2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年09月30日(日)

ぼちぼち・・・

ただいま・・・(15:00)


関西は雨風すごいんですけど~~~~~

今がピークかどうかわからんよぉっ!
夜ご飯食べに行こうかって思ってんのに
大丈夫かな?

わからんワン

NEWSコン、オーラス大丈夫かな?
帰りとか危ないんかな?
無事にオーラス終えれたらいいのになぁ

その後は真中センセイ、モードですねw


ちょこっと涼しくなってきたんで
ミシンしてみました

15:10  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月29日(土)

ワタクシ・ゴト

雲行き怪しいですけど・・・

関西の空

曇天ですわ~

あした大丈夫でありますように・・・


そんな中

我が家のお坊ちゃま(笑)

12歳の誕生日ですwww
大きくなったものですわ~

過保護に過保護に小さい時は育てたんで
どんなんになることやらと思ったんやけど(笑)

それなりに大きくなりました(どんなんやねん)

でも最近ザ☆反抗期ですわ~
・・・ん・・・

ほんとに娘はそんなにわかりやすい事もなかったので
あれですけど・・・

でも~
反抗期は無いとアカンって言ってたけどさ~(尾木ママが)
これからどうなるの?笑

でも・・・
マス友ちゃんとかおうちに来たらうれしそうにしてるんですけどね(笑)

まだまだ甘えん坊なとこもあるし
虫は大の苦手やし(笑)
変なトコこだわるし・・・あれ?誰の事?笑

あ・・・
オリックスと鉄道をこよなく愛す12歳(プッ)(おやじくさいのw)

これからたくましく大きくなっておくれ(まだ144cmしかない


♪♪♪お誕生日おめでと~♪♪♪



今日は実家でお誕生日会しまっす!
妹の旦那さんも同じ日にお誕生日やからね
web拍手 by FC2
11:32  |  家族  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月28日(金)

大丈夫???

月末付近は忙しいのに・・・

本日学校行事の為早退してんけど・・・

誰も責めないけど
あずき自身が「すみませ~ん」みたいなカンジで仕事してる間ソワソワしとった
あずきも何も無かったら働いてる方が気が楽だよぉーーーー
でもしゃ~ないもんね!
そそくさと帰ってきたけどw

ほんとに(笑)

でもここんとこバタバタしちゃってたんで
思いっきり・・・

ファンクラブ更新すんの忘れてた~
でも・・・
まだギリ間に合うカンジで今日振り込めたーーーー!
ほっとしたぜぇ~(笑)

まぁモロモロなモロモロ加減(らじおの事とかTV誌の事とか)

17:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月26日(水)

やったね!!!

えっと・・・

えっと・・・


チャンカパーナ30万枚超えですか


すごいっ
チャンカパ発売して2ヶ月!
そこからジワジワいっちゃいましたか!

うれしいね
こういうのは単純に喜ぶよwww
色々思うことある人もいてるかもですが・・・

いいよね

おめでと

それとNEWS動画見ました?
それと拍手レス(oちゃん)

21:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月25日(火)

いつの間に?

昨日、娘

「レジデントのHP見た?」って聞かれたから

「もちろんやん

「まっす~さぁ(笑)」

あ「まっす?キイロの文字は見たよ」

「キイロの文字やで」

あ「キイロの文字やろ」

「人間もおったやろ?」

あ「まっす~も?」

「もちろんやん」

かみ合わない会話(笑)

HP見てきましたよ(笑)&家族の事
20:26  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月24日(月)

ドキドキの・・・

朝晩涼しくなってきたなぁ・・・

なんて思った途端息子の鼻がグジュグジュ(笑)
それで季節の変わり目を感じる赴きも何も無いあずきです

急に寒くなるとほんまにイヤや~
息子鼻炎なんで寒くなるとほんと・・・困るわ

昨日言ってた健康診断行ってきましたよ~
15:59  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月23日(日)

成長?進化?笑

明日・・・

健康診断だ~~~

はぅ・・・
緊張する(笑)

緊張するけど・・・
しなきゃいけないものはしなきゃいけない


会社休めるのはうれしいけど・・・
健康診断って結構ダメージ受けるよね

バリウム飲んだり
色々ね・・・

元気でいなきゃ~
ヲタ活動も出来ないからねんに1度はね~
ちゃんとしなきゃいけないねぇ

まぁ、悪いことないように祈りつつ
行ってまいりますわ~

たいした事無いマス事やら拍手レス(Rちゃん)
21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月22日(土)

久々なカンジ

わ~!

気がつけば土曜じゃないですか

火曜から更新してなかったよ
20日前後は仕事忙しくってヘロヘロになってたよ

最近ちゃんと更新してたから
なんだか久々に書いてる気がして恥ずかしい(キャハハ)

ちゃんとらじお聞いたり
後半ヲタ誌見たりしましたけどね
21:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月18日(火)

さりげなく・・・

今日めちゃめちゃ雨降った

でもいつもより早く帰れてちょこっとハッピー

そういえば・・・

昨日妹と買い物行ったとき
100円均一のお店に入っていろいろ物色してたとき

あずきアンテナがピピッ

妹のトコに行って腕ひっぱり
また同じところまで戻り

あ「ちょい、わからんか」←いきなり

あ「ほらっ!!!ぴかぶやんか

妹「ほんまやー!なんで?有線ちゃうなぁ」

2人でそこから動かない(笑)
小さいスピーカーから流れるまさかのぴかぶwww

小さいハッピー

その次はテゴソロ

そしてフルスイングが流れ・・・
そこで出てきたんやけど・・・

このお店にNEWS担がいてるんかしら?笑

だよねぇ

まさかでしたわ

そういえば・・・
あの歌番組終わるのね

21:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月17日(月)

秋の夜長に・・・

そろそろ、朝、晩は涼しく・・・

なってるかな?笑

暗くなるのが早くなるのがすごいイヤやねん
なんかもったいない気がしてならんよね!!!

なんだか秋って物悲しい感じがして苦手

モノ作ったりははかどったりするとは思う
涼しくなったら色んなモノ作りたいなぁとは思うし
部屋もなんとか片付けないとアカンなぁとは思ってるから

涼しくなったほうがいいのかな?笑

寒くなる前に片付けないといけない気はしてきた
暑いのも寒いのも動けへんよねwww


取りあえずこんなん秋の夜長では無く(ないんかいっ!!!)
西日の差し掛かる暑~~~~~い部屋で作ってみましたけど

それとWEBのLIVE!のお当番はマスたんでしたね

11:05  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月16日(日)

ぶらんち☆

残暑厳しいーーーーー

旦那さんと息子はオリックスの神戸最終戦の為に
あのほっともっと球場にいっておりますわ

暑くて耐えれんかったら帰ってくるらしいです(笑)

なのでPCタイムwww

しかしリビング西日がすごいねん
暑いです(笑)


昨日見てなかった「ぶらんち」ちゃんと撮れてるかチェックしてみた
14:08  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月15日(土)

おめでと~♪

今日は1年に1度重要度 世界一の大切な

NEWSの記念日~~~~~♪


結成日ですぞ!
おめでたいっ!!!

大人なユニになったねぇ

10代から20代の半分も過ぎて
いいオトコになってきたねぇ

いろんな事を乗り越えてきたんやもんね!

今年は笑顔で迎えれるよね

生でファンの声も聞けるのって
メンバーにしたらうれしいやろうね

07:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月14日(金)

妄想大会(笑)

・・・「どんな大会やねん」(どんなタイトルやねん・・・笑)

いや・・・実際そんな大会ないです←当たり前
そんな大会あったら審査員も大変すぎる(笑)
どんな妄想話出てくんねんw

あ・・・そんなひっぱらんでいいやんね

まぁ・・・ヲタクは妄想大好きですからね(エッあずきだけ?)

この前も話してたんやけど
マスが出るドラマは
コスチュームドラマやなと

オレンジやら青やらってとこからふと・・・

そして拍手レス(Mさんへ☆)

19:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月13日(木)

うふふのふ♪

みなさま・・・


みましたか~


真中センセイ~


予告流れたねぇ
今日は流れんのかなっとか思ってんけど

ちゃんと流れた

録画・・・してへんかったんやけど(笑)

22:51  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月12日(水)

anana~~~~nとっても大好き~(笑)

ド○えもんっ(プッ)
いきなり~なんやねん

本日はanan発売日ですからねっ!!!

みなさまのお手元にもちろん・・・
ありますよね(笑)

今日はお昼で久々帰ってきて
そしてNっちちゃんが用事ありで
来たねん!
1時間ちょいやけど「マスばな」出来ておもしろかったよ(おもしろいって・・・笑)

あっという間やったけど
でも「マス」の話しってなんであんなにテンション上がるんやろね

あん・あん・あ~ん♪の話
20:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月12日(水)

久々に・・・

ここんとこ全然ミシンしてなくて

布も切ったまま置きっぱなし
横目で見つつ・・・

なんとかしなきゃ~な
会社の手芸部も(笑)
最近忙しくってみんな,何も出来てない状態

重い腰あげました(笑)

てづくりと、ふと思った事
09:04  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月11日(火)

真中センセ~☆

昨日・・・

「朝ズバッ」&「ひるおび」で

「レジデント」の事が流れたみたいで
マス友ちゃんに教えてもらい某ちゅ~ぶで見て来たんやけど・・・


「真中せんせ~

いや・・・短くってよぉーわからんかったんけど(笑)

うまい事

3対2やから交互になるね(ソコ?笑)

こういうのってなんだか久々見たからドキドキする

あ・・・レスキューんときはオトコだらけでしたわ
オトコまみれでしたわ(違う・・・笑)

最後の最後で子ども達と一緒んとこが映ってた
小児科のセンセイとかいいねぇ
そんなイケメンなセンセイはリアルにはいてないやろうけど(笑)

潤一くんはどんな坊ちゃんなんでしょうか?
優しいの?
わがまま坊ちゃまじゃない感じ?笑

真中センセ~主役の回とかあったりするんかな?
それはそれでドキドキすんねんけど

ぜひ・・・いい声な真中センセイが見たいねん!
高い声じゃなく・・・

「いい声」が聞きたいわ~!

髪色はいい感じの濃い目の茶色で
サラサラで優しい微笑み・・・

うははっ!!!

楽しみやんか~

明日は「anan」ですな

(「真中センセイ」カテ作ったので書いただけという・・・笑)
web拍手 by FC2
21:46  |  真中センセイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月11日(火)

ありがと~☆

5周年のエントリーにお祝いコメントありがとうございます☆

めちゃうれしいです~
感謝感激雨☆あら・・・し・・・じゃなくあられですwww

上手に書いてるブログとか
情報が早いブログとかじゃ全然なくて
ただただ「マスの事が好きやねん」だけで
続けてきたブログですからね(笑)

でもでも
こうやって5年も続けてこれたのは
読んでくれてる人
絡んでくれてる人
あずきにかかわってくれてる人のおかげやと思ってます

きっとブログもやってなかったら
こうやってお知り合いにならん人もいて
会えない人もいた
これからもまだまだ会いたい人もたくさんいてるので(笑)
頑張るぞっ

あ、えっと
そうだ
こうやって書いてると色んな時期にマスの事好きになってる人いて
そんな人達に刺激も受けて
「そんな部分もあるのか」とか
「オトメでかわいいな~」とか(笑)
オトメでいないとね~とか

あずきの持ってない部分も持ってる人がたくさんいて
すごくもっともっとココにいたいな~そんなキモチになります

実際
「書く事ないで~
「どないしょっ」って時が何度もあって
そのたびに・・・
何書けばいいの?って思ったけど
自分のキモチとかな~んの事も無いこと書いてね(笑)
そんな時もしんどいのはみんな一緒

うれしい時も
悲しい時も
シアワセなキモチも

これからもそ~んなたいしたこと書けないし(言い切った・・・笑)
あずきの独りよがりなブログですが・・・

細々でも続けていけたらいいな~
そのためにはマスありきですからね(笑)
マスにどんどん書きたくなるオトコでいてもらって~

あずき達をメロメロにさせていて欲しいですよね

本当にありがとうございました

(夜にコメレスさせてもらいますねwww)

☆拍手もありがとうございました!!!
web拍手 by FC2
09:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月10日(月)

2007☆9☆10

うふふ・・・

いきなりなんだって感じですけど・・・


本日は

「sweet drop」

5周年です!!!(パチパチ)


自分的お祝いですけど

いやいや
自分でもびっくりするぐらい続いたね~(自分的にですけど)
この記事で1341記事www
1ヶ月に直したら約22回!


続けてこれたのもマスがこの世界でちゃんと続けていってるからやし

そしてあずきと絡んでくれてる人がいてるって事ですからね

いつの日も感謝してです(ペコリ)

2年前にマス担への軌跡書いたんよね(ココ☆)
しかしあれから2年がたったとは

マスの事意識しだして(はっきりマス担とは言って無い時期・・・笑)
もう6年もたって・・・

それからまちマスでどうしても自分のキモチを吐き出したくて始めたブログ
その当時はまだマスブログってそこまで多くなかったのかもしれない
そわそわしながら始めたなぁ(遠い目)
あれから5年!

そんな5年間もほんまに波乱万丈
それでもマスにたいしての思いはあんまり変わんないなぁ
上がり下がりしてもやっぱり好きやしね
そんな気持ち的にな上がり下がりはしてないかも(笑)
結構フラットに同じトコで好き

1年ごとにステキなオトコの子になっていってるもんね!

全然色あせないからステキ
これからもどんな顔を見せてくれるのか楽しみでしゃーないわ!

これからも変わらないスタンスで
かわいい☆
かっこいい☆ばかりで
そんなカンジで
情報も新しくないブログですが・・・

それでもこれからも変わらんマスに対してのキモチを吐き出していきますよ

そんなブログですが・・・

ヨロシクお願いしま~す
web拍手 by FC2
07:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月09日(日)

この世にも天使がいたのさ~♪

昨日は一日、ネット見なかったなぁ
実家に行ったりバタバタしてもたしね

その代わり本屋さんにいって
ヲタ誌を見たからさ

えっと・・・

何か買いましたかって話でしょ(笑)

オトナになったんで
オトナ買いをしなくなったあずきですが・・・

今回はどうにもこうにも
1冊に押さえられんかったですよ(笑)

なんせ「天使」がいましたからね~♪

2冊にしてみましたw
さてな~んだ(笑)


21:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月06日(木)

ね、ねむい・・・。

あずきさん・・・
絶好調に眠いです

疲れがとれないね(若くないからやって言わんとってね

早く週末こないかな(笑)

だって~

だって~

ヲタ誌せっかくの早売りやのに
買いにいけなかったねんから

行きたいぞっ

しゃーないからてごますのらじおでも聞いてキモチをごまかしたもんっ(誰に対して言ってんねんw)
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月05日(水)

メロ☆メロ

朝からマスにメロメロなマス担あずきです(笑)

いきなりこんなん言われても知らんってね!

年がら年中「メロメロ」やから
いまさらですよね~!


でも・・・話は昨日にさかのぼって~

某雑誌「anan」(笑)に載るって教えてもらって

「きゃは~
そうなのか~なんて思ったけど・・・
全然肌のロシュツの事は考えてへんかったで~(ヘヘッ)
載るんはうれしいなーって思ってん

で・・・それはマジかって思ったらちゃんと予告に載ってたみたいね(マス友ちゃん情報@服着てたそうですw)

で・・・朝からその話でひと盛り上がりしたんやけど
20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月04日(火)

モロモロ

あずき比で忙しい(笑)
月初めはのんびり出来るかと思ってたのになぁ
思ってたんと違うー

せっかく子ども達も学校が通常な感じになったのに
な~んも出来ないよぉー!
何かチクチクしたりしたいけど・・・
出来てないもんな
しんどくて何も出来ん

そんな時やから癒しは欲しいよねwww
朝かららじおまとめて聞いたり
J-WEB見たり
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月03日(月)

夏の思い出♪

今日はドラえもんの誕生日・・・

あれ?笑

まだドラえもんは生まれてないんやった

100年後に生まれる予定なんやね

今日もなんだかお仕事思ったより遅くて
帰って用事して買い物行こうと・・・
さっきまで履いてたスニーカーはいたら

「チクッ」ってして

「うぉ~~~~~

足にっ!!!
足に絶対棘刺さった!!!
大騒ぎしてスニーカー脱いで靴下脱いで

「絶対、嫌がらせや!!!」(誰もいてないのに)

足何度見ても
何もなってない・・・

「どゆこと?」

メチャ痛かったのに
人生思ってないことが起こるよね(そんなたいそうな話でもない・・・笑)

ふと・・・
あ・・・M誌の事全然触れてないことに寂しく置かれてるM誌見てそう
思い出したりして(笑)

22:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月02日(日)

約束を守るオトコです。

新潟コン無事に終わったみたいで
良かった

マス友ちゃんからメール来て
髪色も髪型も心配イランって聞いてホッとした←どんなやねん!

そんな中やのに
今さらな「約束を守るオトコ」な事を。
21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月02日(日)

自己満☆旅行日記

昨日、名古屋から無事に帰ってきましたよん

この2日間めちゃ歩いた(笑)

とにかく何をしたのかわからんが
息子中心に世界は回るって感じでしたわんw

自己満☆キロクなんで
ざっくりいきます
20:33  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |