2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012年02月29日(水)

てへぺろっ♪ときりん

2月も終わり~

今日は忙しくって本屋にも行けず・・・

「ぴあ~~~~~

叫んでたらマス友ちゃんが写メってくれた(@ありがとっ)

明日迎えにいく~

朝から某ちゅーぶにてKラジ聞いたし
本日のRINGのお当番はキングですよ(マスキングプッ)

21:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月28日(火)

やっぱりテン・テンなんやね~!

気がつけば明日で2月も終わり

「焦る~~~~~

なんかわからんが・・・
焦るやん!!!

まだ2月じゃなくて・・・

もう2ヶ月があっという間に過ぎ去った・・・

そんな感じやんかぁ
・・・っていう事は
あっという間に時間は過ぎる

1秒1秒を大切に(笑)

たぶん昨日届いてた青い封筒
17:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

困る~!

今日はつなビィにも載せたけど
マンションの餅つき大会で
お餅もらいに行きましたwww

役員ちゃうから良かったけど
今日はマジ寒かったもん

役員さんご苦労様でした

タイトルの「困る~」
マスの魅力に困る~
でもあるけど(笑)
いや・・・タイトル浮かばなかっただけです(笑)
だから、困るなって
あはは←笑ってごまかしてる

昨日は本屋さんで見たヲタ誌の事言いたかったのに
それ以上に解体がびっくりしてそれしか書けなかったんよね・・・

ちらりと見たヲタ誌と手作り
22:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

卒業・・・。

今日は実家に勢ぞろいして母上の生誕祭(笑)
総勢12人で
お祝いしてきましたよっ!

母親がお友達からもらったっていうスパーリングワインなどを
開けてね(笑)

あずきさん酔ってもたよ
母は飲めない人やのに(笑)
なぜにアルコールのプレゼントwww
3口ほどだけ飲んでたwww

ここんとこ同じとこのケーキ屋さんやので
予約もせずやったんで

某しゃとれーぜで


DSC_0346.jpg

チョコ生デコレーション

周りのアイシングクッキーでHAPPY BIRTHDAYってぐるりについてますwww
結構かわいいね
このクッキーは甘い(笑)
まぁ値段的には満足!満足!

母にはデジタルフォトフレームってやつあげましたよ!

そんな中

「なぬぅ?」って事
00:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

想像力!

本日、急にお休みになってしまったので
のらりくらり(笑)

一人時間を大切にしなきゃ~って感じやのに
ぼや~んと過ごして
なんだかあっという間にみんな帰ってくる時間やん

時間があると思うと動けない人間なんよね(笑)

今日はあずきの母上の誕生日です
昨日、妹とか母とかとお茶した時にそんな話して

妹「いくつになったん?」←わかってるのに聞くド・S人間

いくつになっても子供やし親なんよね~
自分もきっとそうなんかしら?
なんて思うけど自分の子供にたいして大人げ全然ないからね~あずきはっ(自慢げに言う事ではない

これからも元気で楽しんで過ごしてほしいと思います
明日実家に行く予定
弟とお嫁ちゃんもくるみたいやしね

まぁどうってない事しか書いてない続きから(プッ)

16:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月23日(木)

深夜だからですか(笑)

今日は朝起きてから
息子

「しんどい・・・」っていうから

「えっ」って青ざめて体温測ったら

36.2度

「無いやん」

何度測っても36.2度〈笑)

「まぁ・・・とりあえず行きなさい」なんて行って送り出したんやけど
ちゃんと大丈夫で元気に帰ってきたから安心したわ
この時期は心配やね

22:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月22日(水)

わちゃわちゃ♪

今日は3月の気温らしいですよぉ~!
なんだかそういえば・・・
暖かかったような(笑)

夜遅くに雨って言ってた割りに・・・
3時ぐらいからもうポツポツきちゃってるやんー

だ~ま~さ~れ~た~(笑)
息子ちょっと濡れて帰ってきた
寒くなくってよかったよ(笑)

昨夜は
やはりスイマーいやいや
睡魔には勝てず
12時には夢の中
まっす~ってフレーズだけ夢に出てきた・・・
「おいおい」

夢の中でも逢えんかったわ

Kラジ、朝から某ちゅ~ぶにて聞いたよん!

17:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

本日も晴天なり

今日はちょっと寒さも緩んでまだ過ごしやすかったかな?
寒さに慣れたって話もありますが(笑)

早くインフルの猛威も終息に向かっていけばいいねんけど
学校でも違うクラスは2度目の学級閉鎖とか
先生も大変やね
後1ヶ月しかないのにね!


本日は忘れちゃ~いけない日
我が家のはなし
22:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月20日(月)

そんなキミだから・・・

まだまだMフェアのレポ読んだりして
全然見てないのにもかかわらず
胸ときめかせてるって(笑)

えっと・・・

今回はハードルあげちゃっていいですか?←いろいろなトラウマにがんじがらめ・・・

ふとここんとこ思う事
単純な思いですわ(笑)
まぁひとつしか思いはないですけどね~!
09:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月18日(土)

いまさらですが・・・

今日も飽きもせず・・・

『寒い・・・』

ガクブルな1日でしたよね

今日が底らしいから
頑張るっ←何を・・・笑

昨日
やっとこ
やっとこさ読みましたよ!

アレを

『ピングレ』です

おもいっきり
がっつり書いちゃってるんで
お気をつけあそばせ~
えっと・・・何も知らんまま読んだほうが絶対いいもんね~
21:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

ひさびさのまほう♪

今日はめちゃ寒かったっすね~
授業参観も・・・
行くんいややって思いつつ行きましたけどね

「寒かった

明日も寒いんよねぇ・・・
風邪ひかないようにしなきゃーね
「手洗い・うがい・加湿」(笑)

プレミアム・ワークスのコーナー

21:10  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月16日(木)

こりもせず(笑)

「てづくり」カテ作ったとたんに・・・
連投ですか?みたいな
そのネタ過ぎるだろなんてお声もあるかもですが

まぁ・・・あずきの本能の赴くままUPしていきたいと思いマスダ

続きからNEWSリング&てごますのらじお
そしててづくりネタ
20:31  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月14日(火)

バレンタインー☆1年1度のチャンス~♪

今年も息子にはモテキ到来せず(チーン)
かわいそうやのであずきがあげましたけどね

まぁ・・・いつか来るであろうモテキを楽しみにしてましょうかね(あずきがかいなっ

続きから
書いてなかったてごますのらじおとか
てづくりの事それと拍手レス(Mちゃんへ)
21:43  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月13日(月)

ワタクシゴトな出来事♪

寒いし・・・雨降ってるし(笑)

まったく~しばらく雨とかあり得んし・・・

友チョコじゃなく友クッキー作るって言ってたのに(あずきと一緒に・・・笑)
あずき今日に限って5時終わりとか
ちょっと・・・伸ばしてもらいーなってことで
明日作ることにしましたわ(笑)

なかなか・・・大変やわ

昨日は弟の結婚式でした
自分キロク
21:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月11日(土)

瞳の中のおほしさま♪

何か無いかな~


何か無いかなぁ~

なんて思って1ヶ月ちょっと・・・

なんも無いねぇ(笑)

いや・・・こんなに何も無いとなんか力抜けるわ
そんなんで力抜けてたらアカンから

ヲタ誌でも見に行って元気だそうと出かけましたよっ(拍手レスRちゃん)
21:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月10日(金)

上陸・・・。

あ・・・


やつがやって参りましたよ・・・


足音も無く・・・

とうとう


あずき家にも・・・


ぎゃぁ~~~~~





『インフル』というヤツがやってきた

発症しました(ガーン
周りの友達もインフルなってんねんとか言ってたから・・・
どないなんとか思っててんけど

やはりか

やはりなのか

まったく

息子学級閉鎖中になんてこった

予防接種しててもなるってわかってるけど・・・
なんだか損した気分(ヘヘッ)
何回考えても
なんだかなぁですわっ

家族に蔓延しないようにしたいと思いますわっ

みまさまもお気をつけてくださいませ

RINGの事も書いてないし・・・
ヲタ誌も買いに行けてないし・・・
なんだか・・・


何も無いし(笑)

ここら辺で・・・

何かないでしょうかねぇ

ではこの辺で今日は終わらせていただきマッス
web拍手 by FC2
15:02  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月08日(水)

おっでかけ~♪

マス友ちゃん見習って「てづくり」のカテゴリー作ってみた(笑)
これが増えない事希望

もっと

もっと

マスの事書きたいぞう
これが本音!

でも・・・
てづくりも好きなんで
いや・・・

もちろん1番はマスですけどね(いまさら・・・笑)

今日は寒いけどお出かけしてきました
全然ジャニ事とは関係ないんですけどね
同じ仕事場のSちゃんとお出かけやったんでw

関西で布地と言えばここなんかしら???
20:53  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月06日(月)

なんでなん?

ここんとこ・・・
苦手な編み物に取り組んでおります

あのかぎ針あみのモチーフは編めたねん
今日、会社の手芸部のみんな(あずき込みで4人)に見せるために持ってた
顧問は

「いいじゃないのぉ、ちゃんと編めてるよ」との言葉をいただき、気をよくしたあずき(笑)
部長(笑)はバック作りに必死(底は顧問に編んでもらったという噂つき・・・笑)

今・・・ソコに載ってるシュシュ編んでると途中やけど
なんか初心者には難しいぞっ
悪戦苦闘中だす(笑)

写真撮るの忘れたんで
また載せます(有無を言わず・・・笑)


今日仕事中に気づいて

「ゲッ」って思った事


見てーーーーーーー!!!!!

DSC_0265.jpg

夕方撮ったからボケボケ(笑)
テクマスちゃんの眉間ーーーーーーー!!!


「は、はげてる
今まで気づかんかったしぃ

な、なんじゃこりゃー!

持ってる人どうですか???
あずきゴシゴシしてへんと思うし
移動中がガサツ

このままいくと・・・

ただの白い、そして蓋の青いまほうビンやね(笑)←わろてるでこの人

なんでなんやろねって出来事www

拍手レスとなんでやろのもうひとつ
21:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月05日(日)

もう、春?

昨日、立春やったそうで

暦の上ではもう春ですか~!
まだまだ寒いけどね(笑)

2/2は姪っ子ちゃんの7歳の誕生日で
昨日ちょっと遅めの誕生日会してきましたよ

お洋服買ってプレゼントしてきました(写メるん忘れた
1年生にしてはまだまだ小さいんだよね(笑)

これからもかわいくすてきなお嬢になっとくれ


何も無いんですかねぇ・・・
しかし
21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月03日(金)

オニは~そと!フクは~うちっ!

今朝お弁当を慌しく作ってる時の話

食器棚の上部分からお皿とって扉閉めたわけ(観音扉みたいになってるタイプ)
いつものごとく閉めたねんよ・・・

・・・したら・・・

バンッ

ガラガラ、ガッシャン

「あわわっ
まるでコントのように下側の扉開いて中の器類がガラガラ~って(笑)
なだれみたいにガラガラ出てきたー!

なすすべもなく佇んでたね〈笑)
「オーマイガー」ですわ

みんな「何事?何事?」っていうレベル
「すまん!すまん」てな感じですよね(笑)

あずきの乱暴な入れ方によりきっとなだれがおきたのね(どんだけ酷いねんって話
いや・・・ほんまに酷いんですよぉ~←自慢にならん

朝から目の覚める事件でしたよ(事件になっとるし)


某サイトにてコヤシゲ&てごますらじお
17:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月02日(木)

罪なオトコ(笑)

みなさま

おはようございます

今日ももれなく・・・

『寒いーーーーーー!!!!!』

なんだか娘の学校だか知らんが
神戸でなんかな?
インフル警報?レベル?がすごくあがってるらしく←よくわかってない人
とにかく多いんだろうね(ざっくり)
なんで10人インフルにならないと学級閉鎖にならんみたいな事言ってた
じゃないとすぐ休みになるもんねw

息子は「耐寒マラソンの練習いやや」っていいつつ、めちゃ着込んでいきましたけど(笑)
ほんまに寒がりやから・・・
手袋&ネックウォーマーは当たり前な子ですからね(笑)

昨日はマスの文章読んで・・・
寒いけどほっこり

08:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月01日(水)

2月~♪

気が付けば・・・

『2月!!!』

2月やん
何回言ってるねん〈笑)

そう・・・こうやって気が付けば1年経ってるって事無いようにね!

まぁつらつらと、あずきの心境など
09:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |