2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年11月29日(火)

本日も晴れ♪

本日も晴れております

毎年、ほんまに早いなぁって思うねんなー
11月は色々あってばたばたって気づけば12月みたいな

でもブログ続けててよかったなって思うのは
あの日何してたっけ?とか思ってさかのぼれるとこかな(笑)
ほぼこの何年かヲタ人生送ってますけどね

マスへの好きバロメーターも下がることもなく、振り切る事も無く・・・
自分でもいい位置で上がり下がりしてるなと感じます

アレ?なんだかなんの挨拶だって感じやん(笑)

まだまだヲタ人生送りたいっていう・・・

まぁ決意表明ですわね(いまさら)

そんなヲタ人生送ってるあずきも今日は
色々思い出す日です。

やっぱり晴れてるな~とか
あの時あずきも若かったなとか(ソコ?)
もう14年(あずきも年取ったなとか・・・笑)

笑えるってステキな事やなってしみじみ思います。
つらい事があっても笑える事があるってステキやんね!

「笑顔」ってほんまに元気が出るね

だからこそマスにひかれたのかもね

今日出かけ際
旦那さんが「ケーキでも買ってくるわ」と言ってたんで、お願いしたんやけど(笑)
あたしは仏壇でもキレイに拭く事でもしておこうかしら

『お誕生日おめでとう』



そんなこんなで(笑)

昨日のひび♪

もうLevel14
08:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

今さらですが・・・

大分も無事にすんだとか・・・
次の広島までちょこっとあくねぇ

そしたら・・・


神戸やん!!!

近づいてますね(笑)

神戸牛とか食べちゃうのかしら?
もっと色々あるよっ
あれあれ?(焦るあずき)

例のアレの為に色々調べてるのかしら?


かわいいねぇ~←結局


昨日遅ればせながら
TVファン買った~
08:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月27日(日)

甘~~~い♪♪♪

昨日と今日の大分どうなんでしょうか(今日はまだわかんないでしょっ)

まだレポとか見れてないんでよくわからんのですが・・・
楽しい空間やといいな~

自分が見れてない公演は「どうなん?」
「いいな!いいな!」なんて思っちゃうねんけど・・・

でも楽しかったらいいやって
行った人が楽しいって思ってるって事は
テゴマスももちろん楽しいって思ってるってあずきは思ってるんで(笑)←相思相愛ってね

だからマナーとかちゃんとしてたらいいな~なんて思うんですけど
マナー悪くてテゴマスが悲しんでたら
きっとそんな姿見る人も悲しいもんね

絶対に楽しくってワクワクする空間でいて欲しいもんねwww
 

マスヒツ~♪
そして拍手レス(Mさんへ☆)
11:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月25日(金)

特産品www

やはり・・・

神戸に行く人は昨日の「ベストヒット歌謡祭」に別の意味で興味津々でしたよね

テレビで見るワールドはめちゃ大きく見えたね

なんでやろ?
あんな大きかったっけ?

ワールドのキオク

その昔・・・
大昔?笑
あずき成人式の式典がワールドであって
でも中に入ったキオク無し
外で同窓会気分なキオク

そしてその何年後かに
ユーミンのライブ、アリーナでとってもいいお席なキオク

そしてだいぶんしてグレイのライブ
ステージ正反対のアリーナ一番後ろな悲しい席なキオク(笑)

そして
はばたん(これ・・・知ってます?ゆるキャラ)
国体?なんだっけ?幼稚園のイベントがワールドであって
子供達をスタンドから見たキオク

そんなワールドなキオク(笑)

テレビで見るワールドでかかったけど
ペンラの光キレかったな~!

でもうちらも負ける気しないし~←誰も勝負して無いし

きっとまほうでペンラの光も倍増になるはず・・・笑。
キモチだけですが~

そんなマスダさんのひび更新してましたよっ

21:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月24日(木)

5回目!

今日・・・やばいぐらい寒かった

全国的に寒かったんかしら?
あたしは冬きら~い!!!

誰かさんみたく半そでは着れません(笑)
22:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月23日(水)

わちゃ!わちゃ!

熊本・・・どうでしたかっ!!!(ゼーハー)←なぜに息切れw


みんなまほうにかかったんかな?
もちろんですよね~!

テゴマスもたくさんの笑顔見れて
笑顔になったんかな

朝、マス友ちゃんのメールで知った・・・
21:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

待ちわびる

なかなかすっきりとは治らないよね~
だって・・・

寒っ

マスも明日からしばらくまほうコン続くよね
風邪なんてひかないでね!


昨日は6時、9時

J-Webのぞきにいって(笑)
何故かマスの言葉を見たくって見たくって・・・

仕方なかった~~~~~~


『待ちわびたわよっ』笑

で・・・寝る前に見たら

更新してた
09:24  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

初上陸!

今日・・・

すご~い雨で・・・

思わずあの徳島でのグッズ買った時の悪夢思い出した
こんな年であんな濡れる事もう無いかもやしね(笑)
いい思い出や(絶対そんなん思ってないでこの人www)

グッズつながりで・・・
魔法ビン買わずやったんやけど・・・
いまさらなんだか気になりだした(笑)
なんだか今度行った時に買おうかな?
買った方がいいかしらね?
使ってる人どうですか?
仕事に持っていったら・・・目立つことうけあいかしら?笑
まぁ・・・知らん人みたらわからんよね(ヘヘッ)


明日は青森に行くのね~
23:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月18日(金)

ほっこり♪

今日はあんまり寒くなかったかな?
もう寒いのきらーい

これから・・・どんどん寒くなるよね←当たり前

でも来月は楽しみあるし・・・
それまでに女子力せねば!(いつもそう言いつつ・・・出来てないもん)

つながってるね~メンバー同士っていうメン愛やったり
らじおやったり


22:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月17日(木)

冬到来♪

急に寒くなったからか
お仕事場が極寒だからか・・・

ノドいがいがーーーーーー
ヤバーーーーーーーッ

まほうコンまでまだまだやけど・・・
まほうコンの為に頑張るーーーーー

週末また雨らしい・・・

青森なんだよねー

行く人は楽しんできてくださいね♪

21:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月15日(火)

2006・11・15

まさかの本日、2度目の更新(笑)

忘れてた訳じゃーないのよ

11月はお祝い事多いんよね・・・
忘れてた訳じゃないんやけど
朝はスポーンと抜けてた(笑)←それを人は忘れてるという


11/15は・・・


♪♪♪テゴマス・スウェーデンデビュー♪♪♪

。.:♪*:・'おめでと~・゜.:゜・☆★



この日があるから今がある

20:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月15日(火)

いつの日も感謝して♪

まほうコンに行った人がみんなまほうにかかってて
ニヤニヤしてしまうあずきです〈笑)

いいなーw

マス~

みんなちゃんとまほうにかかってるよって言ってあげたくなる(大きなお世話・・・笑)


ひび
2人更新するのっていいね
08:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月14日(月)

しあわせ?

無事に静岡公演も終わって・・・

良かったねっ!
ひとつづつ無事に終わるとほっとするよね

えっと・・・4つ目の場所が終わったのかな?

マス友ちゃんがメールくれたり
レポをぼちぼち探してみたりして

どんなだったか・・・


だって~気になるやん(笑)
09:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月12日(土)

1念1度の~♪

11月はほんまにお祝い事多いわ(笑)

お祝い事多いってことはいい事やんね

今日はポッキーの日に生まれたかった〈笑)
の17歳の誕生日です


『おめでと~~~~~♪♪♪』

セブンチィ~ンですよ〈笑)
早いねぇ!
まだまだ小さいと思ってたのに
大きくなった~
背は小さいけど・・・
足も小さいけど(笑)
この前22.5センチの靴が大きくなったと大騒ぎしてたもん
絶対靴は大きくなってないと思うの・・・足が・・・笑

これからも

「人に優しく」(@マス座右の銘)
「人に感謝を忘れずに」

ステキな女の子になっていって下さいね


某サイトにて「てごますのらじお」聞いてみた

07:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月11日(金)

11・11・11ポッキーの日♪

なんと1が6つも並ぶという

すごい日にお誕生びを迎えるってね

やはり将来ネ申になれそうでしょうか?笑


とにかく!


テゴ!!!
24歳のお誕生日おめでとう~~~~~~♪♪♪




NEWSの末っ子ももう24歳なんやもんね!
びっくりやわ
そりゃーオトナなユニになったよね!

負けず嫌いでポジティブで
そんな性格をこれからのNEWSに活かしていって下さいませw

テゴマスとしても
マスの相方としても
どんなマスも受け止めて(笑)
どんどんステキな歌みんなに届けていって下さいね!

明日は静岡ですか!
静岡は初だっていってたっけ?

行かれるみなさまー
ぜひテゴマスを堪能して

テゴマスのまほうにかかっちゃって下さいね!!!

ステキなマス情報お待ちしてます(笑)

マス元気になったかな?



明日は息子の音楽会そして
娘っちの誕生日なんでお出かけしてきマッスー
web拍手 by FC2
08:09  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月10日(木)

愛しの・・・

寒いっす

みなさま・・・
暖房はいつつけます?笑
今日・・・結構きてますねぇ

まだガマン!ガマン!

そんなあずきさん・・・
もう少しで「ぴあ」買い忘れるとこでしたわっ

本屋に行けなかったんで
スーパーにて無事お持ち帰りして・・・

ホッ
21:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月09日(水)

にこにこスマイル♪

今日は寒かった

明日、あさっては雨らしい

週末は大丈夫そうかな?

あずきが次参戦するまで長いぞっ(笑)
そんなこんなしてたら
あっという間に

年末やん!!!

今年は怒涛やったね・・・ってまだ締めくくってどうすんだ!!!
後、一ヶ月ちょいあるぞっ(誰にたいしての奮起やねんという

今日ふと思った笑顔に関すること
20:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月08日(火)

1998/11/8

今日はと~っても大切な記念日ですよー♪

もちろんみなさま覚えてますよね!


マスダくん入所13年
おめでとっ♪♪♪

いやはや・・・兄さんですよ
中堅ですよ(あ・・・こんなくだり去年もやってる・・・笑)

マジメなエントリーは他の人にまかせて

うふふ・・・

いや、まじめにしまっす(笑)

09:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月07日(月)

スタート♪

昨日の結婚式やはり雨でしたねぇ
まぁ・・・雨降って地かたまるみたいな(笑)

お幸せにね

今日はさぁ
健康診断でひっかかって
先週胃カメラしてん

去年もしたのにー
思い出せばあのNEWSコンの前やったな(遠い目)

今年はなんかしんどかったし・・・
ノドもと過ぎればで忘れてるだけかもね

今日結果出て・・・

大丈夫でした
ほっとした・・・

ヲタ活動するのもやはり・・・
カラダが資本ですもんね!
元気じゃないとできないっす!

これからも頑張るぞーーー(アレ?何の宣言・・・笑)

今月のヲタ誌は
20:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月05日(土)

WAKU♪WAKU♪

週末雨・・・

これってほぼ1ヶ月続いてない?

確か今週末はテゴマスコン無かったよね(笑)

あずき、日曜に旦那さんの方の甥っ子の結婚式行かなきゃーいけないねん

先週まで妹と行動を共にしてて

妹「あたし、今まで晴れオンナやったのに、最近雨やねん変わってきたかも」なんていってた訳

家族旅行も
テゴマス徳島コンも
先週買い物行ったときも






でも・・・明日は妹と行動しないし(笑)

もしかしてあずき・・・


雨オンナになっちゃった?笑


「まったくーーーーー(笑)」


明日・・・天気どうなるか


J-WEB見ました~←いきなりやろwww

11:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月04日(金)

そっか、そっか(笑)

なんだか11月はちゃんと更新してるなぁ・・・

・・・ってまだ4日やないかーい(笑)

自分で突っ込んでおきましたけど(笑)

今週用事あったりでお仕事一日おき・・・
3日しか出勤してへん
まぁ・・・月初やしいいよね(誰に聞いてるねん)

ちゃんと・・・します(笑)
今日は行きます(何の宣言

そんなお仕事前のひととき
もちろんBGMは「まほう」ですよねぇー♪

ちょっとそうなのかって思った事
09:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

ジブンノココロ

もう新潟公演終わったかな?

どうやったんかな?

みんなまほうにかかったかな?

笑顔がたくさん見れたかな?

テゴマスも笑顔やったかな?

ツアー始まってから初めての2公演やもんね!
マスのノドは大丈夫やったかな




こんな時に弱気だったり強気だったり
22:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

Level4

昨日は犬の日やったそうで
11・1ワン・ワン・ワンということで(@放送委員の息子の受け売り・・・笑)
あ・・・今日なんの日か聞くの忘れた(笑)

昨日、マス友ちゃんから

「ひび更新してるよ」って教えてもらって(@ありがと)

「やったー」になった訳ですw
08:31  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

11月♪

気がつけば・・・

ハロウィンも終わってる
もう周り歩いたらクリスマスな雰囲気になってたし・・・
でも暑いで

今日は暑い

11月になったというのに・・・

とにかく暑い(笑)


あさっては新潟ですか~!

14:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |