2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月31日(火)

なぜだか必死

みなさま~

あれ・・・手元にありますか?

そりゃーあれですよ

あれ

もちろん・・・

『ピングレ』ですよぉ

あずきに起こった「ピングレ」騒動(笑)
20:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

新年会という名の萌え吐き場(笑)

しかし・・・

なんちゅータイトル(笑)

本日マスダの話を吐き出してまいりましたwww

本年最初のNっちちゃん&nちゃんと新年会がてらのマス会

開催しましたよん

三宮に集合
20:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月28日(土)

ナゾはすべて解けた!

ここんとこ寒いですよねぇ~
今、さすらってます(笑)
さすらいとはちと違うけど(違うんかいっ)

弟がもう少ししたら式をあげるんですよね~
そんな堅苦しくないレストランウエディング

なんていうか・・・服ですよ!
服!

は決まったけど

問題は息子

男の子って・・・

フォーマルか
カジュアルしか無いーーーーーー!!!

ど、どうしょっ

ここんとこさすらって探してるのやけど・・・
なかなか手ごわいですわっ
明日も探してきマッス

先生からメールきましたねっ
21:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月26日(木)

ありあまる・・・情熱!

今日も変わらず寒いっす~
来週も・・・
寒いらしいし・・・

キモチだけでも

ポッカポカな気分になりたいよね
21:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月25日(水)

それでもやっぱり・・・

あわわっ

さ、さみぃ~~~~~~

インフルが猛威振るい出したそうで
「あ~イヤだっ!!!」

みなさま、大丈夫ですか

予防接種しててもなる可能性があるんが困る

とにかく・・・「手洗いうがい、湿度」ですわね

そんな寒くても(寒くなくても・・・笑)

思うのはもちろん・・・そうですわよね~
あのお方でしょっ

のつく黄色がめちゃ似合う笑顔のあのお方(笑)
15:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月24日(火)

寒い~!!!

全国的に寒い~
雪降って大変な地域も多そうですが・・・
朝からテレビでやってたもんね!

あずきの地域は雪はまだ降ってません
あ・・・さっきチラチラだけ降ってたけど(笑)←どっちやねん!

でもでも・・・寒すぎるっ

寒いんキラーイ

いろいろとあずきの思った事を何の気なしに
09:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月21日(土)

つながる♪

今日は雨が降るのに・・・なかなか忙しい

の厄払いしてもらう為に神社へ

とにかくこういう事はちゃんとしとかないとね

そして月いちのお墓参りにいって・・・
図書館にも行って
なかなか忙しい1日でしたわ

昨日の「NEWSに新曲を!」
たくさん見に来てもらって
そしてコメントとかありがとうございました

検索しても同じタイトルで書いてるブログもあって

「同じキモチ」ってほっこりした

続きから
拍手レス(Kさん)と後半誌見てきた話
22:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月20日(金)

NEWSに新曲を!

昨日の予告どおり

「NEWSに新曲を!」タイトルにしましたよ~

影響なんてないかもしれないけど
でも何もしないより
何かしたいそんなキモチです

続きからあずきのキモチw(暑苦しいんで注意)
08:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月19日(木)

ぴあ~♪

今日は朝からしとしと寒い雨でした
最近雨降ってなくて乾燥してるしたまには雨も降らないとね~なんていいつつ
土曜ぐらいまで雨とか
それはそれで困る

おまけに今日あずき歯科検診行かなきゃやって
それに気になることあって・・・

なんでか・・・
この年で(ヘヘッ)


親知らずはえてきた(笑)
歯科衛生士さんに

「びっくりしますね」とサラリと言われたし(笑)
まだ、しばらく様子見らしいけど・・・
抜くのもなんだかねぇ(コアイ)

そんな感じで帰りにぴあ買いに行きましたけど
20:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月18日(水)

イイニオイ・・・

ここんとこ、ヒマだってことで早帰りさせられてて(笑)
世知辛い思いしとったのに急に残業とか
カラダついていかんよ(笑)

まぁ・・・働ける時は働かんとね

昨日聞けなかったんでコヤラジ
今朝、さっそく聞いてみたよ

20:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月17日(火)

そんぐすぅ~♪

今日は忘れてはけない日ですよね。。。

あの地震がおこってからもう17年・・・早いような長いような
朝からローカル番組ではその事をとりあげてました。

あの時生まれた子がもう高校2年になってるんやもん
知らない世代も増えてきたしね
時間の流れは早いけど・・・
やっぱり忘れてはいけないなって
それと日ごろの備え、時間が経つとゆるくなってしまうから
また考えなきゃいけないなって思う日でもありますよね。



そしてソングスのツボなりを・・・

09:23  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月16日(月)

忍耐力!

本屋さんに行ってきたんで
案の定・・・ソングス買っちゃいましたよ

でもでもソングスのツボは明日って事で(そんな引っ張る事もないけど~)
今日はどって事無いような
どって事あるような事を(笑)

そして拍手レス(Gさんへ)
21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月15日(日)

本日は?何?

昨日買ったイケメン写真片手にグフグフしちゃってる
あずきですけど・・・
きっとイケメンでかわい子ちゃんの写真持ってたら
グフグフしちゃうの仕方ないっすね

家族には見せれませんけど
冷静な顔して見つつ
ココロの中で器用にグフグフ言ってます(どんなんやねん

そんな話はどうでもいいですか?笑

そういえば・・・
巷では「Mフェア2400回SP」の話ですよね
21:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

弾丸ツアー♪

今日はリンクしてるKちゃんからお誘い受けたんで
デートしてきましたぁ

どこに?

どこに?

って・・・聞きました?笑


そりゃーイケメンの写真をね
お持ち帰りしなきゃーでしょっ

写真多いんでお気をつけあそばせwww

21:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月13日(金)

じたばた!

毎日寒い日続いてますけど・・・
風邪ひいてませんか~

あ~風邪なんてひいてられん(笑)
ガッツで乗り越えねば(単純)
根本的に・・・今風邪ひいてないんや
なので、これからもショウガとかとって体温あげて
気をつけたいと思いますわ

昨日は空いた時間に、某サイトにてらじお聞いたりしてましたw

08:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月11日(水)

1・11・RING・RING♪

今日も寒かった~

夕方外出てたら・・・

パラ・・・パラ・・・パラパラパラ・・・パラッてあられ降ってきて

「おぉっ」ちょい待てになったよ
すぐやんだけど(笑)
困る困る
降ったら困る

明日はもっと寒いらしいからココロして外に出ないとアカンの・・・
いややね(笑)

某サイトにてKラジ聞いた話と

待ちに待ったJ-web連載!

21:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月10日(火)

スタート♪

やっと今日から始業式です
スタートです
今年はカレンダーの都合で10日が始業式ってほんと長い!長い冬休みやったわ

そんな休み明けに
ちょっとした事で息子の事怒らないといけなくなって(いけなくなったっておかしいけど・・・笑)
でも・・・
周りからしたら・・・
あずきだけがプンスカしてるように見えるみたいな・・・
怒ると・・・
1日のパワーも使うし
負の感情っていい事無いよねぇ

「いつも笑顔で

それって簡単なようでいてなかなか難しい事ですよ・・・
それが子供の事となりゃーね
つい、頭ごなしに言っちゃったりして
反省もしてしまうけど・・・
子供もわかってくれてるのかな~なんて・・・
わかってくれてないとトホホですが

一筋縄でいかないのが
子育てですよね・・・

もうひとつ一筋縄でいかないことがありますよね(笑)

08:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

補給の続き♪

三連休の真ん中

特にすることないけど
お昼ごはん食べに行くついでにまた本屋さん(笑)

また買ってないD誌を娘と見るために

今回ビジュいいねんなぁ
ね、どうして?
どうして?笑

もしかして・・・
みんなでわちゃわちゃしてるからかな?

すごいいい笑顔www
でも・・・
それでももっといい顔はシゲに見せてるんやね(ジェラしるわ・・・笑)

昨日の続き



22:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月07日(土)

補給♪補給♪

Webのびび♪の感想やっとおくりましたよ



締め切りは1/8(日)!
つまり明日のお昼12時までです!
「お忘れ無きよう(笑)」



そして、今日はどうしてもヲタ誌買いたかったんで
出かけついでに本屋さんへ

今日は娘は共に行動してへんねん
部活でも無いねん

何かって?

ある場所に出かけましたよ・・・

どこかっていうと・・・(そんな引き伸ばすほどの事でもないけどね~
21:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月06日(金)

春よこい

今日も相変わらず寒かったですわ
明日も寒いらしいけど・・・

まぁ1月ですもんね!

今日は娘と聞いてなかったラジオ某サイトで聞いてみた

だって~この前のKラジ、横アリ公演後収録で声枯れ枯れやって聞いて・・・
聞いてみたいやん~
レアやん~てな感じで
聞いてみましたよん
22:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月05日(木)

ヨミガエル

今日も寒かった~

今日からあずきは仕事始めででも・・・
なんかお昼からスタートみたいで
お昼からやったけど行くまで、何時終わりかわからんとか(どんな
行ったら2時間で終わったとか(どんなー

笑っとこって感じでしたわっ(テヘッ)
世知辛い世の中ですこと(笑)

しゃーない!
しゃーないと母親と妹と息子とでお茶しに行きましたわ

ぴあ&拍手レス(Rちゃん☆)

21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月04日(水)

ぐるぐる・・・ぽん!

今日は寒い風がぴゅーぴゅーやった・・・
ここんとこそこまで寒くなかったから
余計身にしみたわ

それじゃなくても・・・
ちょこっとココロも寒いあずきですもの~
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月02日(月)

お正月♪

年明け2日目
実家からもらった肉を食べて
梅酒のんでホロ酔いなあずきです
いくつになっても親はありがたいものですな

しかし・・・
年々お正月気分が薄れてきてるよね
元旦からお店も開いてるし
おせちもいいけどカレーもねっていう時代でも無くなって
なんだか普通におせちずっと食べる感じでもないもんなー

まぁ実家に
あずき家と妹一家と弟とこの間結婚したお嫁ちゃんと総勢12人が集まって初詣いったってのが
お正月っぽいことかな?笑

今年もみんなで元気に過ごせればいいな~

そんなこんなでカウコン・・・
あれから1回しか見れてない(笑)
21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月01日(日)

おめでとうございます~♪

明けました

ひとまず・・・

今年最初の更新

カウコン見て~!

なんだか感慨深いけど
でも大丈夫だよね!

大丈夫ーーーーー!!!



なんだか4人で歌ってるのとか見たら
なんだか落ち着いたよ

だからきっと大丈夫

カウコンの感想とか
また落ち着いたら(笑)

先に

新年のあいさつを・・・


『今年もあずきの事よろしくお願いしま~す!!!』

このブログも最新の情報はお伝えは出来ないですけど(笑)
マスへの思いだけは激甘にてんこ盛りにして書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね


NEWSの今年がステキな年になりますように

みんな笑顔でいれますように
web拍手 by FC2
00:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
