2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013年02月28日(木)

ぐ~るぐるナイ♪INテゴマス

今日月末やってめちゃ忙しいんやろうなって覚悟して
いや・・・覚悟じゃないな
スキー学校から息子帰ってくるから
そのお迎えに間に合うように早退しよって思ってちゃんと
「早退届」出したのに・・・

・・・まさかのその時間より早く帰らされたとか

驚くーーーー!
あたしの早退届の意気込みは(笑)

ま、いいんですけどね

息子無事に帰ってきましたけど
スキー初めてやけど
また行きたいゆってますわ(笑)

これで卒業式を残すだけ
寂しいよね~!

そんなバタバタの中
見ましたよ「ぐるナイ」
23:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月27日(水)

さぁ、どっち!!!

今日はちょこっと早めに帰れたんで
と本屋さんへ
誘い出さないと出ない恐れありなんで(笑)

なんだかモロモロいろいろあるから
思いついた事から
綴っていく~www(拍手レスも)
20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月26日(火)

晴れの門出♪

今日は朝から
バタバタ

息子学校のスキー学校が2泊3日であるんやけど
今日、出発の日で
昨日も心配症な息子は何回も荷物見てたし(笑)
なんでも余分目に持って行きたいワイルドじゃない息子
そんな息子送り出さなきゃ~いけないし・・・

そして我が家のお嬢の高校の卒業式
春から働く娘にとって最後の卒業式

幼稚園・小学校・中学校・高校と4回の卒業を経験したけど
4回とも雨は降らなかったなぁ

今日もどうかなって思ったけど
晴れ間がのぞく天気で良かった

式はとても感動的で
温かい雰囲気で終えることが出来てホッとした。

娘もまだまだ子どもやって思ってたら
気づけば高校も卒業

ほんまに昔からマイペース
周りをキにしてて
それに夢中になって自分の事をおろそかになって
片付け一番遅いとかね(笑)
そんなん日常茶飯事
気をもむ事もあったなぁ・・・

今でもマイペースやけどね
昔はお調子者やったけど
お年頃になるにしたがって
人見知りに

思えば中学高校とそんな大きな反抗もしなくて
6年生の頃からマスの事、一緒に応援してきたし
どんどん対等に(笑)
いいことなんかしら?
いいことにしとこう

ま・・・これからリアルに走って同じようにマスの事も応援出来なくなる時が
来るかもしれないけどそれまでは一緒に楽しむかー

これから大人の世界に入って行かなきゃ~いけないけど
みんな絶対に経験しなきゃいけないこと
一足早くにだけど
自分なりに頑張って行ってくれたらいいなって思います。
働き出しても子どもは子どもやからね!

キミの未来が輝きますように
そう願ってやまない母でした。

そして

卒業したみなさまおめでとうございます
web拍手 by FC2
21:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月24日(日)

キミが好きすぎて困ります♪

昨日はお仕事あったし
夜は実家で母親の誕生日会の為に行かなきゃ~やし
プレゼント買って無かったしで走ったし

そしてお誕生日のケーキ

お誕生日ケーキ

なんだか可愛すぎるケーキですけど
おばあちゃんおめでとうって書いてます(笑)

いつまでも元気でいてもらわないとね!

そして今日MJ見てて
来週のゲスト・・・

「テゴマス」

わわっ

や、やったーーーーー
出てくれたらいいな~なんて思ってたからうれちぃ

やったねっ!!!

続きから
Mフェアやったり
モロモロwww(拍手レスCちゃん)



21:27  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月22日(金)

2・22!!!

ですね(笑)

2月22日だっていいたいだけです(笑)

今日は息子の授業参観&懇談会で
小学校最後!
の時は下にまだいてたし
そんなキモチじゃなかったけど

とトータルして12年!
干支一回りしてもたよ(笑)

感慨深いわ~!

大きくなって欲しいキモチもあるけど
「かわいいなぁ」って思える時期ももうソロソロ終わりなんかななんて
思うと・・・
寂しいねぇ

色々と噛みしめたいと思いますわ。

そんなあずき、お仕事休んだんで
ゆっくり過ごして
DVD見たり色々妄想したり(笑)
マス友ちゃんからテゴマス情報のうれしいお知らせあったり

17:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月21日(木)

化学反応

テゴマスのらじお、やっぱり
あのサプライズからなかなか聞けなくって

周りのマス友ちゃんもそんな感じなんかな
あんなに楽しみやったのになぁ
今はなんだかキモチが重い

でも昨日のらじお、ゲストはプロデューサーさんの松尾さんで
すごくおもしろかったから聞いたほうがいいよって書いてるマス友ちゃんがいてたんで
早速某ちゅ~ぶ探してみたよ♪
17:55  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月20日(水)

お初♪

朝、洗濯機からピーッて終わった音がしたから
洗面所にいこうとしたら・・・


テレビから聞き覚えのある音楽が聞こえて慌ててテレビの前に


どわんごのCM

はわわっ

「サヨナラにさよなら」だぁ

あれ?もう解禁?みたいな(笑)

いつのまに解禁になってたんだぁ
09:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月18日(月)

DOKI☆DOKI

仕事帰りにメールチェック

あれ?

なんだ?
なんだ?

まっす~の舞台っ!!!



テゴマスコンやなくて?

まっす~の舞台

「ストレンジ・フルーツ」

2013年5月3日(金・祝)~26日(日)東京グローブ座
5月28日(火)~6月2日(日)シアター・ドラマシティ
  

最初噛みしめるのに時間がかかりましたわ
だっててっきり
テゴマスコンが来てー
秋にはNEWSコンかしら~なんて思ってて
微塵も思ってへんかったから

そ、そうなのね
テンションなんだか低めからのキモチスタートで


やっぱり、大阪はそんな回数ないなぁみたいな
事考えたり
で・・・
マス友ちゃんからあらすじ送ってもらったりして
そのあらすじ噛みしめたら

なんだか急にドキドキしだして(笑)
それにハラハラしだし

えっと

いつものマスの役じゃない?笑

メンバーを裏切る?

貶める?

脱落に追い込む?

ドキドキするーーーーー!!!

今からドキドキしてたらあかんよね!

お仕事が発表されるってうれしいね

キモチ浮上してきた単純www

でもチケ取りとかそのへんは
違う意味でドキドキするし

でも・・・
楽しみだよね

でもまだ・・・

テゴマス祭り
始ってへんのにー!

それはそれで楽しみたい

今週末はMFですね!
「ぐるナイ」もあるし
「一番ソングショー」もあるもんね!
雑誌もあるしねw

それはそれで満喫したい
web拍手 by FC2
20:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月16日(土)

てんこ盛りw

今日のMF予告完璧スルーした

お出かけ中やったもんー!

でも優しいマス友ちゃんがオトコ全開で超絶イケメン☆タカヒサくんを送ってくれた

「うふふ

そして完璧スルーしてたネタあったw
忘れとった!

「スッキリ」3月テーマソングが

サヨナラにさよならに決まったって
亀遅っなネタをしてますけど(笑)

でも毎日流れるっていいよね
いいやんね
きっといいことやね!

続きから、お決まりの
粘土事(笑)
23:50  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月15日(金)

本日購入、2冊!

うへへ。。。
梅酒で酔っ払った(ポワポワ)

3時過ぎに帰ったら
いてなかったから
もしかして本屋さんへ行ったんかなって連絡してみたら
ビンゴwww
なのでチャリでGO

もう買った後やったけど
色々見たいから本屋さんへ
その前に

「ソングスの表紙どんなんやった?」って
やっぱり聞くよねー(笑)

ワンクッションなぜか欲しい

本日は2冊買ったよん
21:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月14日(木)

「サヨナラにさよなら」♪

あ~!!!

「ぴあ」買いに行けなかった

明日ソングスもあるし
に両方買ってきてもらぉーーーっと

ワクワク。。。

でも動くマスが見たいよん

そんな中お仕事終わりに
マス友ちゃんから送ってもらった

サヨナラにさよなら聞いてみたよw
21:10  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月13日(水)

本日二度目w

りんぐのお当番は

あのキイロがとても似合う

えくぼのかわい子ちゃんですよぉぉぉぉぉ!

うぅー!!!

地団駄(笑)

なぜに?笑

今回も間違いないな
22:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月13日(水)

解禁?!

気を緩めてたら更新してなかったし(笑)
昨日はそんな忙しく無かったのになぁ

でも今日は忙しかった
どないやねんって感じ

今日のらじおで解禁なんでしたっけ~!

なんだかワクワクしますねぇ
でもきっとリアルでは聞けないなぁ

だって夢の中やわ~
起きてられないもんね(テヘッ)

でも最近らじお聞いてないかも・・・
18:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月10日(日)

○○なはなし(笑)

昨日は姪っ子の誕生会してきましたよ~
プレゼントはお洋服買いましたけどねー!

そのお出かけした時にヲタ誌見てん

今日も出かけに娘とヲタ誌みて(笑)

脳裏に焼きつけてきたwww

・・・ってことは?笑
21:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月08日(金)

小出し・小出し(笑)

やっぱり・・・

朝から出かけるまで見て
帰って来てからも見て

帰ってきた息子

「また見てる」

「何回見るねん」

「どんだけ好きやねん」と言われ

MCのシゲのセリフを早め、早めに言う娘

「何、覚えてるねん」と言われる娘

そりゃ~好きやからに決まってるやろ(笑)

昨日・・・
ばかり見てたらアカンとまた片付けようとしてんけど・・・
ま、こんな感じに。。。
23:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月06日(水)

フル充電

今日はふいのお休み
お仕事もこのシーズンは暇なんよね
なので急に休みになったので
さっそくDVDをデッキに入れるよね~(笑)

NEWS三昧ですよ
浸ります
しばらくのおひとりさま楽しみますだって思うでしょ
テスト休みやので
いてるんですね~
でも今日は学校の用事とかで出かけましたんで
しばしのおひとりさまですわっ

そういえば・・・
DVDに夢中になるにあたって何か忘れてるって思い出したあずき

お~
あれじゃないですか?
マス友ちゃんが教えてくれて
そのままその事について書いてへんことに気がついたし

そうですよ
あのかわい子ちゃんデュオのね(笑)
あの番組に出ること書いてへんやん
それとまたこねこねとちょっとした出来事(何?笑)と拍手レス
盛りだくさんで送ります
※盛りだくさんやけどはっきり言って内容は薄いです(笑)

22:20  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月05日(火)

細切れのしあわせタイム

ライブが発売になって1週間やね
早いような・・・
みなさまリピってますぅ?

あずきは会社行く前と帰ってきて少しの時間、細切れの時間をタイムにしてる(笑)
だいたい本編見ても決まった時間やないですか
だからだいたい見るシーンも決まってるし(笑)

しょっぱなのイケヒサ顔でしょ
それと王子さまでしょっ

ヴァンパイア(笑)

時間あったら泣きの部分
いざないのあのマスのダンスの背中部分にやられるでしょw

もちろん、ぴかぶ

それとバンビーナのあのセリフ聞くでしょ(笑)
笑ろてるやん~!みたいな

なんてしてるといつも最後まで見れない・・・
また時間あったら最初のツボから見始めるから・・・
最後の方がなかなか見れん(笑)

あ・・・それはあずきのさじ加減でどうにでもなる悩みっすね!テヘッ

そうや~
NEWS動画見てきたーーー
それとてづくりwww

22:32  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月03日(日)

今度こそ!

そういえば・・・

マス会で制覇したといいつつ
あずきは聴いてない事に夜気づいた訳

制覇してへんかった(笑)

ま、映像はね

映像は制覇したってことでね(笑)

で、娘にスマホに取り込んでもらい
これでいつでも聴けるぞってねいうことで
布団に入ってイヤホンで聞いてみたw
00:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月01日(金)

制覇っ!!!

本日、久々マス友ちゃんに相手してもらった~www

DVD出たら当日に見たいねなんて言ってたんやけど
それはなかなか叶わなくってそれでも出た週に集合できたのはすごいね~
まだ見れてないとこもあるしね

今回のマス会はいつものカラオケ屋さんじゃなくって
3年ぐらい前に行った事のある
おされ個室カフェにいってきましたよん

21:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |