2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月30日(木)

明日から

1泊2日で名古屋に旅行するつもり←するつもりって

あずきさん・・・
月末でめちゃ忙しそうですけどお仕事・・・
休みとっちゃいました(もう仕方ない・・・笑)

そんなこんなで
名古屋に出かけます!

一日目旦那さんが息子と行きたいとこがあるって
あずき達にも

「行く?来てもいいで」って言われたけど低調にお断りして(笑)
しばしだけど自由行動

えっと・・・

でも何したらいいんかしら?

「ジャニショって名古屋にもあるで」

ほぉー!それ採用しましょう!
で・・・

何かあるんかな?
その周りにお店屋さんとかきっとあると思うんやけど
なんやろ・・・
つまり

「行き当たりばったり?」←ヒドッ

可愛いお店やさんとか(可愛いもの基準w)あるんかな~(自分で調べなさい

そういう事で
土曜には帰ってきますねー!
1日、2日更新しなくても変わんないとは思いますけど~

では
web拍手 by FC2
17:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月30日(木)

てんこ盛り♪

マジで書きたい事・・・
たくさん、てんこ盛り(笑)

なのに・・・日々の生活に追われてるーーー

ヤバイ!
ヤバイ!

それに夏休みももう終わりやのに
感想文に苦しまされてる息子(何やってんねん

「書いたー」って言うから見てみると・・・
規定の枚数より・・・

「1枚少ないやないかー」
なんで×②?

それはわざとなんかっ!!!とまぁ説教ですな(笑)
書かせて・・・怒り
そんなこんなで日々が過ぎ去る

久々に買ったわちゃわちゃM誌とか
TVファンとか
NEWSコングッズとか・・・

まぁ・・・TVファンからまず先に
09:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月28日(火)

誘い月・・・。

野外・・・

昼間とか、待ってる時とか西日とか

「野外しんどい~!」とか思ってんけど

日が暮れかかるグラデーションのかかった夕暮れ空とか

どんどん暗くなってきて、そよそよとした風とか吹いたり

月がぽっかり浮かんできて

NEWS城が際立ってほんとにステキやった

野外ならではの花火とか大量の水とか使えるのはすごくいいし
開放的やし・・・

「野外いいやん!!!」
とか思ってんけど

でも・・・
でも・・・


中がいいかも←結局かよっ(笑)
年齢的にキツイんやもん(ハッキリ)

MC・・・
もっと細かく書いてる人いてると思います
あずきは細かさ皆無なんで(笑)

21:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月27日(月)

キラキラの王子様

行ってまいりましたよ~!

~美しい恋にするよ2012~

しかし・・・

夏の神戸バカには出来ないですよ(笑)

NEWSメンも言ってた
秩父宮より暑いって!!!

だってあの日は雨降ってたしね(笑)
昨日は朝からピーカン

まさにマスダ日和www


DSC_0641.jpg

あずき・・・
グッズをとりあえず買っておこうと
10:20ぐらいについたらもう信じられないぐらいの行列(笑)
買い終えたのが1時間半後
とにかく暑い
日傘と水分は必需品ですよw

旦那さんいわく朝7:00時点でもうすでにかなりの人が待ってたらしい

レポもどう書こうか迷い中(笑)
ネタバレ100%
とにかく長くなってもたんで気をつけてwww
10:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月25日(土)

ドキドキ♪

とうとう明日や~~~

待ちにまった

NEWSコン

この日を今か今かと待ったね~!

マスのダンス・・・

堪能できるんだよね!
23:13  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月24日(金)

ソワソワMAX!

わ、わっ!

2日ぐらい更新してへんわ
なんか・・・
ソワソワしたり
ふわふわしたり

実感沸いてないねんなぁ

実感沸かんけど
NEWSコンは確実にやってくる




『熱い夏だっ!!!』


アレ?
2日ほど更新してないだけで
どうやって書いていいかわからんようになってる(笑)

昨日変な夢みた
22:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月21日(火)

チリリッ♪

毎年、毎年宿題に悩まされてるお坊ちゃま(笑)
イヤ・・・悩まされてんのはあずきだったわ~~~~~~

「エエ加減にせぇーっ!!!」

なんだか今年に入ってから左上から親知らずがはえ出して(笑)
あずきがですよ!!!
歯科衛生士さんも

「まれですね(年齢的に)」って言われたの・・・書いたかな?
この前の検診では

今のところ伸びてないから大丈夫かなって感じやけど・・・

この所・・・
成長してる気がしてちょいと恐怖ですわ
はえてしまったら・・・
抜かないといけないんかしら?

「それは避けたいわ」

そんな近況です・・・

あ・・・違いますけど

毎日、ソワソワでしたね
イヤますます・・・はわわなキモチ

22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

ソワソワ期間

今日は何故か忙しかったなぁ
でも朝の調子やと早く帰れるかも~なんて思ったのに
思った時間に帰れんかったし
帰ってきてからも大忙し
買い物もしてなかったし~!

今一息ついたぞっ

コンサート前はソワソワしてる・・・
そんなキモチと拍手レス(oちゃんへ)
21:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月18日(土)

みらいシアター

昨日はシアワセな一日でした

決まる時は急に決まるのね
今までこの何年か色んなウワサに振り回されたけど
決まる時はすぐ発表っていい勉強になったやんね

そんな夜の締めくくりは

「未来シアター」ですよね
23:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月17日(金)

DOKI☆DOKI

今日あずきだけお仕事やしいつもより遅めの起床で
ゴロゴロしとったら

マス友ちゃんからのメール


「???」


「マスドラマ」





マスドラマ





マスドラマ?




「マスーーーー!!!ドラマ!!!」


やっと目覚めたあずき(笑)

親切なマス友ちゃんが
スポーツ新聞とか写メってくれたりして

だんだん把握してきた頭

「わぁーーー!!!」

ど、どうしよっ!!!
どうしょうもないのに
あわわしてしまうあずき

10月スタート

木・9ですか!

「レジデント~5人の研修医」

研修医・・・白衣着ちゃいますか
着ちゃうよね(笑)

きゃーっ
どきどきしてるんですけど
このどきどきはなんのドキドキ?笑

色々なドキドキですよ~!

ヘタレじゃないように

真中潤一(23)

コメントのとこで
みんなに愛されるお坊ちゃまになるようにって・・・
書いてませんでした?笑

ドキドキする~!

なぜだか
26歳最年長やのに

5人中2人が23歳でその内の1人とか
なんだかマスらしいわ!

まぁ・・・
先のお仕事決まるとは
単純にうれしいね

これから色々決まるの楽しみ
あの金&赤の髪色は今限定なんかな?
ドラマでは黒やんねw
長さは短くなりませんように(それが一番心配・・・笑)

本日のメン

21:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月15日(水)

とどまるところを知らない(笑)

本日はお盆休み最終日

マス友Kちゃんとデートでしたwww
しかしお盆やからか三宮の人の多さ(笑)

そしてどうするって決めたのがひたすら話したいから
カラオケ屋さんで話しようかと

11時に待ち合わせして
レッツゴー

もちろん「フリータイムで」に決まってますよねwww
21:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月14日(火)

とうとう・・・

明け方5時半ぐらい
雷鳴っていうんかな?
雨の音とすごい雷の音

ドキドキするぐらい近くて・・・
「大丈夫かな」なんて

もちろん近くに落ちるのもコワイねんけど

NEWSコン大丈夫かな?
関西が今雨やとその雨が関東にいったりしたら
なんでこんなんやねんとか思いつつ
また夢の中

朝起きても
ドキドキ

とうとう今日なんやと思って・・・

マス友ちゃんとメールしつつ
そして娘と話しつつ

だって前回の「LIVE×③」に行けなかった娘
「前NEWSに会ったんいつ~~~~」って
えっと・・・

ダイヤモンドコンの京セラ
つまり2009の1月以来やもん・・・

去年1年はほんま1年間モンモンとしちゃってて
何も無いことに

「こんなんおかしいやん」なんて思って

そして今年になったらきっとNEWSが動けるって思って待ってたのに
最初は何もなくってココロ折れそうになったことも
たくさんあって・・・

それで

ベストアルバムが出るってなってそれでも
その事にそんなに喜べなくて
動き出したようなキモチになれなくて

でも・・・

シングルが出せる

そしてツアーが出来るって決まって

当たり前の事が出来る喜びを教えてくれた

やっとスタートラインに立っただけかもしれないけど
スタートラインに立てた

あ~~~~~!

素直にうれしいっ!!!

きっとみんな同じキモチやね

無事に終わったみたいで良かった~!
雨も大丈夫やったみたいやし

あずきは丸っこネタバレOKやけど
ネタバレ回避の人もいるのでここでは書かないですwww(こんなことあったよ~なんてあずきに伝えたいって人はこっそりひっそり教えてくださいね・・・笑)

でも・・・

早くNEWSに会いたいなぁ

そんなオトメなキモチやの

明日はお出かけしてきま~す
web拍手 by FC2
22:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月13日(月)

さくら色の封筒

お盆休みもど真ん中やん

休みってアッという間やね(笑)

昨日はプラネタリウム見に行く為にお出かけしましたよん

姫路まで行ってきたねんけど
道もそんな混んでなくて良かったわぁ

DSC_0621.jpg

姫路科学館のプラネタリウムに行ってんけど
空いてた(笑)
久々なプラネタリウムw

プラネタリウムってイス倒すし
涼しくって説明してくれてる声もほんわかしてて(笑)
暗いし(笑)
星空でマイナスイオン出てるし


眠くなる(笑)
ひたすら耐えたけどwww

子ども達も楽しかったみたいで良かった

我が家にも届きましたよ「001」号



21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月11日(土)

ヒミツのカンケイ

今日神戸久々雨降るっぽかったけど
ポツポツだけで
ジトジト・・・ジメジメ

余計暑っ~~~~~!

でもでも今日は本屋さんに行くって決めたし
張り切って行ってきましたぜっ!!!

22:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月10日(金)

本日から・・・

あずきさん、お休みーーーーー

今日は「お盆の法要」で休みとったんやけど
明日から休みだよん

休みってウキウキするね(笑)

あ・・・でも何もリピれない
FNSもリピれてへんやん

脳内再生ですよ(笑)
そんなときはね←それもいいように再生(笑)

お盆やし・・・
何回、更新できるかわかりませんが

何かあったら出てきますんでwww

金でしたねw
22:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月09日(木)

FNS うたのなつまつり♪

昨日は夜、「マスが見れる~~~~~」って事だけで
一日乗り切りましたけどねwww

その活力源ってすげ~っ(笑)

7時までにお風呂も入り
準備万端!!!

「いつでもかかってこいっ
そんな心境(笑)

いやはや・・・

でも、でも長い番組でしたね(笑)
楽しめたけどwww
08:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月08日(水)

お姉ちゃんのいるO型の弟

昨日もう立秋・・・ってことは

「残暑お見舞い申し上げマッスー」ってことですね~!

今日はちょこっと暑さもマシやったかも
昼過ぎから暑かったけど(笑)

そんな人生甘くないってことやね

朝から某ちゅ~ぶで「Kにゅ~」聞いてきた~
今回の相方はもちろんマスたんですぞ

それとちょこっとスイーツデコのこと

17:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月07日(火)

新たな趣味?笑

今日はちょこっとだけ早く帰れてラッキーなあずきさん(笑)
昼寝したいとこをガマンの子(毎日ガマンばかりやな)

そして昨日のブログ訪問数がいつもより
多い(笑)

何?
あずきなんも書いてへんで

「イズム」検索?笑

17:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月06日(月)

NEWS☆イズム

毎日、エアコンが切れると目が覚めるあずきですw
みなさんはエアコンかけて寝てますか~
あずきは1時間だけ入れてあとは目が覚めても・・・

ガマンの子です(笑)

そういや・・・
最近マスのエアコン鉄板ネタ聞かないね~
ふむふむ(笑)

昨日はもちろん10時になったらテレビの前やね~
こんな感じのフリートーク(まぁ・・・ちゃんとネタはあるけど)
そんなんに出ることの少なかったNEWSやので
楽しみにしてたぞっ
08:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月04日(土)

真相はいかに

毎日暑いけど
どないですか?笑

コンももう1ヶ月も切って
女子力をあげねばって思ってるけど
暑すぎて
なんも出来てない

あーせーるぅー!!!
女子力ってどうしたら上がります?笑

昨日もしんどくて更新も出来ず

飲んだくれてました
あ・・・ウソです(笑)

まぁ・・・世の中のNEWS担さんは
あのネタで大騒ぎかもですよね~

忘れてた事ですけど・・・

18:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月02日(木)

ギラギラの太陽

毎日飽きもせず暑いですよね
ここんとこ仕事から帰ったら

妹の子ども達もいて
家ん中わちゃわちゃ(笑)

「おぉ~~~~いっ部屋を片付け~~~っ!!!」と鬼のあずきになっております(笑)

息子あずき帰ってくるんわかっとんか
慌てて宿題し始めてる・・・

「今やり始めたやろ(笑)」
わかりやす過ぎる

そんな疲れた体には
マス補給ですよねwww

うんうん
21:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月01日(水)

あたたかなキモチ♪

今日は休みたかった~~~~~なんて言っても
休める訳も無く(笑)

ハイ
マスダ資金の為に頑張りますよw

あずき&息子の歯の検診もあったし

忙しいな~なんて思いつつ
今日は「ぴあ」忘れてない
今日はちゃっかりしとったあずき(笑)

ホッとした時マナーモードにしてたケータイに気づく

「ん???」

「りんぐの日やったやん」


マスダくんのお当番の日ですよ

21:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |