い過ぎて・・・
焦った~!
取り返しがつかないので
仕方ない始めると突き進むしかないもんね

ブルーベリーの色違うやんと息子に言われたけど(笑)
スイーツデコはそんなもんやでみたいな

自由だーーーーー


・・・みたいな(笑)

なんやこりゃ~
今日の締めはこんなとこで

web拍手 by FC2
22:12  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月03日(水)

怒られたい?

昨日、あまりに眠くて
Kラジ聞いてらんないな・・・

「いつもリアルに聞いてないやろ」っていう突っ込みも入りそうですけど(笑)
昨日は布団に入ったら即寝でしたわん


先ほどイヤホンで聞いたわけ

ぐふふ

あはは

たまら~~~ん
22:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月02日(火)

いずこに?笑

朝から鼻の調子悪くて

「や、やばいっ」って思ったから・・・

薬飲んだら・・・
眠くて眠くて・・・

意識もうろうとしてた1日でしたわ
普通に寝不足の眠たさじゃないから余計にしんどいんやもんー!

ヤダね~〈笑)

マスの姿も見れないのは寂しいーーーー!!!
みたいな
家に帰っても
ご飯作ったりしなきゃで
過去ものも見れないし・・・(ブチブチ)

今日はKラジか
妄想しちゃうのね(あ・・・あたしらがか)
クフフ
笑っちゃうんやろうなぁ
それはそれでいいんやけどね

ラジオといえば
姿は無いけどみやけ君のラジオに名前だけ登場したみたいやから
聞いてみたよんwww

それと拍手レス
22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月01日(月)

エープリールフール

今日から4月

なんだか早いねぇ
そして今日はエープリールフール
会社の先輩に「エープリールフールですね」って言ってから少ししかたってないのに
同僚にウソをついてたという(笑)
大人になって久々にそれにのっかってる人みた(笑)
おもしろかったけど

4月1日という事で
入社式って人が多いのかな

あずき家の娘も本日から社会人ですわ
入社式&研修の為に
名古屋に3泊4日で出かけていきました。
急に社会人で大丈夫なんかな?
なんて親のあずきのでドキドキやねんけど
だって家ではなんもしない娘やからね~!

ほんとちゃんとやっていけてるのか心配やわ~
いい先輩に出会えてたらいいなぁって
親バカなあずきは思います。

第1歩が平和に過ごせてるようにって遠くから祈るしかできないからねー

そんなソワソワしながらでも
お仕事があるんで
まだ気がそっちにいかなくてよかったかも
有線の話ちょっと前にしてたけど
最近また最新曲流してたのに・・・

最近はまた懐メロやったねん
今日はちょこっと懐かしい曲

なんと「サヤエンドウ」流れてドキドキした
誰も口ずさんでなかったけど
あずき的にテンション
そして午後からは
「星めざ」
ふふっ
誰も気づいてないけど
個人的にはウキウキwww

こんな小さい事でもうれしく感じるのってシアワセだ

ん・・・でも
もっともっとシアワセを感じたい

つまり~
マスの姿を見たいよん!
だって舞台まで姿見れないし
舞台に行かない人は見れないもんねぇ

レギュラープリーズやわっ
誰でも平等にマスを見れる環境があれば

みんなシアワセやのにねっ
web拍手 by FC2
21:28  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
