2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月29日(水)

かに座0型♪

6月も明日で終わりっすよぉぉぉぉ
今年も半分終わるって事ですね

きっと半分終わって後半戦は
いい事待ってるって思わな・・・

『やってられんわー

ですわよね~(急にキャラ変わってるし・・・笑)

どうって事無い日常話www



20:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

一週間♪

今日も蒸し蒸し暑かったーーーーーー

風は強かったのにね・・・なんて普通の出だしにしちゃいましたけど

「あずきー!更新また止まってんじゃん」って思ってましたか(笑)
思ってもらえてないのも寂しいけど・・・
やっぱり、書くこと無いのもやはり寂しいやん


更新とどこおる=何も無いっていう図式そろそろ・・・

飽きたねんってばぁ

だってさぁー

だってさぁー

あれ?引っ張りすぎ(笑)

19:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

暗闇で・・・。

歯の治療がまだまだかかりそうなあずきです(笑)

更新しないままにもう木曜になってるし

その間になんかあるような無いようなw
ラジオもやっぱり聞いてないし
後半ヲタ誌も見れてないーーーーー!
週末にでも見たいな

そういえば・・・
夜の不思議な事(笑)←相変わらずのしょうもなさ炸裂です
21:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月20日(月)

おかえり~♪

昨日無事に自然学校から帰ってきた息子

雨で行事ごとがちょこっとだけ出来ないのもあったりみたいやけど・・・
でもいろいろ家とか学校では出来んこと体験できたのは良かったね♪

「この5日間で大きくなったかな?」
本人背丈の事言ってるみたいやけど
そんな5日間では大きくはならんよ(笑)
中身の事でしょー
ちょこっとは成長したかな

みんな無事に帰ってこれて良かったね

今日は息子代休なので
歯医者ついでにデート(笑)
21:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月18日(土)

梅雨空

息子まだ自然学校中です!
天気予報見たら今日と明日はくもりって昨日はなってたのに


っすよ

今日、自然学校先からハガキが届いて
まぁちゃんと自然の中でいろいろしてるみたいで
ホッとしたけどね(笑)

そんなこんなで今日は
月いちお墓参りした後
旦那さんと

映画見てきましたw

21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月15日(水)

なんでやー!

なんででしょう(笑)

いきなりわからんってね

最近つながりにくいーーーーー!!!
コメ返もちゃんとして
送信したら・・・出来ないとか
あるーーーーー

原因もわからんので
ちょい困る・・・

更新もしょうかな~なんて思いつつやのに
つながりにくいですって
あずきんとこだけみたいな感じが(なんだぉー!!!このぉー!)

困ったもんだ

そんなこんなで
コメ返が遅くなっちゃうかもですが
ちゃんと読ませてもらってます

あっ!
そうだ(白々しいぞっ)
21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

ぽよっぽよ!

やはり昨日・・・寝てしまって
ラジオ聞けずやぁ

まぁ・・・最初から無理やなと思って寝ちゃったねんけどね(笑)

朝からさっそくレポ探して読んでとかしてたら
マス友ちゃんもピンポイントネタをメールしてくれた

あずきの興味ごとはもちろんね!!!

シンプルボディです(笑)←よくおわかりでw

※前回(きねんび♪)コメントの返事が全部まだすんで無いんですけどFC2がアクセス出来にくくなってたりするのでもう少しお待ちくださいませ。←コメ返しました

22:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

きねんび♪

本日6月13日はあずきの18回目の結婚記念日w

まぁ・・・日常のままに過ぎ去りましたけど(笑)

旦那さんは会社が休みで息子は代休で2人でいろいろしてたみたいで
あずきは思ったより早く帰れなくて・・・
ブゥーブゥー言っちゃってましたけど・・・

家族そろって週末にご飯食べに行ったし
とにかく・・・日常(笑)
21:50  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月10日(金)

とにかく愛でる会♪

今日は久々平日に会社自体が休みーーーーー!!!
大手を振ってプラベ事で楽しめるぞっ

ということで
Nっちさん&nちゃんとで
とにかく「マスダを猫っかわいがりだけする会」をしょうと集まったんですよ!

2人に逢うのは『青ベン』発売日にあったっきり・・・
その間・・・大きな事も無く過ぎた(チーン)

なぜか前回行ったカラオケやさんのオープン時間が13時からになったんで
それまでにランチを食べつつ
近況やらマス話しょうかっと言う話で丸く収まり

本日決行

22:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月08日(水)

今月は?

バタバタしてる間に

マス友ちゃんが

「ニウスマ、見るべし!」って教えてくれて
あずき・・・最近J-Webものぞいてないんで
助かりましたwww

見てない人は早速
GOーーーーー
21:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月07日(火)

POWER!

前回1000回おめでとうコメありがとうございましたっ

これからも書いていくぞー
そんな感じで書いてたのに・・・
気を緩ませたら(笑)
すぐ何日もたってるし

日々の生活におぼれてる

パワー欲しいっ
エネルギーがぁっ・・・

欲しいぞっ!!!


毎日朝WS見て

「今日は何かあるんかいっ
「無いんかいっ!!!」の繰り返しやし・・・

そんなこんなで~

ヲタ誌を買いにいくぞっ
そう思ってたけど・・・
忙しくって買いに行けなかった
明日に持ち越しや

3冊中何を買えばいいのかな(誰に聞いてるねん)

ダントツの1冊はどれなんかな~?

まぁ、一番いいのは動くマスですけどね(笑)

明日、学校に行かなきゃなんで
お仕事も午前中だけやので・・・
ついでに本屋さんに行って見てこよっと!
そしてパワーをもらってこよっと

web拍手 by FC2
21:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月05日(日)

気づけば・・・

6月6日は
妹の息子の3歳の誕生日やので

昨日実家に行って誕生会してきましたわ

オーズ大好きな甥っ子やので
ケーキも

オーズ(あずきはよくわからんけど・・・)


Image1671.jpg

オーズらしいっす・・・


元気ですくすく大きくおなり(笑)


誕プレ買いに出かけたついでに本屋にも

16:48  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月04日(土)

夢で逢えたら~♪

うわっ

気がつけば6月4日・・・虫歯の日(笑)

更新しないで過ごせてる悲しさが漂ってますけど・・・

そんな事払拭する出来事が訪れますように(祈ってるし・・・笑)

10:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |