2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

ひび♪ラスト

大晦日ですよ~(みんな知ってるってば・・・笑)

これで今年の更新もラストです
今年は223回更新しました

平均して月18回ぐらい!
まぁ・・・少ない方なんですが

夏の少なさったら無いですよね

きっと・・・
あらしの前って感じだったんでしょうか?

来年はもっとうれしい記事で更新が増えるといいな~
書くこと多すぎみたいな(笑)
そんな「あわわ」な状態になってみたいです

そんな大晦日

待望のひび♪更新されてた
昨日・・・何回か見たよ(笑)

「考えてくれてるんかなって」いい子にに待ってたw

しかし・・・胸にしみたひび♪でしたわ。

17:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月30日(金)

残すところ・・・

後・・・

1日やん~~~~~~!!!

マジで・・・
1年早いっ!!!

年々そう思うってあずきさんもいいお年頃だからですよね(笑)

マス友ちゃんが教えてくれたんで・・・

J-Web見てきた

1月11日(水)

NEWS新連載スタート!!!


やった

どんなん?
どんなん?

ワクワクwww

楽しみが1個出来た

ちょこっとずつでも楽しい事増えてくといいなぁ~

今年はほんまにイロイロあった年やもんね
21:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月29日(木)

変わりない日常

いい天気ですわ~

窓から見た景色はおだやか

でも・・・寒いんやろうな(笑)

昨日はあれからちゃんと掃除しましたよ
まぁ・・・あずき比ですが(笑)
する場所だけはこなした

したのとキレさは別ですがぁ・・・

マス友ちゃんが
名古屋コンに行く前とか
最後の夕暮れの中のミソのおわんとか写メくれて

なんだかジンワリ
10:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月28日(水)

大そうじ!

昨日は仕事納めでしたわ~
ここんとこヒマやったし(笑)
早く帰る気マンマンなあずきやったのに
なぜか・・・

残業ってーーーーーー(オマイガー
同僚のSちゃんとお茶する気やったのに
帰る頃には暗くなってたよ
疲れて・・・PCもノータッチ

年賀状もしなきゃーいけなかったし
なんとか仕上がった~~~~

そんなんしてたら
まほうコンの事忘れとって(ヒドッ)
10時頃娘

「ちょっ!!!今日から名古屋やんかぁーーーー」
しかももう終わっとる時間やんか


なんて思ってたらまぁご当地ソングが
すごいらしいとか(笑)
出してくるね~!


なんて更新してますが・・・
大掃除ソロソロしないとマジやばいね(笑)
でもね・・・しんどくて出来ん
午後からやりますわっ←ほんまか?笑



10:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

WAKUWAKU・・・

クリスマス無事にサンタさんは来たでしょうか?
うちは無事に来た模様

うちの息子
「あんま、欲しいものないけどな」(母:まじか?)

なのでなんだか小難しい鉄道の本を欲しいよって手紙に書いてた(笑)

「オリックスと鉄道をこよなす愛す小学5年生」(プッ)

地味~
地味じゃないですか?
そこらへんの5年生がどんなかわからんが地味です
うちの子(笑)
見た目赤ちゃんですが

しかしヲタクの子供はヲタクですわね
人の事は言えんのであずきは人の趣味ごとには口は挟みません←挟まれると一番困る人


クリスマス
シゲマスラジオ聞きましたか?



09:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月24日(土)

メリークリスマスダ~☆



メリークリスマスー

まだイブでしたね~!

あずき朝からスポンジ焼いて
と一緒にデコレーションw
うわっ
アカン(笑)
デコ下手やわっ!
久々リアルスイーツw
最近シリコンばかり絞ってたもん
なんかゆる~いw
いつもめちゃ力いるのにね(エヘッ)


DSC_0188.jpg



タイトルは何年か前のブログから(笑)

たまに、この時期何書いてたかなって
自分のブログ振り返ったりすんねんけど(日記代わりやからね~)

しかし、やはり簡単にはいかないねぇwww
NEWS担ってね


でもでも

やめられない~♪


とめられない~♪


そんな今日この頃・・・
いや何年もだよね!
20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

冬至!!!

ちゃんとお風呂にゆずを浮かべたあずき家です(笑)

明日休日だけど忙しいんで
出れる人は出てくださいなんて急に言われたけど・・・
「無理です」「無理な話です」と・・・
断ってきましたけど~!

おまけに明日・・・
寒いみたいですねぇ
クリスマス寒波やってくるって
ヤダヤダ
寒いんいやや

そんなこんなで
オリ☆スタ・・・
ちゃんと買いにいったぞいっwww

ちゃんとお迎えに行きましたよん
でもでも・・・
ぴったり、くるりんとラップみたいに包んでて
中見れないんで
名前あるけど・・・
マジで載ってるん?
ほんま~?なんて思いつつレジにGO!!!

21:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

ほんわか♪

今週の木曜で小学校も終業式・・・明日か(笑)

でもギリまで給食はある・・・助かるね(笑)
どこでも一緒では無いんかな?

そういえば、あずきの子供の頃は早いこと給食も無かったもんな
短縮授業とかあったもんな!
今の子はなかなか大変やわ・・・

・・・・・でも助かる(笑)


今のココロに沁みるねぇ

ひび♪&NEWS動画そして拍手レス(Kさんへ)
08:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

5周年♪♪♪

本日は

テゴマス日本デビュー!!!

5周年

おめでとうの日です!

いや・・・
まさかのスウェーデンデビューに
デビュー曲がみそすーぷとか
あの5年前の秋・・・夏?には誰が本気にしたでしょうか?笑。

そんなこんなな5周年!!!
09:02  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

泣きスイッチ!

無事に横アリ公演も終わって

昨日はちゃんとWSも録画しましたよん

朝、バタバタしてたけど・・・
チェックだけはせねば~みたいな感じでチェックしましたよwww

21:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月16日(金)

たわごと

今日から寒いんでカイロ持っていきたいと思いますwww

絶賛まほう中

セトリをマス友nちゃんが作ってくれたんで
毎日聞くって生活(@私信:ありがとちゃん!!!)

ほんと思い出す~!
イケメンますだwww

かっこよくって・・・
そしてやることなすこと・・・かわいくってなんてキュートなオトコなんだ~~~~~(朝から叫んでもた)

ほんとかわいい奴め

続きからはそんなたいしたことない話(いつもやんっていう苦情は受け付けません・・・笑)
09:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月15日(木)

焦る~~~~~!!!

それは朝の出来事です・・・

いつもみたいに牛乳温めて・・・

息子カレー食べたいっていうから
前日のカレーをレンジで温め出してあげる・・・

「温まってないで

あ「ほんま?」
またレンジで温める・・・

「まだ温まってない」
何故かその後・・・
2回繰り返すと

変な音してレンジからナイロンの焦げたニオイ・・・


「めげたーーーー」

あ・・・実際言ってないですけど(笑)

あ「これ・・・壊れてるよな」
「やばいなぁ」

あずき家ピンチーーーー!!!!

ただいま・・・
オーブンレンジの吟味中

このお金の入用の時にさぁ(チッ・・・笑)

なんて日々を送っております(笑)

昨日買ったぴあとかJ-Web(クリスマス動画)とか
21:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月14日(水)

Level.18だったり1月号やったり・・・

神戸で買い足した
「てごますのまほうびん」今日会社に持って行ったわけ(笑)

あたしがマスの事好きやって知ってる子に
差しだし見せたら
笑われたwww

「多くは聞かないで(笑)」と言いつつ

「このコンサートの名前”テゴマスのまほう”って言うねんけど・・・」

ふた部分指差し

「テゴマスのまほうびん、かけてみました・・・テヘッ」

そしたら、ニヤッとされた

「あ・・・このイラストマスが考えたって言うん忘れた」って言ったら
「そこ、大切なとこやん
そうやねぇ

出遅れちゃいましたが・・・
ひび♪と買って来たヲタ誌と拍手レス(Rちゃん)

21:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

相思相愛♪

昨日、レポをブログにUPしながらいろいろ考えたり
と思い出話したり・・・

なんだか・・・

夢の世界みたいやったな~って
実際見てきたのに
ぽわぽわ・ふわふわ

でもでも

「楽しかった~~~!」

ステキな空間だったな

思い出した事とかネタバレやったりするので注意
09:05  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

てごますのまほうin神戸11日2部

いやはや・・・

怒涛の更新ラッシュ

あれ?あずきさんお暇?

今日休みで~すwww

キオクがフレッシュなうちに残しておかないことにはアカンからね(笑)

がっつり、ネタバレです(だんだん簡単になってる)

めちゃ長いんで気をつけてwww
16:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

てごますのまほうin神戸11日1部MC♪

なんだか・・・

へへっ

大変~!

だって・・・あずき書いてるメモ帳
わかりにくい・・・笑。

昨日の事やけど・・・

まさに夢の国?
いや夢の世界www

それより思えば

1公演目と2公演目の間・・・
トイレに行こうと思って入り口からだいぶん奥のトイレに並んだ訳
その時30分ぐらい前やったかな?
「余裕やろ」って思ってたわけそりゃーね(笑)

そしたらなんか進み悪い・・・
どんどん過ぎる時間・・・

「おいおい」

焦るあずきとNっちちゃん(笑)

「トイレの数少ないんちゃうん」って言葉飛び交う
もう・・・違うとこにはいけないぐらい微妙な順番


なんていうのか・・・

個室・・・




3個ーーーーーーーーーーー

違うとこはすごい数多いとこあったみたいで

「早くいってくれよぉー」って感じっす

で・・・席についたの
2~3分前・・・

「セーフ」


今回もネタバレもありつつ
MC行きま~す

15:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

てごますのまほう♪in神戸 10日MC

今、まだぽわぽわ中です

でも悲しい事にキオクは薄れていくという・・・
あ~頭の中にHDDが欲しい(笑)

でもキラキラしてたテゴマスに印象は強いわっ

1日目のMCだったりネタバレやったり
で・・・長めなんで気をつけてくださいませ~!
10:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月11日(日)

まほうにかかった~!

テゴマスのまほうin神戸行ってきましたよぉー!

ポートライナー(ポートアイランド行くのに乗らなきゃいけない乗り物です)に乗ってる時
雨降ってきて・・・

「ゲッ
今日は雨言ってへんやんーとか思ったら・・・

やんで目の前にキレイな虹が出てた

なんだかステキ

そんなこんなで

まぁ・・・今日言いたい事は・・・


テゴマス大好きだ~~~~~!

ず~っとついてくね♪


続きからネタバレです
あ・・・でも細かい事は今からじゃ~無理なんで(笑)
後日って事で・・・

00:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月09日(金)

激寒っ!!!

今日寒かったですよね

マスダくん風邪・・・ひいてないかしら?笑

風邪なんてひいたら大変っ!!!

あ~今まほうをみんなにかけてる最中なのね
な~んて思ったらなんか・・・
変なテンションになってもたよ

でも明日の事な~んも考えてない・・・
ど、どうしょっ(笑)

地元って事でなんも考えてないという
でも地元っていっても・・・
距離はあるけどね(テヘッ)←ほ~ら変なテンションwww


「ど~するっ」って・・・
どうしょうも無いねんけど・・・
とりあえず

パックしてー
コラーゲンドリンクだけは飲んだしー
やる気と女子力UPは別物ですね(笑)


20:05  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月08日(木)

3days♪

今日は雨
そこから急激に寒くなってきた~

明日寒いらしいですよぉー!
まほうコン行く時は暖かいかっこで
中は暑い・・・いや、熱いんでしょうけどね(笑)

あずきの参戦はあさっての土曜
そして日曜です!

行ったらなんだかもう終わりなキモチがして今が一番ワクワクかも


でも・・・


見たいのは本音やけどね

てごますのらじお・・・
やはり某サイトにて

19:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

へへっ!

昨日の夕方・・・
洗濯物取り込まなきゃなって思って取り込んでたときの事・・・

「アレ?」
いつもと違う感じ・・・

なんか広いぞ

ん・・・

自転車・・・

「自転車無いーーーーー
置いてるとこに無いっ

「誰やねん」


え・・・

ちょっと待てよ

えっとーーーー

今日1時間ほど前買い物行った
レジ付近でママ友に会って~
クラスの話とかで盛り上がりながら
話しながら・・・

帰った・・・

確かに歩きながら帰ったよ・・・
なんの違和感も無く


確か行きし自転車で行きましたよねあずきさん(笑)


「そうや~」
あずき自転車乗って行ったのに
ママ友は歩きやったのでぺちゃくちゃ話してたら


自転車置きっぱなしで・・・
それに気づいて無いってどうよ

まぁ・・・笑っておこう


そんなこんなのKラジ

あずき聞けなくて

その前にマス友ちゃんとメールした時に

期待してないねんけど
ぜ~んぜん期待してないけど
でもそういいつつ心の隅ではいい事やといいなぁなんて
そんな感じの事言ってた訳

「期待はしてない(笑)」(マジですか?)

重大発表がほんまに重大やと
それはそれでいいけどねぇなんて
でも・・・きっとない(笑)

今までの事考えると無いやろうな~って思いつつ
でもいい事やったら・・・

なんてグルグルした気持ちのまま寝たんやけど(やっぱり、寝たんかいっ


きっと何かあったらマス友ちゃん教えてくれるよね(またまる投げ)

なんて思って起きた朝・・・

来週の生放送ですか
シゲゲストって事は・・・

生マスはダメやの?笑

呼んであげてよ

生マス(言いたいだけやろっていう)

へへっ(ここで無理矢理タイトル)

明日、まほうコンin広島ですね~♪
行かれる方はぜひたくさん応援してそしてがっつりまほうにかかってきてくださいね

いいマスダありましたら・・・ご報告お願いしまっす


拍手レス(mさんへ)

08:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月05日(月)

まったり、のんびり♪

今日は午前中にほんとは用事もあったし
午後は小学校の懇談会もあるしで
久々、平日に休み

土日休みやとどうしても自分の時間ってなかなか出来ないものやもんね!

午前中行かなきゃ行かなきゃーいけなかった事が行かなくてもよくなったんで
自分のインフルの予防接種をしにいこうとか思って・・・
朝。。。




息子給食のエプロン洗濯したやつ持っていくの忘れてポツンと置いてるやん
「しゃーない」エプロンは忘れちゃーアカンやろと
病院行く前に持って行ったよ・・・
昼からも行かなきゃー行けないのにさぁ

まったく!
あずきが今日休みでよかったよ

なんだか・・・
今週末寒いとか

「やだぁーーーーー!!!」

14:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月03日(土)

おでかけ~♪

今日は図書館に本を返さなきゃ行けない日で

あ~最近本全然読めてね~
最近1~2冊しか読み物借りてないのにもかかわらず・・・


「読めてねぇ~

簡単に読めるのとか
洋裁のとかそんなんばっか借りてる(笑)

図書館行ってから

お初・あずき家お初な
体験www

「IKEA」に行って参りましたよ
ほんと今まで行った事無い(笑)
だって家具ってねぇ・・・
買う予定無いねんもんーーーーー!

今も無いけど(笑)

ワールドの近く通って

「あ~来週にはテゴマスちゃんはココにいてんねんや」とオトメなキモチになりつつ

スウェーデンですよ!
IKEAといえばねぇ(笑)

テゴマスですよ
スウェーデンといえば・・・

となんでも結びつけてしまう
マス担www

ミートボール・・・
食べるの忘れた~
次回は食べます(次回あるんか)

なんかこまごましたものばかり買っちゃったよ
どこでも買えるやろみたいな〈笑)

香りのキャンドルとか(好きなんですよねw)
スカートハンガーとか
安いのモロモロ(笑)
ちりも積もれば山となるwww

「あれ?こんなに買ったっけ?」みたいになったりした

でもめっちゃ歩いた
かなり歩かされるよね~!
でも楽しかったな
家具とか見てるだけでワクワクするね!
でも・・・家具も大きなものって買わないもんな(笑)

今週末にはまほうコン無いからなんだか寂しいな
そんなキモチになりつつ・・・

最近声しか聞いてないねんもん~!

23:48  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月01日(木)

12月~!

気がつけば・・・12月やないですかっ

12月ってなんか焦るね、大掃除やら子供も早く帰ってくる日とか
なんかソワソワするけど・・・

まほうコンまではなんも考えれん(笑)
大掃除もそれからや~(果たしてそれからも出来るのか?)

まほうコンまでまだかと思ってたら・・・
後10日ほどやし
どうしょっ←どうしょうも出来ない

えっとKラジ聞けてないけどてごますのらじおは
某サイトにて聞いたよんそれと拍手レス(Rさんへ)
16:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
