2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013年01月31日(木)

Fu~!

今日は息子中学校の説明会やら
制服採寸とかねありまして
ふと娘ので来たのが6年前か・・・
あれからだいぶんたったなとか思いつつ
あの時もうすでにマスの事好きやったなぁって思ったら
一人でおもしろかった(笑)

それ行く前に
①やっと見れた~!
①だけですか?って言われそう(笑)

でも①だけ

朝の細切れ時間とか見つつ
やっと見れたよ~~~~!!!

ツボっていうほどじゃないツボ

20:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月30日(水)

とりあえず

みなさま~

大量摂取大丈夫ですか?笑
いっきに摂取すると

動悸息切れするかもしれませんので
お気をつけあそばせ(笑)

なんだか・・・

全部は見れてないねん
昨日フラゲ出来て~

2時間ほど見る時間あって

Disk①見る?

何から見たらええん?
ウワサでは②から見たほうがいいって聞いてんけど

でもあずきはノーマルに①から見ました

でもねぇ
まだ途中までしか見れてないから・・・
感想は見れたときに(そんなん出来るんかw)

とりあえず
しょっぱなのマスのアップが超絶かっこいい
たまらんかったっす

「ひゃ~っ」みたいな

ドキドキもんですなw

今日もちびっと
きっと明日もちびっと

大量摂取したい
ドキドキしまくりたいぞっ

しかし

②も③もおまけにCD聞こうとしたら・・・
いつになることやら(笑)


マスのあのキンパに赤の入った髪もなんだかライブには映えてすてきね

ブックレットも見ごたえあるし
パッケージも凝ってて素敵

ではこのへんで
全部見てへんのに長々と語りそうになってまうわ

web拍手 by FC2
21:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月28日(月)

どうしましょっ!!!どうします?笑

昨日からあずきの周りでも雪ちょこっとだけ積もってた
車出勤な人は大変そうやったよ
怖いもんね~!

いつもなら暇な時期やけど
そうでも無いっていうね

去年は「手芸部」とか活発やったのに~
今年はなんだかなんも出来ないと言う・・・

イヤ・・・

したい事盛りだくさんやねん(笑)
図書館で借りた本も読まなアカンし~
今年も適度に読みたいw



DSC_0875.jpg

ちょっと編んでみようと思ったものがあって
毛糸買ってみた
そろそろ値下げしてて安くなってるもんね!
地味ですな(笑)


DSC_0874.jpg


そして買ってそのままの物


DSC_0873.jpg


「羊毛フェルト」
してみたい~って思って買ったのはいいけど
重い腰があがらん(笑)
でもかわいいもんね
どうなんかな?
やった人いますぅ~?

そして

「半分イチゴ

DSC_0876.jpg

せっせとコネコネ
色塗って乾かし中
今は粘土モード(笑)
ちょこっと加工したい事あってねぇー!
出来るかどうかわからんけど
出来たらまた載せる(つもり・・・笑)

でも一番したいのは・・・

「発送メール」来たんで・・・

あしたライブDVD届くーーーーーーー!!!!!

わぁお
どうしましょっ

でもゆっくりな時間無いかも
でも見たい・・・

細切れの時間しかなくても見ます?笑

それかたっぷりの時間出来るまでガマンします?

「どんなガマンだよっ」って感じやんね

たぶん細切れでも見ちゃうかもね・・・

だって「マス不足」
あれ?Mステ見たはずやのにね(笑)

たまには過剰に摂取したい(笑)

ではでは
web拍手 by FC2
22:11  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月27日(日)

ふつうな週末

旦那さんが片付けスイッチが入ってるんで
週末もなんかんやせっせと片付けてるんで
そんなん横目にして更新とかできんかった(笑)
いや、別にええねんけどね

だからちょっとづつ片付けしたり
あずき家は断捨離ウイークでございます。
でもあんまり片付いてるように見えないのはどうして?
おしゃれなおうちとは程遠いからしゃーないわっ!

そんなんしてるからリピれてへんし

あらら・・・

あ、片付けとしてたことあった
出先で本屋さんに行ってヲタ誌後半誌見てへんかったから見てきた

見てきただけぇー!

M誌結構好きかもやけど
まぁそれだけ?
ファッションショー的なやつって昔やってたやんね!

でもシュッとして見える~って娘と大騒ぎしてみたり
まぁ「見える~」ってだけでほんまにそうかどうかはわからんけどね(笑)

あ・・・PP誌!

19:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月25日(金)

いっぱいいっぱいの金曜日♪

今日は寒いし風強いし
橋で突風が吹いて危うかった(笑)
あれって怖いよね

そんなあずきさん
きっと浮き足立ってたからよねw
だから足元すくわれるとこでしたわ(笑)

Mステ(ルンルン)←死語?笑
そう唱えながら1日過ごしてたら

メールにて教えてもらった事に
急にふわふわしてもたり



3月6日

『サヨナラにさよなら』



通常盤

3面6Pジャケット
「ひとりじゃない」収録(初回盤未収録)
「木漏れ日メモリーズ」収録(初回盤未収録)
「サヨナラにさよなら」テゴ・カラ
マス・カラ収録(初回盤未収録)


初回生産限定

8Pブックレット
DVD付き
「サヨナラにさよなら」オリジナル・カラオケ収録(通常盤未収録)

大人っぽいR&B・・・
期待してまうやん
そりゃ~
もうそろそろ大人なテゴマスが見たかったもんね!
楽しみ

そんな浮き足立ってたあずきさん
ちゃんと8時にはテレビ前のソファーに陣取りましたよ
21:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月24日(木)

明日や~!

うちの周りの道路
夜間工事してるから
ビミョ~に響いてなんかうるさい
嫌なうるささ

寝れるかな?
夜間工事・・・仕方ないけど
寝れないと困るわん

ここんとこ久々
粘土コネコネしてます(笑)
久々やからどうもうまくいかん
とりあえずパーツ作り貯めます
形になったらブログに載せますね(イヤだって言ってもダメだよん

あ~
「ブゥォーン・ブゥォーン」響いてますわ

明日は

「Mステ♪♪♪」

8時にはテレビの前で正座で待ってないとねwww
一番いい席でスタンバルぞっ!!!

楽しみ~!
ワクワク感と久々のドキドキとハラハラ感(笑)

では
短いけどこの辺で

web拍手 by FC2
22:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月23日(水)

後1週間!!!

ライブDVD発売まで
1週間!!!
もしかしたらフラゲ出来たら・・・
1週間も無いやん(当たり前やけど)

そんな水曜日りんぐお当番は黄色いあの子ですよ~
あずきも急いで見てきたw
21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月22日(火)

おかたづけ~♪

整理整頓ってほんまに

永遠のテーマですわ~

苦手ー
苦手すぎる(笑)

縦のものは縦にしか置けないあずきです
自由な発想が出来んのよね
発想の転換とかモロモロ出来ないのだー

だから・・・
収納苦手
掃除も苦手~

でもヲタ生活が長くなれば長くなるほど
モノに囲まれた生活になるもんね(笑)
それをどうにかしなアカンー!

みなさま、どないしてんのか
すごく興味ありますけどねー

あずきの参考にならんモノ入れ


22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月21日(月)

もうすぐやね~♪

週末はお墓参りしたり
この前買った本箱の移動したり中にモノ入れたりしてたら
アッという間に月曜だよ(笑)

まだ片付いてないーーーーー!!!
なんだ?
片付けてるのに他のとこが散らかっていってるみたいな
あれって不思議・・・
不思議でもないか(笑)

そんな整理整頓の話は明日にでも(勝手に決めてるし

後もう少しで発売w
今週末はMステ登場で喜んだのになんだかテンションもあがったような
下がったようなキモチな事もあったり・・・
まぁなんだかなってことのつぶやき
09:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月18日(金)

ほ、ほんとですか?笑

いや、いや

あずきさんMステ見てたん
リアルタイムで見てた・・・

何してんすか~なんて突っ込み入りそうな出来事(笑)

モンパチって初登場なんやとか
おおつかあい出るのねとか思いつつ
画面から目を離したんよ

一瞬

あ・・・ジャニ誰でんだ?なんて思ってたけど
ま、

「あずき達にゃ~関係ないっ」みたいな軽いやさぐれ感を出しつつ
そうしとったら
マス友ちゃんからのメールで

『NEWS、Mステ来週出演』

「ナヌ???NEWS出るとな~」

知らんーーーー!
知らんかったぁーーー!

うれしいっ

うれしいねっ!

今のNEWSが見れるね
番協入らんほうがいいなぁ

がっつりダンス見たいっ

楽しみwww

とにかくDVDも出るし~

待ちわびてたんやも~ん

Mステさんには足向けて寝れないね(笑)←さんざん言ったのに
web拍手 by FC2
22:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月17日(木)

カラ、カラ、カラパレ~♪

本日は阪神大震災が起こって
18年がたった

あの日もめちゃ寒かったなぁ
会社に行ったとき若い子が
あの時小学校に上がる前やったって言ってて
ずっこけた
あたし・・・めちゃ大人でしたやん(笑)

そりゃそうだよね
娘も高校卒業するしね
でも忘れたらアカンよね

息子の学校でもその事について勉強したらしいです
そんな学校に行ってきましたわ
長く拘束されて寒いような
ほんと大変やったわん

学校の用事終わって本屋さんに行けるかな~
しんどいな
どうやろって思いつつ
カラカラに干からびてるあずきは
本屋に向かいましたとさ(笑)

21:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月16日(水)

短っ!!!

毎日飽きもせず寒いねぇ
あずきの周りは雪は降ってへんけど

でも・・・寒~い

エブリでも野菜高騰ってコヤマさん取材してた
今日のコヤマさんやって


いいな~


今のマスが見たいな(笑)


カラッカラのあずき
某ちゅ~ぶでKラジ聴いたよん
21:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月14日(月)

思い出の成人式☆

本日成人式を迎えられた方おめでとうございます
天候が悪いのがなんだかかわいそうやなって
それじゃなくても寒いのにね

それでも大人ですからねー
これから自分の夢に向かって突き進んでいってください♪

あずき・・・
遠い昔やわ
成人式迎えた時の倍以上・・・
これ以上思い出すのはやめよっと(自分の首絞めたわ・・・笑)

ま、マス担の思い出す成人式といえば
担当さんの成人式でしょっ
プレイバック(笑)

12:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月13日(日)

ばたばたな週末

土日はバタバタしてまうわー
でも・・・

何も無かったね~
ヲタ的、マス的にはね

この何にも無い時期が一番モヤッとすんね

昨日は長い事行かなきゃっと思っとった
美容院にいけてスッキリ
クセが出てきてどうしょうも無かったからね

今日は今日で
寝室の巣窟となってる、カラーボックスを置いてるスペースに
大きめな書棚?を置いて物を収納しようって考えて
年末に行ったイケアで買ったのを組み立てた・・・でもまだ移動してへんの(笑)
組み立てるの2個目やったんで今日は楽に組み立てれた
でもまだ移動出来てないーーーーーー

リビングにデカイのが2つ寝転んで鎮座しております(笑)
今週は無理だわー
空いた時間にヲタモノと手作り関係の片付けしてしまおーっと
ちゃんと片付けれたら写真撮れるかな?笑
自分にプレッシャー
何年もヲタクしてると自然にモノも増えるもんね
それをどう整理するか

「永遠のテーマ」ですわ(笑)

みんなどうやって整理してるんかな
クリアブックでも
コングッズでも増えるもんね
最近は色々自重してるけどCDとかも増えてるし

「うぅぅぅ~~~ん」ですわ
手作りモノの材料もあるしねー
とにかくモノが・・・

「多い!!!」

ヲタ誌も1冊でガマンしたもんねー!
今日W&D誌見てきたけど
月1冊っていう事を守ったぞいっ!
D誌は白い天使がいましたわ
でもガマン!
ガマンの子(笑)

あ~
明日も休みやからちょっとは整理しょっと(ちょっとって・・・笑)

web拍手 by FC2
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月11日(金)

久々に。

昨日はなんだか息子の具合が芳しくなくて
ご飯もそうそうに8時過ぎにはお布団の中に

「あ・・・今日は休みかな」なんて思って起こしたら
熱も無かったしスッキリした感じやったから

ただの寝不足やったんかなと
風邪も流行ってるんで気をつけてないとね

あずきは寝不足じゃなくて
マス不足(笑)

久しぶりに某ちゅ~ぶにて「テゴマスのらじお」聞いたよ

21:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月09日(水)

とびとび~!

あれれ
気づけば飛び飛び更新ーーーーー

早く何か教えてくんなきゃ~
モチベーションが

「上がんないんですけどー(笑)」

すっかりこんと贅沢なカラダになってんだもんー!

早くなんでもいいから発表してくだぱい
待ってます

そんなとこ潤いたいねんってことで
ヲタ誌買ってみましたよん

さて何買ったでしょっ
20:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月07日(月)

NEWS year☆

本日からほんとの通常ですな
子ども達も学校始ったし・・・

あ、娘明日から始業式やったわ(笑)

昨日本屋さんの入ってるショッピングセンターに行ったにもかかわらず
ヲタ誌見んかったのが悔やまれる
近くの本屋さんは中が見れないから吟味出来んし
どれがお勧めですかね?

今日仕事思いのほか早く帰れたから
本屋さんへ(行ったのにかかわらずヲタ誌にはナイロンで包まれてた。。。)
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

ズレズレのずれずれ(笑)

あずきは今日が仕事始め~~~!
今年も頑張って働かないといけないよね~なんてココロの中でつぶやきながら
頑張ってきました~
元旦から働いてる人もいるしね!
やっぱりいつかの為に頑張らなきゃねっ

昨日から今日のジャニ事♪
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月04日(金)

今年初めてのテヅクリゴト

あずきは明日から初出です~!
結構休んだキモチ(笑)

すっかり休みボケの正月太り(笑)
あ~~~
笑い事じゃないわん
今年こそはしっかりしないとっ!!!
薄着になる前にがんばるぞっ
「おーーーー

そんな中お正月はアミアミしておりましたwww
22:18  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月03日(木)

恒例のカウコン

年明けて3日目w

早いよね~
こんだけ早いとどうなるんだ(笑)

カウコンも1回リピっただけ~

みんないてるとリピれないし

初詣の時
弟のお嫁ちゃんに
年またぎの時に何を見てたか
息子が聞いてた

なぜか
なぜかじゃないか
紅白続きで
あのお寺のやつ見てたらしい(笑)

「○○達はな、ジャニーズのカウントダウン見ててん」と息子

お嫁ちゃん「あ~忘れてたー!!!録画されてるかも知らんわ」

あたしと娘指差して

「この2人ジャニーズ好きやから」

ちょっ!!!
ばれてないんやから(笑)
何気なく言うんじゃないの(笑)

ほんまに焦った~
まぁええんやけど
お嫁ちゃんは誰に興味あるかわからんのでおいおい探り入れたいと思いますだ

今年のカウコン
21:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月02日(水)

謹賀新年♪

みなさま・・・


あけまして


おめでとうございます♪♪♪


あれ?
気づけば2日もたってる~(笑)
なんだかバタバタしてしまってるわっ!

元日は
あずきの実家に行って家族勢ぞろいして
おせち食べたり、近所の神社に初詣して
その後「アウトレットモール」行ってんけど
怖ろしいぐらい人いてゆっくり見るって感じじゃなかったわー!
お正月からすごい人にもまれたわ(笑)

そして今日は湊川神社におまいりに←また?

DSC_0823.jpg

ここもたくさんの人でしたわ

2013年も明けちゃいましたが

な~んも新しい情報は無いですけど(言い切っちゃったよ・・・笑)
「Sweet dorp」は今までと変わらずマスを愛でつつ
そしてマス愛を叫びつつNEWSもテゴマスも応援していきたいと思います

今年はどんなマスを見せてくれるのかな?
楽しみやわー
カウコンの事はまた後日www

では今年もよろしくお願いしマッスーーーーー
web拍手 by FC2
20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |