2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

鹿さんって♪♪♪

月末やから・・・

忙しいっす←あずき比

明日も忙しいんやろうなぁ(遠い目)

まっ・・・働ける時に働いとこうwww
大人しく働きマスダ

この前のマスヒツ聞いたり
りんぐやったりwww

21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月29日(火)

ドキドキ・ワクワク♪

今日はほんまコロコロ変わる天気で

帰る時雨&雷

ゲッ
カサ持ってきてへんし
優しい会社の人に送ってもらって濡れずにすんで
事なきを得て良かったわ

帰ってから
とZIP見ましたわっ
リアルタイムで見てましたけどね・・・
何回も見たいwww
20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月28日(月)

フワフワ・・・

あ~

+アクトから抜け出せてない・・・

あずきです(笑)

でも・・・前髪切りすぎて
1日中気になってた・・・

あずきです(笑)


でもっ伸びるからええんですっ(1日中言われた為・・・


そういえば・・・
「LooK at STAR!」の事全然書いてないやん
全キモチは

「+act」に向いてるからね(笑)
でも書きます
ざっくりと
17:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

生成り・・・フェミニン・・・アンニュイ

今日は美容院にカットに
最近まで伸ばそうかって思っててんけど・・・

結局楽な方に流されてしまう
あずき・・・

いつものごとくショートボブ(ププッ)

昨日から+actを開けては
にまにまを繰り返すあずきです(笑)

スマホの待ちうけは
あのもふもふに寝転がってアンニュイなお顔をしてるマスたんに
意味もなく見ては
うっとりしてます

あ~なんてお顔してるんでしょ・・・
やっぱり引きずりたい・・・このネタ(笑)

17:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月26日(土)

目覚めの一枚♪

今日は行ってまいりましたよぉ~

の県大会に!
もっと閑散としてるもんやと思ったら・・・

にぎやかで座るとこも無かった~

ダブルス・・・
接戦やってんけど
残念ながら負けちゃいました

でも3年間、よく頑張ったね
気がつけば副部長で(笑)
人に指導なんか出来んなんていいながら
毎日遅くまで頑張りましたwww

まぁ・・・まだ部活には行くみたいけどね

そんなこんなで

あずきさん、本屋さんに駆け込みましたよ
だって朝にメールで天使みたいな写メもらってんもん
16:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月25日(金)

駆け足~!

今日こそは自由な時間出来るかしら~なんて
少しの期待をしつつ・・・

今日も忙しかった(チーン)

淡い期待も打ち崩れた

アカン

本屋があずきを待っている(笑)

そんなしょぼぼんなあずきに救いの手が

22:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月24日(木)

羽根が生えてとんでっちゃうよ(笑)

タイトルに深い意味は無いです(笑)

今日、お仕事先から
「そんなに忙しく無いと思うのでこなくていいよ」的なメール来て

「よっしゃーーーーー

「やりーーーーーーーっ」みたいな・・・


何しょう~~~っ

平日、用事で休みとかじゃない休みって久々ーーーーーwww

妹とまほうコンでも見ようかな~
うきゃっ!!!
たーのーしーみっ

あずきの背中に羽根生えた

うきうきで洗濯干して
テーブルの上で点滅してる携帯を見て



「・・・???」



見てみたら・・・


「やっぱり出勤してください」

「おーーーーーいっ」

一気に地上に降りてきた(ゲッ)

はい

雑誌も出るし・・・
アルバムも出るしね・・・

はいはい
行かせていただきますよって、モチベーション下がったまんま出勤してきたあずきでした(笑)

やさぐれてたから
朝から某ちゅ~ぶで「らじお」聞いたり
でも、癒されたwww
癒されたっちゅーか笑える!!!


20:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月22日(火)

ぽっかり

ここんとこ忙しいような・・・
忙しくないような(笑)

全然・・・まほうコン見れてないなぁ
補給できてないような気もするけど

でもマス友ちゃんセレクトの画像をメールで送ってくれたりして
「ムフフ」となっております(笑)

それに・・・昨日妹んとこにいって
ちょこっと「マス話」もしたんやったwww

静かな周りと拍手レス(Mちゃんへ☆)
22:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月21日(月)

太陽のリング♪

みなさま~

見ましたか???

朝から大騒ぎでしたわっ(笑)

朝起きたら

「意外と天気」みたいなね

7時ごろ金環メガネを見たら

「おぉ~っ見えるっ」
家族で大騒ぎwww

神戸では7:27分ぐらいが最高にリングに近いって書いてたんで
ソワソワね
旦那さんと娘は出かけないといけないから出かけちゃって

晴れてるのになんだか不思議な感じで薄暗い(笑)

息子と2人キモチ高まるってカンジで

マンションの廊下に2人で交互にメガネかけ合って見とってん
で・・・遠めに見たら何人かもメガネ片手に空見とった(笑)

神戸は完璧リングにならんのね
ライン上じゃないからね・・・

東京ではリングになっとったね
マスは見たんかな?
でもメガネ無いと見ちゃ~アカンよ(笑)

そんなんしてるけど・・・

そろそろ、シングルの解禁とか・・・無いんかな?
08:53  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

まったりな週末

きんかん昨日からの鼻水&くしゃみはまだマシになったけど
なんか今日は眠かったなぁ
ぼんやりしてもた・・・

お墓参りと買い物したぐらいやったけどね

昨日から

息子「家庭科の宿題で朝ごはん作らなあかんねん」って言ってたから
2人で何にするか決めて

「レシピ書いてて」って言うんで
メモして置いてたら
朝、ちゃんと作ってた(笑)

イングリッシュマフィンの上にスクランブルエッグととろけるチーズ、もうひとつはハムそしてとろけるチーズ乗せて焼くだけやけど・・・
1時間かかって作ったみたいで

手伝わないといけないなぁとか思って起きてきたから
ちょこっとジーン←親バカですからね(笑)

まぁ日ごろの大変さ伝わってくれりゃーいいんやけどねw

「マスヒツ」某ちゅ~ぶにて聞きましたわっ

ほんまにミニ四駆大好きやね
あずきもよくわからんかったけど(笑)
でも大好きなんはわかったwww

舞台の練習も進んでるんやな~
ギターも大丈夫かな(笑)


明日の「金環日食」見れるかな?
ちゃんと日食メガネ用意したけど(笑)
くもりって予報やけど・・・
マスも空とか・・・見れる時間とかあるんかな

息子明日代休やし一緒に見れるかな?
こんだけいってるんやし
晴れて欲しいねっ
web拍手 by FC2
21:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月19日(土)

キリ・キリ

今日・・・

くしゃみ&鼻水に悩まされてるーーー
疲れるね・・・
飲んだから治ればいいのに

もしかして・・・か、風邪???

「やだーーーーー

「気合だっ!!!気合!!!」

昨日一生懸命整理整頓したからかしら
久々やりました(笑)

やっつけてやりましたよヲタ誌www

22:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月17日(木)

記念すべき30回?

夕方母親と妹達とミスドでお茶
その後、買い物してたら
キックボードで来てた姪っ子の姿が無い

「ちょっと息子のキオクがヨミガエル」(※2007・12・28の日記参照)

サービスカウンターにて呼び出してもらい

「・・・おったーーーーー!!!」

ほんまに・・・30分ぐらいで見つかってよかったで

そんな中
マス友ちゃんとせっせとメール←探せよぉー(笑)

ハイ見つかってよかったっす!

らじおとリング
21:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月16日(水)

クラップ!クラップ!

今日は・・・

暑い

寒いのもたいがい嫌やけど(笑)
急に暑くなると途端にだる~ってカンジ

そんなこんなで
昨日買った「QLAP!」
知らんかった~
わかるかな?
そんなん売ってるんかな?って思ったら

かわい子ちゃんな2人組みがいてるやん
「うははっ」スキップしながら帰った割りに
寝る前まで存在忘れてたという(笑)

そんな初な存在の「QLAP!」
17:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月15日(火)

スキナモノ

本日は雨ですねぇ

しとしと・・・

今日娘体育祭やったけど
もちろん順延・・・
去年まで順延は無く体育館にて体育祭(笑)
曰く、そっちのでいいらしい
今週の金曜は残念ながら・・・晴れですな

「灰カナ」の公式ブログがスタートしましたね
見てきましたよん
あのフライヤーと同じ
HPのトップの写真好きっ
マスの立ち姿が好きやわっ(笑)
バランスがスキwww

そして台本がキイロ(笑)
それはカナリアの色?
文字が紫なんは、わからんね~
イロイロ謎が多そうや

続きからはてづくりの事ごちゃらごちゃら

16:55  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月14日(月)

キイロとクロ

キイロとクロ

ピンクとグレーじゃないよ(笑)


えーっと

「キイロとクロ」ピンと来ましたかぁ~?

タイガースでも無いですよ

どうですかぁ(笑)

20:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月13日(日)

母の日♪

本日は母の日でございますね(キャラの定まらないあずき

何買おう~

何か買ったらええねんと毎年思うねんなぁ

あずき、お姑さんいてなくて
我が母だけやから・・・

まぁいいかと(笑)
特に好きなモノとか追いかけてるモノも無いしね

なんでお菓子買ってあげた(笑)

あずきも母やので・・・

子ども達からは


息子(旦那さんにお金出してもらってたw)

あずき、あんこ好きやので(ややこしいことになってる・・・笑)

どら焼き
食べるの楽しみwww


DSC_0465.jpg




前からいってたD誌ですぞw
買わない訳にいかないよね(笑)
部活帰りに買うの忘れてまた出かけて行ってくれた

「サンキュッ


DSC_0466.jpg

D誌のツボ(ざっくりといいながら長いっす)&拍手レス(Kさんへ)

20:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月11日(金)

ベタ褒めで行こう~♪

今日・・・寒かったですよね
イヤ、昨日から薄々感じてましたけどねーwww

寒なったり暑かったり

体調崩さないように気をつけないといけないですねっ

夕方にマス友ちゃんがお一人様でまほうコン鑑賞中って言ってたから
「いいな~今は見れないよぉ」と思いつつ
ふとまほうコンを脳内再生(オンボロ脳内再生ですが・・・笑)

で・・・思った事
21:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

イロイロ・モロモロ

イロイロあって把握するのにいっぱい、いっぱいでございますwww

でも・・・
こうでなきゃーね(笑)

「なんも無いやん」っていうより
やっぱりなんかあった方が

メリハリですな

りんぐやら
ぴあやら
らじおやら

20:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月09日(水)

愛でる会in三宮

in三宮って・・・

いつも三宮やんかーなんて突っ込みがnちゃんから入りそうですが・・・


愛でる会参加者あずきとNっちちゃん、nちゃん

朝から晴れてるような
雨降ったり変な天気ですが・・・


愛でる会にそんなの・・・

関係ないっ!!!笑


ランチいってから
1時開店の見れるカラオケに行こうと

11時に待ち合わせ

行こうって目星付けてたお店・・・
11時半開店・・・オーマイガー

でもでもでもねっ
そんなの・・・あ・・・落ち着きます(笑)

はい愛でる会の出来事
写真多めです
20:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月08日(火)

想い出のソロ曲♪

昨日はヒマやったのに
今日はクソ忙しかった←まったく口が悪い子ねっ

でも・・・資金の為、資金の為~みたいなね(笑)

昨日はベストアルバムの事で盛り上がりましたねwww

あずきファンセレクトの事ばかり頭にあって
ソロ曲のの事全然考えておりませんでしたわっ!

が昨夜

「ソロ曲、音源手に入るやん

ほぉー!

ソ、ソロ曲・・・
そうか・・・

えっと歌いなおしすんのかな?
いや・・・ソロ曲は音源は無いから
今回、レコーディング???
この辺あずきさんよくわかっておりませんですwww

ソロ曲かぁ・・・
ちょこっと懐古気分なあずきでございやす
20:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月07日(月)

ベストなアルバム

違う用件でマス友ちゃんとメールしてたら・・・

なんとBIG NEWS!!!




6月13日


NEWS ベストアルバム 発売!!!!


いやぁ~ん
その日・・・
あずきの結婚記念日

「えっそんなん聞いてないですか(ニヤリ)」


色々思いはありますとも!!!
噛みしめておりますよっ!

詳細のメモ
ちょこっとキモチ
20:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月06日(日)

くらぶ活動♪♪♪

気がつけば・・・

GWも終わりじゃないですかっ!!!

えっと・・・何したっけ?←そんなんダレも知らんってばね(笑)

明日から通常ですよ
あ・・・
息子の給食のエプロン、アイロンしてへん!!!
後でしなきゃアカンわ

この休みに作ったもの
そしてマスヒツ
21:18  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月04日(金)

おでかけ♪

今日は

両親&あずき家族&妹家族&弟夫婦、総勢12人でお出かけしてきました~

もう近場で行くところって限られてるねんなぁ(笑)
あんま、混むトコに行きたくな~いとか・・・
なんやかんやありつつ

今年は赤穂海浜公園

いわゆる「赤穂わくわくランド」に行ってきましたよん!
4歳ぐらいんときに行こうとして
道混んでてたどり着けなかった記憶
その昔あずき20歳ぐらいの時に行った記憶(何十年前やねんって話www)

そんな自分キロクw
22:59  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

クローバーZ!!!

本日・・・

のらりくらりしてましたわ(笑)

も久々何もない休日

2人の意見が一致して

「まほうコン見ようかっ!!!」

そんな話になり

「あたしなんかチーゴリのくだりまだ見れてないねんから」っていうので

アンコから見始めた昼下がり(笑)

そんなまほうコンな休日でもあり
てごますのらじお、遅れて聞いた日でもありな内容

21:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月02日(水)

COMING SOON?

今日もお仕事は絶賛疲れましたけど(笑)

ちょこっと怖いこともありつつ
まぁ・・・そんなこともあるわなとか思いつつ

明日から休みーーーーー

「やったおぉーーーーー

ヘロヘロになりながら買い物いきましたとさっ

帰ってきてから
リングみて
某ちゅ~ぶで「Kにゅ~」聞いて
ほっこり・ほんわか
21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月01日(火)

おめでとー☆

昨日仕事ヒマやったのに・・・

今日忙しいとか・・・

「よめねぇー

まぁ・・・いいんですよ(笑)

明日はどうでしょ


今日から5月

そして・・・



コヤマ・・・


28歳の・・・

♪♪♪お誕生日おめでと~♪♪♪


ハピバ~♪

NEWリーダーが28歳ですか~!!!
驚き

NEWSもアダルティーですなぁ
大人なユニですわ


あの3人をまとめるのは大変やと思う(笑)
3人じゃなく・・・
2人ですか?笑

これからのNEWSをどうしてくのかとか
きっと難しいと思うけど
4人で同じ方向を向いて
これからもNEWSとして
やっていってくださいませ~!

もう5月や

色々なんだかソワソワするねwww

早く・・・

先の事知りたい貪欲なあずきですから
待ってるぞっ!!!

そろそろ何かあってもいいよね(笑)


web拍手 by FC2
20:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
