2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月31日(水)

Trick or Treat♪

「お菓子をくれなきゃ~いたずらするぞ(笑)」


ハッピー♪ ハロウィン

まぁ・・・全然ハロウィンじゃないんやけど(笑)
子ども小さい頃はまだ子ども会とかあったし

子ども達にお菓子配るイベントとかあったんやけどなぁ
懐かしい

そんなハロウィンやけど(笑)
朝から息子に着せる服なくて
焦ったし
週末になんとかせねばならんな(笑)

な~んもハロウィンぽくなくて
カウンターに1つかぼちゃの置物置いてるだけやので

クリスマスに向けて今年は部屋の飾りなんとかしたいなぁ・・・と自分のハードル上げてみる(笑)


明日ですぞ!!!

明日はマスDay

楽しみ~~~!

マス友ちゃんと「おめざ」何?何?なんだろね~って盛り上がったんやけどね!
なんでしょうか?
みんなが買って食べれるものがいいけど・・・
なんだか違う気がして仕方ない(笑)

最近ちゃんとまじめにHDDの編集することにしてるって言いながら
レジデントのだけやけど(笑)

2年前ぐらいのって余裕で中に入ってるし
なんかめんどくさくなってる自分がいてるし(笑)

でもなんとかせねばならんね

ではでは

お仕事行ってきマッス
web拍手 by FC2
08:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月30日(火)

1年ってあっという間ですな(笑)

はぁぁぁぁっ

寒みぃーーーー!
寒いの嫌い!

絶対に暑くても夏のでいいな
薄着でいいし・・・
いっぱい着るんイヤやー!
めんどくさい←この考えどうよ(笑)

そういや・・・てごますのらじおって
先週で1年やのね


おめでと~~~
22:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月29日(月)

まだ月曜だー!!!

休みってあっという間に過ぎるね

気がつけば・・・
月曜やし

休んだような休んでいような
早く週末こいっみたいな←週末終わったとこ(笑)

あ~~~~

早く木曜日こいっ
早く「はなまる」~!
早く「レジデント」~!

木曜日ってすご~いっ

はぁ・・・
ソレまで頑張らなきゃーね

そういえば・・・
WORLD QUESTどうやったのかな?
流れたけど聞きとりにくかったらしいってウワサ聞いたけど(笑)

早く色々解禁にならないかなーーー

テレビ番組での披露っていつ?笑
何か決まってるのかな?

ダンスとか踊るのかな?ワクワク

演技してるマスとは違うマスが見れるもんね!
いつもとは違うNEWS見れるんかな
クールなダンス踊るNEWS見たいな~!
今までのシングルとは違う感じのん見たいなぁ
あ・・・見たいばかりやん

それとライブいつ出るんですかぁーーーーー(やっぱり要望ばかり)

早く見たいよん!
踊るマスやらなんやら・・・笑

毎週マス見てるのに
なかなか贅沢になりますなぁ(笑)

貪欲だぞっ!!!笑
web拍手 by FC2
21:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月27日(土)

てんこ盛り♪

朝、何気にベットに置いてあったスマホみたら
点滅してる・・・

「なんやろ?」って思ったら

何?

何?

コヤマがシュシュらなくてホッとしたあずき(笑)

「WORLD QUEST」(リリース未定)

日テレ系サッカークラブワールドカップの番組イメージソング
ミラクルを起こすをテーマにNEWSが届ける新たな応援歌だそうですぞ!

クールでオトコっぽい応援歌やてっ!!!

クールって今までのNEWSのシングルには無かったね

楽しみだぉー!
シングルだよね
ポコポンと両A面っすか?

早く詳細教えてくださ~い

メールやり取りしつつ
お仕事に行ってヘトヘトになって帰ってきて
しばらくしたら・・・

旦那さんが
「そのまま炎の体育会TV見んの?」

「・・・」


うぉーーーーーー!!!

わ、忘れとるやないか~い
あずきとした事が(笑)

旦那さん
「録画してるで」

してるんかいっ!!!

ホッとしつつ
「さてと見ようかな!笑」

炎の体育会TVSPの事&como
22:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月26日(金)

れじでんと☆第2回

朝からノド、いがいが
わっ、最悪
会社の人も風邪で何人か休んでたし
急に寒くなったしね~
気をつけないと

今日も忙しくってブツクサ言ってたわ~
みんなと(笑)

みなさまも体調には気をつけてくださいませw

comoどうなんやろって気になり
帰ってきたの遅かったけど・・・
自転車走らせて本屋さんへ
comoどうしょっ?
買っちゃう?
せっかく来たし・・・なんて思いつつ買ってしまった。

まぁ・・・いいかってね!
comoの事は明日にでも←ひっぱるほどの事は書かないけど(笑)

21:18  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月25日(木)

踏ん張りどころ

もう眠くって仕方ない(笑)

今日は息子修学旅行から帰ってくるからお仕事1時間前に上がらせてもらったんよね
忙しそうやったけど・・・仕方ないっすね(笑)

無事に帰ってきましたよん
たった1日ぐらいしかたってないんやけど
久々な感じ(笑)

そんなこんなで・・・

どんな感じ?笑

あずき・・・眠いから何言ってるんかわからんようになっとります!
でも真中センセイまで30分切ったぞっ

ドキドキするねぇ

そうだ・・・
関西は今日の夜中からズボラ飯やん!
忘れんように録画予約せねば

そういえば・・・
いつもマスが連ドラ出るとWEBの連載あんのに
今回無いなぁ
どして?どして?

読みたかったぜっ←どんなキャラやねん

ではではTVの前で正座して待ってないと(こんな時間からしてたら足しびれるってば
web拍手 by FC2
20:38  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月24日(水)

TV☆ファン♪

タイトルテレビ好きみたいになってるし(笑)
まっ・・・いいか


やっぱり・・・

本屋に行けなかったーーー

研修日記ーーーーー!!!

あ!
に買ってって頼んでるんや!
ルンルン←死語(笑)
19:50  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月23日(火)

どってないお話


Rayっていつ本屋さんに並んでんですか?笑


明日から修学旅行に息子行くんで
おやつ買って無かったから、息子のスイミングお迎え前に行ったねん
本屋さん近くやし・・・
時間あったら「行くゾー」なんて思ってたのに・・・

「時間なーーーーーいぃ

後ろ髪引かれながら・・・
お迎えに(笑)

明日も本屋さんに行けないような感じやから
「TVファン」は娘に頼もっ

でも・・・Rayは買わないかな
だって週末には「como」もあるし買うんやったらそっち買うかな!

なんだか・・・
ついていけてないぞ(笑)

炎の体育会TVSPに出るとか?(そんなタイトルやったっけ?)

「で・・・出るんですか(笑)」
見たことないねんけど
あ~いうのはドキドキするやん
出来る子やのに
あ~いうの弱いん知ってるから怖~い
でも出るんはいいか←結局いいんかいってw

今日仕事ん時に
ジャニの事結構知ってる唯一の人があずきの近くにきて

「まっすぅのドラマ見たで」

あ「ほんまですか?」

「まっすぅ、よかったやん!かわいかったわ」

あ「ほんまですか?」

かわいいですか・・・
もう一回言ってください・・・って感じでしたわ~
それから先聞きたいこととかあったけど
お仕事中やし話できんかったのはじゃんね~ん

真中堕ちな人ってきっと出てくるのからねぇー

明日から息子修学旅行
雨も止んだし
楽しんでいってきてくりーーーーー!!!
web拍手 by FC2
21:56  |  まっす~  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月22日(月)

ジブンキロク in和歌山

旅行から無事帰ってきて・・・

今日から現実
おまけに月末付近忙しいし
今週6連勤やわ

まぁ・・・

仕方ないかw

うんうん

遊んだあとは働かなアカンよね(笑)

1泊2日和歌山旅行、さっくりいこ
21:12  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月19日(金)

テレビ☆ガイド

今日何故か2度目の更新

ひとり真中祭り開催してたからね~

だってテスト前の娘
一緒に「直前ナビ」見てくれんかったもん(笑)

みんな真中祭り開催しました?

そんな中買ってなかった「ガイド」買ってみましたよん
21:16  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月19日(金)

れじでんと☆第1回

昨日は一日ドキドキ

始まる30分ぐらい前からドキドキ
ドキドキでソワソワで仕方ないのでマス友ちゃんとメール

後5分!ってメールでまたソワソワ

テレビの前でスタンバるあずき

こんなん久々な感覚www

歌番組の時はそんなにドキドキせんけど
演技のお仕事はドキドキする(笑)


真中センセイ第1回♪(ちょい違う・・・笑)



08:55  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月18日(木)

もうすぐ逢える

ここんとこ・・・

忙しいーーー
月末まで忙しいみたいやし・・・
でも今日は・・・

真中センセイに逢える

真中センセイに逢えるって元気になれるおまじないを
口ずさみながら頑張ったよん

朝からTVジャック!!!
どないでした?笑
20:20  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月17日(水)

きらめきインタビュー♪

今日は雨がすごかった
そんな歩いてないのにビチャビチャ

そんな中
「読売ファミリー」の話をば(笑)
21:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月16日(火)

スマイル♪

昨日からQLAP!後遺症ですよね・・・

皆さま(笑)

マス友ちゃんともメールやり取りしつつ

また見て

ブログの文字打ちながら

また見て

マス友ちゃんが「こここうやね」っていうから

また見て

何も無いけど(笑)

また見ては

ニマニマ

1冊だけでいろいろ広がるよね
ヲタクってすごいやんね


21:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月15日(月)

マイルド派?ワイルド派?

皆さま~♪

手元に「QLAP!」はおアリでしょうか?

ありますよねー(キャイキャイ)(ワイワイ)

お祭り騒ぎだ~~~~

しかし・・・
に買ってきてもらったから
なんやろあれって買うときのテンションの上がりがあるよね
気がついたときにあったら
ちょこっとその楽しみが無い←自分が頼んだのに(笑)

しかし単独の表紙ってなんだか恥ずかしいけど
でも・・・

『うれしいのだ』

マスの単独の表紙っていつが初めて?
あの雨森のベストステージかな?

ヘアカタはその後やしね~

クラップ!さんほんと1周年でマスを使ってくれてあざ~す←軽すぎだろってね
だって考えたらテゴマスで載ったのしか覚えてなくてその後・・・9月号でNEWS使ってくれてたのだ
1年でテゴマス・NEWS・増田貴久・・・全部違うって

すごくない?

ドキドキしながら見ましたよん
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月14日(日)

ぷりぷりっwwwサムライ

マス友ちゃんが

CDTVでポコポンが流れたって

ポコペ?
かわいい~

ポコペいいね

ポコちゃん
ペコちゃんみたいな(勝手に)


あれ・・・
話変わってるし←いつものこと(笑)

某ちゅ~ぶにて聞いてきましたぞっ!
ぶらんちもね
22:16  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月13日(土)

ソワソワ

一気に秋がやってきた~
肌寒かったりするし
急に冬がきそう

今着る服・・・悩んでるあずきです(笑)

秋服って持ってないなぁ
困るねんなぁ

そんな中
ソワソワ。。。

フワフワ。。。

いろいろあるってうれしいけど
ソワソワするーーーーー!!!(だって慣れて無いんやもんw)

23:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月12日(金)

カラパレも62回

そろそろ秋が深まってきましたね(笑)

だって・・・とうとう
あずき、パジャマを長袖にしたもん(やっとかいっ!!!)

さすがに布団から出てる足とか冷たくなるもんねwww

でも・・・今の時期って何着たらいいかわからんのよね
昨日も上着を着たり脱いだり忙しかった・・・
あずきだけやけど(笑)

昨日、ぴあお持ち帰りしましたよん!
みんなでぴあ見て

「きゃいきゃい

スクラブも様になってきましたね~!
こなれた感・・・
こっちが見るの慣れただけ?笑

確かにマス短期間で髪の色かなり変わったなぁ
シルエットはあんまり変わんないから
違和感無かったけど
あずき的に今の長さ好き
これより短くなったらどうも・・・です(笑)

マスって連ドラしても痩せていかないタイプの人やんね
差し入れとかあるし
結構食べるやんね

しかし
うどん大盛りとカレーライスとサラダと冷奴はすごいぞー
スクラブ着れなくならないようにね←どんだけ(笑)

08:49  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月11日(木)

いつでも、どこでも♪

本日は~!

久々のぉ・・・

マス友ちゃんとのマス会だよん

いつものメンバー
Nっちちゃんとnちゃんと鑑賞会www

その前に行き当たりばったりな感じでランチした(笑)
マジで行き当たりばったりでウロウロしつつ
カラオケ屋さんの近くでランチwww

21:16  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月10日(水)

晴れの特異日

あ~~~~!

ぴあ、発売日やって事で
仕事帰り本屋さんは遠いし・・・でも欲しいしってことで
ローソンにちょっと遠回りしてよったのに

全然かけらも無かったし

真中センセーイ

明日お迎えに行くから待っててね(笑)

朝・・・
ちょこっとだけ見た
はなまる&てづくりと断言していいのかわからんようなモノ
17:40  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月09日(火)

秋晴れ~~~♪

3連休明けの重い体引きずってお仕事いかなきゃ~いけないですね(笑)

なんやかんやとこの3連休もバタバタしてもたわっ!
あっという間やね~!

娘は文化祭あったから本日お休み!
いいね~www

WebのNEWS LIVEのメッセージ読みました
09:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月07日(日)

あの日から・・・。

昨日言ってたとおりちゃんと甥っ子の運動会見てきましたよぉ~!
も息子も行った幼稚園やしね!
でも・・・ほぼ先生は総変えですけどね~!

しかし太陽が出てる時はジリジリ暑かったなぁ
雲が出てきたらいい感じやったのに

ほんまに甥っ子、グラウンドのお砂と仲良ししてたわ
まったく(笑)

20110907

忘れもしない1年前・・・

21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月06日(土)

ハッピーなてんてこまい

の学校祭に行って来たよん
なんだかたくさんの人に酔ってしまった(笑)
頑張って売り子してたわwww

一つづつ学校行事も終わって行くんよね

その後本屋さんによってちょこっとだけ見てきてん!

21:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月05日(金)

頭から湯気出るぞー(笑)

今日も忙しかったなぁ
グルグルしてた

そんな中、3時休憩にメールチェックしたら

マス友ちゃんからメール来てる・・・



「・・・ん???」





「なんじゃ?」





「ポコポンペコーリャ」???


あわわしたままお仕事
えっと・・・
見間違い違うよな(笑)
違う・・・はず

そうこうしてクタクタで家に帰ると


「知っとう?」

「NEWSやろ!!!」(教えてもらったのに勝ち誇るあずき・・・笑)

21:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月04日(木)

ピカピカのつるつる

家族唯一、半袖で寝てるあずきです(笑)

家族にびっくりされましたけど・・・何か

もうそろそろ長袖かな(笑)

毎日忙しいんですけど・・・
バタバタしてる間に一日終わってるやん
もっともっと番宣とか無いんかな???

今日は「はなまるカフェ」にけんと君が出るって話やったんで
録画しつつお仕事行くまで見ててんけど・・・
結局「レジデント」の話になる前に出なきゃいけなくって
帰って来てから早速チェックしたしwww
21:48  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月03日(水)

神無月♪

気がつけば・・・
10月やん

早いねぇ

今年前半はモンモンとして過ごして
今年・・・これからこんなカンジやとしんどいなぁ

なんて思ってたけど
シングル決まったぐらいから
うれしいぐらい怒涛なカンジでwww

これから先もうれしい事たくさんあればいいなぁ

昨日マス友ちゃんと会報の話してて
その後に1号と共にしまっておこうって思ってみたら
同じ並びなんやみたいな(笑)
遅っ
でもずっとこのカンジでいくんよね!
これいいなぁ
毎回同じ並びこれから先
1年後5年後とか同じ並びやけどどんどん年齢重ねていくNEWSが見れるんやもんね


10月といえば
マスのドラマが始まるけど
番宣とか・・・
何かあるんかな?

なんだか実感わかんもん!
感謝祭でもコンの為に出れんかったし
サイトのスタッフ日記でもマスの姿は見れてないから
なんだか実感わかんで空気なキモチ!
早くみたいー!
ピンクの聴診器(笑)
かわいい!かわいい!
真中センセイはそんな雰囲気なんですね~
私服姿とかあるのかな
きちんとしたシャツにチノパンとかかな?笑
でも小物が結構ポップな色使いしてるし茶髪でいいって言ってるからなぁ
おしゃれなおぼっちゃまやといいなぁ

まぁ・・・なんやかんやいいながら
楽しみってことですねwww
ドラマ開始まで2週間
web拍手 by FC2
08:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月01日(月)

002

昨日夕方に雨風がやんだと思ったら

空に大きな虹

きれかったなw

オーラスも無事に終わったみたいでよかった
始まりも雨でどうなるの?ってカンジやったけど
大丈夫で
オーラスも台風近づいてるし・・・ってカンジやったけど
ちゃんと出来た

これからは大丈夫やんね!

きっと大丈夫

そんな中会報の2号来た
20:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |