2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月31日(火)

まだやん(笑)

ほんまに暑さで抜けてるあずきです(笑)

昨日のブログ・・・
もう7月終わりやんって記事ですな
まだ今日も7月やっていうねん(笑)
自分でもビビッた~
締めくくってるし

本日で7月も終わりです←みんな知ってるってばぁ


そういえば・・・

「未来シアター」出るんやねーーーーー

遅れててすんません(笑)

まだまだチャンカパ祭り開催中でいいんですかー
小出し
小出しに出てくれるのってうれしーな
22:32  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月30日(月)

まだまだ続く?

ほんま・・・

冷たいもの飲みすぎかわからんが
胃の調子が良くないーーー
昔まで夏が一番好きな季節やったのにぃっ!!!
夏生まれやのに・・・
暑すぎやね

でもでも水分補給は大切やんね

そんな7月ももう終わり・・・
あずき至上一番更新した(笑)
10年9月の30回ってのが最高やってんけど
あの時はまさかこんな事になるとは(遠い目)

まぁ・・・切り替えw切り替えw
今、いい感じやから
いいけどね

今月は自分のプレ企画もあったし
「チャンカパーナ」祭りあったし更新も7日の「灰カナ」の時にしてないだけで
結構更新したなぁ・・・

久々に楽しい夏だ~~~~~

まだ・・・
続くもんね

らじお関係全然聞けてないから
とりあえず「てごますのらじお」聞いてみた

22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月29日(日)

暑いねぇ!!!

今日は

息子の為にお出かけ

こんなとこに行ってましたけど

DSC_0603_20120729222558.jpg

清盛調べるっていうから
暑い中出かけましたよ
あちぃーあちぃーっ

マジで暑すぎーーーーー
清盛のゆかりの土地なんで
回りましたよ(笑)
2ヶ所ぐらいやけどwww

とんでも無く暑いね
皆さまも水分と塩分を取ってくださいませね

本屋さんと
遅ればせながらのヘイ

23:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月28日(土)

遅ればせながらの・・・

今日はモロモロあって
忙しかった
お墓参りしたし
その他行かなきゃいけないことたくさんあるし


そういえば・・・今週はなんだかお疲れで昨日は疲れたまってたんやね

最近寝る前

チャンカパーナ
フルスイング
ぴーかーぶ×②

イヤホンで聞いてから眠るってのが最近の日課やねんけど

「ハッ」と目覚めたら4時
イヤホン耳に入ったままで(笑)
まぁ・・・曲はフォルダに2曲しか入ってないから
終わってたけど・・・
あれ?
チャンカパーナでもはやキオク無いかも
チャンカパーナがめちゃくちゃ長い気がしたのはもしかしたら
もう夢ん中で聞いてたんかも(笑)
びっくりやん

本日は
実家で恒例の誕生日会

「○○(あずき)だけ一人で祝ってもらってええなぁ」と旦那さん(笑)
自分があずきの妹と一緒やし
息子は妹の旦那さんと一緒やし(笑)
でも・・・あたしだけちゃうちゅーねん!

DSC_0596 (2)

フルーツたっぷりのタルト
息子嫌な顔しとったけど(笑)
あずきはこんなん好きやし・・・
あずきの誕生会やねんからええやんね

妹にもらった
ピアス・・・って中身の写真撮ってないやん(笑)

あざ~すって感じですwww

DSC_0598 (2)

後半ヲタ誌とか見れてないし・・・
マスヒツの
マスギター弾き語りだけは聞いたよん!
最近色々ついていってへんかも~!

明日は遅ればせながらの関西!!!
やっと
やっとヘイ×③!が放送されるわ
関西のみなさま~
録画予約はお済ですか?・・・
あ・・・あずきまだやった(笑)

しなきゃ~ねっ

明日本屋さんに行けるかな???
web拍手 by FC2
23:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月27日(金)

にこにこちゃん♪

今日も忙しくって
暑くってヘロヘロになってんけど・・・

Mステ
Mステ
そのために頑張る~~~~~!!!

「うぉぉぉーーー」なんてココロの中で叫びつつMステまで待ちましたわ・・・

アッという間やったMステ
21:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月26日(木)

余韻♪

ここんとこ・・・
自分の企画とか(笑)

それにあまりの暑さで(笑)
夏バテや・・・
なんていいつつ
食欲はあるねんけど(痩せやしない・・・笑)

はぁ
なんか追いついてないぞ
ラジオとかも聞けてないし・・・

でもプレミアムとかリピってるけどねw
何回見てもいいもんねぇ

昨日は不意打ちなマスとか
ピカルなテゴみたり(笑)

09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月25日(水)

発表~~~~~☆☆☆②

発表の続きです

ちょい画像多くなってしまったんで
分けましたけど(笑)

くどいですよ


えっと娘

「もうちょっとやれば?」

あ「え???残念賞みたいなん?」

「そうそう

なんて娘の言葉発端の


外れた人の中から・・・

「ありがとチャンカパーナ・A」

DSC_0522.jpg

ちょこっと大きめのコンパクトミラーです

「ありがとチャンカパーナ・B」

DSC_0607.jpg
(ドーナツ似合うスィーツ男子だこと

このドーナツを加工してバックチャームにします(まだ作れて無いんかいっ~~~)



「ありがとチャンカパーナ・A」

早速ひいてもらいましよう(笑)

このパシコンマスうちわ
かなり強引です(笑)
かなりかき回しておりますwww

DSC_0603.jpg


ハイ


ダレでしょぉーーーかっ












じゃ~ん


DSC_0605.jpg


「きみどりちゃんでした~~~!!!」




続きまして
「ありがとチャンカパーナ・B」

お決まりになりつつある
構図ですが(笑)
飽きてきました?
うたコンうちわのマス登場(笑)



DSC_0600.jpg


慣れてきた感じでガッサガサしてる
「ラスト行くよ~~~












ハイ

どうぞ(笑)


DSC_0602.jpg


にもっちちゃんでしたぁーーー!!!


唯美ちゃん
きみどりちゃん
にもっちちゃん
おめでとうございます

外れた方すみませんでした
色々とコメントも読ませてもらって
みなさんのマス愛
これからも大丈夫やって勝手に思ったり(笑)
あずきにもありがとうございました
すごく楽しかったです

もっともっと色々作ったりして
今度もしプレ企画あった時はぜひ、参加してくださいね~

日々精進したいと思いますwww←なんのブログかわからんようになってる(笑)

これからも飽きもせずマス愛を叫ぶだけのブログになると思いますけど
まぁ・・・それがしたいがためのブログですからねwww

お付き合いありがとうございました

(当選した人はお待ちくださいませね
web拍手 by FC2
21:47  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月25日(水)

発表~~~~~♪♪♪①

みなさま・・・

第1回プレ企画発表したいと思います~!

こんな時にかぎって忙しいってっっっ

に頼み引いてもらいましたwww

やる気満々ですが(笑)



DSC_0595.jpg
2007年台湾コンのマスうちわに手伝ってもらいましょっ



DSC_0593.jpg

参加してくれた人の名前を書いて


DSC_0594.jpg
折りまして

台湾コンうちわに手伝ってもらおうと思ったけど
あいコンうちわのマスに手伝ってもらいま~すw

袋に入れてガシガシして
「う~なんか緊張するーーーーー!」

ハイガチですぞ!



DSC_0596.jpg


「き、決めた~~~~~!!!コレやっ!!!コレに決めたっ

「じゃ~~~ん

DSC_0598.jpg

「この紙は果たして誰でしょう!!!」

























第1回プレ企画「感謝のデコ盛りテゴマスオトメミラー」(長い・・・笑)

当選したのは


DSC_0599.jpg



はいっ!!!

唯美ちゃんに決まりました~~~

おめでとうござマッスー
あれ?おめでたいかどうかわかんないねんけど(笑)
もらってやってくださいませwww(唯美ちゃんメール送らせてもらうね~)
今すぐは送れないんで連絡させていただきます


えっとまだ続きがあるんで
この記事はここで終わります
この企画にはまだ続きがあるんですぞ

(つづき)
web拍手 by FC2
20:35  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月24日(火)

たくさんのありがと~♪

今日、あずきお誕生日ってことで
何歳になった?なんて野暮な事聞かないでくださいね(笑)

でもほんとに
プレゼントとかメールとか
コメントとか
おめでとうをたくさんもらって

ほんと感謝感激
シアワセでお腹いっぱいになりそうやった~
こうやってお知り合いになって
仲良くさせてもらって
いつの日も感謝してですwww

あずきもちゃんと返していかなきゃ~ななんて思います



DSC_0591.jpg
普通に友達のんとかも入ってるけど(笑)
きゃはきゃはしちゃいましたwww


そして「第1回プレ企画」締め切りました

ありがとうございました~

決まりとして「プレ企画」にコメントしてくれた方の中で抽選したいと思いますので
ご了承くださいね!

全部で9人の方が申し込みしてくれましたw
ありがとうございます
その中で抽選します
明日にでも娘にひいてもらいますね~!(めちゃドキドキしとりますよ・・・笑)



そしてもう一つ

『チャンカパーナ』1位
もうもう!
お誕生日んときにうれしいNEWSのニュース(笑)

おめでと~!!!(パチパチ)
単純に喜ばせてwww
20:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月23日(月)

間際ですー☆

とうとう?

まだやったんかいって突っ込みはいりそうですけど(笑)

なんせ20日間ありましたからねw
申し込みしてる人は忘れちゃってますね

申し込みもうラスト1日です!

応募してみようかな~って人は
こっちからお申し込みしてください⇒第一回プレゼント企画☆(第1回プレ企画記事のコメ欄だけ有効です)

明日締め切ってその次の日にくじ引きしたいと思います(たぶん・・・笑)

マスの誕生日からスタートしましたけど
あの時もマスのお誕生日って事でテンションも上がってたけど
チャンカパ発売して
こんなにワクワクするって思ってへんかったし・・・

あの春までのあずき達の事ふと思いだしたら・・・
09:22  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月22日(日)

Fu...Fu...Fu♪

イベント、やっとこさ申し込みした~

妹と申し込みしたんやけど
あの申し込みっていつもバタバタしてしまう(笑)
あれ?
あれ?みたいな

年齢の欄があったり
もう、まったく当たる気しないけど
せっかくやし申し込みせなばみたいなね(笑)

銀の動画も見なアカンわ
なんだか
ふわふわしてて
忘れてしまう事ありそうやので
忘れとったらぜひ教えてくださいねっ

こんな「チャンカパ」祭り絶賛中
4人のわちゃわちゃとか
たくさん見て
やはりわちゃわちゃ好きやな~ってシミジミ思ってる訳ですよwww

続きはどってことない話をダラダラしてます(いつもの事ですが~)

12:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月21日(土)

毎日、ちゃんちゃん、ちゃんかぱ~な♪

本日、旦那さんと息子とで
鉄道オトコ旅一泊二日に出かけたんで

とお二人さま

朝からのんびりしてもたわっwww

プレミアムとPVと行ったりきたり(笑)

何回見ても見飽きないねんもん!

それから2人で近所に買い物に行って
手作り市してたからブラブラ見てきて

スイーツデコのストラップ買ってみたりしたwww
人が作ったものって買ったりした事なかったんで
こんなんもあるんやね~って事で
あずきももっともっとかわいいモノ作れるようになりたいな

それから本屋さんにまた行って・・・

20:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月20日(金)

メロメロ♪

今日すごい雨&雷
その中息子登校やったからずぶ濡れになったみたい

ほんまに振り出すとすごい降るし
雷なるし~

コワイ!
コワイ!

そういえば・・・

W盤が欲しいくせに予約するん嫌やって言ってて(笑)
案の定・・・
無いじゃないですか
フラゲ日も何軒か見たけどなくて

発売日近くの「ツ○ヤ」行ったけど
もちろんソロは無くて

「もう!!!あきらめるっ」なんて言ってて

昨日も同じ「ツ○ヤ」の近くに行ったから入って

あずきが「無いんやろ、どうせ!!!」

「あった~~~~~

Wが1枚だけあった!
キャンセル?何?

「買う運命なんやわきっと引き寄せられたんやわ」なんて言いつつ
お買い上げしてた(笑)

あ・・・3日連続ディリー1位・・・
なんだかうれしいね

うん・・・やはりうれしい
噛みしめるのはもう少し先にしたいと思います(笑)

あ・・・
「チャンカパ」のPV&メーキングとかの話もしてへんし

でも今日はテレビ誌の話
22:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月19日(木)

シアワセの輪♪

ほんとNEWS波にのまれて
アップアップしてるあずきです(笑)

でもシアワセ気分w

ぽわぽわしてる

NEWS担みんなできっとシアワセなキモチでいてるやんね!

ほんと・・・

すごいね

また朝から「プレミアム」リピリピしてもた
なかなか抜け出せない
仕事行く寸前まで見てもたw

16:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月18日(水)

お待たせチャンパカーナ♪

どどんっ!!!と押し寄せてます(笑)


ザブンッとNEWS波にのまれとります(笑)


へへへっ←いっきにやってきて笑いが止まらんようになってる人

だってだって

朝から某ちゅ~ぶでKニュー聞いて

朝からチャンカパについてる見て
朝忙しいのに・・・
何も出来ないてないあずき(笑)

でも・・・仕方ないよね(キッパリ)

一番ソングショー
プレミアムもあり・・・

目白押しwww

胸いっぱい
シアワセ気分いっぱい

感想かけるかしら(胸いっぱいで・・・笑)


21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月17日(火)

たくさんの贈り物♪

関西地方は梅雨明けしたみたいですよ~
今日もめちゃ暑かったもん

そんな中暑い・・・

熱いNEWS担ですよね~

ほんまに・・・

ここんとこ久々すぎて血が沸く?たぎる?笑
とにかく

ワクワク感ハンパなし

本日ジャニ事じゃない事も
NEWS事もてんこ盛り

本日のお出かけやら
フラゲやら

21:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月16日(月)

ど~なのですか?笑

久しぶりに出た

HEY×③!はどないやったんでしょうか

はぁー!!!

世の中のNEWS担で

ワクワクしたかったのに・・・

関西だけ置いてけぼりくらいましたね~!

でもメン愛でキモチも上がりましたけどね
22:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月16日(月)

晴れ~!

雨ばっかりも困りますけどね
大雨の被害のニュースもほんと怖ろしい
やはり温暖化とかいろいろな事で大雨とか台風でもすごい被害が大きくなるから
コワイ

で・・・

本日

関西は晴れております

本日、関西では「ヘイ!×③」は無いっちゅーことですね
せ、せっかくNEWS登場やのに・・・

ハイ・・・わかりましたよって大人な返事もしつつ



「なんでやねん

まぁ・・・

これが本音ですね

でも・・・

遅れても見れるからいいかって気持ちもありつつ
だって・・・関西じゃ流れないっていう無情もほんまありそうやけど
そんなんもしなったらグンちゃんファンも黙ってへんやろうし・・・

そうなったら
もちろん

NEWS担も黙ってへんよ

10日以上遅れての放送で
みんな忘れた頃の放送やけど・・・

いいかっ←いいのか?笑

いや・・・ほんまはよくないけど

しゃーないかっ!←結局www


「チャンカパーナ」

明日にはフラゲできる人は手元に
来るんですね・・・

感慨深い
シミジミしつつ

ほんとに良かったなぁって感じる1日になりそうやな
あずきネットやから手元に届くんかしら?

通常は実店舗で買いたいと思います
今日はお仕事やけど~

明日は娘(と)デートやので(笑)
買いたいと思いますわ~

そして今日を乗り切るぞっ
web拍手 by FC2
09:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月15日(日)

まだまだ続いてるよ♪

みなさま~♪

まだ、プレゼント企画締め切りになってませんよ(笑)

まだ「応募してないよ」「プレ企画知らんかったよ~
「応募したいっ」って人は
締め切りはまだやので

ここの記事から応募してくださいね~!         (☆プレゼント企画☆)
(記事にくわしく書いてるのでよろしくお願いします

締め切りは7/24です♪


続きはモロモロ・
雑誌やったりよんぱちやったり☆

20:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月14日(土)

どこまでも続く道を突き進めっ!!!

なんて・・・
ちょいキャラと違うタイトルつけてみましたあずきです(笑)

みなさま

チャンカパ祭り始まってますよぉーwww
あずきも振り落とされないように必死です

だって
だって「ブランチ」こっちでは「せやねん」なんて
違う地域の人にしたら

「なんやねん?」ってタイトルな番組あるからね
コテコテな番組やってて

でもBSでやってるっていうんで・・・
わちゃわちゃで
そしてかわい子ちゃんなキイロな子も見ましたよん
そして雑誌もねwww

21:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月13日(金)

もう始まってる???

今日は雨降らないんかと思ったら・・・


夕方からドバッと降ってきた
最近雨も降り出したらすごい雨量になるから怖いね

そういや・・・

「オリ☆スタ」も発売してる?
本屋見にいくの忘れてるし

「チャンカパ」祭り乗り遅れてるかも(笑)

18:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月12日(木)

来たーーーーーー!

昨日は娘のやけど?でバタバタしちゃいまして
なんとか大丈夫そうです(笑)

今日学校にぐるぐる包帯のまんま行ったら
みんなに「どうしたん?」って聞かれたそう・・・

当たり前やろ(笑)

思った以上にひどいって思われとうと思うで



えっと、ずっと待ってたよん

りんぐ
21:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月11日(水)

ハピバ~♪



HAPPY BIRTHDAY !!!


25歳!!!


シゲ!


毎年言ってるけど
どんどん年齢と見た目との差が無くなってきてるよね(笑)

去年はいろいろ辛いこともありつつ
新境地も開いて

そして今年NEWSに全愛情を注いで欲しいと思いますわ~!

マスの事もよろしく
マスはなんやかんや言いながら
シゲとお仕事出来てうれしいいんやから←何もの?笑

今年がシゲにとって
キラキラ輝く年になりますようにwww



本日あずきんち
大変な事になりまして(笑)
あずきんちというか
やねんけど・・・

カップ焼きそばの湯きりに失敗して

やけどしてるーーーーーー

何度聞いても意味わからん

ズッと氷水で冷やしてたのに痛みが取れないから・・・

仕方なく病院

「めっちゃ痛いのに
先生は大丈夫やって言ったのが不満な様子(笑)

とりあえず、包帯は巻いてもらった

今は薬が効いてマシになったみたい

とにかく・・・
本日短いですが・・・


この辺で


アハハ・・・

物足りない(あずきが・・・笑)


web拍手 by FC2
21:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月10日(火)

梅雨の晴れ間♪

今日は・・・

急にお仕事お休みになって

「そうだ振込みに行こう!」ってね

妹と一緒に振込みに行きましたよ

続きから

P誌&W誌
15:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月09日(月)

キラキラのかけら☆

関西は本日も暑かった

まだキモチはカナリアですが

でも千秋楽に行ったマス友ちゃんから
メールもらって・・・

無事に終われてよかったなぁって
全公演終わって・・・

ホッとしてるかな?

キモチはNEWSなんかな?

パンフの事も話したいし(笑)

そして激カワな、レターセット
26歳とは思えない(笑)

書きたい事たくさんあるけど・・・

まぁ・・・
モロモロ買ってないけどD誌の話とか
拍手レス(mちゃん、Mさん)

22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月08日(日)

カナリア

昨日行って参りましたよ~!
あずき毎回何か起こるねんけど(笑)

昨日もやってしまったーーーーー
ほんとあずき姉妹なにかしでかす(笑)

終電に乗れないって事態に陥りパニックに
いつもより早い終電時間(ゲッ)
最寄はそれしか電車ないし
マジで困るーーーーー

旦那さんにお願いして迎えに来てもらって
事なきを得たんですけど(いや・・・事なきを得てないか

これからはちょっと遠くに行く時は気をつけないとね(ププッ)(じゅうぶん大人)


カナリヤ
すてきな時間過ごさせていただきましたwww

ネタバレ注意
レポというより感想かな?
ひたすら長いっすよ!


21:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月06日(金)

ドキドキ☆

我が家にも青い封筒届きました~

シアワセの青い封筒になりますように
きっとみんながシアワセになるよね

あずきさん、ぴあもヲタ誌も買いにいけてない
お~まいが~

マス補給しなければと思いつつ・・・

青い封筒の中のコメント
それにドキドキしつつ

同じ景色見れますか~

見れるよね

とうとうあずき・・・
明日

七夕公演
見に行ってきマッス

長かった~~~~~!!!

ネタバレ回避も終わりや~

ほんとドキドキ
後ろから数えた方が早い席ですけどね~!

マスに逢える
うれしいぞぉーーー!!!

そして、明日逢えるマス担さん達よろしくです

あ~早く寝なきゃーいけないわっ!!!

では
まだプレ企画してますよん
まだまだですけどね、お付き合いください→(☆)


web拍手 by FC2
22:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月05日(木)

モロモロ♪

プレゼント企画にコメントしてくださったマス友ちゃん達ありがとうです
プレ企画に個人的にコメ返はややこしくなるんで
ここでありがとうって伝えます(笑)

熱い気持ちもありがとう

ぜひともまだで、参加したいって方
どうしようもないモノですが~
応募してくださいねw

待ってますよw
熱い気持ちをオープンにするのは恥ずかしいわってお方は秘コメでいいですよ


締め切りは7月24日ですけど(笑)
「長いっ」って突っ込み入りそうですが・・・
まだ1日しかたってない



プレゼント企画はこちらからプレ企画の記事ここです♪


りんぐやらモロモロ
20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月04日(水)

プレゼント企画♪第1回(終了しました)

終了しました。
ありがとうございました。



7月4日♪

おめでたい日という事で
いや・・・

あずきが前から前々からしたい事を
してみたいなって
マスの誕生日と関係無いやん!って事ですけど(笑)

ちょこちょこ粘土で小物作ったりしてるんですけど
マス友ちゃんに無理矢理もらってもらう事多々なんですけど(被害者続出・・・笑)

それをココでやっちゃおうかと
だいそれてますが・・・

こっそりと(笑)
こっそりじゃ~わかってもらえないんですけど・・・
ここでやる時点でこっそりじゃない(笑)

前置き長いねんって言われそうですが
自信のなさと(笑)
小心者なんで(笑)



『第1回もらってください企画』(1回って続くのか???)

たいそうに言った割りに

1名様ですけど・・・




作ったものは


じゃ~ん







DSC_0545.jpg



「テゴマスカラーのオトメミラー」ですっ
モリモリデコってマス(笑)
引き算出来ない人やのでwww



大きさ比較・・・になってます?笑


DSC_0546.jpg


UPにしてみましたけど



DSC_0548.jpg


マーブルチョコとか
アイスとか
クッキー、ポンデとかモリモリしてます

軽量粘土なんで強度0ですけどねw
裏はミラーですよ(笑)
ちょこっと置いてたらかわいいかなって思って作ったんですけどねw


ご応募はこの記事のコメント欄からお願いします!!!(終了しました。)

「欲しい」って人が1人ならそのままですが・・・
まんがいちもう少しいてたら
万が一ですよ(笑)
抽選しま~す!

そして欲しい人0やと
そのままきっと知らん顔してると思うんで
「あ・・・おらんかったんや」ってそーっとしてあげてください(笑)



応募資格♪

・ご当選した後送受信可能なメールアドレス、プレゼントの送り先(住所&本名)を教えてください。

・へたっぴ作品なんでそれを笑ってくれる人に限ります(笑)
素人作品なんでそこはノークレーム、ノーリターンでw

応募方法♪

この記事のコメント欄に

①タイトル部分に「応募します」みたいな事書いて応募してるのわかるようにしてくださいw

②お名前(ハンドルネーム)

③マスに対する熱い気持ち聞かせてくださいwww(これが一番聞いてみたいなぁ)

④ついでで、あずきに一言(笑)

それだけコメント欄に書いてポチしてくださいませ

※応募コメントは秘コメでいいですよ~!ほんとはオープンにしてるんがいいんやろうけど
恥ずかしいよ~ってのもあると思うのでw



締め切りは


7/24です!!!
長いけど
自信のなさ・・・笑
そしてマスの誕生日からあずきの誕生日までという事で♪

ではご応募お願いします
もし漏れてる事あれば教えてくださいね!

web拍手 by FC2
10:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月04日(水)

おめでと~♪

本日は大切な

大切な・・・

1年に1度
重要度、世界一の・・・

お誕生日www


マス

♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪



今、NEWS担
ソワソワしちゃってるけど

今日はおめでとうって言わないと始まらん(笑)

26歳ですよ~
20歳の頃から知ってるんやなぁ
あのマスが26歳なんやって思うと
なんだかシミジミしちゃうなぁ

そして自分で言ってる
「オトナ宣言」

急に変わられても困るけど(笑)

でもステキなオトコの人になってくださいねw

26歳のお誕生日は舞台の上やし
たくさんの人の前でお誕生日、シアワセやね

シングルも出てツアーも始まる!!!
26歳のマスをたくさん見れる機会がありますように

そして26歳のマスも変わりなく
キラキラピカピカでありますように
web拍手 by FC2
01:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
