2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月27日(水)

恋しい!!!

ほんと日常にもまれまくってます(笑)←「どんなんやねんっ!!!」って突っ込みお待ちしてます(笑)

日常に流されてる・・・てのが正しいですか?←誰に聞いてんねんっ

だって気がつけば
7月27日ですよ!←サラッと当たり前の事言ってる

そう・・・

水曜じゃないですか!

水曜?

ん?

す・い・よ・う・・・び(噛みしめてる・・・笑)

もしかして

ニウスマの日ですか?(白々しい

ここんとこ見てなかったーーーーー(アカンやん!)

そう

お当番は

たかひさくんだよ!!!(ぜひチェックを

20:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月24日(日)

特別コラボ企画第二弾♪

今日は・・・
わたくし事ですが・・・

お誕生日で~す(笑)

サラッとwww

Image1700.jpg


去年ハピバ動画見るん忘れたーーーーー
なんて大騒ぎしちゃったんで・・・
マス友ちゃん達が
「今年は見てねw」ってお声をかけてくれて

見れましたーーーー!
ちゃんと見ました~
ちょっと前のNEWSくん達を(笑)
なんだかうれしいような、切ないような複雑な心境・・・
でも見れたからいいっかー!

お誕生日も年齢的にはうれしくない年なんやけど
みんなに「おめでと」って言ってもらえるのはめちゃうれしいでーす
これからも「元気で(笑)」マスの事応援していきますねー!

そんな誕生日の時にあわせるようにw

コラボ第二弾っていうことで

第一弾はみなさまごぞんじだと思いますが


『ミルル(イラスト)×きみどり(文)』


まだ見てない人はぜひステキワールドに飛び立ってくださいませ!
癒されてくださいね♪


そして・・・



第二弾!!!




なんとイラストは
いつもかわいいキュートなマスを描いてる唯美ちゃんが描いてくれてます

なんだか・・・おそれ多いんですが

なんと・・・

お話は・・・

あずきという(笑)(や~ん笑わないてでくだされ)


みなさま~~~~!
ぜひステキな唯美ちゃんのイラスト見てきてくださいね♪



特別コラボ企画第二弾♪唯美(イラスト)×あずき(文)



コラボに飛んで見てから
この先は見てくださいね(あとがきでも無いけど・・・笑)
19:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月22日(金)

夏休み♪

長い夏休みが・・・

始まった~~~~~~!!!

わぁ・・・

でも7月は小学生も忙しいから
「まっいいか」

でも・・・8月は急に暇になると思うんやけど
どないしよっ(誰に聞いてるねん)

拍手レスとモロモロ☆
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

6号

気がつけば3連休も終わり・・・
何もしてない(ヤッパリ)

昨日、雨降ってたからお墓参りを
来週に持ち越した
今日は台風でどんどん雨足・・・

強くなってるぞ

部活だけある娘すっかり用意して出かけようと
ドアあけて外の様子見て

「今日・・・行くん止めようかな」

行っとけーーーーー!!!って事で行かせましたけど(笑)

ここら辺は大丈夫やと思うんですけど

大型台風・・・強い台風らしいんで
ぜひお気をつけくださいね

ほんとの台風は困るけど・・・
でもドカンと台風級のいいお知らせとかねぇ(笑)

そろそろ来てもいいかなって(ちょっと上からでしたか?)

そうだ・・・ちょっと昨日の番組で思ったこと
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月17日(日)

ど真ん中♪

三連休のど真ん中いかがお過ごしですか

あずきはまぁ普通の休みとなんら変わらん感じで過ごしております
部活から帰ってきたら
ラケットのガット張替えに連れていかなあかんぐらいでしょうか・・・

なんら変わらん日常やん(笑)

したい事もあるけど
体の疲れが・・・笑

かばんも作りたいとか思って布裁断までしてるのに
ミシンに向かうのが・・・
暑くてならん
ちょっと布の整理とかしたいなぁとか思ってるんやけど
もう使いそうもないのとかあるやろうし・・・

「なんとかしたい!!!」
でも整理整頓が一番苦手とする人間やので
でも集めるのとか大好きなんでそこが困りもの・・・

色々と整理したいよぉ
この三連休は頑張らねばと思いつつ

もうど真ん中(笑)
あしたはお墓参りやのにねーーーーー
12:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

暑い~!!!

まぁ・・・

「暑い」っていうのも言い飽きた感ありますけど・・・
職場も暑くって毎日何回言わなアカンねんって感じっすね
水分補給と適度な塩分補給ですよね

しかし

『暑い!!!』

暑いじゃなく・・・

『熱いwww』のでいい感じじゃない?笑

暑い夏じゃなく

『熱い夏でした』のでいいよね(暑さの為何言ってるかわからない模様)

しかし・・・シゲさんハピバから更新して無いやんーーーー!
怠けてるわねと叱咤激励してください←なぜに激励(笑)
あ・・・でもやっぱり叱咤はいやです

あれ?何の話やったっけ?

そうや、熱中症には気をつけようですね(笑)

昨日やっと歯医者通いも終了して
ちょこっと開放感
長かったーーーーー
08:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月11日(月)

本日も・・・

今日は

シゲさんの

24回目の・・・

『HAPPY BIRTHDAY♪♪♪』

シゲおめでと~!
そっかまだ24歳なんやね(笑)
趣味だけ見てたら・・・

シゲの24歳はお仕事に恵まれてwww
たくさんの人にお祝いしてもらえたのかな?

24歳のシゲもマスの事よろしくね←ソコですか?笑
まぁ・・・なんていってもマス担なんで
「しゃーないやん」(開き直りっすか?)

シゲ・・・まだドラマ見てないんやけどちゃんと録画してるから見るよ

シゲにとってステキな年になりますように


そうだ・・・
去年は7月はマスをはじめあずきも誕生日あるし(一緒にすんなし)って事で7月生まれの人教えてくださいね~なんて
企画したりしたね(まぁただおめでとうございますっていうだけでしたけど)
かるーい感じのしてたなぁ(懐かしい・・・笑)

今年JーWEBのメールで
7月生まれの人はちゃんとお誕生日コメント見てねみたいななメール来たーーーー!

ぜひとも忘れないようにw
忘れたら・・・1年間待たんとアカンからね(笑)

それ・・・自分の事やんかぁーーーー

去年は笑うに笑えない事してたからね(Nっちちゃんもね~

ほんまに・・・
25歳になったマスを見る機会が早くこないかな~なんて思ってんねんけどね
早めにお願いしマッス
web拍手 by FC2
20:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月08日(金)

梅雨明け~!

なんか・・・知らん間に
関西も梅雨明けしたとかー

暑いと思ったわ←もうすでに暑かったと思われる

早くキモチも晴れる事があればいいなぁなんて言ってみる

今回W誌買ってみた!
他のは見てないんだけどぉ・・・
週末にでも見てみよっと

20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月07日(木)

叫びたいーーー(笑)

七夕に雨

『彦星さまと織姫さまは今年も逢えなかったんですかぁーーー!』

まぁ・・・

マス担も長いこと
マスには逢ってないですけどね(笑うに笑えん

まぁ・・・

まぁねぇ
叫びたい事は多々あります
ただいま・・・
慌てて飲み込みましたけど
いつまで飲み込んでればいいのか(息が続かん←そんな意味ではない)
22:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月05日(火)

25歳と1日

今日・・・めちゃ暑くって暑くって
たまらんかった
だからか・・・ノド渇く(そんな情報いらんすね)

マスのお誕生日のエントリーとか書いてるブログ巡りとかしてて
昨日はほっこりした
「マスたんってばぁーみんなに愛されてんなー」みたいな

そんな4日の締めくくりにしようとテレビ見るよねー!!!(Rさんへ拍手レスも)
21:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

ハピバ~♪

今日は何の日でしょ~か?

では皆さま

「せーの」で声そろえ言いましょう(笑)

「せーのっ」


「「「まっす~の誕生日」」」

なんてアホな事言ってる場合ではない(笑)



そう1年に1度大切な記念日

まっす~

25回目のお誕生日おめでと~~~♪♪♪


ケーキ焼きましたよ


Image1687.jpg

去年とさして変わらんケーキ(プッ)
でも使いまわしじゃないよっ!!!
どうしても・・・夏はこんな感じになっちゃうよねー
クーラーのきいてない部屋でデコるとなんだかゆるーい感じになってしまったけど・・・
でも味はおいしかったっす!(マス友ちゃん直伝のホイップにヨーグルト混ぜてみた←勝手に直伝にしてます)


そんなケーキの感想はいいですか?笑

みなさま、日本中で

マスにおめでとうって言ってるんやろうなぁ

09:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

おもいつのる

今日は家族でちょっと遠出したんで
まぁドライブ気分?笑
そうドライブ気分を味わったねんけど
あたしの運転では無いけどね決して←ここ太字でもいいぐらい(笑)

車ん中で新しい曲を聞いたり歌ったり(笑)←ここ笑うとこじゃーねぇぞっ!!!
歌うじゃなくて口ずさむでしたw

そんなんしてたら・・・

ふと

新しい曲やし

もちろん

そりゃー

もちろん・・・

22:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

July!!!

今日は学校の懇談会あるんで休みもらったからしなきゃいけない事あるなとか

思いつつ(笑)
のんびりしてもたーーーーー
「オーマイガー

日ごろできないこと・・・
あるやろっ!!!
あったやろっ!!!

自分に甘いあずきです(笑)

気づけば・・・

7月!!!

今年半分終わったで
15:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
