2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年03月31日(土)

最終日

今日は土曜やけど
月末という事で
忙しいっていう話やから
久々出勤したわー

朝、外でたら
結構雨降ってて

イヤやなぁって思って
おまけに風強い

「ちょぉーーーーーーーーーぉっ」

マンガみたいに
あずきの傘がぁ


カサがぁ~~~~~!!!!!!!!

バサッとひっくり返り骨も折れた・・・チーン

家族に買ってもらったのに・・・

朝から凹んだあずきでしたw

まぁ・・・落ち込んでても仕方ないんで(ザ☆ポジティブ)

本日はMフェア第5夜
21:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月30日(金)

勝気なカレ

今日は旦那さんが休みやったので息子
電車乗り放題?(まだ言ってるw)
3daysを使う旅に朝早くから出かけたよ~

気になって
いや・・・勝手に用意して出かけたんやけど(笑)
でもうとうとしたりして

なんだかそれから変な夢見た

夢の話とらじお

17:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月29日(木)

複雑なキモチ

今日は暖かいですね~

行楽日和ですな
あずきはもちろんどこにも行きませんけど・・・

はお友達と京都に行くと言って
足取り軽く出かけていきましたけどねー

リングやら色々

09:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月28日(水)

時期はずれ

今週は忙しいぞっな~んていいつつ
忙しかったんは月曜だけで・・・

昨日なんて早く終わったから同僚Sちゃんとお茶飲んで
愚痴合戦でしたけどねw

「Mフェア」この前のゆゴマすのは見たらしく
ゆずがテゴマスに声かけたとこ良かったね
なんていってくれたけど
マスの事はいいとは言ってくれん(笑)

そんなヒマでどないなん?って思ってるうえに
今日ふいに休んで下さい状態になり

まぁ春休みで子どももほったらかし(あれ?これ通じるのかな?)なんで
いいかって感じで
休みになり

朝から片付けをしよう思い・・・
なんやかんやひっぱり出してたら

「片付かんやん~~~~~!!!」

だいたいこのパターンで片付けるつもりが・・・
余計に散らかるみたいな・・・笑

そんな中、本屋に行きましたけどねー←片付けてないやん
16:40  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月26日(月)

悩むーーーーー!

絶賛眠いんですけど・・・
今寝たら・・・
夜寝れなくなるぞ(笑)

もらい物の毛糸で
もう時期はずれやけど
ハンドウォーマ編んでる途中っす
だから余計ねもいっす

ハンドウォーマー左右あるから
当たり前やけど同じの2個編まなきゃいけないじゃないですか(笑)
それが・・・・

大変
やる気の糸が切れてますwww

でもあともう少しやのでがんばらなきゃーね
会社の手芸クラブでもボチボチみんな作ってきてるしね!
そんなん見てるとやらねばならんみたいな・・・

でももっとやらんとアカンのあるねん
甥っ子の幼稚園グッズ
昨日布だけちょこっと買ったけど
「ポ○モン」の布・・・

「高~~~~っ」
それに男の子モノってモチベーションなぜかあがらんよね(テヘッ)

でも・・・そんなん言ってられんので
やりますわ

21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月24日(土)

いきなり・・・

みなさま~♪

見ましたかっ


もちろんMフェアですよ

甲子園に野球見に行った、旦那さんと息子帰ってきて
ご飯作ったりバタバタの中始まった

Mフェア第4夜

20:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月23日(金)

ちゅーちゅーちゅー

昨日UPしょうと思って記事書いてたけど
妹から用事で電話かかってきて
そこからヒートアップしちゃいまして(笑)
気づけば1時間たってたという・・・
あれれ???
昨日は電話Day
お昼もマス友ちゃんと電話しちゃいまして
ちょくちょく黒あずき登場したりしてwww
たくさんお話した日やわ



そんなこんなで出来なかったよ~
昨日は・・・

某ちゅーぶにて「てごますのらじお」聞いてみた
22:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月22日(木)

ジェットコースターな人生(笑)

なんじゃ・・・
今日のタイトル(笑)

ジェットコースタードラマって昔あったよね~
ちょっとでも見逃したらストーリーが変わっちゃってわからんみたいな

いやはや

いやもはや・・・

今のあずきにとってはそんな感じw

毎日、毎日色んな事が舞い込んでくるものだ
22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月21日(水)

わ~い♪

昨日は

隣の芝生は青すぎて凝視出来ない(そんなん言って無いけど・・・笑)
そんな気分でしたけど・・・

仕事終わりにメールチェックしたら

なんだか来てるぞっ
いい雰囲気のメール(笑)

おぉっ!!!

テゴマスのまほうコンの発売決定!!!

4月25日!!!

カレンダー&スケジュール帳に書き込みかしたかっ

昨日のブログ見られたかな?←そんなはずは無い(笑)

なんかブチブチいうと発表になるね
もうちとブチブチ言わんとアカンかな?

テゴマスの自分の為のメモ
17:44  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月20日(火)

ふわふわな気分

ふわふわっちゅーても
マシュマロみたいなやわらかぽふぽふなキモチでは・・・

断固として

無いっ!!!

うんぽわぽわした甘いキモチでも・・・

無いっ!!!

無いのだっ←誰だこの人(笑)

はぁ・・・

つぶやきと
拍手レス(Rちゃん)



23:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月19日(月)

にまにま♪

3月はなんだかんだいいつつ
更新してるなぁーって思ったり

それはマスの動きと正比例いたしますわよね

そりゃー2月までなんも無かったってしょぼくれ人生送ってたモンね(笑)

だから久々のシアワセ気分

そんな時期もないとやさぐれちまうよ(誰キャラ)
21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月18日(日)

目の保養・・・

そして・・・


ココロの癒し・・・


我らがマスダタカヒサ

だははっ!

笑っとこ!
とにかく・・・

朝から目の保養ココロも満たされ

どんなサプリメントよりも効くはず

マスの姿(笑)


「ですよねぇー」

朝から見ましたよん

もちろん!
「シューイチ」ですよ

20:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月17日(土)

二度目の・・・

更新ーーーーー

あずきさんおヒマなんですね・・・そんな声も聞こえつつ(笑)

まぁ・・・

いやいや

早く書きたかったのよ

「かわい子ちゃんの事を」笑

という事で

Mフェア3夜ですわよね


20:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月17日(土)

雨・雨・雨

雨の週末やね

春が近づいてるってカンジかな?

旦那さん&息子は朝から電車乗りに出かけましたよ
いや~ご苦労な事です(笑)

どこまでも乗れるキップ(たぶん違うな・・・笑)

息子に行くルートを書き出させて
出かけましたよ
さっきメールで滋賀での写メ送ってきたんですけどねw
分刻みのスケジュール・・・

さすが時刻表大好きオトコなだけあるわ・・・

はい
部活休みな娘とおふたりさん(笑)

ちょっと近くに買い物に出かけついでに軽くご飯食べてきますwww

その前にてごますのらじおの事
そして拍手レス(Mちゃん)
12:24  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月16日(金)

なんで×2???

昨日、仕事終わって帰ってきて
ほっとイスに座ってメールチェックしたら


「なぬ」←昭和なリアクションすんまそんw


『マスの名前がシューイチのHPに』

あれ?なんで?


「わからんーーーーー!!!」


PC前にいた娘

「早く!見ろ~!」みたいなカンジで見てもらったのに

「どこ?どこですか?」の世界で・・・
番組表見てみたら

「あった・・・」

これ探した人だれでつか?笑

スゲー

同じ名前な人じゃないよね(それはそれでおいおいって突っ込みどころですね)

まぁ・・・
名前しかないし
スタジオか
VTRか
ちょこっとか
ぜーんぜんわからんけど・・・

でもちょっとでもうれしい
ハードルの低いマス担です(笑)

とにかく・・・

なんでもいいんです!!!
なんていいつつ
いろいろ文句も多いんですけどねwww

取りあえず

明日のMフェアお忘れなく
web拍手 by FC2
09:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月15日(木)

ぴあっ

「ぴあ買ってないやん」

ガァーン

でもでも買いにいけそうに無い・・・

ちゅーことで
にピンチヒッターを頼んでお仕事へLet'goして

「ぴあ」だけを楽しみにして過ごして早々に帰ってきて

めくったね!

めくったよ(笑)


「どこやねん!!!カラパレー!!!我らがテゴマスちゃん達はっ」(多少盛りすぎました・・・笑)

リングやら

カラパレやら

連投の手作りやら



21:11  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月14日(水)

ほにゃっ!

なんだかこの前までヒマでヒマで仕方なかったのに・・・笑

ここんとこ帰るとバタバタして
どうしようもない

時間の使い方のへたくそなあずきです(笑)
時間無いなーとか言いつつ
パソコンの前に座っちゃってるよ・・・

こんな時にいいお知らせ無いかしら?
疲れ吹っ飛ぶのに
またまたメール来てへんかなって見てるよ

癒されたいんで
朝から某ちゅ~ぶでKにゅー聞いたよん
それとてづくりなのかてづくりでいいのか

21:45  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

かわいこちゃん♪

昨日も寒かった
お昼に雪降ってたし(笑)

今日もガクブルな寒むさ・・・

コレで寒いのも最後かな?

そういえば・・・

MFの感想も何も書いてない事に気づいた(今さら)

でもでも書かないとね(誰需要?笑)

自分の楽しみの為でしょぉー
21:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月12日(月)

春うた♪

ご飯の用意しなきゃ~ですが・・・

その前にちょこっと休憩中(笑)

今、Mステで春うた募集してますよ
マス友ちゃんが教えてくれました
あずきはうといので(笑)

「そっか・・・そんなんあるんかと」




『あなたの思う春の名曲大募集!』

出会いと別れの季節・・・

そんな春に聴きたい曲

あなたの好きな春うたなど

あなたの思う春の名曲を教えてください。


だそうです

締め切りは4月5日

まだまだあるや~なんて思ってたら
忘れるからあずきは応募してきましたよん

あずきは

もちろん


『さくらガール』

投票してきました~!

18:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月11日(日)

あれから1年

あれから1年

きっとその中にいてる人は
まだ1年とか感じてるのかななんて思いながら・・・。

遠い地域にいてるあずき達は何も出来ないけど

出来る事を続ける

スーパーにいって募金箱が目についたら
ちょこっとでも入れる
続けていけるところからやと思います。

そして忘れないことやと思います。

風化していくことが一番アカンのやと思うんで
1年だけじゃなくこれからも続くってことが大切なんやろうなって思う。

メディアもやと思う・・・
1年だけじゃなく
これから先を見据えて・・・ですね。

ドームでの募金もうまくいけばいいなって思ってます。

web拍手 by FC2
11:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月09日(金)

こんなところでw

夜、8時まで

『のどじまんザ・ワールド』何気に見てた訳

海外の人が日本の歌を歌って競うねんけど

『スウェーデン』の人が出てきたんやけど

『スウェーデン』のチームが作った曲で

「青春アミーゴ」紹介されて

「ふーん」って思っとってん

で・・・


『スウェーデン』で有名人と言えば?って現地の人に聞いたら

「てごます」
「てごます」ってさぁー

ミソスープのPV流れた!

やり~っ!!!

あわわっ

ミソの頃マス・・・細かったねなんて思いつつ

にスウェーデンでデビューしてよかったなwww
なんて会話したねん(笑)

テゴマスはスウェーデンで先行デビューしたんですよって紹介されてた

こんなとこでテゴマスって名前出てくるとはね~!

今日はこれだけっ

めずらしく短いですか?笑
web拍手 by FC2
20:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月08日(木)

ギュッ!*追記*

本日は早く帰りたいーーーっていう念が通じたのか
帰れた!

「やり~っ!!!」←それだけでテンション

スキップしながら(キモチだけ)本屋さんへ

もうP誌買うって決めてるからさぁ~
手に取りレジへ
颯爽と、ポイントカードとP誌出して済ました顔して待ってると

「このカード・・・」

「・・・ん?」

違うカード出して済まして立ってたし(笑)

恥ずっ

そんなこんななあずきです

ヲタ誌やら
らじおやら

NEWSRINGやら・・・
そして拍手レス(Rちゃん)

21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月07日(水)

怒涛のラジオウィーク♪

ちょっと忙しくって
ヲタ誌買いに行けてないんですけど

あー、帰りに本屋さんがあれば買えるのに(そんな事情語っても知らんでの話ですな)

でも・・・
明日行けるかしら?
とにかく・・・
行くつもりだけはつもり(笑)


Kラジ、某サイトで聞けたw
でも仕事行く前化粧しながらソワソワしながら聞いたんやけど(ヘヘッ)
帰ってきてから落ち着いて聞けばええものを
21:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月06日(火)

余韻・・・。

今日、めちゃ暖かかったし
急に気温上がると・・・
困るよね(笑)
寒いと寒いで文句言うけど
急に暑くなっても・・・
文句言うよね

もうそろそろ毛糸も終わりかな?
部長さん、なんでか張り切って
色々作ってきてた~
あずきとSちゃんはとどこおってる(笑)
違う事しちゃってるしー!
でも今日部長さんがもらい物の毛糸持ってきてて
もらったんで・・・
何か作らなきゃ~ね

会社の同僚Sちゃんとの会話

21:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月04日(日)

ほどほどなシアワセ♪

大盛りなシアワセが1回来るより
ほどほどなシアワセが長く続く方がいいよね

3月いっぱいは楽しみがあるからね~

ちょっとキモチの大きくなってるあずきですけど

でもでも、最近息子がプチ反抗期〈笑)
あれしろ、これしろっていうと
いちいち文句が出るから

「何をぉー」の世界ですわよね
まぁ・・・
まだしばらく負けてられませんけどね

旦那さんには色々連れていってもらわなきゃーいけないから
素直でさぁ
ブチブチ・・・ってしてたら

「あたしにはずっと反抗期やで

確かに

人に合わせて変えるとはなんてヤツだ(笑)

でも・・・反抗期をなんどか通って大人になるねんなぁ
まだまだカワイイものなんやけどね(親バカ)

WEBのMフェアリハーサルレポ読みました~♪
21:11  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月03日(土)

明かりをつけましょ~ぼんぼりに♪

もはや定番(笑)

「おひな様出してない

来年こそは出したい!

出そう(笑)

出しますともwww

今日・・・ひな祭りやのに
お出かけあったから何も出来て無いしーーーーー!!!
「アカンやん
ケーキも作れたら作りたいなぁ~なんて思っとったのに
何も・・・

ちらし寿司&はまぐりのお吸い物さえも・・・

してへんっ

土曜やと・・・
アカンね(ニヤリ)

だって色々忙しくってね(言い訳)




本日は・・・

待ちに待ったアレですわ・・・

アレーーーーー

ラララ・歌を~ですねwww

22:31  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月02日(金)

どきどき

今日は雨降ってましたねぇ
お仕事もヒマかと思ったら・・・
思った以上に束縛されたし

まぁ働ける時に働いとかなきゃねっ

でも聞いてなかったてごますのらじお聞いた

23:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月01日(木)

Sはスマイル

スマイルもそうですが・・・

スーパーマン

やっぱり・・・

スーパーアイドル

テヘペロ(笑)


あ・・・いいですか~!

今日思ったより早く帰れんでさ~
また「ぴあ」買いに行く気力無いかと思ったけど・・・

お迎えに行けた~
「やったー
それだけでテンションあがるあずきだす(笑)

21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |