2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年05月31日(火)

小出し!

今日、出かける時に・・・
携帯忘れて
そんな時に限って
同僚から「朝、用事あってメール送ったけど?」なんて言われ
なんと朝から携帯いっこも見てへんかったし←何してんねん

わっ!!!
そんな時に限って
いい事あったらどーすんねん(あったら・・・うれしいだけやけど)

家帰ってパカパカしたけど(そんな何回も開けてへんけど)
ハッピーNEWSは存在しなかった・・・チャンチャン


でも朝は知らんうちに決まってることあったね
スポンサーサイト
21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月29日(日)

大荒れ!!!

もちろん天候がです
すごい風の音ーーーー!

今日は久々お一人様なんやけど
色々映像見ようかなとか思いつつ

衣替えしなきゃなとか
加湿器も片付けなきゃとかやってたら
なんか見る時間も無くなり

この大荒れの中・・・
買い物ーーーーーー
恐怖だ・・・
重い腰・・・
でも買い物行かなきゃ
夜食べるものないしな(笑)

もう少ししたら・・・行きます

そういや・・・

野球大会なんやん~
どうなの?
そわそわしたりして

活躍できてるのかななんて思いつつ
PCで様子検索してみたり・・・

明日WSで見れるんかな?
ちょこっとでもいいから今のマスダが見たいーーーーー(貪欲なキモチがあふれ出す・・・笑)
これの次はいったい何があるのさ~

ゼヒ、待てる材料お待ちしてます(笑)

何か無いと待てないんだからねっ(なんて言ってみる・・・日曜の昼下がり)

しかし・・・この大荒れの中出かけれるかな?笑。
web拍手 by FC2
16:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月28日(土)

うふふな気分♪

わっ!

気づけば・・・4日ほど更新してへんかったやん!!!
まぁ何も無いっていう悲しい現実もあり
日々が早いって事もあり・・・

それ以前に2日ほど前起きたときから
「ギョッ」とするぐらい左目が赤くなっちゃいまして・・・
自分、自覚症状ナシなもんでのんきにしてたら
周りから
「眼科に行ってきー!!!」なんて事言われ

昨日行ったけど
目薬&薬もらったんやけど
結局は日にち薬やんって感じで

「えーーーー」って感じで帰ってきて
目疲れちゃうんで更新せんかったってものあります(いや・・・やっぱり一番は何も無いっていう現状やね

そんな干からびたカラカラ状態なあずきに
愛の手がwww

Kちゃんがおうちに来ない?なんて誘ってくれて
行ってまいりました
19:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月24日(火)

やっぱりどうしょうもない模様(@自分が)

せっかくある程度書いたのに・・・
消えたーーーーー

『あり得ん
最近調子悪いなぁ

まったくもう

そんなこんなで(どんなんやねん)

やっぱり
16:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月22日(日)

一度だけでもヤなんだよ

なんて・・・深い意味ないっす

今夜は旦那さんが作ったお好み焼き&チューハイで
ホロ酔いっす

昨日はあずきの父の誕生日がもうすぐやので
お祝いしてきました
いつまでも元気でね


Image1668.jpg

なんだか手作りテイストなケーキ屋さんにて
素朴だwww


本屋さんで立ち読みだけしてきたよ
モロモロの思い



20:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月20日(金)

初心にかえれ♪

今日は学校に用事があるんで早く仕事から帰って来たんやけど・・・

でもその用事までちょっとあいた時間、ボォーッとするんもったいないから
妹に電話して無理やり呼び出し2人で「あい」見た(まだ見てないとか言い出すし

ドキュメンタリーから見てんけどねぇ
なんせ時間あらへんねんもん

22:11  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月18日(水)

またまた・・・

今日はいい天気やったなぁ
行楽日和・・・いや洗濯日和っすね(笑)

キケンをおかしつつ(笑)
朝、を細切れで見つつ
出かけてるんやけど・・・

わがまま病が出てくる(何やねんそのわがまま病って

だって~~~~!
5月に入ってからそこそこ更新しとったのになぁ(あずき比)
20:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

余韻

今デッキにDisk2が入ってるから
仕事前にあいの裏から流しだし・・・
用事しながら

でもーーーーー!
見入ってしまって・・・
アカンーーーーーー

やはり・・・キケン


20:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月14日(土)

かわい子ちゃん達☆

今日もいい天気

買わないといけないものもあるんで
買い物・・・
そして買い物ついでに本屋へGO

そそくさと・・・

本屋目指す

あるのか?

あったーーーーー


21:50  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月13日(金)

メロメロ♪

あーーーーー
だいぶん書いてたのに・・・なぜか消えた

ショックやーーーー!!!
ここんとこ無かったのになぁ

テンションあがってたのに・・・
テンション下がるみたいな

でもでも、週末なんでうれしーーー(無理やりテンションあげてみた

まぁ今週は癒されましたもんね

もちろん「あい」にねw

20:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月12日(木)

○○ナンデス(笑)

みなさまーーーー!!!

お昼マスを堪能しましたかぁ

あずきは昨日録画予約してて・・・
お昼は家にいなかったし・・・
その事すっかり忘れてて
帰路に着くときにマス友ちゃんからのメールで思い出して

ニマニマしながら
そしてそそくさと帰ったねんけど

・・・娘も試験前で部活無いから
帰ってきるまで待ちましたとさ

22:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月11日(水)

きらきら☆

昨日すべて用事を終わらせて見るべく予定したのに
旦那さんが

「テレビ見たいねんけど」とか言い出し・・・

何をーーーーーって心の中で叫びつつ

「えーーーー!届いたねんで」(旦那さんには関係無いけど・・・笑)

「今日見るの楽しみに頑張ってきたのにさぁ(ブツクサ)」

ミタイ・・・ミタイ・・・ミタイ・・・

あずきの念が届いたのか

「別に見てもええで」


「やった

お言葉に甘えデッキにをセットして

よ!見るぞ!


ネタばれかもしれないですwww(細かくないけど)(なってないかもしれんけど)


21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月10日(火)

あいが届く

みなさまのおうちにあいは届いたでしょうか?←ちょっと語弊あります?笑

あずきんとこも今回は珍しくフラゲーだぉ

だから届いたーーーーー

ア○ゾンさんサンキュッ←軽いっ!!!


でもぉーーーー!

まだ見てないんですよね

中途半端に帰ってきたし
プールの迎えに行かなきゃやし・・・
細切れになってしまうから

夜、娘と一緒に見ようかな~(ウキウキ)

でも・・・
反面、見たら楽しみが終わると思うと
見るんガマンしょうかなとか←どんなガマンw
ガマンしても仕方ないから見るけど(当たり前

だってカウントダウンももうしなくていいんやとか思うと
ちょっぴり寂しさも漂ってますけどね

えっと・・・

大人しく待つ為に

何かアメをくれーーーーー!!!←貪欲に生きていきたい(笑)

だって・・・プレミアムとかあるけど
でもでも・・・

もっと先の約束が欲しいんやもんっ

えへへっ
こんな感じで終わってええんかって感じですけど・・・
まぁいいっか←やっぱりw

雨の中お迎えに行かなきゃだよ

夜、あい見る楽しみあるからいいっか~



web拍手 by FC2
16:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

余白の時間

今日は思ってるより早く帰れて(いや・・・世の中不景気なんかも知らん)
帰ってきた息子

「なんでおるん?」と言われてしまう始末

おるっちゅーねん

たまにはゆっくりしてもいいやん(笑)

そんな事言い残しながら食べる物だけ食べて
そそくさと遊びに行きましたけど

余白の時間なんてあっという間やね
16:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月08日(日)

母の日には♪

まだPCの調子悪ーーーーい
カーソルどっかいくし

もう限界なんかわからんけど・・・
今は買えない

そんな毎日すごしてます(どんな毎日・・・笑)

今日でGWも終わり・・・
あずきはあんま変わらない生活やったけど
旦那さんブルーになっております(10日間休みやったからね・・・笑)
長い休みなんもいいような・・・悪いようなですわな

いきなりですが

みなさま~今日は、母の日ですよぉー!

あずきはこの前フラワーセンター行ったとき
妹と便乗しあいっこしてw
ミニバラの鉢植えをプレゼントした
ちょっと可愛いやつ


から部活終わり携帯から電話あり

「ヲタ誌P誌でいいん?本屋あるから買うからさー」なんて言われたんで

「P誌でお願いしま~す
20:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月07日(土)

不意打ち!パート2

今日は暑かった~~~~~~
いい時期通り越して汗かく季節もねぇ
困るなぁ・・・

今日も何も無かったっすか?
携帯をパカパカしちゃったけど・・・
何も無かった
何か情報・・・欲しいっ(@言霊)


今日はあずきの中で不意打ちな出来事(あずきの中で・・・笑)

20:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月06日(金)

不意打ち!

パソコンの調子が悪くて再インストールしてんけど(だんなさんが・・・笑)

でも・・・なんだか、それでもおかしいねんけど 

3年半、酷使してたらあかんのかしら?

打ってるとカーソルがどっかいくーーーー
打ちにくいーーーーーーー!!!!

なんとかならんのか?(ここでいってもね・・・笑)


Mステ見た・・・
22:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月05日(木)

お出かけ♪

今日は朝から旦那さんと息子は野球観戦しに大阪まで行ったし
は部活休みやからお友達と出かけたし・・・

久々のおひとりさま・・・

満喫ーーーーーー

わーい

なんて思っててもなんだかあっという間に何もしない間に時間は過ぎる(笑)


昨日はお出かけしてきましたよ~
去年のリベンジの為に
アルパカ見にヨーデルの森に行こうかと思って前日まで「あーでもない」「こーでもない」
とか考えたけど
結局・・・近くに落ち着いたwww

行動キロク♪
16:18  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月03日(火)

ど真ん中!

今日でGW、ど真ん中っすね~
旦那さんもGW始まって5日(10連休ですから・・・プッ)

明日は実家と妹家族と久々に弟もやってきてどこかに行くつもりです
去年は・・・何故か生野銀山になったって事もあり
今回はちょっと近場

あい映像まだ見て無いー!
見て無いというか来週まで・・・

ガマン出来そうな気もしてくる
22:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月01日(日)

振り返れば・・・

昨日あまりにしんどくて(笑)

意識が無くなり目が覚めると・・・

なんと・・・

9時半(プッ)

わんこ・・・半分終わってっしー!

そこから復活して
旦那さんがおやつに買ってくれたミスド食べて元気でた

拠る年波には勝てんってことですな(自分の事やっちゅーねん



本日は

コヤマの誕生日です


おめでと~!


NEWSの最年長が・・・27歳!!!(時代からもう5年か・・・早いぞー)
驚きやわっ!
もう若いユニじゃないのよね

ここいらで「ドンッ」とやってください!
ユニとしてキロクではなくキオクに残るユニになってくだパイ
アレ?これ・・・受け売りですな

NEWSっていってメンバーの名前が浮かぶぐらいになってほしーの(ちょい古っ
冗談はさておき・・・いや・・・マジですが何か?

今年の半分ユニとしての動きはあるんでしょうか???
その辺なんとか教えて欲しいっすよ・・・

みんな待ってますよーと言ってみる。

今年は寂しいぐらいだよね・・・
動くマスを数えるぐらいしか見て無いってのが・・・


『どういう事ですかぁ?』

16:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |