2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月30日(火)

とうちゃ~くっ♪

もう・・・8月も後1日

ぎゃぉっ!!!
時が経つのは早いわ(シミジミ)
だって・・・

今年も半分以上過ぎたねんで
これは焦らねばならんぜよ←何キャラ(笑)


とにかく・・・
時代の流れは速いって事ですよっ!!!

知名度って年頭にいったのに
なんだか・・・出来てないなぁ・・・

さてどうしましょ(丸投げ


21:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

ワタクシゴト☆キロク

みなさま~!
夏休みももう3日ですよぉ←息子に一番に言ってやりたい(笑)

なんだか日が落ちるのも早くなったし
お洋服屋さんも「秋物入荷しました」っみたいになってきてるし・・・
物悲しさ感じますねぇ

あずきは夏生まれやから
夏が始まるぞーって時期が一番好きかもwww

秋がそこまでとか言いつつ
今日なんて暑いんですけどね

あずき家は夏の恒例行事として
1泊2日旅に行ってきて帰ってきました~!
いつもはあずきの誕生日前後やねんけど
今回は赴きを変えて8月終わり・・・
でもやはり旅行は7月中がいいよねー
そんな感じの自分キロクです(笑)

(むやみやたらに画像多いので気をつけて
13:44  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月24日(水)

1万字のいんたびゅ~!

今日はなんだか疲れた1日やったわっ

仕事から帰ってきて


「M誌買ってくるっ」って張り切って出かけたのはいいけど
帰ってきたらなんだか疲れがでたなぁ
しんどいわって思ってたんやけど・・・

夕方になっても学校でバレーボール大会があった息子帰ってこないっ

アレ?
どこにいってん!!!
どこかに遊びに行ったんかとか思っとったら

帰ってきたよ(ホッ)
大会1時間押しで遅くなったみたい・・・

さきほど慌ててM誌見た

21:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月22日(月)

いろいろ、バタバタ

夏休みももう10日も無いんですよー!
早い

息子まだ宿題終わらせてないしー!
こっちので焦ってますよ
昼間に声をかけれない・・・それをいい事に
羽伸ばしすぎやっちゅーねん

そんなこんなで
更新もしてなかったし

週末のバタバタ、そしてモロモロと拍手レスw
08:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月18日(木)

ボンボンがポイントです(笑)

今日も暑かった

職場も尋常でないぐらい暑くて
みんな半ギレでしたわ(笑)

おまけに今日から盆休み明けやのに
がっつり働かされみんな本ギレでしたわ(笑)

あ・・・今日いちびっくりした事

あ・・・←こっちの顔ので合ってるなw
21:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月17日(水)

夢中なコト

今日関西はちょこっと曇ってるから
なんだか涼しいなぁとか思ってたら・・・
湿度で暑かった(笑)

それに時間と共にジリジリしだしたしー!

麦茶は沸かさないといけないし(必須やんね)
余計暑い!



でもしばしの一人時間(ウフッ)
そんな時間もあっという間に過ぎ去り・・・

バタバタと帰ってくるんやろうな(笑)

お昼から妹と話しでもしょうかなwww(唐突






あ・・・






最近夢中になってるコトがありまして(何?何?でしょっ)


10:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月16日(火)

お出かけ♪

久々に三宮におっでかけ~

もちろんヲタ関係www

久々テゴ友ちゃんのNりんちゃんとお出かけー!
1月?2月?それぶりぐらい

「どこいく?どこいく?」なんてなったら・・・
あずきは
「お任せしマッス
そんな感じでお任せで行きましたよっ

予約取れんかったんで
直接並ぶ気満々で行ったけど
早かったためそのまま中に直行

どこに行ったか書いてない(笑)



21:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月14日(日)

家族サ~ビス♪

ここんとこマジで暑いですよね
みな様

水分と塩分補給は忘れずにwww

あずき家は
1日ぐらいどっか行かねばと行って参りましたけど・・・

あ・・・今日は旦那さんと息子京セラに野球観戦に行ってます(笑)
今日はのんびりいたしまするー

昨日はどこにいったんかというと
まぁローカルネタですけど
自分キロク(笑)
11:01  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月12日(金)

ダラダラと・・・

うれしい事発表されたけど・・・かといって
そう今すぐ潤う訳ではないよね(笑)

その証拠が「更新あいてるやん」ですねw

まったく気がつけば夏休みも折り返しちゃってるよねーーーー!
早いっ

朝何もない息子ダラダラしちゃってるよぉー!
毎日鬼のいぬ間にって感じでダラダラしちゃってるよぉ!
困るのは自分やのに・・・ソコまだわかってません(もう5年生やからわかりなさいですよね
08:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月08日(月)

魅惑の・・・

今日も暑くてバテバテなあずきがお送りいたします・・・って
いつもあたしがお送りしとるね(笑)

あ・・・福くんがまた
「ヘイ×③」にて
「元気が出る曲がNEWSのweeeek」やって言ってくれたから
映像来たーーーーー!

息子「2007年やったんや・・・」(つぶやき)
そうやで・・・もう4年前やっ!!!
月日がたつのは早いわね
しかし・・・あの☆柄スエット今見てもベリーキュートやわ(アレ?マヒしてる?笑)

今月の前半誌♪

今月は・・・
さて何にしたでしょう~

22:09  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月07日(日)

わぁーーーーー!(追記)

関西は溶けそうなぐらい暑いです(笑)
そんな中娘お友達とプールに出かけました

若いってステキ(笑)

そんな事は横に置いておかなきゃーいけないよねっっっ

昨日から
なんだかうれしくって

ソワソワ

テゴマス LIVE TOUR 2011

決まったーーーーー

マス友ちゃん達どうもお知らせ&マスの断片教えてくれてありがとっ
11:11  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月06日(土)

直前!

何日か前に

「週末って何かあったやんなぁ」なんて薄ぼんやり考え

「近所のお祭り・・・」(確かにある・・・

「仕事休み」(確かにそうだ)

あっ

「花火大会!!!」

へへっ
白々しかったですか?笑

でも・・・
実感わかないって人もそろそろ
わいてきてるころでしょうか?(マス友ちゃんいわく)

どんなマスが見れたかどうぞ
断片でもいいんで教えてくださいね

09:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月03日(水)

#33♪

今日は久々ソワソワしたっちゅうねん

「ぴあ」買うぞっとか朝思ってて
でも・・・仕事行って帰ってきたら
すっかり忘れてて

買い物行く途中で思い出して慌てたよ(笑)

「明日じゃ・・・やだーーーーーー


しかし・・・久々ですね
21:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月01日(月)

8月!!!

せみの大合唱がすごいんですけど

水曜から更新してなかった
金曜は娘の市大会がありまして
見に行ったんですよぉー!
初めてバドミントンを真剣にしてる娘見たかもwww

土曜は息子小学校でバレーボールの試合あったけど・・・
仕事で行けず・・・旦那さんに託し・・・

なんて・・・
日々を送ってたら




えっと・・・




気がつけば・・・




8月!!!




みなさんーーーーーー!!!




「8月ですよ」←改まって言わなくて知ってるって感じですか?笑
(Sさんへ拍手レス)



08:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |