2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月30日(月)

右肩上がり(笑)

月末ですねぇ・・・

月末忙しいっていってたから出勤したのにもかかわらず・・・

早く上がらされたーーー!

「も、もしかして出てこんでも良かったとか?笑」

しゃ~ないんで同僚Sちゃんとお茶した
最近忙しかったからね

「ドリンクバーもう1杯飲めば?」ってあずきSちゃんに言ったら

「もう5時やで!!!」

「ま、まじっすか

2時間ノンストップ(笑)
そそくさと帰ってきましたけどねwww

あ~おもしろかった

特になんも無いけど(笑)
4月も終わり・・・
それと拍手レス(Rちゃん)

21:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月29日(日)

ありふれた休日

えっと・・・

気づけば

黄金週間!!!
あずきは黄金でもなんでも無いんすけどね(笑)

旦那さんは・・・

9連休らしい(プッ)

あ・・・その間細切れでも
まほう見る隙間が無いやんーーー!

それは困る~

見たい~

めちゃ・・・見たいぞっ!!!

頭の中であの鋭い視線を再生・・・


「いやぁ~ん

はい落ち着きます(笑)



立ち読みの「オリ☆スタ」

某ちゅ~ぶでの「マスヒツ」

適当な「てづくり」笑

21:20  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

キミが好きすぎて困りますっ♪

昨日言ってたように

おひとりさま・・・

満喫!!!

でも何も作れなかったし←自分が悪い(笑)
作りたいモノとかあったのに

ゴロゴロ

自分に甘いあずきです(笑)

そんな中
Kにゅ~とかぁ
てごらじのらじおとかぁ~

もち

まほうの世界にどっぷりでしたわっ

21:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月27日(金)

やめられない、止まらない~♪♪♪

今日は家庭訪問の為に

休み

やった~~~~~

舞台のお金振り込んだり
久々に妹とランチしたりwww

いい天気で気持ちイイ一日

もろもろ
テレビ誌やら
フェイバリット4曲やったりw
18:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月26日(木)

どきどきのまほう

あずき・・・

更新してへんし

まほうの世界から戻って来てないなーって思ってるでしょぉー

まぁ・・・

まぁね(笑)

初日、本編

昨日、うら

今日仕事行く前 チーゴリ、アイノナカデ

毎日。。。

まほうまみれですわ(笑)

旦那さんおっても・・・そんなの関係ないって感じで見てた(マス担2人いてる強み

それでもちょいと忙しかったし・・・
DVDのツボをちょいとだけ

21:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月24日(火)

わくわく♪

今日はしんどかった

あずき的にヘビーでしたわっ
スイミングのお迎えもあったり

それでもココロの中で

「まほうコン

「まほうコン」つぶやきながら
生活しましたけどね(笑)

ア○ゾンから到着して~

わくわくしながら外の梱包あけると

「きゃっ

「かわゆい

外のナイロンについてる
シールに

「日本中を笑顔にかえた」って書いてるwww

確かに

笑顔に変えた~

バタバタしちゃったし・・・
明日かなとか思ったけど

今から見ます!!!←宣言

だってせっかく届いたし!
届いた日に見ないとね~!

あ・・・舞台当選メールはまだ届いてないっす
そんなん忘れて

まほうにかかりたいと思いマスダ

またゆっくりツボは後日でも

では
web拍手 by FC2
20:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

クールダウン♪

昨日はほんとに久々な人たちに会ってきたwww

大昔働いてた会社の先輩&後輩そしてパートのおばちゃん6人と会って
ランチしてきた

おばちゃんはあずき結婚してから会ってない人もいてたり
先輩とかは今のマンションに来てくれたりしたけど・・・
それでも5年前ぐらいか

そんな中急に誘われて
よく集まったなって感じ(笑)
おばちゃんも古希だって言ってたもん!
それでも元気で
あずきも見習わないといけないな~って思ったり
子育ての事とかいろいろ話したなぁ

「○○ちゃんがもう高3のお母さんやねんなぁ」って驚かれた・・・
そりゃーねぇ(笑)
確実に月日はたってますよ

JR六甲道のボーリング場の中にある

「ワールド ビッフェ」
ランチ\980食べ放題

たくさん種類あるけど
なかなか食べれないよね(笑)
でもおいしかった
2皿食べた後

それでもデザートは入ること違うよね!
先輩が同じようにのっけてくれたけど・・・

「多すぎやろ(笑)」

DSC_0423.jpg

もちろん・・・ジャニの事カミングアウトは出来んかったけど
11:30から4:30まで懐かしい話も織り交ぜながら
楽しかったなぁ~

「またね」っていいつつバイバイしてきたwww

続きからは

手作りと言えるのかわからんけど
ちょこっとしたものw

08:11  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月21日(土)

ぐるぐる・・・ぐるぐる

今日は娘進路の講習会みたいなんあって
旦那さんが話し聞きにいったり(笑)
その後はお墓参り行ったり
ご飯食べたり~

図書館いったり~
ラジバンダリ~(アレ?懐かしい・・・ポッ)

ほんまにぐるぐるしちゃってます
あずき・・・忘れてることない?笑

フェイバリット4曲とか
立ち読みした後半ヲタ誌とか
22:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月20日(金)

かわい子ちゃんなドライブ☆

気がつけば・・・

更新してなかった・・・ゼ~ッ(笑)
その前の日に調子に乗って2回も更新してもたから・・・

あずき・・・もしかして息切れしてんじゃねって思いました???


ん・・・


「正解~~~~~
当たりでござりやすw

もう・・・うれしい息切れ(笑)

何か取りこぼしてるんじゃないかと不安でございます

かわい子ちゃんをお持ち帰りする為に本屋さんへLet'goしましたよ!

22:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月18日(水)

嬉しい!

今日はハードやった上に
寝不足ですよ(笑)
NEWS担は寝不足ですよねー

それでもシアワセな寝不足やから・・・

乗り越えたぞいっ

だから本日2度目更新

いやはや・・・

わかりやすい性格だこと(笑)

マスリングだとか
WSだとかー
モロモロ
21:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月18日(水)

始動!!!

朝からくしゃみ&鼻水に襲われてるあずきです

ぐる”じい”

あ~~~~~~!!!

でもでも・・・・

そんな事飛んじゃいましたねwww

昨日

カウントダウンのカウンターがゼロになったとたん

アルファベットがたくさんとんで

「KちゃんNEWS on air」

そこからの生放送

どきどきでなんか内容も飛んじゃってたw

メンバーもうれしくてしゃーなかったんかな?

早く言いたいけど
段取りあるしねw

そんな空気がこっちまできて

「発表!!!」

なんて言われたら指先冷たくなってもたよ
もしか・・・
○○プレゼントーなんて言われたあかつきには立ち直れそうにないやん
空気読んでくれよぉーーーーーってなりかねんもん


ちゃんと空気読んでくれました(笑)






「シングル」

「ベストアルバム」発売!!!




やったーーーーーー!!!


あの出来事から半年・・・

ファイティングマンから・・・えっと1年半?

そして「NEWSに新曲を!」ってタイトルをつけようって
言ったのが1月・・・

もう・・・

どうなってるのかな?

なんて・・・


ちょっとキモチも萎えた時も正直あった

でも


マスの事好きやし

マスの好きなNEWSも好きやし・・・


待つしかないな・・・

あの休止中より先の見えない状態にモヤモヤした事もあった


でも・・・

昨日のメンバーのうれしそうな雰囲気で
なんだかこっちまで
うれしくなったりしたー!


おまけに

ツアーですとっ!!!



びっくりですな

まだいつかわかんないみたいやけど・・・

うれしいねっ

取り急ぎ・・・
朝から出てきましたぞいっ!

だってうれしかったんやもんね

夜・・・ゆっくり書けるかな?

では

今日も一日がんばりましょぉー←寝不足な自分に言い聞かせてる(笑)
web拍手 by FC2
08:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月17日(火)

近づいてる・・・

あわわ


3時間切ったーーーーー!!!!!


昨日のメン愛でも

30:00:00ってーーー!!!

えっと・・・

あたし達の思いは

正しいのですか?笑

コヤマもカウントダウン気にしてるやん

世の中のNEWS担めちゃ気にしてるで

つい見ちゃって
何かなってないかとか・・・

でも今日はバタバタしちゃって・・・

スイミング迎えにいったり

そんな中マス友ちゃんが

メールくれてwww


舞台会見あったよって教えてくれて
21:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

ピカ☆ピカ

なぜだか・・・

再び「カウンター」まわって

再び「カウントダウン」笑


まぁ・・・
おもしろくなってきたけどねー!
ここまでくるとね
なんでもう1回?とか思い出したら
おもしろくなってきたり
笑えてくるwww

今度は曲増えたり

シルエットがメンバーカラーになったりwww

あのシルエットだけでどんだけのNEWS担は
それ見てることか
あれが動き出したら

NEWS担どうなるねんってね

そんな中久々リア友である
ジン担Sママ&今はK-POPにだだはまりの元ヒナ担N美ちゃんにあってきたー
21:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月15日(日)

カウント☆ゼロ

昨日はお姑さんのお墓参りに行ってきましたw
いつもなぜか天気悪いキオクしかないけど
昨日は雨降るみたいに言ってたけど
でもキレイに晴れて
サクラもキレかったなぁ

その後播磨中央公園に行って散り行くサクラを見てきましたわ~!
儚いモノほどキレイってよくいうよね
 
舞って 舞って 僕のさくら~
そんな歌がやはりNEWS担頭の中に出てきたよね~!

そして

夜は実家で『手巻き寿司』たくさん食べた~


妹が最近はまってる『コ○トコ』

Bigケーキ

「ネタになるやろ(ニヤリ)」なんて言っちゃってる(笑)
なるけど・・・

DSC_0413.jpg


しかしデカイ!!!(比較するもの置いとけばよかったっすね)

デカイーーー!!!
でか過ぎやろ

半分も減らんかったし!

甘くみてると怪我すんぞっ(誰やねん・・・笑)


そして、カウントダウンに間に合うように家に帰ってきたぞいっ

21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月13日(金)

ホンモノのどきどき♪

本日は旦那さん&妹の誕生日

そうやけど
なんせどきどき続きで

「おめでと~」とだけ伝えて・・・

明日実家でおめでとう会してきまっす
手巻き寿司www
やったー

なんだか朝のナゾのカウントダウンもあり

ソワソワも最高潮(ドキドキ)

そんな中メン愛で何かヒントあるんかしらとか思ったけど
かけらもなく・・・

「御主やりよるな(笑)」

なんて思ってたら・・・


再びの


『シューイチ』とな

な、生マス

カウントダウン明けの

生マス

そんな急にいろいろこられても
なんだか・・・ソワソワ

どきどき

慣れてない(笑)

15日のシューイチ見ないとね

そうこうしてたら
FC枠で舞台メール申し込みのお知らせ来たーーーーー!!!


「えっと・・・どうすればいいですか?」

頭ついていかへんわ


ついていかないけど
締め切りはやってくる!
考えないといけない・・・
その前に「ナゾのカウントダウン」

そしてシューイチwww

必死についてかないとね

web拍手 by FC2
22:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月13日(金)

ソワソワ・・・どきどきパートⅡ

昨日、夜中のメールにどきどきして

でもあずきの頭の中は

JE・・・明日確かめる・・・と思いながら夢の中

朝確かめたねメール

「夢じゃなかった(笑)」

そうこうしてたらメールで

「カウントダウン」

「NEWSメンバーカラー」

そんなキーワードが飛び交い


あずきも見てみたwww

最初よくわからんで


「これやん!!!」と呆れられつつ


「何???これ~~~~」


これ・・・


待っていいんですよね・・・


NEWS担色々ありすぎて喜べない体質になっております(笑)


カウントダウン0になるのが

土曜→日曜の0時

平日やと辛いよね(あずき基準・・・笑)
だって~



今度こそ・・・

喜んでいい事が待ってますか?


このカウントダウン・・・いつからあったのかな?
あのKにゅ~の後から・・・

えっ後から・・・ププッ

でも誰が最初に気づいたの?笑
最近JEサイト見て無かったよ

すごいね(ソコ?笑)


はい

その日まで大人しく待ってますwww
いい子だもん・・・

あ、すみません

いい年のオトナでした(笑)

ではお仕事行ってまいります
web拍手 by FC2
08:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月12日(木)

ソワソワ・・・どきどき?

やっぱりモロモロうれしい事が待ってると思うと

キモチも

ア~ガ~ル~

メールも盛り上がるし・・・

あ・・・でも
何も無い時でも
グチグチ言っちゃって
うれしい時も
悲しい時も
何も無い時も(笑)

やっぱりいろいろ言ってるわ

何があってもなくても
言いたいねん(笑)

やっぱりマスの事は生活の一部なんやな~ってシミジミ思ってみたり

Kにゅ~だったり
りんぐだったりwww

09:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月10日(火)

にぎやかw

今日はあずきの周りの小学校(午前中)&中学校(午後)の入学式があった
あずきの娘&息子もW入学で大変やったな~って
かれこれ・・・5年前かぁ
まだブログはじめる前やったな(遠い目)

そんなこんな中・・・

急ににぎやかになってきたんやけど
いろいろあるのって

当たり前やけど

ワクワクしちゃうw

あの他言無用やらの事
21:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月09日(月)

小春日和♪

本日はうちの周り始業式でしたわ~!


『入学☆進学おめでとうございます♪』

は高3
息子は小6
どっちも最高学年やわっ
親としてもドキドキ

仲良しさんと離れ離れで
「嫌がらせやっ」と嘆いてましたわっ
なんせ人見知りな人ですからね~
クラス替えは悲喜こもごもやろうけど
でも1年楽しく過ごせるように
たくさん思いでつくれよっwww

そういえば・・・
昨日見てなかったヲタ誌見たんやったwww
22:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月08日(日)

お花見~!

本日は、実家の親&妹家族総勢10人で
お花見~~~

ここんとこ寒かったんで
咲いてるか不安やったけど今日行かなきゃ~行けないんで
行ってきましたっwww

5分咲きもなってなかったな(笑)
3分ぐらいかな~

ここからはちょいと花見の写真多しです
それとさらりとP誌の事w



21:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月07日(土)

ナイショッ♪

今日は旦那さん&息子お出かけしたんで
部活休みの娘2人で近くのマックでランチ(マクドと言わないと怒られます・・・笑)

昨日しんどいな~なんてお家に着いたら
マス友ちゃんからお届けモノが・・・
キモチあがる
うれしいねっ
ありがとっ(@Kちゃん)

ここんとこ何もしてないので
会社での手芸部も・・・
なんだか忙しくってみんな何もしてない感じ(笑)
なんかしょっと!

今日・・・ヲタ誌何がいいかマス友ちゃんに聞きつつ(笑)

結局P誌・・・
でも感想は後日という事で
今日は朝某ちゅ~ぶで聞いた「マスヒツ

17:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

はるうた♪

今日もなかなかの忙しさでしたわ(笑)
でも今週も今日で終わりーーーーー

開放感www

開放感の中

Mステみましたよ
23:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月05日(木)

ヘロヘロリン

今日は思いのほか忙しくってカラダついていってないですわ(笑)

無理は出来ないですよね・・・年齢的に(プッ)

したい事あるねんけどなかなかですわ

チクチクもコネコネもしたい(笑)
でも何から手をつけたらいいのかわからんようになっちょりますwww
現実逃避したいw(何からかは言えん・・・笑)


そんな中
てごますのらじお聞きましたわっ
もちろんリアルでは聞けなかったけどねー!
22:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月04日(水)

へなちょこ

昨日の爆弾低気圧大丈夫でしたか?

あずきの地域はお昼の2時ぐらいに怖ろしいくらい雨・風でしたわ~
このまま続いたら帰られへんなって思ったら
雨だけやんで風のみになりましたわ・・・
まぁ風も怖いですけどね

ほんと最近の自然の力ってコワイですね

Kにゅ~聞いてみたり


あずきのへなちょこやったり(笑)←なんじゃそりゃっ
あまりのへなちょこ加減に

てづくりカテじゃないですw
22:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月02日(月)

さくら・ほころぶ

お昼は日差しもあって
春やなぁーって感じ

まぁ・・・
もう4月やから当たり前やけどね

最近ウォーキングしてへんし
さくらどないなんでしょうか

さくら・ほころんでますか~

今朝のちょっとした事&遅ればせながらの「マスヒツ」
21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月01日(日)

1201♪

今日から4月ですねぇ~

何も聞こえてきませんけどー!

でもそんな中お友達からサプライズな贈り物が届いたりして
癒されたんですけどね(@ありがとっRちゃん)

ほんと・・・

新年度ですぞ

そんな中
いや・・・
どんな中って感じですけど


あずきのブログ

1201回目のエントリー♪

「だははっ」

なんじゃその1201回目って
突っ込みました???

だってだって気づいたの昨日のエントリー上げたときに

「1200」みたいな数字が書いてたから(笑)

「おぉっ」みたいな

そういや・・・

1000回目もエントリーあげたなぁ(11/6/5の日記)

ヘヘッ

1200回はそんなにですよね・・・

でも「マスヒツ風」でちょいとはずした感じで・・・

1500回も・・・
覚えてたらあげてみたいなと

1201回を書いてるあずきの抱負(笑)
21:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
