2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月30日(土)

パチ♪パチ♪

休みや・・・やっほーーー
今週は何故だかハードやったわっ

これから
の入社式のいるものとか最終やから買いに行かなきゃいけないから・・・
出かけないといけないんで
それまでに更新を

そんなこんなで・・・
どんなこんなかわかんないけど

そして、なんの脈略もないけど
ロシュツ無い時のラジオ聞いたり(笑)
買った本とか

拍手レスとかですわw
23:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月28日(木)

背表紙の裏のでびっくり!!!

昨日・・・
結構な花粉症な症状が出て仕事中
くしゃみ連続やったわー

あれってうつるんかしら?笑
次々にくしゃみしてた
あ、みんな花粉症(笑)

今日休みでホッとしたわ

そんな今日は買いに走りましたよ

「ベストステージ
22:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月27日(水)

恐るべし!!!

今日・・・いつもどおりの時間にお仕事終わり

しんどいけど・・・
今日這ってでも本屋に行かねば・・・と、雨の中でかけた訳ですよ

いつもある芸能コーナー見て

しばし考える

「無い???」

今日やんなぁ・・・

「ベストステージ」

でも・・・
端から端まで見ても「べ」の「B」らしきものは無い(笑)

どうしよっ
しばし考えて・・・

レジに行って聞いてみた

「ベストステージって今日発売だと思うんですけど」って聞いてみたら

「あ~今日発売だったんですけど

売り切れたんです

う、売り切れ???
今日やのに?

お取り寄せした方でいいって言われたけど・・・

明日違うとこで買いにいくもんーーーーー!

でもあずきの近くの本屋さん結構大きめやのにね~

マス友ちゃんに言ったら

「走っていったけど売り切れてた」ってさ~

恐るべしマスダ タカヒサ

家にいた娘に買いに行ってもらえばよかったけど
他に欲しい本があったからさ~
頼まなかったのがアカンかったのね

で・・・

どんなんでした?

は~

明日までお預けですわね

待ちますよ
同じく売り切れてた人いてます?笑
web拍手 by FC2
20:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月27日(水)

妄想○○・・・嫌いになる?コーヒーショップのせめぎ合い(笑)

「どんなタイトルやねん」っていうね(笑)

なんだか昨日仕事が忙しくって
帰りとぼとぼ帰ってたんですよ

なんだか近づいてくる声・・・

誰が叫んでるんやろ・・・なんてココロん中で思いつつ

「○○さ~~~~ん(あずき)」

え???
あずきのこと呼んでたんか(笑)

ご近所さんがかなり遠くからあずきのこと追いかけて来てくれたみたい
その子息切れしてた(笑)
すまんね
イヤホンもしてへんのに気づいてないあずきって

ヘトヘトやったん

今朝、なんか筋肉痛(笑)


そんな中Kラジ聞いたよん

09:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月25日(月)

横顔

今日は寒かったんですけどー!
暑かったり寒かったりどないやねん(笑)

ほんまにねー!
体調崩さないようにしなきゃ~ね!

そういや・・・
昨日毎週、録画してるCDTV見たんやった

21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月24日(日)

いつ見れるんかな?笑

あ~~~~~!
したい事盛りだくさん(笑)

編み物もしたいけど今シーズン全然出来てへんし
図書館で借りてる本から服も作りたいのに
型紙も取ってへんし
粘土もイメージだけ頭の中にふわふわ浮いてるけど
形に出来てないーーー!
忘れる(笑)

でも・・・何も出来てない

あのストレンジフルーツなマスをジッと見て
何も出来ないわ(笑)

マスにどっぷり浸りたいー

何か無いのですか

しゃーないので
マスターヒッツでも聞こっ(テヘッ)

22:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月23日(土)

1500♪

昨日は息子の小学校の卒業式でした

なんだか長いような
でも短いような

ブログ始めたのが息子1年生の時やし
なんだかその間どっぷりやったんで
早い。。。笑

そんな息子も1年生の時は給食が食べれなくって
ほんとにあずきも悩んだ時期があったなぁ
厳しい男の先生ってのもあって
食べれないから自信もつかなくて
学校に行くときにベソかきながらいったのも何度もあって・・・
何回も連絡帳に書いたり
先生と話合いしたり・・・
大丈夫なんかなって暗中模索な1年でしたわ

2年生になって褒めて伸ばすお母さんのような先生が担任になって
生まれ変わったようになった息子

ま・・・今でもヘタレであまのじゃくな息子やけどね(笑)

そんな息子も卒業
中学校も大変そうやけど色んな事に挑戦していってね

1500
21:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月21日(木)

オチのない話

あかーーーーん
今日は朝から鼻がぐずぐずでしたわ

くしゃみ出そうで出んから・・・

いやや~~~!

これは風邪なんか花粉症なのか・・・
ハテ?

そんな中
てごますのらじお某ちゅ~ぶで聞いたよん
22:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月20日(水)

どれが一番?!

今日はお休みやったけど
雨でイヤやったねぇ

暑いような
肌寒いような

何着たらいいかわからん今の時期がほんまに困るー!
マスはもう半袖かしら

そういえばTちゃんブログで
「笑恋」の三太くん見てるって
そのコメントで
何が一番萌えるの?って聞かれたんで

「なんやろ?」真剣に考えてみたりして(笑)
そういうのってたまに思い起こすと楽しいね~!


20:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月19日(火)

ラストが続く

なんだか、このシーズンって苦手~

さよならとか新しい生活とかね~
現状維持が好きやので
なんだか・・・ソワソワしたり
浮き足立つというか

おまけにW卒業やし(娘は終わったけど・・・笑)

息子も小学校行くのも、もう2日になってしまった~
今日で給食も終わったし
もう給食を食べることもないねんでと言ったんやけどね(笑)
まぁ・・・当の本人って自分の経験からいくとそうでもないんかなって
親の方が感慨深いみたいな・・・

そんな息子のスイミング生活も今日で終わったーーーーー
年少さんから行きはじめて
その頃、水嫌いで顔に水かかるとネコの顔洗いみたいやったわ~(笑)
そんなんやったけどさすがに8年やると
どんだけも泳げるようになるもんやわ~!

泳ぐのがイヤで入りたくない~って抱きついてきたこともあったなぁ(遠い目)


スイミング見に行くのって楽しかったんやけどね
すごい上手な子とか見るの楽しかってん
イルカみたいに泳ぐ子とかいてて
息子はそこまでじゃなかったんやけどね


そんな息子

ふと思い出した事を言ってみた

あ「まっす~ってさぁ、ジムに行ったら2.7キロ泳ぐんやって」

スイミングでトータルして2キロ泳ぐ息子

「足つかんと?泳ぐん?」

あ「もちろんやん、当たり前やんか」(知らんのに言い切るあずき・・・笑)

「すごいやん」

あ(なんか上からやな)心の声

あ「すごいねんから」(何がすごいかもはやわからん・・・笑)

でもでも・・・

最近泳ぐマスとか見てない
あ・・・スイム姿なマス見てへんもんなぁ

がっつり泳ぐマスが見たいねぇ

なんていう・・・
事が言いたいだけ~みたいなね

ま、なんも無い時はこんな感じの
薄~い感じでね(笑)

明日休みやぁーーーー

web拍手 by FC2
22:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月18日(月)

モロモロ

わわっ
二日間更新してへんかったし
ここんとこ、祭りもあったしで
更新したい気持ちたくさんやったのに・・・

ストフル祭りなんてまだ先やろうしねー!
それまでに何か無いんかな

いつも祭りと祭りの間
ぽっかりあいた時に何かしたっけと思うわ~

まぁ・・・一言で言うと

寂しいわっですわね・・・

マスヒツ聞いてみた←いきなり

21:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月15日(金)

クラップ!クラップ!

今日は息子制服を取りに行ったりしなきゃ~やったんで
お仕事早退!

取りに行くまでの間に本屋さんへ’Go

だって

だって

それはテゴマス表紙の「クラップ!」を買いにですよ

さよなら祭りの最終として
これは押さえとかなきゃだなって
中身見ずに
テゴマスちゃんを鷲づかみにして(笑)
手に取りレジへGo

先ほど中身見たwww

21:15  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月13日(水)

三寒四温

今日は暖かいっていうか・・・
生ぬるい空気やったなぁ

でも明日寒そうやし

サクラは早く咲くみたいですよ

オリコン発表になったね←いきなり(笑)
まぁ・・・

思ったとおりですけどね

思った事と拍手レス(Pさん)
22:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月12日(火)

免疫?!

昨日寒かったのに今日は春の陽気とか・・・
どういうこと?笑

何着ればいいのか悩む今の時期って
苦手だ(笑)

そういえばMJの事書いてない(笑)
追いついてないよね

はいMJ
09:27  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月11日(月)

あれから・・・

あの地震から2年

きっとまだ2年なんやろうなって思います。

なんだかうまく言えないんやけど
ただ言えることは

あたし達遠く離れた人間がその事を忘れない事やなって思う。
阪神大震災ん時も年々報道で取り扱ってくれる時間が少なくなってきて
寂しく思えた・・・

忘れられるのかなって

だから風化させないって大切なんやろうなって思います。



「みんなが忘れない。」


web拍手 by FC2
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月11日(月)

赤ちゃん?

ここんとこ、鼻がむずむず
目がかゆかゆ
耳の奥もかゆかゆ

何年か前に酷い時あって
ここんとこ結構平気やったのに

さすがに今年はトリプルパンチ
仕方ないか
洗濯物は浴室乾燥だわな

土曜は春の陽気やったのに
昨日は寒~っ!!!

これが三寒四温でつか?笑

昨日かわいーーー子の事書きたかったのに
バタバタしちゃんたんで
遅ればせながらのMフェア

09:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月09日(土)

さくらいろの封筒

今日帰ってきて

新聞のかたまりをソファーに旦那さんが置いたから

あさるあずきさん・・・

ん???


「あったどーーーー!!!」

その中にさくらいろの封筒
23:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月08日(金)

真っ最中だよ

今日帰りに郵便ポスト見たけど

「無いやんーーーー!!!」

まだあずきんちには
NEWS会報届いてませんの

買い物中に妹に偶然にあい
昨日「会報来た?」ってのとW誌のおねんね魅惑的写メ送ったら・・・
その写メには反応あったのに
会報来たかどうかはスルーされたから、その事つっいてやったら

「まぁ、いいかなと思って」

「もらうモンだけもらってさぁー」

「当たり前やん」

はぁ、そうですかみたいなね(笑)
妹んとこにも会報来てなかったし
マス友ちゃんとこも来てないって

でも・・・関西方面でも来てるお友達いてるし

ちゃんと足並みそろえて欲しいわ

そんなテゴマス祭り真っ最中に

当落メール送られてくるとか

昼頃からメール何度もチェックしてみたり

昼間からこんか・・・って思いつつ
どぎまぎ(笑)

ソワソワ

自分で電話かけるんも
つながらんしイヤになるけど
メールもドキドキ
マス友ちゃんがどうか聞いてみたりして

今日からって事?明日かもしれんのかな?とか思ってて

マス友ちゃんからのメールやら
リアルな人のメールの間に

来たっ!!!
来たっ!

メール開けるのドキドキしたっ。
やった
あずきメールはOKでしたw
大阪は5日間しかないんやもん
激戦やったんかな

みなさまはどうでしたか?
倍率とかどうやったんかな?

しかし月曜が振込みの締め切りとか鬼じゃない
期間狭すぎーーー!
もう少し余裕持たせてくれ~って感じ

でも行きたいから仕方ない。

そこが惚れた弱みよね←いいたいだけ(笑)
web拍手 by FC2
23:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月08日(金)

イロイロ。。。

急に暖かい通り越して
今日なんか・・・

暑かった(笑)
何~?って感じ

花粉やら黄砂やら大変やわっ

取りあえず

明日は

『ミュージック・フェア』やね!
忘れずに見ないと

そんなこんなでイロイロと書き忘れてる
ラジオとか
シングルの事とか・・・

17:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月07日(木)

まだ誰のものでもない

・・・

出たーーーーー!!!

アイドル発言www

これどんだけのマス担がタイトルに使ってるんかなって思って
あずきも乗っかってみましたけどね

「まだ誰のものでもないアイドル」ですからね

ちゃんとわかってしれっと言っちゃうマスが
おもしろすぎてしゃ~ないね

小窓なマスも
いちいちかわいいし

ジャニのタレントさん特集で

ワクワクしながら見ててん
マスのバックで踊ってるのもあったらいいのになぁ
とか・・・
思いつつ


「あれ?NEWSスルーされた?」

なんでだよぉー(プンプン)

あ・・・4人になってからのね

こっち側が気を使わせましたか(笑)

チャンカパーナのグリグリを
やべっちが振ってくれた時

「やべっち、サンキュッ~」みたいな(軽っ

かわいい
「チャンカパーナ」見れてシアワセ

ローラまた
「チャンカパ」の意味聞いてくれて・・・

「サンキュッ(笑)」
きっと知らん人おるやろうしね~

あの時から
マスの事、気になった人もしかして
もしかしていてるかも知らんし
「チャンカパ」ってそんな意味なんや~みたいなねことになってるかもねwww

あ、
マスの事務所入ったエピ来たーって思ったら

なぬ・・・
お姉ちゃんはキンキの剛くんの事好きやったとか
知らんかった~
これ初聞きやね
お姉ちゃんはジャニに興味ないんやと思ってたんやけど
そうじゃ無かったのね

テゴマスは最後の最後

オレンジの照明の中
歌うテゴマス

暖かいね
テゴマスのアイコンタクト大好きw
マスの声好きーーー


あ~~~
今回の黒のシンプルな衣装にボンボンストールもかわいかったし
ハーフパンツも座ってる時にいい感じ(笑)

なんていっても
今のビジュが最高ですわ
それに尽きるw

一番ソングショーは満足
web拍手 by FC2
20:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月06日(水)

トキメク☆

今日は久々に
元仁担&元ヒナ担とでランチしてきた
あずき、パート出るようになってから会えんようになってきたなぁ

ジャニネタあんまり出来んようになったけど
帰れま10も見たらしいし(笑)

それでもマスのかっこよさはわかってくれへんけど
好き好きーーーー!!!と2人の前で6年ぐらい言ってたけど
「かっこいいね」とは言ってくれん(仕方ない・・・笑)

ま、楽しいひと時を過ごしましたわ

そしてヲタ誌前半誌買おうと思いまして
本屋に行ったわけです

あずきのアタマの中のインプットされてる雑誌は

とにかく「W誌」だと(笑)

「W誌だぞぉーっ」という天の声に素直に従い
「W誌」持ってレジへGO
22:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月06日(水)

どっぷり?!

テゴマス祭り期間中です♪♪♪

あれから開けましたよんw

そしてデッキにDVDセットーーー!

でも1回しか見れんかった
09:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月05日(火)

ゲット♪

「テゴマス
ゲットだぜっ



1362483820313.jpg

久々「ツ○ヤ」にて
実店舗ってなんだか恥ずかしい
でも取りに行くときは予約券出すだけやしね!
やはり一番恥ずかしいんは予約する時ですなw
それに勝るもんは無い(笑)

なんだかあずきの近くのツ○ヤは申し訳なさげなコーナーがあった
ポスターだけみたいな
もっとでかく置いてくりよぉー
あらし兄さん達もいてるからかな?

まだパッケージ開けてない(笑)

ジャケ写見て楽しんでる

初回の裏

かわいいぞっ

1362483959971.jpg

いや・・・
足だけやけど(笑)

なんや?
このボトムーーー!
めちゃかわいいwww
マスに似合うもん!

もちろんお顔が好きなのは当たり前やないですかw
だって~
くちびる感
どっちのくちびる感もステキ
決めがたい(笑)

は~!
今からクルリ~ンってセロファン取ろうかな(セロファンっていうの?笑)

ヲタ誌
明日早売りですか?(誰に聞いてるねん)
web拍手 by FC2
20:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月05日(火)

もーぐもぐっ!

昨日見ました?

もちろん見ますよね(笑)

ソワソワしましたよー!

始る1時間前ぐらいからソワソワ

ふと・・・あ・・・

新聞欄みて

関西って
関西って~~~~!!!

なんと4分間ローカル番組すんねん
それで勝手にその4分をまとめちゃってる訳ですよ!!!
今までも
「もう始ってるやん」みたいなね事が毎回でしたわ
そういや・・・

まさにソレを実感するとは

そんな感じの「帰れま10」

09:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月04日(月)

待ち遠しい♪

この週末はバタバタ
のスーツ買いに行ったり
バックやら、靴やらモロモロ
なんだか・・・スタート遅いよね~(笑)
もっと早くないとアカンみたいなね
いいサイズももう無くなりかけてた

そんな娘今日から
旅行、それもほんとは東京にいくつもりが・・・
イロイロ・モロモロあってめちゃ近場な卒旅に(笑)
ま・・・
それでも友達と一緒やったら楽しいかな

あずきさん・・・
本日急に休みになった
ソワソワしちゃうやん(笑)
仕事してたら気がまぎれるけど
でもでも・・・
時間たんまりあると気が気でない(笑)
暇な時に部屋の整理してもしなきゃいけないんやろうけどね
「がんばろっ」←自分に言い聞かせてる


ソワソワの原因はもちろん今夜の
帰れま10でしょう(笑)

昨日もCMが見れて・・・

うわぁーーーー!
どうしょっ(どうしょうも無いのに)

ソワソワ

フワフワ

そんなキモチ

だって・・・
だいぶん前に帰れま10を見てジャニっ子が出る度に

「マスも出ないかな~」って

マス友ちゃんとか娘とかと、妄想を繰り広げ(笑)
一緒に出る芸人さんは誰がいいとか
何の食べ物がいい?とか

そういや・・・してたなぁって思い出した

リアルに出ると思うと勝手に感慨深い(笑)
それもビジュがめちゃいいじゃないですかー!

それ考えただけでドキドキするやん
今日は一日、ドキドキしながら過ごしたいと思いますわ



またデコ・デコ

それもまたシャーペン!笑
家に買い置きしてたやつ

1362351061238.jpg



黒いシャーペンはどうもなぁって思ってたけど
ちょこっと大人仕様にしてみましたけど

1362351085453.jpg

いつもの黒い事務的シャーペンもこんな風にしたらかわいくないです?
勝手に言ってますけど(笑)


今日は「帰れま10」
あしたは「サヨナラにさよなら」フラゲ~
テゴマス祭り真っ只中ですぞよ!


またまたリンクにお友達が増えました

『生まれ変わったら金木犀』のきらりんさんです
少し前からおじゃまさせてもらってて
今回縁がありましてリンクさせてもらう事になりましたw

とても落ち着いたステキな文章書かれるマス友さんです!
これからもよろしくお願いしマス
web拍手 by FC2
08:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月02日(土)

続・かわいい二人

やっとこさ
マス舞台、申し込み終了したーーーーー!!!

なんかメールってドキドキするよね
なんでか知らんけど(笑)

でも締め切りまでも早いけど
当落発表までも早いー!
余韻を楽しみたいwww
ま・・・早くわかった方がホッとできるかもやけど

でも・・・
テゴマス祭り真っ最中やのにさぁ
いつもマス舞台ってそんな感じやない???

でもテゴマス祭りも楽しまなきゃね♪

車ん中でワンセグでWBCをまさにつけたときに

「わぁー」っていうから何かって思ったら・・・

「帰れま10」のCMしてた


かわいい二人がぁ

モグモグしてたぁ

マス・・・
なんだか輪郭しゅっとしてた・・・

と、思いません?笑

小さい画面すぎてわからんかった(笑)



俄然楽しみーーーーー!!!


かわいい子のモグモグは

もちろん

「かわいいに決まってる(笑)」

あ~月曜待ち遠しいぞっ!!!

今日はMフェア出て無かったのね
でも来週「テゴマス特集」ですよね!
なんだこの待遇(笑)
ソワソワしちゃうよねw
正直うれしいけど

たくさんの人にかわいい二人見て欲しいw

かわいいだけじゃないとこも見て欲しいw



1362091830977.jpg

ハイ
お得意マグネット
シリコンあるうちに作り貯めておく
あんま意味無い画像ですんまそん

話の切り替え画像です(笑)


リンクに新しいお友達が増えました

「☆MD74☆」のみおちゃんです
ステキなまっす~のイラスト描くマス担さんです
web拍手 by FC2
22:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月01日(金)

かわいい二人

今日、夕方から雨やって言ってたのに
2時ぐらいから雨・風~
またカサ壊れるとこでしたわ(笑)

ムートンブーツがびちゃびちゃになる有様
で・・・思いのほか暑かった

この雨の中
「オリ☆スタ」買いに走りましたよ

ハイ
表紙からかわいい
21:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
