2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年06月30日(土)

オトナへのカウントダウン!!!

今日から雨・雨・雨らしいからなぁ
ジメジメですわよねぇ

でも・・・

6月も今日で終わり~

2012も半分終わっちゃったよwww
でも・・・今はキモチもフワフワ
久しぶりやないですか?

いつも・・・
いつも・・・

モンモンとしてたからねぇ
でも・・・
きっとこれから変われると思って応援してくぞっ

明日から

7月♪

楽しい事盛りだくさんやん
スキップしたくなる(笑)
楽しみすぎるっ!!!

それに・・・

来週の水曜になったら

マスもオトナですぞっ!!!
まぁ・・・
オトナ感、駄々漏れでしたけどね
本人だけじゃない?笑
駄々漏れに気づいてなかったん(笑)

マス友ちゃんとも
「26歳になったらオトナ説」はファンにたいして
急なオトナ感だしたら驚くから
「びっくりしないようにw」って事(予防線)から言い出したんじゃないかと(笑)
そんな妄想話したり
毎日何かしらマスの事考えとります

オトナへのカウントダウンも楽しみですなぁ
でも急に変わる事ないと思うけど・・・

オトナなマスにもドキドキさせられたいね(今でもドキドキしてるけどね・・・笑)

そういえば・・・
どうなのかなって話
22:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月29日(金)

昭和VS平成!!!

早く動くNEWSが見たい(笑)

この前PV解禁で見たのに
やっぱり足らない(笑)

早く~~~~~!!!

待ち遠しいなぁ
こんなキモチって久々~♪
なんだか当たり前の事が当たり前じゃなかったから

やっぱり当たり前な事って
うれしいなぁ

7月になったら
うれしい事盛りだくさんやろうから・・・

今から
ソワソワしてますわっ!!!

そんな中MステSP見たw

「昭和平成」シングル売り上げ30

あずき・・・そりゃ~もちろん昭和ど真ん中ですけどねwww
クオリティの低いモノマネしながら見てたら

「やめてくれ~~~ヒィ」って娘からのクレームを受けました(チッ)
そういいつつ笑ってたけど

NEWSももちろん入ってましたよん

22:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月28日(木)

夢で逢えた?笑

久々夢に・・・

マスが出てきたーーーーー(イエィ

そんな、呑気なカンジじゃないよっ(笑)

夢の中・・・
とマスが出てる番組見てる設定(なんじゃっ)

テレビの中じゃ~
今のリアルと変わらんやん

おまけに夢の中のマスが、マスやのに
マスじゃない件(笑)
どないやねんみたいな

びみょ~に顔が違う・・・
ブサイクよりなお顔・・・
なんでどして?
でもマスって認識してるのね
まったく

それでも・・・

「好き好き」声に出して言いつつ

内心「アレ?こんな顔やったっけ???」なんて冷静にココロの中でつぶやく
夢の中のあずき(笑)

全然マスが夢に出てきたんちゃうやん
テレビ見てるだけやん!

今度こそ・・・

ちゃんと夢の中に出演してくだパイ(笑)

りんぐやら
てごますのらじおやら・・・

09:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月27日(水)

ブレブレなかわい子ちゃん(笑)

あずきの使ってるPCの調子が悪いわ
イヤになる~!!!
だましだましやっておりますけど・・・

もう少し頑張っておくれ(ダレに言ってんや・・・笑)

昨日のKにゅ~・・・
もちろんリアルに聞けてないあずきですけど(笑)

朝、聞きましたwww

おもしろかった~
キャラブレブレなマスがキャワでしたよね


21:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月26日(火)

キラキラのピカピカ☆

今日も暑かったですよね
水分補給をマメにしなきゃーですよね!
あずきも気をつけます(笑)

今日めざましで「チャンカパーナ」PV解禁されたってー
そんなん知らんってばぁ
・・・ってことで

某ちゅ~ぶで見てきましたよん
20:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月25日(月)

食いしん坊♪♪♪

自転車で買い物行った帰りに雨に地味に降られ濡れたあずきです(笑)

それまで晴れてたのにぃぃぃーーーーーー!!!

「なんでやの?」

昨日は昨日で買い物行ってレジでコレぐらいあったら足りるやろうな~って
思って買い物して
財布見たら600円ぐらい足らず
レジの人に

「ちょ、ちょっと待ってもらえます」って言って
旦那を探し出し財布を奪い取り(笑)
事なきを得たあずきです(笑)←かなり、事なきを得てないと思うけど(笑)

赤面
調子に乗っちゃいましたね

松岡アニキのラジオ聞いたりwww
メン愛見たり~
21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月24日(日)

甘くないけど、甘いヤツ(笑)

昨日は飲み会
ほろ酔い気分でふわんふわんしてましたわ(笑)

何か決まった事とかあるんかしら???

色々ロシュツあればいいんやけど

薄目でのネット徘徊やので
よくわかってないし

後半ヲタ誌立ち読みだけしてきましたわっ
そして久々、てづくりネタ←画像多いっす
11:43  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

171♪

今日、雨100%とか昨日言ってたはずが
今日カラッと晴れてた(笑)
逆よりいいかwww

なんて思ってたら会社の周りの草むしりさせられたし~
暑いしたまらんかったしー!!!

メン愛とか
171にまつわる妄想な話(笑)

22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月21日(木)

ワクワク♪

今日は朝から雨やし
昨日より・・・

寒いやないか~いっていうね
温度差ハンパ無し

明日も雨っていうし・・・
ヤだね

でもでも・・・

キモチはハッピーやからいいんやも~ん

みんなにぎわってるしねwww
うれしいね

朝からてごますのらじお聞いてみたり
また「チャンカパーナ」きいてみたり
ワクワクするのっていいなぁ

20:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月20日(水)

ジタバタ!!!

今日、仕事から帰ってきて

「買い物行かなきゃ~!」って事で買い物に行ったついでに
「本屋本屋
ぴあをパッと手に取って

ササッと家に帰り
洗濯取り込んだりしてて

メールの点滅に気がつき・・・


「ん???」

まさに・・・

ぴあの事

お友達が教えてくれたんやけど
「あずきちゃんぴあ見た???ネタバレになりそうだよ」っと・・・

ネタバレ回避中の皆さま・・・
もう見ちゃいましたか???

カラパレの横にあるらしいですよ

「やば~い!!!」

22:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月19日(火)

ドキ☆ドキ

警報が出て子供達学校休みになった・・・
でも酷くならんでよかったわぁ
あずきもいつもより少し早め帰宅
その時は小雨やったからラッキーでしたわ

急にいろいろ小出しに解禁になったなぁ(笑)

19:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月18日(月)

どって事無いお話♪

明日台風が近づくって・・・

ど、どんなカンジですか

お仕事行けるかしら?笑
行けるじゃなく行かなきゃーいかないのね

昨日娘お友達とUSJに行って
元取る為にか(関西人・・・笑)
帰ってくるん遅かったし
今日はヘロヘロになりながら学校に行ってましたわ
まぁ・・・遊んできたから何も言えないよね

昨日ももちろん寝るときは
マスソロを聞いて寝たけど

もちろん・・・

もちろん・・・

21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月17日(日)

夢でも逢いたい(笑)

昨日は甥っ子のお誕生会してきました
まぁ・・・ほんとは6日やので10日ほど過ぎてたけどね

4歳になってようやく
おしゃべりも達者になってきた(笑)
いつまでも赤ちゃんみたいやけどね・・・
孫の心境?←なんでやねん

これからもどんどん成長してくんだよ

そういえば
この前、マス友ちゃんがマスが夢に出てきたって言ってて
その話で盛り上がったんやねどね

18:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月15日(金)

マジメ半分!

2日ぶりのお仕事(笑)

でも久々行ったのに
ヒマとか

まぁ・・・
しんどかったしいいかっ(笑)

ヒマやと
家帰ってきて
PC見たり~
てごますのらじお聞いたり~

でもネタバレをポチッとしたくなる誘惑に
グラグラしつつ
最近は大丈夫になってきた
昨日も3人で
「ネタバレ回避しんどいっ」って叫んでたねん
みんな一緒やと思ったら

「まぁ・・・いいかと」
ネタバレ回避しつつの
見れるブログとか見つつ

ひとときを楽しんでいましたわっ・・・

21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月14日(木)

お出かけ日和♪

お出かけ日和っていうか・・・

今日暑かった
「水分補給を忘れずに」ですね


Nっちちゃん&nちゃんと
「次は舞台の日かな?会うの
なんて言いつつ・・・
やはり・・・話したいこと盛りだくさんってカンジで
都合つけて

「マスの事をたくさん話そうの会♪」(そのまんまのネーミング・・・笑)
今回は無しですわよ

去年の9月に行った『収穫祭』へ再び
20:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月13日(水)

ジブンゴト

本日は何の日?

そう「NEWS BEST」発売日

NEWSからメール届きました?
久々すぎて忘れちゃってましたよね(笑)

久々すぎて

「何?」みたいなね(笑)

それでも楽しそうなメールにほっこりしつつ
スマホに「BEST」入れて
完璧~

そんな晴れ晴れしい日に
あずき・・・毎年言ってるように
結婚記念日なんですね
気がつけば19回・・・

ほんまに早いですねぇ
実際には長いんやけど
でも過ぎ去ると早いものですw
これからもヲタクな奥さんですがヨロシク(ププッ)

二人で映画に行きました
何に行ったかって?笑
22:42  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月12日(火)

到着~♪

本日もバタバタ

に息子のスイミング迎えに行ってもらったり
後に、後にしわ寄せですわ

そんなあずき家に

「NEWS BEST」届いたお~

先ほど開けましたwww
22:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月11日(月)

サトリ(笑)

いや~
マジで夜ご飯のとろろぶっかけうどんをあずきの分ぶちまけてしまい・・・
ブルーになってたあずきです(笑)
自分が悪いのに「プリプリ」してしまいました(テヘッ)

NEWSべスト
発送しましたメール届いたから
明日くるかなっ

でもキモチは「チャンカパーナ」ですけどねぇー

ほんま
何しても
ソワソワ
「くぅー」なキモチに陥っております



22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月09日(土)

ラスト☆

今日は息子の小学校最後の運動会
昨日から雨模様で・・・

昨日の時点で
「明日は無理かも」なんて思ってしまってたけど
朝・・・雨も降ってなくて
曇り空

「本日実行します」っていうメールも来て

良かった~みたいなねぇ

6年生はリレー&騎馬戦&組体操

そして応援団の一員として頑張ってて・・・
まぁ・・・
マスほど活躍するタイプじゃないけど
思ったより成長してかたもなんて思ったりして(去年熱で休んだからね

6年生は一つづつイベントが終わるにしたがって
卒業が近づいてるって思うとなんだか寂しいなぁ

でもなんていっても
と息子途中で学校変わっちゃったけど
小学生活12年ですからね
長かった~(笑)

あ・・・
まだ卒業するまであるからね
噛みしめたいと思いますwww

そうだ!結果は
赤白仲良く引き分けでした

続きからマス舞台の事っていってもまだ見てないからネタバレは無いですよ~もちろん
つぶやきたいだけっていうね(笑)
あずきも絶賛:ネタバレ回避中

それと拍手レス(Fさん&oちゃん)

21:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月08日(金)

ウレシイキモチ♪

うわぁ~~~い!!!←とりあえず叫ばしてくださいませw


いや・・・
朝からなんだかドンヨリしてて
天気も悪いし

それでも今日は会社自体が休みやので
会社の人とランチとかしたり
買い物したりしてる間に・・・

メールがどっさり
あずきを飛ばしてのチャット状態(笑)

「なんかあったん???」と思って見てみると

わーい


7/18 「チャンカパーナ」リリース!!!

自分メモ

20:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月07日(木)

ドキドキ☆ソワソワ

う~~~~~


とうとう・・・


明日から・・・



始まっちゃいますよぉ~~~!!!


『灰カナ』!!!

くぅ~~~~(ジタバタ)←いてもたってもおれん状態(笑)

あの「ネタバレ」でいかなきゃ~なんて思ってます・・・
「まちマス」「雨森」ネタバレで頑張ったし
今回も頑張るしかないっす
1ヶ月は長いっす

ブログ巡りも出来ないのは寂しいやん
でもしゃ~ないなぁ・・・

でも・・・

でも・・・

ストーリーはネタバレでも
マスはこんなだったよはちょこっと教えていただければうれしいかもー
「元気だよ」
「かっこいいよ
「ステキだったよ」
当たり前ですけどぉー!

うふふっ

そういえば・・・
何っていうのか知らんけど
ゲネプロでしたっけ?
あの通し稽古とか・・・よくWSとかで流れるやないですか
あれ・・・無いんですか?
今まであったのに・・・
どうやのかな?
見たいような・・・

ドキドキ

見るまでソワソワ

そして・・・見たらドキドキやね


そんなそわそわ・どきどきの中(無理矢理)
てごますのらじお聞いてみたよん

21:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月06日(水)

105年後♪

太陽にかかる金星見ました~

関西は晴れてるから見ようとか思ったんですけどね~
息子がこの前の金冠日食の時のメガネ学校に持っていって
見れんかった(笑)

ワイルドに見ることは出来んかった・・・
見ても見れんやろうし

そんな大々的にしてなかったし(笑)
でも次見れるんは105年後ですからね~
まぁ・・・いてないよね(笑)

今日・・・
あずきさん急に休みになっちゃったよー

何も無い日にお休みは久々~

モロモロと拍手レス(Rちゃん)
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月05日(火)

まだ!火曜日(笑)

飛び飛びの更新になってしまってるなぁ

マスダくんは舞台のお稽古お忙しいから

メン愛のお食事会も不参加やし

Kラジも今日はシゲでしたっけ


・・・


なんだか・・・




寂しい・・・



今日この頃です(笑)


なんだか不足してます(笑)
17:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月03日(日)

思いは募る

梅雨入りはいつなんでしょうねぇ
まだ・・・ですか?笑

今年から息子の小学校の運動会は9月から6月になったねん!
6月って梅雨やん
果たして・・・

大丈夫か(笑)

今週末やねんけど
雨降らんように祈るしかない

周りを見渡せば・・・
静かすぎるのでちょいと不安になっとるあずきです

20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月01日(金)

6月スタート♪

今日はちょこっと余裕のある日やったのに・・・
昼寝してもたし・・・

まぁ・・・

まぁ、こんなもんですよ(笑)

テゴマスのらじお聞いたり
ブログみたり~
ラジバンダリ~(今さら~)

らじおとか
てづくりとか・・・(お得意な適当てづくり
22:06  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |