2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012年12月30日(日)

年の瀬

押し迫ってますよーーー
年の瀬ですよ

もう2012も明日で終わりだよぉー

そんな年の瀬「いってQ」見ながら更新してるけど
いいなぁ
今のテゴが見れるってねぇ
でも・・・マス無理かな?あれ(笑)

そんなこんなな2012年のつれづれを。。。

22:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月27日(木)

なんだか物足りない木曜日

明日から大掃除しなきゃいけないなぁ
掃除の苦手なあずき(笑)

どこから手をつけていかなきゃいけないかわからんー!
でも掃除はしなきゃいけないですね

ボチボチしたいと思います←そんなんしてたら年越える(笑)


お友達から「真中センセイ」の切り抜きもらって
「真中センセイー」みたいな
1週間しかたってへんけど
・・・なんだかだいぶとたったような
でも・・・おぼっちゃんカンバックー
逢いたいな
逢いたいのはおぼっちゃんなんか

マスなんか(笑)

逢いたいね~!

連ドラいいなぁ
来年も贅沢いうなら出て欲しいなぁ
それか・・・冠?笑
バラエティ~!
このさい何でもええか(笑)

毎週見たいねんもん
単純なキモチだよん

ただ見たいだけ

昨日夢うつつで・・・J-Web見たけど
マスやったよね(笑)

後でちゃんと読みにいこうっと

ファッションはアカンよね(笑)

でもファッション好きやんね~!
来年はそこ攻めていけたらいいねぇ
夢はもたないとねwww

物足りない日々じゃなく
色とりどりな日々が来年から来ますようにw
web拍手 by FC2
22:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月26日(水)

通常通り♪

あずきは明日が仕事収め
今日はめちゃ忙しくって・・・
目が回るほどでしたわー
明日も今年ラストやから忙しそうやなぁ

クリスマスも終わったし
グッズも片付けなきゃ
めんどうや←THE☆ずぼら(笑)

帰ってきて座る暇も無く
息子の2回目の予防接種しなあかんかったし
やっとホッとしてますわ(笑)

時間あったんで
某ちゅ~ぶでKラジとかよんぱちとか聞いてみたwww



21:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月24日(月)

ハッピー クリスマス☆

クリスマス寒波やってきたねーーーーー!!!
寒いよぉっ

今日はお仕事行ってきましたけど
早めに終わってよかったワン

皆さまは今日クリスマスのご飯たべるのかな?
明日?
あずきんちはいつもイブの日にチキン食べるんやけど
だからイブ過ぎるともうお正月気分やね

今年初めて
「クリスマスが今年もや~ってくるっ

1356335816617.jpg

作る時間ないかなって予約してんけど
十分あったかも(笑)
今年はケーキも焼かずやし~
ま、来年は頑張ろうかな?笑


もろもろのつぶやきと引き続きお絵かき
20:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月22日(土)

わちゃわちゃ♪

だんだん寒くなってきたね~

クリスマス寒波がくるとか・・・
う~
寒いのヤだな
クリスマス・イブはお仕事
仕方ないよね~!

頑張っていつかに備えないとね(笑)

ここんとこ色々あってふと「クラップ!」の事書いてない事に気がついた
それとお絵かき

21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月21日(金)

れじでんと☆最終回

レジデント
ほんまに終わったのねって
NEWSの出ないMステSP見ながら書いております(クーッまだ悔しがってんだからぁ)


昨日、レジデント見てる時

旦那さんが毎回どんなドラマの最終回でも

「最終回ってどんな悪人でもいい人になるねん」が口癖なんやけど(笑)

やはり「最終回はどんな人間でもいい人になるからな」

でたーーーーー!

「で誰が極悪なん?」

極悪って(苦笑)
誰もおらんて

そんな雰囲気で見てたレジデント(どんな雰囲気やねん)



22:08  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月20日(木)

しんみり半分ハッピー半分

「レジデント」終わった~!
終わってもた

寂しいねぇ
毎週楽しみやったのに
連ドラっていいねぇ

しんみり

また感想は明日にでも
じゃーなんで出て来たんだよっていうね。。。

なんでもないご飯中の妄想話
22:26  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月20日(木)

記念日♪

本日2度目な更新♪

これはいっておかなきゃ~いけないよねw

今年ラストの記念日かな?(おろるおそる・・・笑)

テゴマスデビュー6周年♪

毎年お祝いできるのがうれしいw
あの6年前のあのもっちゃい(失礼・・・笑)ジャケ写思い出すと笑えるけど
それでもあれが無いと今のテゴマスは無いんやもん

なんだか年の差というか
歴の差もだんだん感じられなくなってきた不思議なコンビやけど(笑)
マスがだんだん若返ってるけどオトナになったという不思議な感じ

この前ミソの頃のマスは青年特有のとんがったカンジがまだあったよね
子どもとオトナな境目なカンジ?と盛り上がった・・・かな?笑

今とは雰囲気の違ったカンジで
あ・・・マスがシャープやったってこともある(笑)
逆にテゴが少しふっくらしてて

あの時期もなつかしい。。。

今年はやはりNEWSで頑張らなきゃな年やったしテゴマスの活動は無かったけど
これからもステキな歌をどしどし届けていってほしいな~

らじおでは何も発表は無かったのかしら?
何も聞こえてこないとこみると・・・
まだきいてないけど(笑)

とにかく

おめでとう!
これからも応援してるよん
web拍手 by FC2
13:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月20日(木)

今夜は!

朝から出してるツリーの土台
スポッて3本の足を入れるけどはめるとこ・・・

かけたーーーーー!
なんでやねん

ただいま緊急手術中←なんやねんw
ま・・・ただそこをボンドで乾かし中(笑)
果たして大丈夫かどうか
3本足・・・2本じゃ倒れるわな


本日

夜9時!『レジデント』最終回!!!

テレビの前でスタンバイして見ないといけませんよwww
わぁー

なんだかドキドキ
真中病院の全貌が明らかになるとか(そこじゃないでしょっ・・・笑)
真中担にとっては重要ポイント(笑)

でも・・・
連ドラって素晴らしいな~って思ってたし
これを3年半ぐらい待ってたしね!
だから・・・そんなに間あけない程度に次きて欲しいな

ハイ復習w

「夜、9時は?」

「レジデント!」

楽しみにして待ちましょうね
web拍手 by FC2
08:52  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月19日(水)

笑ってナンボ

関西人丸出しでスンマソン

笑っとこってカンジw
もう笑ってたい!!!
そんな感じです

ちゃんとKラジ
聞いた・・・訳でなく(笑)
某ちゅ~ぶでした
スンマソン(笑)

楽しかったKラジw
09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月17日(月)

晴れのステージ♪

昨日の夜

子ども達はザマンザイ見たいって言うから見ててんけど
7時になったとたんソワソワ
マス友ちゃんが「歌うよ~」っていうから

う、歌う!!!

「チャンネルーーーー変えてくりーーーー」

変えてみたら
CMで次始った思ったら
ザッケローニ監督の話で(笑)

そっからザッピング

「まだか」

「いつ?」

あれれ???

気がつけば7時半前になってるし
マス友ちゃんに聞いてみたら・・・

「もう歌ったで」

「えーーーーーー
まさにこんな顔してた思うわ(笑)

短かったのねwww

その後すぐチェックしてみたし

うわぁ
あがるっ!!!

アウェーやと思うけど
ちゃんとこなせててホッとした

なんだか感慨深かったわ~

あんな大舞台で歌うことが出来るとか
すごい事やんね!

でもダンスもちゃんとできてたよ!
今までやと不安になってたかもやけど
今のNEWSなら大丈夫

4人ともビジュ最高やったしー!

マスのあのくるくるな髪もかわいかったなぁ
マス担やからどうしてもマスばかり見ちゃうのはしゃーないね(笑)

やっぱりね

やっぱり踊ってるマス・・・

好きやわ~~~

WQこれでテレビロシュツ無いんかな?
もったいないやん!
思った以上に振りもあったし

あ~~~~~
もったいないっす

もっと見たかったし
もっとみんなに知ってもらいたかったなぁ

年末間際に出すってこんな感じなんかな?
web拍手 by FC2
17:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月16日(日)

少し早めの総決算!

昨日は会社の人と珍しく飲み会なんぞしてみて
そんなに飲まなかったけど
ジュースでお腹ちゃぽんちゃぽんやったあずきです(笑)
最近めっきり飲めなくなったから寂しいわー

今日は朝からマス友ちゃんのNっちちゃん&nちゃんと
マス会しようって事になって
いつものDVD使用できるカラオケ屋さん予約してもらっていったねん

で、いつのもごとくかしましくマス会してきましたよん
今年ラストですよねwww
そして拍手レス
21:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月14日(金)

さくら色の封筒♪

今日、お仕事から帰ったら
会報が届いてたぁ

待ってたぞぉーーーーー

ソワソワしながら開けたもんねwww

22:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月13日(木)

れじでんと☆9話

あずきのとこにはまだ会報なるものは届いてないんですけどぉー!
すごくいいってウワサだけは入ってきてるけど・・・

来てないーーーーー

いつ来るのかな?
ワクワクして待ってよぉーっと!

今日は、あずき比で最速でツボ(感想じゃなくてツボしかない)
22:56  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月12日(水)

イチ・ニ!イチ・ニ!イチ・ニッ!

12・12・12が揃ってるよねー!

すごいねぇ

そんな前向きなカンジの日に

「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」発売日♪

なんだか実感の感じられないカンジなんやけど
そんなんいいつつもう手元にあるねんから
実感ある、なしはこの際関係なしやんね

実感無いって感じるのは
テレビのロシュツが無いからかな・・・
前後は何かあってテンションあがるって事もあるやん!
指折り数えるみたいな・・・
ソレが無いから余計やね

手元に届いて中は見たけど
はっきりいってしかまだ見れてへんー

3回ぐらい見た「WQ」のPV
21:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月10日(月)

Motto♪

今日も飽きずに寒かった

やっぱり夏ので好きー!
ミシン置いてる部屋つまり寝室やけど
寝る以外は入りたくない

だから作りたいモノあっても進まないよぉ
なんとかしたい(笑)


そういえば・・・
WQ/PPP発送メール来たーーーーーー

明日手元に届くわぁ

そんな中ハタと気づいた事

『ロシュツはーーーーーー!!!』

あのチャンカパの夏のシアワセな事を思い出してみたりしたんやけど
「シアワセやったなぁ」

今回は何もないの?
あのべスアーだけ?

何も無いってやだよーーー

もっともっと何かくれ(笑)

昨日寝る前にマス友ちゃんが

美恋コンの1/30に発売するって教えてくれて

テンション
ぐぃ~んって上がってんけどね

それ発表したのってローカルラジオとか(笑)
なんで×②?笑

ま、なんでもうれしいのでいいんやけどね~

詳細はまだやの?
どんなんやの?
知りたいなー!

来年そうそうの楽しみが出来たねっ

明日も楽しみが待ってるからお仕事頑張るぞー

もっともっといいお知らせ発表されますように

web拍手 by FC2
20:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月09日(日)

メンバー☆愛づくし?!

今日、雪降ったよぉ
積もるまでいかないけど・・・
でも寒いねぇ
今シーズンの寒さはマジですごいわー
マスはこんなに寒くても寒く感じてへんのかな?笑

そんな寒い中用事あってお出かけしてきました
ついでにヲタ誌も買っちゃった~
21:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月08日(土)

れじでんと☆8話

えっと・・・

正直いってレジデントいつもはソファーに座って
見入ってんねんけど
今回、映画見に行った日で
金曜はなぜか旦那休みで
今日は朝から忙しくって家にいてなくて・・・

正直65%ぐらいしか見てへんーーーーー!!!

なのに感想?笑
22:43  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月06日(木)

よそ見???

昨日更新したかったのに
PCの調子が悪かった
もう5年選手やからアカンのかなぁ?

その上バタバタしてもてて
仕事は午前で早退して息子の懇談会行って
それから妹にお誘いを受け
生まれて初めての試写会に行ってきましたわん
タダってステキな響きじゃないですか(笑)

22:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月05日(水)

まんまるい子

今日はインフルエンザの予防接種うけに行って
帰りに買い物して
ぴあも忘れんように買って(笑)
急いで帰ってきて

はぁ~ってカンジです
FNSの感想はまた後日(笑)

Kにゅ~やら
ぴあやらの事
21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月04日(火)

知らない間に

今日はめちゃ風が冷たくて寒かったーーーーー
自転車こいだら手がかじかんだよ
手袋いるね~
でも手袋ってめんどくさくない?笑
なんか指先あると何も出来ないんやもん

・・・あれれ?何の話やねん
22:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月03日(月)

久々に・・・

うははーーーー!

特に何もない(笑)

あ・・・今日コヤマの舞台終わりやのね
無事に終わったのかな?
なんだか何でも終わりって寂しいやんね
始まりがあれば終わりがある・・・

そしてまた始まりがくるよね

きっとステキな事が待ってる・・・

・・・はず(笑)

今週はFNSあるし~
テゴマスは何歌うん?
知りたい知りたいwww

そしてレジデントもあるし
合間、合間には色んなラジオもあるし~

楽しい事たくさん
ワクワクしたまんま
年末にダッシュしたいやんねー

最近粘土も・・・してへんしー
編み物もしたいって思いつつ

久々、色鉛筆で描き描き
21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月01日(土)

師走ですぞ(笑)

早いっ!!!

早すぎる~

もう12月だよぉー!

そして・・・
寒かったし
寒いのやだね・・・

12月っていえばいろいろ目白押し
23:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |