2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月30日(日)

どうなん?ど~なの?

今日もしっかり関西は雨降ってましたけど・・・
北海道はどうやったんかな???

明けても暮れても
まほうツアー事しか思う事の出来ない
「テゴマス脳」のあずきです(笑)
キケンやね
誰かー処方箋をっ!!!

えっ・・・無理やって?

みんながテゴマス脳やから(プッ)

そんな小芝居はここまでにしてwww

どうやったんかな?
今日のライブね!

21:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

コロコロ

今週末の日曜、雨マーク出てましたけどー

雨オトコ降臨ですか~
こんなとこで力発揮しなくてもいいですよ~!

札幌どんな感じになるのかな?
遠くの空から祈るしかないけど
ちゃーんとまほうかけれたらいいね
(どこでもドアあったら絶対行きたいよね!)

そんなこんなで(どんなだよ)
ちょっと疑問とか
09:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月27日(木)

普通の日常

ここんとこ寒い

寒いの苦手

やだねぇ・・・

冬のツアーは風邪の心配もしなきゃーいけないのよね


そいうや、昨日から『てごますのらじお』始まりましたね

アレ?二人っきりじゃ無いのね(笑)
21:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月25日(火)

きらきら☆

 

『テゴマスのまほう』
♪♪♪一位おめでとう♪♪♪



「やったー
あんまり考えてなかったけど(笑)
ちょうど起きてきてテレビつけたらちょーどやってて

うん!
とにかくうれしい事は喜ぼう

おめでと~~~~~
きっとテゴマスちゃんもうれしいよね!

ひびとかチューボーとか
08:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

猪突猛進な珍道中!!!

今回の『徳島』

初・お泊り

家族のお許しもあり(有無を言わせなかったという話もあり)

妹も初・お泊り!

マス友ちゃんのNっちちゃん&nちゃんと共に

ジャニ!
マス!
マス!
マス!

きゃーーーーー
エンドレスで話出来る!

なんてパラダイス

そんなマス担4人の珍道中(笑)
自己満キロクです!(3人の許可無し・・・笑)

17:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

うる覚えのキオク(MC編)

朝からずっと「まほう」聞いては
ぼんやりしております(笑)

まぁパソコンの前に向かって
「どう書けばええねん」と悪戦苦闘してるってのが正直なんやけど(笑)
だって・・・

あの時はあんなんやったなぁとか・・・あはっ


「前に進まへんー!(笑)」

MCです!
ネタバレあるかな?(わからんのか!)
あるって事にしとこう
14:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

うる覚えのキオク(セトリ編)

徳島から帰ってきましたーーーーー!

昨日なんですけど(笑)
昨日更新は出来なかったんで

えっと・・・

めちゃ・・・
雑なレポになることご了承くださいませ(笑)
まぁ・・・あずきはいつもそんな感じなんで期待はされてないと思いますが(笑)
今回はひどいです

色々珍道中もありーのなんでその事はまた違うエントリーであげるとして

まずはセトリをば

でもメモも後でみたらすごい事になっとった
あずきの斜め前の人メモッてたんで
「あ・・・ブロガーさんなんや」と内心思い(笑)
あずきよりしっかりメモッておりました(テゴ担さんやったんかな?)

ここから先は超ネタバレです!
ネタバレしないで入るのが一番だと思うんで・・・
家でも12月神戸に参戦する娘に色々話出来なくて
「がぉー」なキモチになってる(笑)



うる覚えなセトリ&あずきの感想(簡単な・・・笑)追記あり

10:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月21日(金)

雨オトコ君臨?!

とうとう明日から

『テゴマスのまほう』ツアー始まっちゃいます!!!

なんか・・・

実感沸かない(笑)
だってあずき・・・久々のコン参戦やしー!

そんな久々1年ちょいぶりのコンサート

でもでも明日の・・・


天気
09:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

ヘビロテ♪

みなさま~!
まほうヘビロテしてますか?

あずきは朝仕事行く前に聞いたけど・・・

ヘビロテな感じじゃないよぉー
早めに仕事終わったのに・・・しなきゃいけないこともあったし
歯の定期健診も行かなきゃーで気づけば・・・

夜やん

なんだか最近何書いたか書いてないかわからんようになってる(エヘヘ)
来る時はは「ドドッ」と押し寄せてくるから・・・
着いていけてないぞっ
20:48  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

まほう使い♪

あーーーーーー

色々取りこぼしかけてる(中途半端)

かわいい魔法使いに翻弄されてるし

朝からメロメロ状態で仕事行ったし(笑)


もろもろまほう関係&拍手レス(Jちゃん☆)
もろもろと長くなってしまった
20:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月18日(火)

テゴマス三昧♪

今日は『テゴマスのまほう』


フラゲ日ですよぉ

みなさま手元にありますか???

あずきはもちろん手元で

『まほう』ってゆうてますわ、ジャケ写が(笑)

でもでも・・・

まだ開いてないーーーーーー

21:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月17日(月)

自分キロク♪

なんだか久々更新

この土日パソコンさわってへんし・・・

ソングスも買えてへんねん

なぜかって?
恒例?
恒例でもないかな?
この3年ぐらい行けてないんで

でも・・・実家&妹家族、総勢10人で
旅行行ってきましたー!

なんのおもしろみの無い
自分キロクですわ
写真多し
20:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月12日(水)

つないでく!

やっぱりー
夜中にラジオ聞くの・・・

ムーリー!

ってことで~
朝から探した、探した!


もぉー
泣かすなよ
21:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

平等に時はすぎる・・・

何事もないような日々ですよねぇ

あの発表があってから初めての出勤・・・
まぁ・・・何も変わりは無いけれど(笑)


17:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月10日(月)

もっともっと

『大好きだーーーーーー!!!』
すみません(笑)
急に叫びたくなったw

みなさんも叫んでみてください


22:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

追いつかん!

今までに無いほどNEWSの事考えた2日間・・・

「応援するっ」って上がったり
某ユニを見ては
「・・・」切ない思いになったり

ほんと

どないなん?←誰にたいしてかわかりませんが

せっかくのまほう祭りもぼんやりしちゃってる
あの・・・ダチタビ見た時の有頂天の時が懐かしい

「あ!でもっ!ちゃーんと楽しまねばっ」自分のキモチを奮起させ

ヲタ誌の感想でも書いてみょっと
21:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月08日(土)

揺れ動く

朝、起きて・・・

思わず娘

「夢違うねんな」言ってしまうほどやっぱり衝撃な出来事やったんやね

22:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

自分は・・・

※前回のエントリーにて雑誌の事書く~なんて予告したけど
落ち着いてからしたいと思います!

今日ご飯食べてから妹のとこに行って
雑誌見てちょぉー盛り上がったねん

そんな時にマス友ちゃんからのメール・・・


みなさんも知ってる事なんで細かくは書かないけど

ショックはショックやけど

あずきは今言える事




『どこまでもマスについてくー!!!』



『マスがいるNEWS&テゴマスを応援する!!!』


大好きなマスがきっと一番色々考えてると思うもん
マスの笑顔が見れるようにこれからも
もっともっと応援していくキモチです

マスのキラキラの笑顔が曇ることのないように

マスの事が大好きな人は
思うことは一緒ですよね


これからも


ついてく
web拍手 by FC2
23:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

マス=さっくん?

昨日・・・

家族が見たい番組があったで
「ダチタビ」見れない
この為に1日頑張ったのにーってオーラー出てたんでしょうね(笑)

寝る前にテレビが明け渡されたwww

やったぞー
09:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月06日(木)

まだまだ

毎日
今日は何も無かったっけ?何かある日?みたいなね(笑)

なんだかこんなん久々やから


うれしいやんね

もちろん昨日は・・・

『ダチタビ』じゃないですか・・・



でもでも



まだまだ(笑)


『見れてへんーーー!!!』
08:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月04日(火)

お願いごと






お友達からの依頼で仲介します。

「テゴマス3rdライブテゴマスのまほう★」

チケットのお願い←チケット譲り先決まりました!

【お譲ります】

・徳島公演

10月22日(土)

2枚連番

もしチケットと一緒に宿泊先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご相談下さい。
2人分の格安ホテルも予約済みです。
※ホテルのみのお譲りは出来ませんので、ご了承下さい。


テゴマスのロシュツ見て
「やっぱり見たい!!!行きたかったな」徳島申し込んでおけば良かったなって人がいたら
ぜひお願いします!
あずきのメールフォームか拍手からでもいいので声かけて下さい。
よろしくお願いします。
web拍手 by FC2
22:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月03日(月)

かわいこちゃん達w

ご心配おかけした息子も熱下がり元気になりました・・・

ほんまに運動会に熱とか・・・
なんてこと!!!
まぁ済んだことほじくり出しても仕方ないんで
元気になったからよしとしょう

運動会休んでも代休は代休ですから
あずきもお休みもらいました
用事もあったし

で・・・朝
7:30過ぎに思い出したわけですよ!
15:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

げーーーーーっ!!!

本日息子の運動会やったのに・・・

昨日言ってた通り

朝まだ熱い

計ると38.8

『ガァ~ン』

しばらくすると37度台になってたけど・・・取りあえず病院へ

病院で先生に
「やめたほうがいいな」と診断され・・・

「とほほ」になった訳


運動会休むとか今まで無いもんーーーーー
幼稚園の時お泊り保育手足口病で行けないかったことあるけど(それも大概ですな)
ここんとこ2年ぐらい休んで無かったのに
こんな時に熱出すとは

おとなしく寝てるしかないねぇ

そんなこんなで呆然としてるあずきでした

昨日ちゃんとリアルで○○は見たよ
15:04  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
