2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012年11月30日(金)

祝☆初・マネキン

レジデントからのあらしちゃんへの流れ


すばらしいわ(笑)
マネキンまで30分強あってんけど

ドキドキピークになりまして
思わず「ドキドキする」って口走ったら

旦那さんが「あらふぉ~やのにドキドキせんでええやん」

なにぉーーーー!!!
あなたたくさんの人を敵に回しましたね

応援するのにそんなん関係ないわいっ!!!
オトメですぞ!

オ・ト・メーーーーー!!!

と・・・
声を荒げて言っておきましたんで(笑)

そんなドキドキの中スタートしちゃいました
23:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月30日(金)

れじでんと☆7話

昨日・・・

歯医者に行って麻酔されたわけ
そうしたら

レジデントん時まで麻酔抜けなくて

テンション下がり気味で見てたよ

レジデント終わり間際でようやくちゃんとしてきたねん

ぼんやりと見てたなぁ

マスしか見てない(ウソですけど・・・なんでやねん)
21:11  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

初披露♪

昨日見ました???

『もちろんですよね!!!』

リングの事すっかり忘れとって
マス友ちゃんが

「リング見て変な声でた」みたいに言ってたから見て
にも見せたら
変な声出してた(笑)

15:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

本日は晴天なり

ん・・・?

ん?

なんだか雲行き怪しいんですけど(笑)

11月29日は晴れが多かったのになぁー!

本日はくもり
にわか雨もあるかもって言ってたし~!

でも今日は忘れてはいけない日
まぁ今日だけじゃないけどね
毎日思い出してるけどね
でも特別だよね!

あの当日の事思い出すと
妹のことも思い出す(笑)

08:35  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

おれの、コドモの部分

朝から聞きましたよ~Kにゅ~

昨日に聞いてないんかよっていう突っ込みも入りそうですけど・・・
日付変わるまでに寝ないと朝起きれないんでねぇ

しかし・・・
ワンクール分すっ飛ばされてたって・・・
知ってました?笑

そんなにお久しぶりでしたっけ?笑

ま、ま

らじおやらマスターヒッツやらあるから
それに今は潤ってるんで
細かい事言わないもんね(笑)

3ヶ月ぶりなKにゅ~
09:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月27日(火)

ガマンできないオトナ

今日は昨日よりめちゃ・・・

寒かったーーーーー

ガス代が怖ろしいわ(笑)
でも寒さには勝てないもんね!

昨日はWQのPVが流れたとか
あずきは某ちゅ~ぶにて
22:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

とにも、かくにも

タイトルどういう意味やねん・・・
意味はありません(笑)

レジデントが12/20で終わるって知ってセンチメンタルになってるだけです(テヘッ)
今週もスペシャルウィーーークでししょっ

来週やって・・・今週には負けちゃうけどスペシャルウィーークなカンジ

波が激しすぎる(笑)
来年も負けず劣らずでお願いしますよwww

今日はお仕事休みでちょいと病院に
16:12  |  まっす~  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月24日(土)

探し物はなんですか?

今日は何故か仕事やったし(何故かってこともない)
TVふぁん、欲しかったんで娘に頼んでたねんけど
思いのほか早く終わったという(笑)

なんの足しにもならんわってぐらい早く終わった

そんなあずきの夢の話&知名度の話とメインのTVファンの話(詰め合わせ・・・笑)

23:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月23日(金)

れじでんと☆6話

昨日のレジデント見ましたかーーーー!

もちろんですよね(笑)

ちゃ~んとテレビの前でスタンバイで見ましたよん
あずきはっ

なんていうか・・・まだリピれてないけど(笑)
初見中の初見
レジデントの次の日が休みとか・・・

見れないよね(笑)

でもツボだけ書いておくw
21:56  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月22日(木)

ぽっちぽち♪

昨日から

グルグル考えに考えて(笑)

えっとおおげさ?

スペシャル版ですよ!
きっと悩んでる人もいてるよね~

でもレジデント終わりで気持ちのでかくなってるあずきさん
ポチりされてしまいました(テヘッ)

22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月22日(木)

ショート?!

昨日ちゃ~んと寝る前にZIP録画予約して
安心して寝たわけ

で・・・あずき6:10ぐらいに起きるんやけど
朝起きたらデッキが動いて無い


「あれれ???」

どうなっとん???

高い壁ありましたねー!
09:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月21日(水)

ぴ~あ♪

今日は歯の検診に行かなきゃで
行ってきたんやけど・・・

今年の最初に親知らずがはえてきたことブログに書いたと思うけど
ちょこっと出ただけで
歯科衛生士のお姉さんも

「年齢的にはえそろう事は無いと思うんですけど」←これもどうよ(笑)

そう言われて夏の検診も変わりなく
その後のNEWSコンあたりで歯がすごく痛くなってヤバイなかのコン(笑)

親知らずがニョキニョキ
それから痛みは落ち着いて

今日その事言ったら・・・
歯科衛生士のお姉さんもすごいびっくりして笑ってたし(確実笑ってるし・・・笑)

だって・・・

「親知らず関係は20代で終わるんですけど・・・すごいですよね!!!めったに無いです」
・・・言われたし

はぁ・・・そうですかみたいな(笑)

今すぐ抜かなきゃってカンジじゃなくて良かったよ
しかし・・・息子とあずきの診察代・・・
かなりきつかったわ
小さな虫歯が見つかって来週も行かなきゃやしね

歯医者に行く前に
「ぴあ」買いにいきましたよん
「ふぁん」も売ってると思ったら・・・無かった、きっと来週なのね(調べてない)

「ぴあ」の事とスペシャルなあの事www

21:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月20日(火)

ジャケ写♪

忙しいのか忙しくないのかわからん時期にさしかかってますけど(笑)

昨日娘
「ジャケ写UPされてるでー」って言ってきたんで
そそくさと見てきた

3枚ともそれぞれのよさあるよね(笑)

あずきは初回Bのお顔好きかな?
なんとなくコヤマと同じポーズっぽいけど(笑)
なんだかシュッと見える←ソコ大事

通常は何故かブラシ持ってる
ブラシもってポージング(笑)

かっこいい

早くジャケ写みたいな~
小さくってわかりづらいー!

WAKUWAKU
楽しみやぁ~~~~~!!!

テレビロシュツも
衣装も
振り付けも

どんなかな~って考えるだけで楽しい

ドラマもあって来月はNEWS事
その勢いでこれからも突き進んで欲しいな~

続きから拍手レス
20:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月19日(月)

週末のデキゴト

この土日・・・
ネット見てなかったよぉー!

何もないやんねwww

なんかあってもいいんですけどね

土曜は言ってたとおり
お出かけしてきましたw
「京都」

それもザーザー降り(笑)

ジブンキロクと『笑顔の処方箋』
09:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月16日(金)

れじでんと☆5話

も~5話だっ

やだやだ~~~~(ジタバタ)
連ドラ最高www

毎週見れるってステキ

連ドラバンザイ

Web連載が無いのがちと寂しいし
どして???ってカンジですけどね
いつも連ドラ出るときは連載しとったのにね

関係なくてもWeb連載始めていいよ←上から(笑)
みんなしちゃえばいいのに(どさくさw)

5話のかわい子ちゃん真中ちゃん

22:27  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月16日(金)

ぷ~にぷに

えっと・・・

「ぷ~にぷに」にやっと乗れることが出来た(遅っ

やっとこさJ-netの「クリスマスコメント動画」見てきた(笑)

この前の動画UPから続いてなんで油断してたわ

09:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月15日(木)

2006☆11☆15

そう・・・

6年前の今日・・・


テゴマス☆

スウェーデンデビューの日♪♪♪


11月はなんせお祝い多いからね


ちゃんとお祝いしなきゃいけないよねw

『おめでと~

あの日うれしかったなって思いだす(遠い目)

08:44  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月14日(水)

フル・フル続き~!!!

今日は今年1寒いらしいじゃないですかー

はぁ・・・
やっぱり寒いのイヤや~

まだ・・・冬違うのに
長いね寒いの(笑)

昨日は雷すごかったーーー!!!
怖いぐらい響いたよー
雷ってヤだね

あずき・・・
もちろんKにゅ~聞いてない(笑)
なのでフルをさっき聞いてきたー!
聞きたてほやほや(そんなんあり?笑)

08:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月13日(火)

りんごのマフィン

朝から何故か張り切って
お菓子を作ってみたんですけど(笑)

仕事帰ってきてからじゃ
無理やなってことで

マジで久々~

DSC_0773.jpg

地味目?笑
マフィンwww
6個のレシピやのに8個にしたからめーいっぱいにならんかったのね(笑)

味の保障はできまてん

そして
マスターヒッツとPPPのフル聞いたよん!(PPPはPPPでいいのか?笑)
21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月12日(月)

お祝いゴト!

昨日はテゴで今日は娘の誕生日ーーーー♪(//▽//)ノ由☆



18歳のお誕生日おめでと~☆


自分の子が18ってびっくり
きっと本人が一番びっくりやと思うけど(笑)

いまだ中学生に間違われるおぼこい娘
服装もそうやし
やはり背丈やね(笑)

見た目は中学生でも
ちゃんと中身のつまった人間になっていってもらいたいな~なんて思う!
まぁ・・・十分オトナなあずきも中身詰まってないけど(笑)

ま・・・とりあえず自分の部屋きちんと片付けようね(何歳だよ~笑)


18歳の今年も充実する年になるように♪




web拍手 by FC2
08:26  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月11日(日)

破壊力♪

今日から寒いらしいけど・・・

雨降ってたし・・・
テーブルでPCしてたら前に座ってる息子が冷たい足をあずきに
つけてくる・・・

おーまいがー

「寒み~んだよっ!!!」

昨日は息子の音楽会で
ほんとはアコーディオンしたかったんやけど
オーディションに落ちて(笑)
仕方無しにその他大勢に回ったことが気にくわなかったのか
来たお客さまにあいさつして誘導したりする係りに立候補して
その係りになれた息子
なんだか照れながらあいさつしてくれた息子
「なかなかちゃんとしとるやん」ってココロの中で思ったりしてwww

大きな行事はもう終わり・・・
6年生ってなんだか感慨深いわー!

そして夜は実家にて娘の誕生日会
いつもたくさんのご飯作ってくれる母親にはいつも感謝ですわ・・・
あずきも頑張らなきゃね

ほんとの誕生日は明日なんでその事は明日ということでw


書かなきゃ行けないこと結構あるよね・・・
今日は

あのJ-netの動画&拍手レスRちゃんへ☆
22:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月11日(日)

ポッキーの日

11・11・

ポッキーの日でもあり

そしてNEWSの末っ子の~~~~~


テゴの25歳の・・・

お誕生日!!!


HAPPY BIRTHDAY!! テゴ♪

NEWSみんな25歳超え(笑)
ほんまにすごいなぁ

初めてテゴの顔と名前と一致した「疾走」の番宣のぷいぷい
あの時に

すごく目力があってキラキラしてんな~って思ってんなぁって思ってたなぁ(笑)



今も目力はすごいけどね!

25歳になったから武器はちょこっとは持って突進してってくださいませ(プッ)
これからもマスの事ヨロシクね
ずっと相方っていうポジションでいてくださいwww

テゴの今の髪色のお仕事の発表も気になりつつ
そして髪の毛も気になりつつ

25歳のテゴもシアワセでありますように

web拍手 by FC2
11:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月09日(金)

れじでんと☆4話

昨日はいろんなブログやらで
マスのお祝いエントリー見て
ほっこりした

マス・・・愛されておりますなぁみたいな

そんなおめでたい時に

れじでんと4話目ですぞ!
早いね~!

真中ちゃんのツボ
22:37  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月08日(木)

キミに幸あれ♪

11月8日は

まっす~の
入所


14年♪

おめでと~~~~



14年・・・すごいよね~!
毎年すごいね~なんて言ってるけど
「おめでとう」っていえる事がうれしいんやもんね

20歳の時からおめでとうって言ってきたけど
やっぱりオトナになったな~(当たり前やねんけど・・・笑)
見た目はかわい子ちゃんなんやけど
それでもちゃんとオトナになったなって思うよ

この前のはなまるの時の受け答えとか
ちょっと前にトーク番組とか出るってわかったら
ちょ~ドキドキやったんやけど
そんなキモチも少なくなってきたし
ちゃんと落ち着いたオトナに見えた

マスが26歳はオトナにって言ってたけど
ちゃんとそうなってきてるなって思う

今年はマスにとって充実したっていうか
ちゃんと形に出来てホッと出来た年なんじゃないかな?




マスのアッと驚かされるアイデアとか

マスの書く温かい文章とか

マスの見てるとホッと出来る笑顔とか

マスの力強いけどセクシーなダンスとか

マスの空気は止めるけどちゃんと空気は読めるところとか

まぁ・・・もっともっともちろんたくさんあんねんけど
この辺にしとこうか(笑)

15年目のマスも

もっとたくさんの人達を魅了出来るオトコでいて欲しいと思います。


キミの未来に幸あれ



web拍手 by FC2
08:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月07日(水)

今日は何の日~♪


本日

11月7日

『NEWSニッポン』発売日の日~~~~♪


もうあれから9年ですぞ・・・ってぴぃしか知らんかったし(笑)
いやいや・・・

9年前にファンになる思わんかったしー!


世の中何が待ち受けてるかわからんわ~

その4年後の’07の同じ日に『weeeek』出したんよねw
その時はデビューシングルと同じ日でロマンチック
なぞとノー天気なこと記事に書いてたなぁ(遠い目)

それから4年いろんな事が待ち構えてたなぁ

今まさにマス担の試練ってのもありつつ

それでもマスはいつの日も変わんない!
ファンに優しくって
優しいだけでなく厳しい時もあるし
ファンはみんな一緒のラインで大切にしてくれるマスが好き
だからずっと変わらないマスでいて欲しい(願望・・・笑)


NEWSもあのNEWSニッポンから
色々あったしオトナになったね!
大幅に変わったんは人数ですけどね
笑うに笑えないけど
いつかみんなで笑えるといいな~!

まずは4人になってから2枚目のシングル・・・
大切やもんね~!!!
ロシュツもありますように!
(NEWSの力でなんとかなるしっ)


そして

マス担にとって

記念日は続きますよ~~~

web拍手 by FC2
20:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月06日(火)

笑顔の源♪

みなさま~!!!

元気ですかーーーー!!!←あれ?誰かさんみたい(笑)


まぁ・・・
まだまだ元気じゃないかもしれないけど
でもやっぱりね!
キモチが元気じゃないと
カラダも元気じゃなくなるからね
そうなるとどんどんネガティブになる~

キモチあげてかないとねっ

昨日はあずき休みやったんで久々
妹が家にやってきた!
08:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月05日(月)

素直なキモチで♪

12月12日!!!

『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』発売♪


朝、マス友ちゃんからメールもらって

わーいってカンジやった!


初回A \1500

2面4Pジャケット
CD+DVD

初回B \1300

ボーナストラック2曲
12ページブックレット
「花のズボラ飯」の描いてる人によるオリジナル似顔絵ステッカー2枚

通常 \1000

3面6Pジャケット
ボーナストラック1曲


めちゃ・・・
ざっくりですけど


両A面だ!!!

どっち歌うの???
ワクワク
できれば両方!
ギャップ!
ギャップ!

でも12月・・・
ヤバイーーーー
ちゃんと通常営業な歌番組ってあるの?

どないなん?
ちゃんと歌番組出れるでしょうねぇ・・・

14:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月04日(日)

れじでんと☆第3回

はわわ

土日はなかなか更新出来ない
まぁ昨日は実家にて晩御飯を食べてきたからですけど(笑)

えっと
テレビ誌?
ジョンZOOM?
そんなんあるんやね~
ほぼヲタ誌のような中身で

真中センセイも3ページ載ってましたよん!

ムードメーカなマス
謙虚な姿勢で
ほんとそんなところはずいぶんと年下やけど
お手本にしなきゃって思う

今さらながらの第三話♪&拍手レスOちゃんへ☆

21:19  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月02日(金)

まっす~はまっす~!!!

まっす~はまっす~やのっ!!!←しょっぱなから当たり前(笑)

昨日の朝はお仕事帰ってきたら「はなまる」の続き見てブログ更新するぞーーー
なんて息巻いてたのに・・・

なんかグルグルする思いばかりで

マス友ちゃんとメールしたり妹と電話したりして

ま、大人げない思いをつらつらと
まぁいつも大人げないですけどね(笑)
22:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月01日(木)

早くも、11月!

もう11月!!!

早いね~!

そして「はなまる」&「レジデント」ですよん

昨日は1時間多く残業して・・・
急やったし
お弁当になってもたよ(笑)←悪いと思ってない人

まじで・・・
逆に高くつくっていうね・・・
何の為に働いてるかわからん状況

はぁって一息ついて

「今日、リングやん」って見た~~~~!
08:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |